*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀マニュ#41

本日3度目の更新です。
今日中に更新できてよかった♪

亀ちゃん、おひさっ!
ドリボからまだ2週間も経ってないのに随分前のような気がするよ。

今日も気持ちいいねぇ
最近は舞台が終わって色々な所を散歩しております
約2ヶ月間あまり自然を感じてなかったからっ

ホント、舞台中は家と劇場の往復かホテルと劇場の往復で自然を感じる時間なかったもんね。
舞台が終わって、いっぱい自然を感じて、散歩してるんだろうね。
行くじゃなくて散歩してるって言い方が可愛い♪

早起きして10時位にねて
なんて健康的な生活(笑)
寝たい時に寝て、起きたい時に起きれる生活っていいよね♪

亀ちゃんも風邪引かないように気を付けてね~

亀散歩のお裾分け、ありがとう♪
亀散歩って可愛すぎ~

亀ちゃんからのお裾分け、一つはとっても分かりやすい沖縄の写真。
もう一つは・・・日曜日行って探してきます!!

それでは今日はあなたの街に行ってQ
うん、待ってる♪
こういうふうに書いてくれるのが嬉しいよね。

亀ちゃんと一緒に
joker
おめでとう~

メールはあまりしないのに、ハピバメールだけは絶対に欠かさない亀ちゃん。
今日も聖にハピバメール送って、それを受け取った聖はニコニコしてるんだろうな~
あ~やっぱり亀ちゃんと聖のコンビ好き~~

更新遅れたっ
ごめんねっ


更新遅いってブーブー言ってたけど、この2行でやっぱり許しちゃう。
火曜日からずっと待って、UPの文字見て、かなりテンションあがって、ニマニマした顔で亀マニュを読む私。
遅れても、この可愛い亀マニュ見たら幸せな気持ちになるんだよね。
これも亀ちゃんの作戦なのか!?
どんなことがあっても、亀ちゃんを許しちゃうのは、惚れた弱みなんだろうね~
やっぱり亀ちゃんから離れることはできないわ。
離れる気もないけど(笑)

今日は亀ちゃんはどこを散歩してるんだろうね~
いい空気をいっぱい吸って、いい休日を過ごしてね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

二枚目の画像の場所どこだろうね。京都なんだろうけど。
いろいろ旅して楽しんでるみたいで、いっぱい充電できたのかなぁ。
忙しくしてるときは、露出が多いからうれしいんだけど、体とか心配になるよね。この亀マニュみたら、安心してなんかこっちまで幸せになるね。
ゆっくり休んでほしい。
あんまり太らないでね。
髪型も変える?

貴方の町に…
なんて書かれたら、町歩くとずっと
(「・・)キョロキョロしちゃうわ。

なんか10月27日かな?は、新神戸駅のお土産屋にいたみたい。
神戸空港→沖縄?

な~んていろいろ妄想してしまう。
楽しい(*´艸`*)

No title

2枚目の場所も何となく分かった♪
今度行って確かめてくるわ!

色んなとこ行って、美味しい空気吸って、美味しいもの食べて、いっぱい充電できてるんだろうね。
亀マニュ見たら、オフを楽しんでる亀ちゃんが分かってほっこりするね♪
今は何もないから髪形も変えないかもね~

もしかしたら亀ちゃんが来るかも~とか思うキョロキョロしちゃうよね~
遭遇してみたい~~

えっ!?亀ちゃん新神戸にいたの!?
ドリボ終わった後、大阪から新神戸まで新幹線できちゃった!?
なんてリッチな(笑)
神戸空港→沖縄・・・それはないんじゃない!?(笑)
普通関空とか伊丹空港使うでしょ~
でもこういうの想像するだけで楽しいよね~
神戸に来たらいつでも案内するのに~~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
