*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


年末のご挨拶

明日はカウコンのため、朝から東京に向かうので、年末のご挨拶を。

今年1年を振り返って

とにかく楽しい1年だった!!!
何度も暴走したけど、一年中亀ちゃん~って叫べてとっても幸せだった♪

1月~3月「神の雫」それに連動して始まった亀ちゃんの短期連載。
色々思うこともあったけど、亀ちゃんの連載に毎日励まされて、チームKAZUYAの絆が深まった3ヶ月間だったな。

4月 ロミジュリに行って、たっちゃんの演技に涙。
アルバムが出たり、ブレコンのチケットで右往左往した一ヶ月。

そして5月から始まった怒涛のコンサートの日々。

5月 東京ドーム4公演、京セラドーム3公演
6月 東京ドーム2公演
初日、8日間達成の日、オーラスのKAT-TUNも見れて、KAT-TUNのすごさを実感できた。
彼らのパワーに圧倒された2ヶ月間だった。

7月は「ごくせんTHEMOVIE」公開!
舞台挨拶で、亀ちゃんの関西弁が聞けたわ♪
大好きな竜で、初めての映画出演だったから本当に嬉しかった。
よどごんどどころか、最終的には10回見に行ってた(笑)

8月は全国ツアー
仙台2公演、広島4公演、福岡2公演、北海道4公演。
我ながらよく付いていったわ(笑)
ほぼ毎週亀ちゃんに会ってたわ。
初のスタンド最前列もあってめっちゃ近くで亀ちゃんが見れたわ♪
やっぱり近くで見れる全国ツアーは毎年してほしいな。

9月10月はドリボ
東京4公演、大阪10公演。
大阪楽でありがとう!!と叫んだときの亀ちゃんにめっちゃ感動した。
今でも思い出すと涙が出そうになるわ。

11月は特に何もないかなと思ったけど、最終日にドラマ出演の発表♪
来年はドラマないと思ってたからめっちゃ嬉しかった。

12月は初のエキストラ参加に大運動会。
エキストラは運よく、2回とも亀ちゃんがいるシーンに参加できて、「亀ちゃんの距離まで0m」を経験しちゃった♪
亀ちゃんの仕事現場に参加できて、お仕事する亀ちゃんが間近で見れて、ますます亀ちゃんを好きになった。
そして、12月は野球少年亀梨和也がたくさん見れたわ。
感想書いてないけど、昨日の7番勝負の野球はホント感動した。
3人打ち取ったとき、お母さんと拍手喝采だったよ。
投げるときの真剣な顔と、勝ったときの嬉しそうな顔とのギャップにまたやられたわ。
でも、プロには行かないでね(笑)
初めて生で野球してるところを見たけど、あまりの球の速さにびっくり。
たとえジャニーズの運動会でも、絶対負けたくないっていう負けず嫌いの亀ちゃんが好き♪


改めて振り返ってみると、私今年は暴走したわ~(笑)
明日のカウコンあわせて、40回亀ちゃんに会ってる~

でも、私だけじゃ、こんなにたくさん亀ちゃんに会えなかった。
色々と協力してくれたお友達がいてくれたからこそ、たくさん亀ちゃんに会えて、たくさんの宝物ができました。
そして、今年は多くの亀友ちゃんに会うことができました。
亀ちゃんに会うことももちろん楽しみだけど、友達に会って亀話してる時間もすごく幸せな時間です。
一緒にコンサートに行ってくれたお友達、チケットのことで協力してくれたお友達、少しの時間だけど一緒に亀話をしてくれたお友達、私が参加していないときのレポをくれたお友達、そしてこのようなブログに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
亀ちゃんを好きになって、たくさんのお友達に会えて最高の1年でした。

こんな素敵な1年だったのも、亀ちゃんが1年間休むことなく仕事を頑張ってくれたからだね。
亀ちゃん、KAT-TUN、6人の仕事に関わった皆様、ありがとうございます。
亀ちゃん、一年間本当にお疲れ様でした。
いつも前向きで、楽しそうに仕事をする亀ちゃんが大好きです。
今年、たくさん亀ちゃんを見て、さらに亀ちゃんを好きになりました。
亀ちゃん、本当にありがとう!!!

