*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁君 「LANDS」でデビュー!!

いよいよ「BANDAGE」が始動しましたね!

映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演するKAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」としてシングルを発売することになった。
映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」をそのままCD化し、今秋発売することになった。(@スポーツ報知)

仁君、仁担様おめでとうございます!!
歌が大好きな仁君だからバンドでデビューするのは嬉しいんだろうね。

私達が山登りしていた頃、仁君は東京ガールズコレクションで歌ったんだね~
ズームでは映画のシーンも少しだけ流れたね。

仁君、これから新曲とBANDAGEのPR活動が忙しくなると思うけど、いいチャンスだから、精一杯頑張れ!!

アイドルは亀ちゃんに任せて(アイドルといえば亀梨 by仁)、アーティストとしての仁君を世間に見せ付けてね♪
映画「BANDAGE(バンデイジ)」(来年1月16日公開)に主演するKAT―TUNの赤西仁(25)が、劇中のバンド「LANDS(ランズ)」としてシングルを発売することになった。

 映画は1990年代のバンドブームの中で音楽に青春を懸けた若者たちの物語。赤西が「LANDS」のボーカル、ナツとして披露している主題歌「BANDAGE」をそのままCD化し、今秋発売することになった。

 今作で映画監督デビューする音楽プロデューサーの小林武史氏(50)が制作したロック曲で、2人はこのほど都内で行われた東京ガールズコレクションで同曲を披露した。赤西は「全く自分の音楽性と異なった曲なので、最初はどのように歌ったらよいか戸惑いましたが、小林さんに身を任せて取り組みました」。小林監督は「大人も若い子も十分楽しんでもらえる映画になった」と自信を見せた。
(@スポーツ報知)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして 仁担のきょうこと申します。今回の仁のソロ活動について他担さんはどのように思っていらっしゃるかが気になり ブログ巡りさせていただいています。仁のこと快く応援してくださり ありがとうございます。亀担さん 皆さん心が広く 温かくて感激しております。

またおじゃまさせてくださいね。

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!

仁君のソロデビューおめでとうございます♪
亀担ですが、他のメンバーが活躍してくれることはとても嬉しいことです!!
仁君には仁君のよさがあるから、仁君のいいところを今回の活動でたくさんの人に見てもらえたらいいなと思っています。
映画楽しみですね♪
私も見に行こうと思っています!

ぜひまた遊びに来てください。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。