fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

LANDSアルバム&サントラ発売決定!&公式HP

朝から亀ちゃんのドラマに浮かれてたら、こちらも嬉しいお知らせが来ましたね!

LANDS アルバム&サントラ 1月13日発売決定!!
アルバム 「 Olympus」
[仕様] 初回プレス分のみ、24P(予定)ブックレットタイプジャケット。なお初回以降のプレスは18P(予定)の折畳みタイプになります。
※ジャケットデザインは初回プレス分とセカンドプレス以降で絵柄が異なります。
※それぞれの写真内容は異なります。

[データ] <収録曲>8曲・曲順未定
・BANDAGE(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・オリンポス(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・二十歳の戦争(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・元気(Ska Version)(作詞:岩井俊二/小林武史、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・勇気(作詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作曲:小林武史、編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)
・鼓動(新曲)(作詞・作曲・編曲 小林武史)

サントラ「ANOTHER BANDAGE」
[データ] <収録予定曲>
1.MAGIC LOVE / FISHMANS
2.MY HEART FEELS SO FREE / Hi-STANDARD
3.サイコロ / 一青窈
4.REMIND ME / BACK DROP BOMB
5.CHASE / EL-MALO 
6.夜の海 遠い出会いに / Salyu
7.孤独の色 / 小林武史
8.ANSWER FOR… / BRAHMAN
9.コンパス / ハッピーズ


13日はCD発売、15日はドラマ初回、16日は映画公開。
年始は仁亀ファン大忙しだね!
これで主題歌がKAT-TUNなら言うことなし!!

でもね~今年は何もないと思って、友達の結婚式兼ねてハワイに行くことになったんだよね・・・
1月8日~1月13日まで。。。
ドラマの番宣の時期とだだかぶりだし~~
万全の準備はしていくけど、もし急に番宣で出てきたら、救済お願いすると思うので、その時は宜しくです>私信

もうリンクには貼ってるけど、ドラマの公式HPが出来てるね。
ヤマトナデシコ七変化
このマンガ読んだことないんだけど、亀ちゃん演じる恭平って、載ってる絵でいうと前にいる2人の内の向かって左側の子だよね!?
少女漫画結構好きだから、亀ちゃんが帯になったら買って読もうかな♪
TBSのホット情報に亀ちゃんのコメントが載ってるよ。

「カッコいい」と言われる恭平の役をやらせていただけるのは、とっても光栄です。かなりハードルの高い役ではありますが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたいと思います。キャラクターが立っているので、僕自身の癖を取っ払って思い切り演じたいです。

恭平はコンプレックスを抱えて生きていますが、コンプレックスがあるからこそ、努力して生きている部分が、すごくあると思うんです。「あの人に出来て自分にはどうして出来ないんだろう」っていうのはみんな思いますよね。僕も野球をやっていて、体が小さいことはコンプレックスでした。毎日牛乳を飲んだり、練習を一生懸命にやったりしました。そういうものってどこか自分の原動力になっていると思うので、恭平にもそういう想いを持たせたいですね。

今回は手越と内、それから宮尾君は初めてですが、計り知れない4人組になると思います。楽しくやっていれば、そこから自然と生まれてくるものがあると思います。

亀ちゃんはカッコイイよ♪
絶世の美男子で、カッコイイ事がコンプレックスっていうのはちょっと笑っちゃったけど(笑)
体が小さくて、毎日牛乳飲んだり、練習を一生懸命にやってた野球少年の亀ちゃんが可愛い♪
コンプレックスのない人間なんていないと思うけど、それをどう克服していくかが大事だよね。
コンプレックスがあるから、努力して生きているって、恭平も亀ちゃんと似てる部分があるのかなって思えてくる。
計り知れない4人が、どんなストーリーを生み出してくれるのか、めちゃめちゃ楽しみだわ♪
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: