*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


23日1部

今日の亀ちゃんの髪、サラサラストレートで、前髪もあまりパックリになってなくて、めちゃカッコイイ後半はすそがくるんってはねてきてた。


解散コンサートのあと
ミススノーマンとハイタッチするんだけど、亀ちゃん、めちゃ力いっぱい叩いてて、やられた子がめちゃ痛がってた

すばるがチャンプになれるかって亀ちゃんがテゴに聞くと、テゴはトゥルーンって言いながら、すばるの股間を下から上に指でこするような仕草をして、厳しいんじゃないかなって(笑)
そしたら亀ちゃんも同じことして、無理だろうなって

テゴがはけるとき、カズヤって言いながら、亀ちゃんかな近づいて、亀ちゃんのにも指でトゥルーンって
亀ちゃん苦笑いしてた


桟橋
テゴが船の上に寝転んで、亀ちゃんに隣においでって誘うけど、亀ちゃんはテゴをじっと見ながら、桟橋に立ったまま。

テゴが「電気もあるからっ」て言ったら、亀ちゃん、「電気いらない、暗いほうがいい」って言ってた

テゴがカズヤいこって言ったら、亀ちゃん「イコッ」にめちゃ反応して、「カズヤ、イコって、まだ昼間だぞ」って亀ちゃん(笑)

テゴがいつもそういう系って亀ちゃんに聞いたら、亀ちゃん「俺結構堅いよ」って(笑)

亀ちゃん「お魚ちゃんが引き笑いしてるよ」って言ったら、テゴは笑えばいいさって。
でも亀ちゃんは「俺引かれるんだったら笑われたくない」って否定してた。

テゴの扱いが分からない亀ちゃんが、お客さんにテゴのファンか聞いて、どう扱ったらいいか聞いたんだけど、お客さん、亀梨君のファンですって言ったから、亀ちゃん、「亀梨君ですか、ありがとうございます」って

亀ちゃん近づいてくるテゴのほうを向いて、「お前可愛いな、髪の毛フワッフワで」って言ったら、テゴはちょっと照れながらも嬉しそうだった。


公園
亀ちゃんが歌ってると、ちびっこが止めに入るけど、また歌って、また止めてっていうのを繰り返してたから、最後のほうまで歌ってくれた。

1人のちびっこが話そうとしても、お前はいいとか言ってずっといじってた。
そのちびっこに、可愛くないって言われて、お前は俺の過去を知ってるのかって、聞くとそのちびっこが亀ちゃんの顔の真似で変顔をしたから、亀ちゃんそのちびっこの頭をぺしって叩いてた。

ボクシングの練習をしなきゃって話のときにちびっこがシスターアンジェラの話になったんだけど、ずっと亀ちゃんがいじってた子が、変顔しながら、耕作の真似したら、亀ちゃん、その子を担いで、シスターアンジェラって言いながら、ぐるぐる回ってた。
そのあとベンチに座って目回ったって亀ちゃん(笑)

弱気な亀ちゃんに、ちびっこ達がノブタパワー注入って言ってはけたんだけど、亀ちゃんちびっこ達に、ノブタしてたころ生まれてたの?って聞いたら、ちびっこ達また出てきて、見てたって。

最後いつも亀ちゃんがベンチ下げるんだけど、今日はいじってたちびっこを1人舞台に残して、先にはけて、そのちびっこにベンチ片付けさせてた


今日のアクロは完璧だった

ショータイム
1582の最後は今日も片方の肩だけ出してた。
でも暗くなったら両肩脱いでた。

ズッコケでは、すばるが塚ちゃんに歌わせようとするけど、塚ちゃんは歌いながらABCZに舞台袖に運ばれて行ったから、亀ちゃんがハッシーに歌わせてた。

ミソスープで、実家からの荷物って歌詞のあと、亀ちゃん「ぬか味噌!」って言ったら、その後すばるも「ぬか味噌」って(笑)
2人で合わせる前に亀ちゃん「ちゃんときゅうりつかったかな」って。
2人が歌ってるときに、テゴが「ぬか味噌~」ってハモるから、亀ちゃん「ぬか味噌付けた手で」って唄ったら、すばる「温めて…おかしいだろ」ってツッコミ(笑)
最後3人で合わせるときも、亀ちゃん「そんなぬか味噌に~」って歌うと、「会いたく…ぬか味噌に会いたくなるっておかしいだろ」ってすばるが言って、一旦曲がストップ(笑)
何度か、ぬか味噌に会いたくっていうのを繰り返し歌ったんだけど、テゴが乳首に~って言い出した(笑)
それもおかしいって。
すばる「てごますが乳首言ったらアカン」って言ってた(笑)
でも先に進まないし、曲止まったままだから、亀ちゃん「ジャニーさん、どうしましょう」って聞いたけど、結局亀ちゃんがジャニーさんにって言って、会いたくなるね~って歌って終了
3人がめちゃ楽しそうに歌ってはツッコミしてて、可愛かった
どんどんいいチームになっていってる

帝劇もあと残り少なくなったね。
私は帝劇は今日で終了。

次は大阪で亀ちゃん達が来るのを待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
