*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大阪初日終了

まさかのリアフェ~ミソスープまでカット(;_;)
1582が終わって、すぐに関西ジュニアが出てきたからおかしいなと思ったんだけど。
ABCZが終わって、アミーゴになった。
3人の絡みが楽しかったし、ミソスープに合いの手入れたりする亀ちゃんが可愛くて好きだったのに~~
めっちゃショックだよ~

でも、1582はさらにエロさが増してる気がした♪

アミーゴのあとの挨拶「皆さん、本日はありがとうございました。
今日大阪公演の幕が上がりました。
毎年、ここに立てる事を嬉しく思い、今回新たなDREAM BOYSとして、ここで上演できたことホントに嬉しく思いますし。
こうしてたくさんの方たちが劇場に足を運んでくれることに本当に感謝しております。」

最後の出演者紹介で、すばるが挨拶した後、亀ちゃんが紹介されるんだけど、亀ちゃんは話す事なく、客席をじっくり見渡して、マイクを使わずにありがとうございましたと言って、深くお辞儀してくれた。
亀ちゃんからの感謝の気持ちが伝わって嬉しかった。


帝劇みたいな全員が出てくるカーテンコールはなく、3人で幕前に出てきて挨拶してた。
「今日、無事に大阪の幕が上がったわけですけど。
東京のいい流れを大阪に持ってこれて、大阪で新たに加わった、キャスト、スタッフとともに、大阪ならではのDREAMBOYSを上映で来たんじゃないのかなと思っております。
いかがだったでしょうか?」
大きな拍手を受けて亀ちゃん嬉しそうだった♪
「劇場の形が帝劇と違って、高さもこっち(梅芸)の方がフライングが2m高かったりとか、セットとかも違う中で、スタッフ、キャストの皆さん2日間寝ずにやってくれたので、スタッフの皆さんに大きな拍手を」
亀ちゃん後ろを見ながら話してた。
3階まであるから、フライング高いんだね~
前回の時はロープが長くなるから結構揺れたりしてたもんね。
でもアクロは帝劇よりちょっと前の方でするから、2階席の前の方でも、ちょっと遠く感じるかな。
3階席は下の方でアクロしてる感じ。
1階から見るとすごく近くに感じるわ。

テゴ(亀ちゃんに振られたとき、最初ディランした 笑)とすばるが挨拶したあと、亀ちゃん「皆さん、気を付けて、女の子だから気をつけて」って言ったんだけど、「女の子?」ってオチャメな顔で首かしげて疑問を持った感じ言ってた。
女の子じゃなくて悪かったね(笑)

このカーテンコール、初日だから出てくれたのかな?
もしかしたら、明日からカーテンコールなしになるのかも

そうそう、今までずっと付けてたビーズのネックレス、今日は付けてなかった。
夏っぽいからやめたのかな!?

挨拶終わって、終わったのが9時20分ぐらいで、やっぱり短くなってた。
アドリブも全体的にあっさりしてたし。
でも今は公園のアドリブとかも、ちょっとぎこちなかったけど、慣れたら長くなりそう♪

亀ちゃんアドリブのとこで関西弁話してくれて可愛かった☆

映画撮影ではけるとき、「帰るぞ。車、なにわナンバーで」
桟橋ではけるとき、「ロフトに行かなきゃ」
って大阪ネタを言ってくれたのも嬉しかった。

解散コンサートではすばるのマネして「ほんまにやりたいことやればええねん」
すばるの体を触るテゴに「どこがええの?」って亀ちゃん。
亀ちゃんも触られそうになって、ちょっと逃げながら「これ無理や」って。
ゆうやと別れるとき、亀ちゃん「ほなさいなら」
このシーンが一番関西弁が多かったかな♪

桟橋では最初はテゴだけ、ディランしてたけど、桟橋にテゴが上がってから、亀ちゃんもディランをし始めてWディランに。
テゴが桟橋にあがるとき、普通に上がったら、亀ちゃん、こうやってやれよって、ディランが自転車に乗る時のように足を高く上げてまたぐ仕草をしてた。

