*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


22日夜の部終了

今日は梅芸で初めての2階席だったからフライングがよく見えた

桟橋はテゴが桑田さんの歌まねして出てきたけど、亀ちゃんは歌うことなくスルー。
しょうゆことが気に入って繰り返す亀ちゃん。
亀ちゃん、テゴに関西の人はノリがいいから、どーゆーことって言ったらしょーゆことって返してくれるよって。
テゴがどーゆーことって言うと客席「しょーゆーこと」って。
皆が言ったあと、亀ちゃん、女の子っぽくしょーゆことって言ってて可愛かった

はける時、タピオカのたいやき並びに行かないと、俺はカスタードが好きって
桟橋がサラッと終わったから亀ちゃんお疲れと思ったら、公園がめちや楽しかった

ちびっこ達がハイジのまねをしはじめて、亀ちゃんをクララ役にしてベンチに座っててって強引に座らせると、クララ役の亀ちゃんは手を膝に挟んで俯いてしょんぼりしてる感じ。
このポーズがたまらなく可愛い
その後ナオキが亀ちゃんに向かって、クララ立ってって
亀ちゃん一旦ベンチから転がるように落ちて寝転び、生まれたてのひつじが立つ感じでよつんばいになって、足をプルプルさせて立ち上がろうとしてるのとんでもなく可愛い
でもそのときに自分の靴で反対の足のすねを打ったみたいでこの靴で足打ったの痛いって体育座りして泣いてたちんまり亀ちゃん可愛いすぎて連れ去ろうかと思った

ナオキにバーカって言う亀ちゃんに、関西ではアホですって言うナオキ。
関東ではバカですってガキンチョ2人が言いあってた
亀ちゃんアホアホ言いながら舞台の袖にはけちゃった
そしたら変わりに関ジュの子が出てきた
それを2回ほどやっててやっとお芝居に戻ったけど、亀ちゃん疲れてた(笑)
はける時、このコーナー5分って言われてるの8分してるって亀ちゃん
かなり長くて今までで一番楽しかった

控え室で亀ちゃんハイジの曲を口笛で吹きながら登場。

ホンコンさんのコーナーも長くなってる気がする。
舞台袖から亀ちゃん指笛を鳴らすんだけど、ホンコンさんが何かするたびフィフィ鳴らすから、そのたびにホンコンがツッコミして中々進まない(笑)
今日は亀ちゃんテンション高かったのか、しつこいほどフィフィ鳴らしてた

アクロはちょっと疲れてるのかなとも思ったけど、高速回転は15回回ってたし、大技もきれいに決まってた
明日は夜だけだから、ちょっとはゆっくりできるかな

今まで3階席が多かったから、1582のフライング見えなかったんだけど、今日はちゃんと見れて嬉しかった

1582って下手の席から見た方がエロく感じるわ
着物の中に手を入れるとこと、手を入れて乱れた着物をなおすとこがエロくて好きだわ

今日の亀ちゃんもキラキラしてて素敵だった
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

平和な昼下がりを過ごしております。
今日なら…行けたかも??な~んて(*≧m≦*)

昨日も(笑)、ありがとね。
亀にもなおっちにも、次はいつ逢えるんだろ(泣)
良い子で待ってるから、できるだけ早くお願いしたいよね。

なんで亀って、あんなにキラキラで可愛くてカッコいいんだろ。。。
あの子、なにで出来てるんだろね??笑
5000万で買って(あっ、買えないのか。)イジくりまわしたい!!

千穐楽まで、なおっちもENJOYしてね!!

No title

準備してる間をすいませんって言いながら通って、梅芸まで来たらよかったのに(笑)

ホント色々ありがとうね~
早く次に会える予定を作ってほしいね。

何であんなに色んな魅力持ってるんだろうね。
どうなってるのか隅々まで調べたい(笑)
5000万じゃだめなら1億出そうか(宝くじ買って笑)

最後までENJOYしてくるね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
分かりにくいレポだけど、ちょっとでも亀ちゃんの様子が伝わってたら嬉しいわ☆

土曜の夜と日曜に昼と夜は亀亀してくるよ♪
これで最後だと思うとめちゃ寂しいけど、楽しんでくるよ!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
