*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


KスバイKス#76

今日の公演も無事終わったみたいですね。
桟橋で、テゴが1部では古畑任三郎を、2部ではディランをしてきて、亀ちゃんも一緒にやってたみたいだけど、亀ちゃんの場合1部も2部もディランになってそう(笑)
今日は桟橋のアドリブが長かったみたいだね~
私が行く時もたっぷりアドリブしてほしいわ。

今週のKスバイKスもドリボのことを話してくれたね。
「最近の亀梨和也はといいますと、本当にニッポン放送の横の横の横ぐらいにあります、帝国劇場のドリームボーイづけというわけで。
いい感じに浸ってますよ。
舞台中の楽しみは毎回お客さんが、生モノですから、リアクションとかも違うし。
あとは・・・(しばらく考えて)限られた時間の中、空間の中での生活で、舞台は非現実的なの、飛んだりとかお芝居とか。
だから普段の生活がすごく楽しい。
朝、皇居の周りを通っていくんだけど、あ~今日もきれいだな~とか、鳥鳴いてるな~とか、今日は雨かとか、オレ今飛んでない空って思うとすごく幸せになるというか。そんな感じでしょうかね。」

私達は現実の毎日から、非現実の亀ちゃんの舞台を見に行くことがすごく幸せで楽しみなんだけど、毎日非現実的なことをやってる亀ちゃんは、日常の小さな出来事が幸せに感じるんだね。
今日は何を感じながら帝国劇場に行ったのかな。
あと一ヶ月半ほど、普段の生活で感じることを大切にしつつ、非現実的なカズヤを劇場で見せてね。

今回の曲は前半がおばちゃんロックで後半がミソスープ。
ショータイムでミソスープ歌ってる亀ちゃんがめちゃ可愛いんだよね~
おばちゃんロックをノリノリで歌ってる亀ちゃんもちょっと見たいかも~~

メール
・自分の匂いが好き
亀ちゃんはどんな匂いか聞かれて、「亀ちゃんはどんな匂いだろうね・・・亀ちゃんの匂いです」
私も亀ちゃんの匂い、かぎたいわ~
こないだジュニアコンで亀ちゃんが来て、最前列の人に匂いかがせてたのをヘイセイの番組で見たけど、ホント羨ましすぎるわ。
帝劇で一瞬横通った時に、亀ちゃんの残り香がないか、クンクンしてみたけど、全く分からなかった。

・家庭教師に行ったけど、亀ちゃんの話をして勉強を教えることができなかった。
亀ちゃん「でもありがたいですね。こういう初めましての人の中で、俺が共通項になって話ができるっていうのはすごいなと思います。」
亀ちゃんが好きってだけで、年齢も、育ってきた環境も違うのに、すぐに話すことができて、仲良くなれるんだから、すごいよね。
今ではリアル友達より、亀友ちゃんの方が多くなってるからね~
この年になって、こんなに友達ができるとは思わなかったわ。
ホント亀ちゃんに感謝だわ。

・今はブラックコーヒー飲めますって言ってたけど、15歳の時亀ちゃんはブラックコーヒーを飲める大人になりたいと言ってたんです。そうやって理想の大人に近づいていくんですね。
亀ちゃん「そうだね~飲めるようになったね~
やっぱり変わっていくね、人って。
♪しみじみ飲めば~しみじみと~~」
最後の歌渋いな~~
ホント昔の映像見てると、今の亀ちゃん大人になったよね~
体つきも大人になったしね。
でも時々子供っぽいところも見せてくれて、そのギャップにやられるんだよね。
これからも子供心は残していってほしいな。

・勉強のため4年前から日本に住んでいるイギリス人。ロンドンではオックスフォードストリートがお勧め。
亀ちゃん「すげ~日本語だよ。4年いればこんだけちゃんと言葉が。すげ~
ロンドン行きたい!ジョワンよろしくな!!何をよろしくか分からないけど。」
私もよろしくされたい(笑)
ロンドンじゃないけど、思いっきり日本だけど、お待ちしております。
カツカツの都道府県のオキテで来ないかな~
亀ちゃんの好きな横浜と似た感じだから気に入ってもらえると思うんだけどな~

「来週月曜日に舞台は一日だけお休みというわけなんですが、休みじゃないんですよ。
帝国劇場まで休みなしと言うわけで。
そして引き続き、10月には大阪にも行くので。
そちらの方も頑張りたいなと・・・頑張るのは当たり前なので楽しんでいきたいなと思いますよ。」
やっぱり月曜日仕事入ってるんだね。
雑誌の取材とかラジオとか、舞台中できないことをやらなきゃいけないもんね。
25日はカツカツの収録もあるみたいだし、ホントハードだよね。
でも頑張るのは当たり前なので楽しんでいきたいって言う亀ちゃんが、すごく亀ちゃんらしくて、そういうとこがやっぱり好きだな~って思うよ。
亀ちゃん、大阪楽までカズヤを楽しんで♪

ニコニコチューブ
・亀梨君は嬉しいことがあると、家で真っ裸になってそう。
「嬉しいことがあっても、真っ裸にはならないけど。
ちょうど舞台中じゃん。ハーネスで体ぐっと締め付けられてるの。
それをふと感じる時があるの。寝る時とかに。そうすると毛布とか全部あ~は~って。
そんな日はありますよ。」
やっぱり舞台中締め付けられてると、外しても締め付けられてる感じがするんだね。
ホントお疲れ様です。
寝る時ぐらいは開放的になってね。
でも真っ裸で寝て風邪引かないように(笑)

・亀ちゃんはわざと物を落として、ミニスカートの女の子に拾わせて楽しんでそう。
「変態じゃん!いかんでしょ。
でもこないだなんか待って。いつだったかな、超ド忘れしちゃった。誰だったけな~
まあいいや」
イヤイヤめっちゃ気になるんですけど~~~(笑)

・亀ちゃんは可愛い花を見つけたら、家に持って帰って押し花にしてそう。
「すごいメルヘンないいお話なんですけど、さすがにしないね。
でも部屋に花はある。たまに買って入れたりする。」

「そんな感じですよ亀梨君・・・ちょっと首が痛いんだけど~~」
亀ちゃん、首めっちゃ痛そうなんだけど大丈夫だったのかな。
ドリボ中に何かあったのかな。

「せっかくの舞台中なので、舞台関係の方面から放送とかしたいですね。
劇場楽屋から放送とか、出演者も一緒に放送するとか。
ちょっとなんかしたいと思いますので。
是非お楽しみに。」
楽屋から放送とか面白そう♪
楽しみにしてるね!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私達は夢の中のような非現実な世界に浸るのが
とっても幸せで楽しいけど
放出している亀ちゃんは逆なんだね。
よく考えればそうだよねー
あの放出っぷり(笑)は、すごすぎるもーん!
今日は違うお仕事をして、いい息抜きが出来てるといいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私達が非現実な世界に浸れるのは亀ちゃんが頑張ってくれてるおかげなんだよね~
いっぱい放出してくれてる亀ちゃんに感謝だよね♪
ホント、すごい放出っぷりだわ(笑)
昨日は少し息抜き出来てたらいいね。
今日から帝劇15日間続いてるけど、楽しんでカズヤを演じてほしいよね。

No title

土曜日行かれたんですね~
亀ちゃんがキラキラでよかったです♪

ラジオを聴いてたら、やっぱりハードなんだな~って、胸が痛むけど、亀ちゃんが楽しんでやってくれるから、見るほうも楽しまなきゃですよね!!

そうです、神戸です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
