*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ラジ

ちょっと~~~ありえないんですけど~~~~

今日からラジオ関西でGメンの代わりに関西ローカルの新番組が始まるので、関西では亀ラジが聞けない~~~(T-T )( T-T)ウルウル

金曜日は亀ちゃんの声を聞いて、一週間の疲れを癒してたのに~~

今のところ、関西で亀ちゃんのラジオをしてくれる局はなさそうです(涙)

ニッポン放送はほとんど聴こえないし・・・
ネットに頼るしかなさそう。
でもこのネットも必ず放送してくれるとは限らないんだよね・・・

ドリボが終わったら、カツカツとラジオしか亀ちゃんの声が聞けないから寂しいのに、ラジオもまともに聴けないなんてどうしたらいいのil||li _| ̄|○ il||li

私信<聞けないときはヘルプお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

○沼氏、たか○ん氏、それともみ○ね氏の番組なの??苦笑
でもこれはマジでやってらんない。脱力だわ…
生放送じゃないけどさ、“その時”にやっぱり聞きたいもんね。
念のためこっちも確認したけど、10月からも変わらず放送あったよ。
だから大丈夫!!金曜お出かけのときもちゃんと予約してるし、多分(笑)バッチリ!!

No title

なんか音楽番組みたい(涙)
だからといって、KAT-TUNが出るような番組じゃないし~

ほんとやってられないよ!一週間の楽しみが~~~(泣)

梨紗ちゃんの地域ではやっててくれてよかった。
こっちで聞けなかったときは宜しくです。

初めまして^^

ラジオの件で検索してたらココに辿り着きました♪
仁担のぽにょです(´∀`)


私も同じく関西住みです^O^/
水曜は普通に聞けていたカツスタが昨日(木曜)はなぜか流れず。
そして今日はKスバイKスまで流れず。

何で?!って思って新聞欄見てみたら…
宇宙Gメンタクヤの放送局移動になったんですね(p_`)

木曜はABCラジオの欄にあったので,カツスタは関西でもまだ聞ける感じなんですかね゜゜?

なぜ急にこんな事になったのか…
KスバイKスも聞かせてー(´Д`)!!!

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
木曜日から変更になったみたいですね。
月曜から木曜はABCラジオでGメンがあるので、カツスタが聴けますが、金曜日はGメンではなく、他の番組になるので、関西ではKスバイKスを聞くことができないみたいです。
金曜日もGメンをやってほしいです。
急すぎてかなりショックでした・・・(涙)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
