*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


いよいよ明日だ~!!

いよいよ明日、2回目のドリボズを見てきます!!
2回目でもやっぱりドキドキする~
今日の2部でゆっちが見に来てるみたいですね☆
う~ん、おしい。
1公演遅く来てくれたら見れたのに・・・
ちょっと残念。

でも、誰も来なくても亀ちゃんが楽しそうにしてたら、それで満足なんだけどね。
どうか、アドリブいっぱいの元気な亀ちゃんが見れますように。

明日の亀ちゃんの様子を、幕間と公演終了してから出来るだけ更新するつもりです!!

ドリボズも後一週間で終わりですね。
なんか少し寂しいな。
でも、また3月にあるから、その時はもう少し回数行きたいな。


今日KAT-TUNがロケしたり、歌ったりする特番に出てるのに、それを見逃して、わめいている夢を見ちゃった。
明日行くのに、何か忘れていることはないかっていう暗示かな!?
特に出演する番組もないし、忘れ物もないと思うんだけど、もう一度見ておこう。
その夢で、最後歌ってる6人だけ少し見れて、その亀ちゃんがめっちゃかっこよくて、夢の中でまた惚れ直してしまった(笑)
久しぶりに、6人で歌ってるところ見たくなったな。

とりあえず明日は、生の亀ちゃんをしっかり見てこよう!


スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

明日観劇されるんですね(・∀・)
あたしは1日違いで25日~観劇です☆レポ楽しみに待ってるので亀ちゃんを堪能してきてくださいっ(o´艸`o)

ただいま!

東京から帰ってきました!!
今日の亀ちゃん本当に楽しそうで、アドリブもいっぱいでしたよ☆
私は今日が最後の観劇だったけど、素敵な亀ちゃんがいっぱい見れて幸せ♪
明日楽しんできてくださいね。
またブログにおじゃまします!!
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
