*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#86 「神戸好きです」

今日発売のポポロで亀ちゃんが神戸に来て、ゴルフしたり、中華を食べた事を知って、神戸を気に入ってるって書いてたので、かなりテンションアップ!
そしてラジオでも「神戸が好きです。また行きたいなあと思ってるんですけど」って言ってくれて、嬉しくて泣きそうになった~


関西在住の私、実は生まれも育ちも職場も神戸なんです。
いつも亀ちゃん大阪には来てくれるけど、神戸には来てくれなかったからちょっと寂しかったの。
だから亀ちゃんが神戸に来てくれて、好きって言ってくれて本当に嬉しい!!

また来たいって言う亀ちゃんに、神戸のお勧めスポットをメールで送ろうと思って、メール作ってたら、後半の最初聞き逃した(涙)
すぐにお友達に送ってもらったけど
ありがと~>私信

では前半の感想から
「ちょぴっとお休みをいただき、充電8割完了、何をしていたのかは・・・」
ちょびっとって言い方が可愛い♪
あと2割の充電は野球大会までに完了してね♪

「僕は約1週間弱ぐらいお休みをいただきましてこないだ。
予定ではNYに行って、着いたその日にNYヤンキース第6戦優勝決めた試合ですけど、それを見れる予定だったんです。
こないだのラジオ収録の時に、俺NY行くかもしんないって思いつきで言ってたじゃないですか。
本当に行こうとしたんですね。
で、パスポートを開けたところ期限が11月までだったんです。
アレって半年ぐらい残ってないとだめなんだよね!?
なので、ちょっとNYには行けず、ではどこに行こう俺は。
ということで、ちょっと日本を散歩しに行ってきまして。
まあジャニーズウェブで写真とかアップしたんですが
うーん何かね~僕 神戸好きですまた行きたいなあと思ってるですけど。」

私もてっきりヤンキースの試合見に行くと思ってたよ~
普通外国行く時まずパスポートの期限確認するよね(笑)
ちょっと抜けたとこのある亀ちゃんも可愛くて好き♪
それにパスポートの期限が切れてたから亀散歩で神戸に来てくれたんだもんね~
ぜひまた来てね~
私の家に来てくれてもいいよ(笑)

「そして皆と一緒に作ったコンサートがDVDになるということで」
皆と一緒に作ったって言葉が嬉しいね♪
早く見たいよ~~

曲紹介、ボブディランが僕ディランに聞こえた(テンションおかしくなってる 笑)

メール紹介
亀ちゃん、ジュニアの子がスノープリンス合唱団としてCD出すこと知らなかったんだね~
わ~おとかぴょいとかいちいち表現が可愛い♪

神戸のリスナーさんからのメール。
神戸って言って、いいねって。
亀ちゃん相当気に入ってくれてるみたいだね♪

亀ちゃんのマメ知識
「関西って8番すごい多いよね。車のナンバー
末広がりの8で、中国だと8取ったりするのに何億円ってかかるんでしょ。
商売とかが上手くいきますように8番なんだって」
末広がりの8って結構よく言うよね。
関西の車のナンバー8番多いのかな??
あまり気にしたことなかったわ。

カメラのエピソード
「亀ちゃんねカメラね、18ぐらいの時にデジタルカメラを買ったんですね。一眼レフの。
それを兄貴が欲しいと。
欲しいと言われてもなあ~と、いいやあげるって言って、あげちゃったわけさ。
それで、先日、フィルムのカメラをゲットしてしまいまして。
いや~やるよホントに。
こうやって取材とかでぴっぴとかって画質測られたりするんだけど、光の。
あーいうのも全部買ってこうやって測ってやってますよ今。
明日も写真クラブに行ってきます。
プロのカメラマンの人に教えてもらえるんだけど最高にいいですよ。」
自分で亀ちゃんね~って言ってるのが可愛い。
亀ちゃん本人から写真クラブの話が聞けたね。

エンディング
「カメラね、ちょっと本格的にやりたいと思いますんで、ちょっと仕上がり楽しみにしてて欲しいなと思いますけど。
ラジオだと写真は伝わりませんけど、撮ったやつをどうにか皆さんに発表できるように腕を上げていきたいと思いますので気長~にお待ちくださいまし」
うん、撮った写真見せてね♪
気長に楽しみに待ってるよ!

後半
亀あり亀なし「彼氏の前で平気で虫を退治できる女の子」
「亀あり。ありでしょ全然。
むしろ“いや~怖いよ、ねぇかじゅや”とか言われてたほうが、いやいやいやいやって。
最近男子でも虫見てあ~って言うやつすっげー多いじゃん。
俺全然虫とか平気だな。」
なんちゅー声出してるんだ(笑)
声色変えるの好きだね~
可愛いわ♪

聖が来た時にお話しした方から無事女の子を出産したとの報告メール。
赤ちゃんが二十歳とかになったときに、おじちゃんに声かけてね~って亀ちゃん。
何言ってるの(笑)
20年後の亀ちゃんか~
渋いおじさまになってるのかな~
20年後の私・・・想像したくない(苦笑)

アポなしテレフォンコントシリーズ
帰りの遅い姉にシスコン弟が心配して電話する設定。
亀ちゃんは姉の友達の由美さんと中2のとき付き合ってたそう(笑)
どうしても第3者に告られたり、付き合う設定にしたいみたいだね。

反省会、設定のダメ出しをする亀ちゃん(笑)
次から次に色んな設定が出てくる亀ちゃんが面白いわ。

亀ちゃんコントシリーズ気に入ったみたいなので、しばらく続けるみたいだね。
まあ亀ちゃんが楽しければそれでいいか。

最後のドナルドの声、何て言ってるかさっぱり分からない~可愛いけど♪
言えなかった~って言ってるのがまた可愛い☆

今日1日野球の当選メール待ってたのに来ないよ~と思ってたら、当落の発表23日に変更されてる~
今日1日ドキドキして待ってたのに、23日もまたドキドキして待たなきゃいけないのか~
3連休落ち着いて過ごせないよ。。。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(*^^*)
亀ちゃんが神戸好きって言ってくれるの嬉しいですよね♪
私は育ちも職場も大阪やけど(笑)
でも同じ関西やし、凄く嬉しいです。
今度は神戸散歩に出掛けなきゃですね♪
亀ちゃん、どこ行ったんやろう(*^^*)

大運動会の当選☆明日ですね~
お互いHAPPYだったらいいですね!!

No title

こんばんは♪
亀ちゃんが神戸好きって言ってくれてすごく嬉しかったです!!
関西を気に入ってくれるのって嬉しいですよね♪
今度は神戸散歩に行ってくる予定です!

大運動会の当選もうすぐですね。
めっちゃドキドキします。
お互い亀ちゃんに会いに行けますように!!

No title

こんばんは~
亀梨くん、神戸好きって。。
やっぱり~って感じでテンションあがりましたv-10
次くるときは、お知らせしてほしいですね

No title

こんばんは♪
亀ちゃんに神戸好きって言ってもらえてすごくテンションあがりました!!
でも亀ちゃんは神戸に来たら気に入ってくれると思ってました☆
都市だけど、自然が多いし、景色もきれいなので♪
次来るときは前もって教えてほしいです~
案内してあげるよ~~(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
