*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


21日2部終了

桟橋ではテゴが剛の歌を歌って登場。
桟橋に登ってきたらテゴディランになった
コロコロキャラが変わるテゴに亀ちゃんめちゃ顔を近づけて、ホントに手越?って。
亀ちゃんチューしそうなほど顔近づけてた。
テゴ羨ましい~

亀ちゃん、剛はどこに行ったの?ってディランの口調で後ろの方を見て言ってた。
そのあと、亀ちゃん自身が剛になって、剛の歌を歌ってた。
これがめちゃ上手い

はける時、神戸にドライブにって

公園では愛しているからを剛が歌う感じで歌ってて、これもかなり上手い

ちびっこが鬼ごっこをしたいって言ったから、亀ちゃんもノってあげて、客席に降りて通路を走ってた3階だから見えないけど

走って、体力つかった~もう23歳だからって亀ちゃんが言ったら、ナオキがカズヤもおっさんになったなって。
そしたら亀ちゃん、会場を見渡して、お前全員を敵に回したぞって。
亀ちゃんそれはどういう意味かな
夢を語ろうとするちびっこにも亀ちゃんめちゃ顔近づけた。

ちびっこにカズヤ、春日って繰り返し言われたり、ちびっこと亀ちゃん、トゥースって春日ネタしてた。
ナオキがはける時、亀ちゃんが座ってるベンチを見ながら、カズヤもいいけど僕のもいいよって、腕枕をする感じで右腕を曲げて隣を指したら、亀ちゃんはける時に同じように隣を指して「年の功じゃないけど、俺の方が色々知ってるよ」って
亀ちゃんの知ってること色々教えて

控え室がなぜか亀ちゃんのアドリブコーナーになってて、脇開け閉めして、カスガカスガって、春日のネタしてた(私このネタ知らないけど)
アミーゴの後の挨拶、残りの公演もわずかになってきましたって。
ホント始まったらあっという間。
あと4日になっちゃった終わったあとのこと考えると、すでに泣きそうになるわ

ラストに歌うI am~で流れる東京ドームの映像、19日から流れてるみたいだけど、19日は半泣きで亀ちゃんの顔をガン見してたから写真が変わってることに全く気付かず、今日初めてちゃんと見ました。

ドームの可愛くてカッコイイ亀ちゃんの映像が満載だわ
あ~早くDVDでちゃんと見たいよ~

すはるとテゴもコンサートの映像で、ソロパートを歌ってる人の映像が流れるからどっち見るか迷うわ
両方じっくり見たいから、DVD出して~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

この日一番

亀の声めっちゃ出てたじゃない?高音伸びる伸びる
剛のモノマネで、いい発声練習になったんかなぁ!

最後の曲
最後の『で~』って伸ばすとこ、いつも3人とも張り合うから、やかましいだけで終わってたのに。今日は、亀のあの(人´∀`)ステキな高音が聞こえた

鬼ごっこは1階のどの辺りまで行ってたんやろうなぁ?
気になるわぁ。
("▽"*)

No title

かなりいい声出てたよね♪
私、剛のモノマネする亀ちゃん好きなの~
LIPSのメイキングめっちゃ見た♪
聞けてよかったわ!

最後の曲亀ちゃんもいい声出すようになったよね~
安心して聞けるようになった♪

鬼ごっこめっちゃ気になる~ちょっと覗いてみたけど分からなかったわ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
