*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#134

11月に入って、ブログの更新率がかなり減ってきましたが、亀ちゃんに興味がなくなったとかいうことは全くないのでご心配なく~
(誰も心配してないか 笑)
毎日過去映像見て、飢えを凌いでおります。
ホントは火曜日に亀マニュの更新したかったのに、亀ちゃん遊びまわってるんだも~ん。
まさか、カツカツのエントリーが先になるとわ。。。
遊ぶ時は携帯いらな~いってお家に置いてきたのかな。
でも亀ちゃん、そろそろ更新してね~

それでは、亀マニュを待ってる間にカツカツの感想書いておきます。

今週はスタジオ収録で「絶対に真似したくなるオキテSP」
先週に引き続き、髪を束ねた美人な亀ちゃん。
この髪型、顔がシュッとして見えるし、大好きな耳も見えるし、可愛いから好きだわ♪
アップで映るたびにニマニマしてました。

せっかくのスタジオなのに、6人揃ってないのはやっぱり残念。
仁君の好きな下ネタもたくさん出てきたのにね~

お風呂好きな亀ちゃん、お風呂グッズに興味津々。
バスブックスタンドとか買ってそう(笑)

POPな下ネタのオキテ
この収録の後に、ラジオの収録したんだね。
カツカツでもラジオでもおかしなテンションの亀ちゃんが可愛い♪

柳原さんが「今もKAT-TUNでいやらしい事考えてます」って言ったから、KAT-TUN皆爆笑して、亀ちゃんもおい!ってツッコミ。
でも私は毎日のように亀ちゃんを見ては、色々と妄想しまくってます(笑)

こんなとこでクララネタが出てくるなんて~
ドリボでのハイジとクララネタはもしかしたらここからきたの!?
いや、あの亀ちゃんはプルプル震えた可愛いクララだったから、違うよね!?(笑)

たっちゃん「東京タワーでかいな~まあ俺の東京タワーもでかいけどね」
見本のPOPな下ネタより、たっちゃんのほうが面白い(笑)
福岡コンでも、下ネタなくなったらとりえがなくなる~とか言ってたぐらいだから、今更教えてもらうことなんてないよね。
可愛い顔してるの馬並みなたっちゃんに萌え~(笑)

聖も面白かったけど、ちょっと照れちゃうんだよね~
そういうとこが可愛い♪

ゆっちのほうを向きながら、普段言わなさそうな固い感じの人が使うPOPな下ネタを聞く亀ちゃん。
確かにゆっちはあまり言うイメージないよね~
暴走するメンバーを止めてるイメージしかない(笑)

亀ちゃんのPOPな下ネタも聞きたかった!

と思ったら、自分で勝手に想像してウケてる可愛い亀ちゃんがキター!!

楽々お料理グッズのオキテ
ポテトチップスを自宅で作れる道具の紹介。
言う前から、ちょっと笑ってるから、想像しちゃったんだろうね。

「"チン”して!チップス」
チンを言うのに笑って言えない亀ちゃんが可愛すぎる~~
笑いながら、ヨロヨロと隅のほうに行って、照れて顔隠したり、近くに来た聖にゴメンって謝ったり。
どこの乙女かと思うほど可愛いよね。

次のたっちゃんプレゼンで可愛い女性の仕草をしてたけど、先週の照れて顔を隠す亀ちゃんといい、今回の亀ちゃんといい、照れてる亀ちゃんに敵う可愛い女性の仕草なんてないと思う(笑)

番組最後にテイク2の未公開映像でもチンにはまっちゃって、笑っちゃう亀ちゃん。
おしぼりで顔を隠す亀ちゃんが23歳男子とはとても思えないほど可愛い。
おしぼりと亀ちゃんの組み合わせは可愛さMAXです。

