*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


「ユウキ」DVD化&KスバイKス

いつ亀ちゃんが24時間テレビに出てきてもいいように、24時間見ながらこれ書いてます。

24時間テレビ関連で、嬉しいお知らせがありましたね。

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2006 「ユウキ」 発売決定!!

もう出ないだろうなと思ってたから、発売が決まって嬉しい♪
もうアマゾンでも予約開始してるので、早速予約しました。

あとは去年のドリボのDVDの発売もお願いします☆


亀ちゃんが出てくる前に金曜日の亀ラジの感想。
この夏を振り返る亀ちゃん。
「この夏・・・まあツアーですね。
ツアー一色ぅ~~~でしたね。
沖縄行った時はちょっと海で遊んだりとかはできたんですが。
あとはツアーやって、東京帰ってきて、ドリームボ~~イズ(巻き舌で)の稽古して、ツアーやって、ドリームボーイズの稽古して、ラジオ録って、取材して、ドリームボーイズの稽古して、ツアーしてみたいな。
夏でしたね。」
ホント亀ちゃん忙しかったね~
でも亀ちゃんの頑張りのおかげで、亀ちゃんと一緒にツアー回って、ごくせん見てと最高に楽しい夏を過ごせたよ♪
ありがとう!!

そしてまだまだ亀ちゃんのハードな日々は続く・・・(笑)

「ドリームボーイズの進行状況ですが、もう来週の金曜日からスタートですからね。
舞台の幕は開きます。
・・・ぐらいしか言いようがないです。
フライング稽古とかまだやってないからね。
もう、9月に入ってからです。
3日間で集中的にやるという怒涛のスケジュールがこないだ出まして。
3日間で・・・え。え~
まあ俺のその時体がどう反応するか楽しみです。」
え~~~フライングの練習が3日間!?
3日間しかないから、今までとあまり変わることはないと思うけど、それでもしばらくやってないから練習しなきゃいけないよね。
ホント怪我だけには十分注意してね。
初日幕が開くこと楽しみにしてます。

先週に引き続きアポなしテレフォン。
最後に電話かけた子に可愛いを連発する亀ちゃん。
亀ちゃんに可愛いって言ってもらえて羨ましい~~

で、なぜか突然乱入してきたじゅんの(笑)
メンバーが近くにいるところで収録してたのかな!?

電話でじゅんのが話してる横で笑ってる亀ちゃんが可愛い。
メンバーが乱入してくるのっていいよね。
でも電話が終わった後に、じゅんのに絡むことなく終わっちゃったのはちょっと残念だわ。

来週からはいつもと同じ時間にスタートだね。
でも来週のこの時間は帝劇で舞台見た後、友達と宴会してるだろうなあ(笑)
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