亀ちゃんもディランになったから、オレがディランだって言いあってた(笑)
じゃ2人合わせて「ディランだ」息ピッタリ♪

お芝居に戻ったけど、テゴがセリフ噛んじゃって、ディランになってごまかしてた(笑)

3人の思いのところ、3分割のステージがなくなってて、亀ちゃんのとこは小さい頃の影絵もなくて、亀ちゃん普通に横から登場してきた。

公園で歌ってる、“愛してるから”、今までは途中からオケが入ってたけど、今回はオケがなく、ギターの弾き語り。
ナオキが関西弁だからちょっと変な感じ。
こんなに可愛い一人息子を置いてって亀ちゃんが言ったら、ジュニアが「オレの家で飼ってる亀のほうが可愛い」って言われてた。
でも亀ちゃんがツッコミ入れる前にナオキが「カズヤと僕は同じやな」って言っちゃったから、亀ちゃん「ツッコましてくれないんだ。受け流すんだ!?」って。
亀ちゃん、関西人はすぐツッコまなきゃ次に進んじゃうよ(笑)

ナオキがちょっと噛んじゃって、亀ちゃんがちょっとからかったら、ナオキすいませんって。
亀ちゃん「すいませんって言うなよ。公園だから自由でいいよ。」って言ったら、「ハイ」ってきちんとした返事が返ってきたから、亀ちゃん「急に壁ができたな。仲良しだろオレら。」って。

ちびっ子たちに亀ちゃんが引っ張られて、ナオキに「話させてやれ」って言いたかったみたいなんだけど、「話ししさせてやれ」って言ったけど、ちょっと違うと思って「話しささせてやれ」ってまた変ないい方して、ナオキに「話させてやれ」って言い直されて、すいませんって亀ちゃん謝ってた(笑)

ちびっ子の将来の夢が、クジラに飲まれてヒューって出たいとか、蛇になって脱皮したいとか、変な夢になってたから亀ちゃんスルーしてた(笑)
でも脱皮したいって子が毎日お肌つんつるるんって自分の肌をなでるように言ったから、亀ちゃんも同じような仕草をしてつんつるるんって言ってた。

ベンチを押すとき、亀ちゃん反対側に引いたから黒子が見えて、「あかんって出たら。自分何しとんの」って言ってベンチ押していった(笑)

そうそう、オープニングの解散コンサートの時、シャツのボタンが胸の辺りまで開いてて、かなりエロかったんだけど、帝劇でもあんなに開いてたかな?
初日だから気合入ってたのか、ダンスのキレもよくて、アクロもスムーズだった♪
しかも全体的にエロく見えたんだけど、それは友達の影響かな!?(笑)
とにかく今日の亀ちゃんもキラキラしててめちゃめちゃカッコよかった♪

次私が入るのは17日。
ホントは毎日入りたいけど、仕事があって毎日はさすがに無理・・・
大阪に亀ちゃんが来てるのに、仕事終わって家に帰るの寂しいなあ。
17日まで今日の余韻に浸っていたいと思います。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も

13日観てたよぉ~。
3階からだけど…(;_;)
なおっちのブログ読んで思い出しちゃうわ~。
ニヤける。
私、帝劇は行ってないけど、歌とか変わったんだね。
どっが面白い?
でも、エロさが増しているのは、大歓迎

1582にやられました
\(≧▽≦)丿

No title

13日、かずぅちゃんのこと探したけど、いないなあと思ったら、3階席だったんだね。
私もいまだに13日のこと思い出してにやけてるよ♪

梅芸ではショータイムがかなり短くなってて、それが残念だったな~
アドリブもちょっと短い感じがしたかな。
でもアドリブのほうは慣れてきたら面白くなりそう♪

1582は色っぽさが増してたよ~~
どんどん色っぽくなっていってる気がするわ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
