*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#131&15日ドリボ

激安バスツアーのオキテ後半
もう亀ちゃんが可愛くて可愛くて。
最初から最後まで可愛い可愛いってテレビに向かって言ってた(笑)

お寿司食べ放題。
髪をくくった亀ちゃんが美人さんだわ~
頬袋膨らませてお口をもぐもぐさせて食べてるのがホント可愛い♪

小杉さんのお皿に甘エビを乗せるいたずらっ子な亀ちゃん。
イカと交換しません?って小杉に聞く亀ちゃん。
3000円中何個イカ食べたんだろうね(笑)

甘エビが次々に運ばれてくるのを見て、おしぼりで口を押さえながら笑う亀ちゃんが女の子みたいで可愛い~~
ここめちゃリピった~~

ドイツ村ではツアー客と記念撮影。
みんな焼き増ししますってめっちゃ羨ましい~
1枚多く焼き増しして私に送って~~

亀ちゃんがカメラ受け取ってたけど、亀ちゃんのカメラなのかな!?
襟にサングラス掛けた後ろ姿が可愛い♪

さわやかイメージの映像撮影。
聖にプライベートでは爽やかじゃないって言われて爆笑するたっちゃん。
そこでなぜそんなに爆笑するのか分からないけど可愛いからOK♪

お花を持って笑顔のたっちゃんが眩しすぎる~
亀ちゃんに「お前やっぱりジャニーズだわ」って言われた時のたっちゃんの笑顔も可愛いし、小窓のたっちゃんも可愛い♪

小杉さんが同じことやっても全然違う。やっぱりジャニーズってすごいわ。

花飾りをかけられて上目づかいのお手本は聖。
さわやかな部分はあまりないって言われてるけど、聖もジャニーズだからね。
ちゃんと素敵なスマイルで爽やかに決めてくれたね。
小窓で照れまくりの聖が可愛い~

小杉さんの番になると、細かく指示を出す亀ちゃん。
聖が監督のはずだけど、結局亀ちゃんが指示してる(笑)
しかもガイドさんをオノヨーコ似のおばさんにすり替えてるし。

小杉さんの上からの映像を見て、小窓の亀ちゃん「薄いな~」ってはっきり言いすぎ(笑)

亀ちゃんの爽やか映像も見たかった~~


バスの中でガイドさんに交通渋滞とかで遅れて最後の場所をやめたとき、値段はどうなるのか聞いたら、値段は変わらないと言われて
亀「ファールボールで怪我した場合はおめーで責任とれよと一緒ですか?」と野球少年らしい解説。
おめーって言葉に萌える。

ガイドさんがお客様を積み忘れって言っちゃったから、業界的にはそう言われてるんですか?とかそんな~とかってキャンキャン叫ぶ乙女コンビ。
強気な亀ちゃんも可愛い。

海産物の無料サービス
サメに餌をあげようとする吉田さんを押そうとするB型トリオ。
こういうちょがきなとこが可愛くて好き♪

ハマグリの袋詰め。
負けず嫌いで庶民的な亀ちゃんはここでもちゃっかり1位。

岩ガキを頬張る亀ちゃんが可愛いし、ちょっと食べ方がエロい(笑)

海を見るのに塀に登るジャニーズ3人。
ひょいっと登るとこがカッコイイ♪

スタジオトーク
じゅんのが自分の親も1人で行ったりするって言ったら、亀ちゃん「お前の親オノヨーコにそっくりだよ!」って。
じゅんのは・・・似てないよね!?

オキテ土産は卵かけごはんとワカメ入り青のり。
いつもは亀ちゃんちゃんと商品の説明したりするのに、ひたすら卵かけごはん食べてます(笑)
亀ちゃん、卵かけごはん大好きだね~
でも、これってロケに行ってない3人にあげるんじゃなかった!?
亀ちゃん一人で食べちゃったよ(笑)

カツカツのブログによるとメンバーみんな気に入ったみたいで、楽屋でも食べてたみたいだね~
やっぱりお取り寄せしようかな。

小窓の亀ちゃん、よくメンバーに話しかけたり、笑ったりして可愛かったわ。
自分が行ったロケなのに、めっちゃ爆笑してたね。
笑ってる亀ちゃん見ると、こっちも笑顔になるね。
ロケではドリボのギラギラしたカズヤとは全然違ってて、素の亀ちゃんがたくさん見れた。
梅芸に行けばギラギラ亀ちゃん、テレビを見れば素の可愛い亀ちゃん。
ホントこのギャップがたまらないわ。

梅芸でのギラギラ亀ちゃん。
今日は2公演だったけど、無事終わったみたいですね。
1部も2部もお友達からレポをいただきました。
ありがと~

1部では亀ちゃんとテゴがKinKiのマネしたり、公園で「うちな~女やからな~何にもできひんねん」って京女のようにしなしなくねくねしてたみたいだね。
去年もよくうちな~って京都弁でクネクネしながら話してたけど、めちゃ可愛かったんだよね♪

ジュニアからたっちゃんと声が似てるって言われたみたいだけど、似てるかな??

2部では、テゴに船の上に誘われたけど、断ったら、ホテルの部屋に行くってテゴ。
部屋知らないだろって亀ちゃんが言うと、マネージャーに聞いたってテゴ。
私にも教えて(笑)
亀ちゃんがテゴにキスしてようかって客席に向かって言わせて、お客さんに「いやや~」って言わせる亀ちゃん。
客席がいやや~って言ったら、亀ちゃんふにゃーって崩れて可愛かったとか。
見てなくても可愛いって想像できる(笑)

亀ちゃんいやや~とかってしたいけど1回断るのが好きみたい。
でも亀ちゃんに誘われたら断らないよね(笑)

アクロも1部も2部も成功したみたいでよかったわ。
髪型は前髪パックリだったみたいだけど、進化したぱっくりだったそう。
でもビジュは最高らしいね♪

大阪に来てるのに3日も見れないのはやっぱり寂しいわ。
早くカズヤに会いたいよ~~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
