*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KスバイKス#90

ヤマナデの予告は先週と同じでしたね。
違う亀ちゃんも早く見たいな♪
とりあえず私の映ってない予告を早く流して(笑)

では気を取り直してKスバイKス。

亀あり亀なし「けんかの強い子は亀あり亀なし?」
亀「ありだよ。いいじゃん、たくましいじゃん。
好きだよそういうの。
だけど俺の前では、にゃんにゃんってなるぐらいがいいんじゃない?
ツンツンデレデレですね。」
亀ちゃん、にゃんにゃんって・・・(笑)
そんな女の子がいいのか。
ツンツンデレデレがお好きなのね。
このにゃんにゃん言ってるときの亀ちゃんを見てみたい。
亀ちゃんもツンツンデレデレだよね(笑)

「野球大会がありました。
みんな久しぶりに集まって、あーいうふうにやれて、学生時代みたいに、なんか楽しいっていうか無邪気になれるあーいう空間はすごく貴重ですね。
前日に集まれるメンバーだけで練習とかちょっとしたんですけど、意外とそっちのほうが、学生のノリっていうか、お客さんも入っていなかったので、なんか冗談言いまくったりして。
意外とその2日間ははっちゃけられたなって感じで、すごい面白かったですけどね。」
野球大会ホントみんな楽しそうだったよね~
亀ちゃん、大人気ない球投げちゃうし~
ピンチのときは闘志メラメラしちゃってるし~
無邪気にはっちゃけてる6人がめちゃめちゃ可愛かったよ♪
前日の練習もすごく見たかったわ~
亀ちゃん、野球の練習ではビシバシとメンバーをしごいてそう(笑)

DVDのお知らせの後、「来年もまたちょっと変わったことやりたいな~とは思っておりますけども、皆さんもぜひぜひ楽しみにしていてください」
来年は何をやってくれるのかな~
また今年みたいにたくさん亀ちゃんに会えますように♪
でも野外はやめといたほうがいいよ。。。雨降るから(笑)

ヤマナデのCM見ましたっていうメールから、ドラマの話に。
亀「亀梨君別にカッコよくて、コンプレックス持ってないです。
カッコよくてコンプレックス持ってるヤツ、なかなかいないよね。
まあそういった設定で今回やらせてもらいますし。
でもカッコつけるわけじゃないんで、難しいとこなんだよね。
普通の大学生を演じようと監督とかと話してて、普通なんだけど、追っかけられたりする。
ちょっとキザでもてるとかじゃなくてね。
だからそういった意味でもてる部分をどう出していくかな~っていう。
気持ちは分かりますせん←すとせんが混じった感じ
俺は仕事じゃん。
ファンの子とかに、お手紙もらったりとかって。
それって、やっぱりこういう仕事やってるからこそ、自分が発信してるものがたくさんあるし、それに対しての答えだったり、返信だったりするから。
ドラマ見てくれたり、コンサート来てくれたりってさ。
そういのってありがたいことですけど。
恭平君の場合は職業にしていませんから。
普通に生きているだけで、そういうふうに追っかけられるっていうのはきついんじゃないかなって思いますけどね。
まあとにかく思いっきり演じていきたいと思います。楽しみに。」
最近、亀梨君とか恭平君って君呼びがお気に入りみたいだね。
可愛い♪
うん、普通の大学生っぽかったけど、撮影のスタートがかかれば、ちゃんと恭平君みたいにモテてますオーラが出てたと思うよ。
エキストラの表情見れば、もててること伝わるんじゃない!?(笑)
あの笑顔は亀ちゃんに対しての笑顔だけど♪
思いっきり楽しく恭平君演じてね♪

メール「普段一人では絶対に立ち寄らないお店に一人でギフトを買いに来るって可愛く思います。
亀ちゃんにもそんな経験ありますか?男の子は恥ずかしいと思うのでしょうか?」
亀「いや~俺一人で買い物行くの好きだね。
でもちょっと恥ずかしいかも。
デパートとか行っても、女性物のフロアーに行くわけで、女子ばっかじゃん。
で、店員さんとかに“プレゼントですか?”“あっハイ”、こうこうこうですか?って聞かれるのはちょっと恥ずかしいきゃな!?」
きゃなって言い方が可愛い♪
女性物のフロアーに亀ちゃんがいたら、大騒ぎになりそうだね。

メール「亀ちゃんって雨男じゃないですよね?亀ちゃんは嵐を呼ぶ男なんじゃないでしょうか?」
亀「いや、俺雨男じゃないよ!!
カートゥンKAT-TUNに関してはスタッフさんに雨男がいて、ずっと雨なの。
全部雨なんだ。
全部、阿部ちゃんってディレクターなんだけど阿部ちゃんが雨男なんじゃないかって噂が出てる。
でもKAT-TUNのコンサートも雨多いね。
誰なんですかね、上田?わかんないけど」
お~い、たっちゃん~勝手に雨男にされてるよ(笑)
雨男じゃないと言い張る亀ちゃん。
カツカツはスタッフさんだとしよう。
KAT-TUNコンはたっちゃんとしよう(笑)
じゃ、ドリボは?
ドリボも雨が多いよね!?
去年は聖かもしれないけど、今年は誰にする?(笑)
まあとりあえず、野外でのコンサートはやめといたほうがいいね。

アポなしテレフォン夜の妄想シリーズ
このシリーズについて
「いろんなメールもらいますけど、賛否両論ですね。
すごく楽しい楽しいって傍ら、一割ぐらい“やめて聞きたくない(セリフ風に)”ってメールがちらほらあるんですが。」
やめてが一割ぐらいなんだ~
私もそろそろ飽きてきたかも~
このシリーズばかりじゃなく、違うコーナーとかもたまには入れてもいいと思うけど。
でも亀ちゃん自身が楽しそうだからしばらく続きそうだね。

今日は妹がお兄ちゃんに恋をするという設定。
妹が好きだと何度も言ってきて、ちょっと困った和也兄ちゃん。
亀「お前水風呂入ってこいよ。」
り「やだ」
亀「じゃ、俺先入ってるから、後から入ってこいよ」
亀ちゃん、お風呂に誘ってどうする(笑)
余計にやばくなるじゃん(爆)

亀「これは難しいですね。
こんな風になったらどうするんだろうね。
俺こんな対応しかできないわ。
妹いないじゃん。まず。
で、お母さん以外の女子と生活したことないじゃん。
きつくね?
最後なんか風呂誘うしかなかったもん。
兄弟だから、いやらしい気持ち全くなくさせる作戦~♪」
お母さん以外の女子って言い方がなんか可愛い。
風呂誘っていやらしい気持ちをなくさせる作戦って、あまり効果なさそうだな(笑)

来週は今年最後の放送。
「絶対聞けよ~バイバイ♪」
この言い方が好き♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

カメちゃん ツンデレが好きなんですね(-∀-)i-189
ツンデレか・・・ カメの前ではニャンニャンでi-175
やれるもんならやりた~い(笑)

カメは意識してないのかもしれないけれど
勝手に(笑)カッコイイオーラ出てるんですよねぇ(*^^)v
イヤ チョットは意思してる(^_^;)?
「オレ 亀梨」ですもんね(^^♪

No title

亀ちゃん、ツンデレ好きそう~
亀ちゃんの前でなら、にゃんにゃんでもワンワンでもするわ(笑)

亀ちゃん、カッコイイオーラ出てる時は、意識してると思いますよ~
ONとOFFの時、カッコイイオーラが違う感じがしました。
でも普段からも「俺亀梨!」だから、ドラマも大丈夫でしょうね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。