*All archives* |  *Admin*



大阪ドリボ開幕!!

いよいよ大阪ドリボ開幕です!!
20091013003535


大阪に亀ちゃんがいるってだけで嬉しいし、早く会いたくてソワソワしてます。

仕事に行ったら間に合わないので、今日は休んで直接梅芸に行くことにしました。
今年に入ってかなり休んだけど、亀事でのお休みも今日で最後だな~

今頃亀ちゃんは最終チェックしてるのかな!?
帝劇とは出演者も演出も少し変わると思うので、どう変わるのか楽しみだな♪

13日間、21公演。
出演者も観客も笑顔で無事千秋楽を迎えることができますように!
亀ちゃん、思いっきり楽しんでやってね♪

日曜日は友達とドリボ前夜祭ってことで、ごくせん見て、ひたすら亀話してました。
もう竜ちゃんは見れないと思ってたけど、まだやってる映画館があってよかった~
久しぶりの竜ちゃんにキャーキャー心の中で叫んでました。
その後梅芸に行って、ポスター撮ったり、もう亀ちゃん稽古してるのかな~って言いながら、入口から中の様子覗いたり(笑)

それから、ひたすら亀話をし続けて、一旦お店を変えてまたしゃべり続けて、気付いたら12時前(◎∇◎;)!
完全に終電に間に合わない~~
ってことで、行けるとこまで電車で行って、その後はタクで帰ってきました。
お金がない時のに予定外の出費が・・・
でも亀話してたら止まらないのよね~
時間はびっくりしたけど、すごく楽しい一日だったわ♪
ご一緒したAちゃん、sRちゃん、Kちゃんありがとう♪

ではちょっと早いけど、カズヤに会いに梅芸に行ってきます☆
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メールありがと♪

楽しそうだな~~
若干1名様がガラスにへばり付いてたのね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

No title

めちゃ楽しかったよ♪
ガラスにへばり付いたのが誰か分かると思うけど(笑)
亀話はどれだけ長い時間してても飽きないし楽しいよね♪

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