では、オキテに戻って。
チンしてチップス、思わず買おうかと思ったけど、家でポテトチップスを作ることってほとんどなさそうだからやめたわ。

TKG(卵かけご飯)、ホント亀ちゃん好きだよね。
卵かけご飯を作ってる亀ちゃんを見て、これもチンするのかと思った~
(前ズムサタでチンしてたよね~)

カンアーク便利そうだよね。
私缶詰好きだからほしいけど、結構高い。
亀ちゃんが開けた缶詰、外は梨缶だから、亀"梨”だ~と思ったけど、中は桃缶だったね(笑)

出来上がったチップスを食べてる亀ちゃんもエロく見えたのは気のせい!?(笑)

可愛い女性の仕草
たっちゃんの最初の仕草はどうかと思うけどね~
普通グローブなんて家で付けない(笑)
たっちゃんがしたら可愛くなるだろうけど。

亀ちゃんは袖をギュッて持って寒い~っていうのが好きと。
ぴょんぴょん飛んで、袖をぎゅっと持ってるあなたがめちゃめちゃ可愛いです。
ってか、この仕草亀ちゃんお得意だよね~
冬になると、袖から見える亀ちゃんの指にいつも萌え萌えしてます。
さては分かってやってるな~(笑)

ゆっちは就活してる人が好きって。
ラジオでも、リクルートスーツを着てる人が好きって言ってたし、コア過ぎるだろ~

ジャグリングのオキテは、イイ子な聖の優しさが再確認できた(笑)

存在の薄い芸人さん(笑)に投げるのをふる亀ちゃん。
亀ちゃんって自分も暴走しちゃう時あるけど、基本は全体をちゃんと見てるんだよね。
こういうとこやっぱり好きだわ♪

カツカツ、始まるのが遅かった上に、亀ちゃんが可愛すぎてリピリピしちゃったから、今日は寝不足だわ。
カツカツの亀ちゃんが可愛ければ可愛いほど、木曜日は寝不足になる~

さて、今日中に亀マニュのこと書けるかな!?(頼むよ亀ちゃん)

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ちゃん最高の癒しです。
可愛いなぁ
(人´∀`)

私もしゃべってない芸人さんにちゃんと写る場を与えるところで

『こういうとこ、ほんと好きっ』って


テレビに向かって叫んでたわ。
夜中に声がデカい(笑)


1582を思い出させる、あの髪型サイコー
\(≧▽≦)丿

No title

亀マニュも、なおっちブログも更新待ってたよん♪

「ひょっとして…、亀じゃなくなった??」
とか、言ってみたほうが良かった??
……ありえなさすぎて言ってる途中に笑っちゃうわ(*≧m≦*)

マニュアル遅刻中だけど(爆)、めっちゃ可愛かったね。
ちゅるんちゅるん亀って感じ♪ どんなだよ!?笑

TKGのチン、あったよね~
あれさ…全然美味しくないよね??(*≧m≦*)
な~んでチンしちゃったんだろ…って味してた。

No title

ホント亀ちゃん見てたら癒されるわ~
何であんなに可愛いんだろうね。

亀ちゃんってやっぱり司会向きだよね。
あまり面白いことは言えないけど(笑)
ちゃんと気遣いできるし、全体が見れるもんね。

私も夜中に可愛い~好き~って叫びまくってたよ。

あの髪型してたら1582思い出すよね~

No title

更新お待たせ♪
暇すぎて、浮気してみようかと一瞬思ったけど、無駄な抵抗だったわ(笑)
やっぱり私には亀ちゃんが一番♪
これからも亀ちゃん一筋でいくよ~

マニュは遅くても、亀ちゃんは可愛いよね~
ちゅるんちゅるん亀、めっちゃ分かる(笑)
説明できないけど、なんかちゅるんちゅるんなんだよね(爆)

TKGのチンあったでしょ!
私TKG好きじゃないから、試したことないけど、やっぱり美味しくなかったんだ(笑)
モッチー微妙な顔してたもんね~


プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
