*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


最後の竜&オリスタ

今日でごくせんの上映が終わってしまうので、最後の竜に会いたいと思い、久し振りにごくせんを見てきました。
今日の竜も可愛くてカッコよかった♪
映画が終わった後、これで本当に竜ともお別れなんだなあと思うと寂しくなって、映画館を出て、竜~~って叫んじゃった。
ごくせんで亀ちゃんを好きになって、今の亀ライフがある私にとってごくせんは本当に思い出深い作品。
だからごくせんで初映画出演してくれたこともすごく嬉しかった。
しかも舞台挨拶にも参加できて、亀ちゃんの可愛い関西弁も聞けたし♪

亀ちゃんがごくせんに出演してくれたことに感謝です☆

映画も終わっちゃったけど、私の中でごくせんは永遠に不滅です!!

今日発売のオリスタ。
ソロのショットもカッコイイし、インタビューの内容も濃いし、ドリボのショットもたくさんあってかなりお買い得!

インタビューを読んでると、あの時の亀ちゃんを思い出して胸が痛む。

「自分だけ経験値が上がると、グループに戻った時、なんかぎくしゃくするんですよ。
ライブの打ち合わせに俺だけ出られないことも多くて、このままじゃ、KAT-TUNの仕事ができなくなるんじゃないかと不安になったりした。」
「青春アミーゴでデビューするって話になった時、最初ヤダって言ったんです。
KAT-TUNでのデビューが俺にとってホントのデビューだと信じて疑わなかったから。
俺の居場所はKAT-TUNしかないと思ってたし、やっぱり、一人だけ抜け駆けっぽいことは、したくなかった。」
青春アミーゴを発売した時、私はファンになってまだ日も浅かったけど、KAT-TUNのメンバーがぎくしゃくしてたことは何となくだけど気付いてた。
亀ちゃんだけが少し浮いてる感じがしてた。
亀ちゃん、他メン、亀ちゃんのファン、他メンのファン、それぞれがすごく複雑な想いを抱えていたんだろうね。

―デビュー当時はいろいろと先輩たちと比べられたりもしましたか?
「個人としても、グループとしても何かすると必ず誰かと比べられちゃう時期でしたよね。
それがすごくイヤだった記憶があります。
でも今はあの頃の亀梨くんに教えてあげたいです。
“そんなことで悩むなんてバカじゃね?比べられるだけ有り難いんだよ”って。」
亀ちゃん、大人になったね。カッコイイよ。

―音楽面で、これからKAT-TUNが挑戦してみたいことは?
個々に好きな音楽も違えば、考え方も違いますからね。
俺自身は、自分の好きなことをやるよりは、まだ、人から望まれることをやっていく時期だと思ってます。
自分からメッセージを発信するのはもう少し先でいいのかなと。」
今は人から望まれることをやることで、自分の中に引き出しを増やしていって、たくさんの経験を積んだ亀ちゃんが、この先どんなメッセージを発信させてくれるのかすごく楽しみ。

当時の葛藤をしっかりと自分の言葉で話してくれる亀ちゃんが愛おしい。
デビューしても、決して緩い道を進んできたわけではないけど、何か困難なことにぶつかっても、その壁を乗り越えて、懸命に前に進んできた亀ちゃん。
ジャニさんはなぜ亀ちゃんに、こんなに試練を与えるのか、疑問に思っていたけど、亀ちゃんなら試練を与えても乗り越えて強くなってくれると思って、色々な試練を与えてるのかな。

これからもきっと色んなことがあると思うけど、亀ちゃんが進もうとする道にファンはちゃんと着いていくから。
だから亀ちゃんが思うように進んでいってね。

ドリボのショット
1582の亀ちゃんはやっぱり美しい♪
今日の亀ラジで1582が流れたけど、流れた瞬間、お色気たっぷりな花魁亀ちゃんが脳内で踊ってた(笑)

Lost My Wayのショットはいつから解禁ですか??
ステージ誌には載せてくれるかな~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
