*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#127

長崎のオキテ後編。

小学生相手に、本気になっちゃう仁君と武田さん。
大人気ないって言われてるけど、好きなことに対しては本気になるよね。
でも小学生の子達も、プロの技を近くで見れて、いい経験ができて良かったんじゃないかな。
サッカーやった後の仁君が汗を拭いてる姿がカッコよかった♪
でもやっぱりお髭はいらない~

島チームの3人めっちゃテンション高いね~
でもめちゃめちゃ楽しそう♪

サンセットクルーズではしゃぐ3人が可愛い。
KAT-TUNメンは風が吹くとマイケルジャクソンをしたくなるようです(笑)
海ほたるで亀ちゃんと聖も風が吹いてる時に前に体倒してたもんね~

楽しくサンセットクルーズをやっていたけど、市内に帰る船に乗り遅れて、隣の晩御飯的なことをする3人。
でも花火用意してるし、もしかして最初からそのつもりだった!?(笑)
お父さんごちそうないって言ってたけど、かなり豪華だったよね。
海鮮料理めっちゃおいしそうだった。

花火いいね~
今度は6人で花火とかしてほしいな。
ゆっちのカメラ目線のセリフ、夜中に笑わせてもらったわ(笑)

翌日はタコ壷漁&素潜り漁のお手伝いをする3人。
ちっちゃいタコをタコ壷から取り出そうと苦戦するゆっちと、ゆっちを支えるじゅんのが可愛い~
タコを取り出した時のゆっちのビビりはもう鉄板だね(笑)
素潜りに挑戦するも全く沈まなかったじゅんの。
素人には難しいんだろうね。

小窓の亀ちゃん、ずっと“いいなあ~”“楽しそう~”って言ってたね。
海が大好きな亀ちゃん、島のロケ行きたかったんじゃないかな。
亀ちゃん達って山ロケばかりだもんね。
八ヶ岳も山だし。
今度は海のロケではしゃぐ亀ちゃんが見たいわ。
食べ物を見るとうまそ~って言って、お口モゴモゴしてる亀ちゃん。
めっちゃ可愛い♪
亀ちゃんにも美味しい海鮮料理食べさせてあげて~

小窓の亀ちゃん、なんかポワ~ンとリラックスした感じで、帝劇で座長してる時の亀ちゃんと全く違うね。
でもこのポワ~ンとした亀ちゃんも可愛くて好き♪
ポワ~ンとしてても、キリッとした眉毛が悪梨風でいい☆

スタジオゲストになぜか地デジカが登場。
地デジカ見てちょっと喜んでる亀ちゃんが可愛い♪

白鳥さんの写真見て爆笑してるたっちゃんと亀ちゃん。
可愛いけど笑いすぎ~~(笑)

来週は総集編だね。
未公開映像たっぷりお願いしますよ~~

さっき、チケットぴあのHP見たんだけど、梅芸の一般発売、店頭販売なしになってる!!
友達と店頭に並ぶ計画立ててたのに~~~~
特別電話、繋がる気がしない・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