来年も亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように。
2010年もKAT-TUN&KAT-TUNファンが笑顔で溢れた1年になりますように!!!

☆なおっち☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

本当に今年はお世話になりました!!
なおっちには完全に頼っちゃってv-356
私の年よりなのにぃぃぃ
ありがとうございます♪
私の携帯、なおっちからのメールは幸せのメールって
名付けてあるのよ(笑)コレホント(≧ε≦o)

なんて、おバカ丸出しの私だけど
来年もよろしくね!
カウコン私の分も楽しんで来て下さいましe-265

No title

カラコン居てらよぉ^~^v
私くし良い1年だなカメちゃんよぉv-353
大好きなkat-tunさんよぉ^-^v-345
毎日が楽しみだよぉ
私くしだけな?
v-352来年1年カメちゃんよぉ良い夢見させてよぉv-353

今年1年間お疲れ様で~すv-415

No title

こちらこそ、本当にお世話になりました♪
色々協力してくれてありがとうね☆

私のメールを幸せのメールって名付けてくれて、ちょっと照れるけど嬉しい♪
ありがとうね!

来年もたくさん亀話しようね♪
2010年もよろしくです!!
拍手コメもありがとう♪
またカウコン終わったらメールするね☆

No title

カウコン、楽しんできます♪
sayaさんもいい1年だったんだね!!
私もすごくいい1年だったよ!!

大好きなKAT-TUNにたくさん会わせてくれたことに感謝♪

来年も亀ちゃんにいい夢見させてもらおうね♪

1年間お疲れ様でした!

来年もヨロシク☆

なおっち~今年もお世話になってありがとね!

今日も寒いけど暖かい格好でカウコン楽しんで~☆
でもなおっちのパワーは尊敬するわ(笑)
来年もまた一緒に亀愛を叫ぼうね(o^-')b

いってら~!

ありがとう♪

今年もお世話になりましたm(_ _)m
色々ありがとうね(*^^*)

今年はめちゃはっちゃけたわ(笑)
今年最後の亀ちゃんに会いに、また東京まで行ってきます(^-^)/

終わったらまたメールするね(^_-)

来年もよろしくですO(≧▽≦)O

No title

久々にコメントしてみましたe-68
今年は本当になおっちには
お世話になりました。
いろいろお願いしたり
メールもらったりほんっとに
ありがとうねe-51
来年もいっぱいお世話になっちゃうだろうけど
宜しくお願いします!!

カウコン楽しんできてねー♪
いってらーe-420

No title

今年も1年ありがとう♪

なんだかんだ言って何回か逢えたね(●´艸`)

来年もいっぱいカメと叫べたらいいね(*>▽<*)
来年もよろしく(≧∀≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう(*^^*)
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
チケットのお願いとかしてごめんね(._.)でもおかげでたくさん亀ちゃんに会えたよ(*^_^*)
ありがとう(^_^)v

来年もよろしくね(^_-)

今東京でグッズ買って、今からちょっとブラブラしてくるよ♪

またカウコン終わったらメールするね♪

今年1年お世話になりましたm(__)m
色々ありがとうね(*^^*)
今年は何度か会えて嬉しかったよ♪

来年もよろしくね(^-^)/
またいっぱい亀話しようね(^_-)

コメントありがとう♪

こちらこそ、お世話になりました(^-^)
今年はホント亀ちゃんのおかげで楽しい一年になったよO(≧∇≦)O !!

今度ゆっくりお話しましょうね(^-^)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

もうドームに着いてる頃でしょうか(^^♪
今年最後のカメちゃん 
(袴姿&新曲歌ってくれるとイイですね)
いっぱい見て来て下さいね(^◇^)
私もTVの前で見てます(^_-)-☆

来年はお会いできるとイイですね(>∀<)
たくさんカメ話で盛り上がりたいです(*^^)v
来年も宜しくお願いします☆

今ドームで食事して、そろそろ会場に入ります♪

今年最後の亀ちゃん&年男の亀ちゃんをしっかり見てきます(^-^)

来年はお会いしたいです♪
これからもたくさん亀話しようね(^^)/
来年もよろしくお願いします(^-^)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
