*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


御岳山&熊井ラーメン

今日はヘイセイのメンバーが来てたみたいだね。
ショータイムで亀ちゃん、ヘイセイのメンバーと可愛く踊ってたって。
見たかったな~

今日はドリボのチケットがなかったので、御岳山に登ってきました
今日登山するから、昨日カツカツで登山用品を買った店に行って、秋山さんが買ったサバイバルパンを買おうと思ったんだけど、売り切れてた

今日は朝から天気も良くて、あまり暑くなかったので、絶好の登山日和

ケーブルカーとリフトに乗って登山開始!
楽ちんコースを登りました。
天狗岩に登って、これからも亀ちゃんにたくさん会えますようにって叫んできた
最初は下りも多くて楽だったけど途中から坂や階段が多くて、かなりしんどかった
でも目的の綾広の滝に着いたら、めちゃテンション上がった
やっぱり自然はいいね

行きにやってなかった仙人の店が、帰りにはやってたので、水飴を購入♪
でも今日は仙人も、お嫁さんもいなくて、仙人の息子さんがいたんだけど、息子さんは収録のときいなかったって。

水飴を買う前に亀ちゃんが飲んだアイスコーヒーも飲んできた♪

ヤマメも行きは行ったのが早すぎてやってなかったんだけど、帰りにケーブルに乗る前にヤマメ買って、ケーブルの中で食べた。
カリッと焼かれてておいしかった

撮影の様子も現地の人に聞けたし、山は気持ち良かったし、楽しかった
最後ハプニングがあったけど

御岳山に行ったあと、ごくせんの熊井ラーメンの撮影をしていた桃花園に行ってきました。

メニューもこの店のメニューを使ってたみたい。

ラーメンを食べるときは、もちろんフルフル麺を振って食べました
おいしかった♪

明日は昼公演見てきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お久~

もう既に亀ちゃんに魅せられてるなおっちちゃんだね

私は今日初です
今、DEL REYで念願のクレープフルーツパーフェクトをいただいたところです……

5日に熊井ラーメンに行ったのね
私も5日に行ったんだよ
おとなりにおじさんが案内してくれてかぼちゃプリンもいただきました~
そのあと、だめもとで申し込みした当日のチケットご用意できました電話メールを待ってた。
帝劇向かいの第一生命ビルに腰掛けて……
ゲストさんも多かったからこの日は連絡梨だよね……

そろそろ帝劇へ出発しようかな~

お久しぶり♪

もう今日の公演も終わってるよね!
カッコイイ亀ちゃんにCHERRYちゃんも魅せられたかな!?
今日はゲストにゆっちが来てたみたいだね♪

CHERRYちゃんも熊井ラーメン5日に行ったんだ!!
お店の人が昼に亀梨君のファンが来てたって言ってたけど、もしかしてCHERRYちゃん達のことかな!?
私は夜行ったから、CHERRYちゃんに会えなくて残念~
私も当日チケット待ってたけど、まったく連絡なしだったよ(涙)

今度は私は22日に見に行くよ♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
