*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ステージフォト&カツカツ#126

今日からドリボのステージフォトが発売されましたね。

ステージフォト9種類 各600円

今回はジャニショの写真と同じ大きさの写真が4枚1組で販売されてるみたいだね。

今までの1枚500円の写真はないんだね。
1枚500円で高かったけど、迫力のあるあの大きい写真が好きだったのに~
めちゃ残念だわ。

いつも4弾ぐらいに分かれて出るんだけど、今回は23日に出る分しか買えない(涙)
大阪でも同じ写真売ってくれるのかな??

大阪といえば、一般枠で取れたチケットで神席が来たわ!!!
席聞いた瞬間、叫んじゃった。
今回はずっと席運なかったけど、最後の最後で来た!
皆の話聞いてみると、FCより一般枠のほうがいい席が来てるみたいだね~
お金払ってFCに入ってるのにね(苦笑)

今まで入ったドリボの中で最高の席になりそうだから、気合い入れていかなきゃ♪

今日の公演も無事終わったみたいだね。
今日の1部ではテゴと亀ちゃんでWディランをしてたみたいだね。
でもやっぱりディランは亀ちゃんの方がベテランだから上手いんだろね。(笑)
明日は夜公演だけだから、亀ちゃんも少しはゆっくりできるのかな。
まだまだ公演は続くけど、最後まで頑張ってね。

私は帝劇にはなかなか入れないけど、毎日お友達の誰かが入っているので、レポを送ってきてくれます。
友達のレポを見ながら自分も行った気分になってます。
いつもレポ送ってくれて本当にありがとうね♪
私は素敵なお友達に巡り合えて幸せです☆

西岡選手のブログにドリボを見に行った時のことを書いてくれてます。
舞台を見て、自分のことを見つめ直すことができたって書いてくれてるのがすごく嬉しかった。
こうやってフィールドは違ってもお互いが刺激をしあえる関係っていいよね。

水曜日のゆっちのページにも、ドリボのこと褒めてくれてて、「同じグループのメンバーが出演しているという視点から観ても、羨ましくもあり誇らしくも思いました」って。
ゆっちらしい真面目な言葉で、亀ちゃんのこと書いてくれて嬉しかったよ。
ありがとう。
舞台で頑張ってる亀ちゃんを見て、負けてられないぞって思ってくれたのかな。
でも頑張ってる亀ちゃんを見て、誇らしく思ってくれたんだね。
個性が強く自由だけど、ちゃんとお互いを認めあえるKAT-TUN。
ホント最高なグループだよね♪

さて、そんな最高なグループの冠番組カツカツ。
今回は都道府県のオキテ第1弾長崎のオキテ。

オープニングのじゃれあう亀聖を見て、カメコキ~~って叫んじゃった。
この時期に2人のじゃれあいは反則だわ。
ここばかりリピしてる気がする。

お口尖らせて聖の肩を押す亀ちゃんが可愛すぎ。
亀ちゃんと聖の間に入って止めるたっちゃん。
その後の亀ちゃんと聖の笑顔が眩しすぎる~
ってかちびっこトリオ可愛すぎだろ(笑)
前髪上げた乙女コンビの亀ちゃんとたっちゃんが可愛すぎる。
仁君もスタジオでは髪上げて美しいのに・・・
VTRのお髭は何とかならなかったのかな・・・

ハートの石を必死で探してる仁君。
こういう負けず嫌いなところは可愛い♪

船の上ではしゃぎすぎて、途中で船酔いしてしまうゆっち。
やっぱりゆっちには笑いの神が降臨してるんだと思うよ。
タイタニックをやっているじゅんのとゆっちを見て、海ほたるでタイタニックやってる亀ちゃんと聖を思い出したわ。
KAT-TUNってタイタニック好きだよね(笑)

食べ物が映るたびに小窓の亀ちゃんのお口がもぐもぐ動いてて可愛い♪
亀ちゃんお腹すいてたのかな~
イカを見た時、亀ちゃんめっちゃ食べたそうな顔してた。
オキ土産、このイカがよかったんじゃない!?(笑)

小窓の亀ちゃん、よく笑ったり、メンバーに話しかけたりしてホント可愛いわ☆
何を話してるか聞けたらいいのにね~

テレビ誌によると、亀ちゃん達は千葉にバスツアーで行ったんだよね。
ホントは同じバスツアーで千葉を回りたいけど、バスツアーに参加するのは無理だよね。
絶対時間どおり行動できないし、ずっと騒いでるだろうし(笑)
レンタカーか電車で行くのが無難だよね。
ってことで次のロケ巡りは千葉にしますか >私信
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
