*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


撮影合間レポ

来週も東京来るから、節約のために夜行バスで帰ろうかなと思ったけど、神戸行きのバスがなかったし、疲れて早くゆっくりしたかったから、今ホテルで余韻に浸ってます(*^^*)

撮影の内容は書けないので、撮影合間の亀ちゃんを少しだけ書きます♪

1箇所の撮影では、モニターがある近くにいたから、モニターチェックしてる亀ちゃんがずっと見れたO(≧▽≦)O

真剣なお顔でモニター見たり、スタッフさんと笑ったりして可愛かった♪

休憩してるとき、真っ正直から見てたから、絶対目あったはず!
じーっとこっち見てたからめちゃ興奮したO(≧∇≦)O !!

ジーンズの破れ目から見える膝小僧が可愛い♪

椅子に座ってる亀ちゃん、しょっちゅう貧乏ゆすりしてた( ̄ー ̄)
唇ペロペロなめたり、舌で頬をつついたり。
やっぱり普段からこういう仕草してるんだね(^ー^)

途中雨が降ってきたんだけど、亀ちゃん笑いながらこっち見てヤベって言ってた。
撮影終わったあと、エキストラにどうもありがとうございました、またって言って、ニッコリ笑いながら手振って帰って行ったわ〓
この時は亀ちゃん~って思いっきり叫んだわ♪


2箇所目の撮影は亀ちゃんがスタンバイする近くにいたから、ずっと至近距離で亀ちゃんが見れた♪
近かったから、スタッフとの話し声や、口笛、歌声が聞こえてきた!
メイクさんと衣装担当の人だと思うんだけど、直してもらってる間、ずっと楽しそうに話してた。
その時の笑ってる顔がほんとに自然で可愛くて、亀ちゃんは素敵な現場で仕事してるんだなってことが分かって嬉しかった♪

撮影の合間の亀ちゃんは、手足の指をピコピコ動かしたり、首をコキコキ曲げたり、ゆらゆら揺れたりと、常にちょこちょこ動いてた(o^-^o)
裸足だったんだけど、足の指ピコピコ動かしてるのが可愛かった♪

撮影が長引いて、亀ちゃん的には結構キツイ撮影だったから、合間ではちょっと疲れてる感じだったけど、本番って合図で、サッと恭平になってて、さすがだなと思った。

終わったあと亀ちゃんガッツポーズして可愛かったO(≧∇≦)O !!

うちらのほうを向いて「ありがとうございました」って言ってくれた♪

その後、私のいた場所からは少し離れたとこで最後亀ちゃんの挨拶
「今日は皆さんありがとうございました。
こうしてワンカット、ワンカット皆さんで撮ったので出来ました。
1月15日、みなさん見ましょう。
ありがとうございました。」って言って帰っていったわ。
今日でありがとうを3回聞けたから嬉しかった♪
亀ちゃんのありがとうって言葉大好き!

初めてエキストラに参加したんだけど、ドラマの撮影ってほんとに大変なんだなと実感した。
何度も同じことを繰り返したり、1つの動きだけでも色んなパターンを撮ったり。
放送されたら、ほんの数分のシーンだと思うけど、何時間もかけて撮るんだね。
少しの妥協も許されない、プロの現場を生で見ることができてよかった♪
亀ちゃん、スタッフさん、お疲れ様でした。
ドラマ楽しみにしてるので、これからの撮影も頑張ってください。

今日の亀ちゃんは、少女マンガで目がキラキラしている絵のように目がキラキラ輝いていた(o^-^o)

あ~ほんと最高の1日だった♪
余韻に浸りながら寝ます(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

エキストラに行かれてたんですねi-237i-189
レポ ありがとうございますi-175
カメの様子が手に取るように分かりましたi-179
私がテレビを見て想像してるカメと
あんまり変わらない感じなのかなって思いましたi-236
どの場面だったか教えてくださいi-189
ドラマが始まったらTVに張り付いてなおっちサン探しますi-237

No title

初めまして。
手越担ですが覗きにきちゃいました!
亀梨様には今年はお世話になってます笑。
ドラマ、本当に楽しみですねー!
わたしもいつかエキストラ参加したいな。

すごいね!!

こんばんは!!なおっちさん、おひさしぶりです!!10月18日にお会いした、ますちゃんです!!アロエちゃんとエキストラ参加してきたんですね!!!ほんとによかったですね!!羨ましすぎます!!亀ちゃん、激近で観れるなんてこと、めったに無いことです!!最高に幸せな1日になりましたね!!13日、東京ドームで会えたら嬉しいです!!

No title

亀ちゃんのことが少しでも伝わってよかったです♪
撮影の合間の亀ちゃんは、メイキングの亀ちゃんと同じでした。
仕事に対する態度や気持ちも私がイメージしてる亀ちゃんと同じだったから嬉しかったです♪

どの場面とか詳しいことはブログで書けないので、もしきょうこさんにメールしてもいいなら、メールで送ります☆

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年は手越君との共演が多いですね。
ドリボで一緒にやってきた仲間だから、ドラマで一緒だとお互いに心強いでしょうね♪
ドラマすごく楽しみです!!

No title

こんばんは♪
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます♪

昨日はエキストラに参加してきたんです♪
もうAちゃんから話は聞いてるかもしれませんが、亀ちゃんを激近で見れてホント最高でした♪
コンサートや舞台ではあんなに近くで見れることなんてないので、すごく嬉しかったです!!

13日私もお会いしたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます!
お久しぶりです!!コメントありがとうございます♪

初のエキストラ参加してきました♪
撮影場所や内容などはブログなどに書かないようにと言われているので、書くことが出来ないんです。
ごめんなさい。

エキストラ、楽しいので、ぜひ機会があれば参加してみてください♪

13日の運動会楽しみですね!!
早く元気になって、いっぱい亀ちゃんを応援してくださいね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
