*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


帰ってきました&2部マジックコントレポ

明太子の国より夜行バスで帰ってきて、今は会社にいます。
お盆だから仕事も電話もほとんどなくめっちゃ暇~~~
ほんとなんで休みにしないんだろう・・・

8月からコン行って仕事して竜観に行って、コン行って仕事して、コン行って夜行バスで帰って仕事と、自分でもビックリするぐらいハードな毎日。
でも亀ちゃんのあのキラキラした笑顔を見るためなら、これぐらい全然大丈夫♪
8月はほんと頭の中亀ちゃん一色になってます。

明日からの新潟コンは完全にお留守番。
コン会場に行かないのって沖縄以来だわ。
新潟にはお友達が何人か参加するみたいなので、時間があれば一言でもいいので、亀ちゃんの様子を伝えてもらえれば嬉しいです♪

私は後北海道のみ。
新潟から少し日にちがあるから、メンバーもちょっとは体力回復してるかな。
あ、でも亀ちゃんは舞台の稽古があるから忙しい毎日なんだろうな。
もしかしたら今日も稽古あるのかな!?

昨日ブログに書いたけど、2部ではホントみんなはしゃいでて、亀ちゃんもめっちゃノリノリだったの。
MCとかは仙台が一番長くて亀ちゃんもたくさん話してたんだけどね。
広島以降MCは宣伝が中心で、ホントさくさく進行してた。
何か亀ちゃんが次の話題に話を振るって感じだった。
お偉いさんからMCは短めにするように言われてるのかな!?
でも、歌ってる時のノリは昨日が一番よかったと思う。
福岡ラストだから、力を振り絞ってくれたのかもしれないけど、見ててほんと楽しかった。

マジックコントもみんなはっちゃけすぎてた。

聖は鼻かむときに、煙草銜えてること忘れてて、かなりテレながら、俺疲れてるのかな~って言ってた。

聖が「今日は暑いですね~」って言うからお客さん、「そうですね~」
そしたら聖が「明日また来てくれるかな?」って言うからお客さん「いいとも!!」
息ピッタリで気持ちよかった♪

亀ちゃんは最初声のトーンがかなり低くて、聖に「大丈夫?病気?」って聞かれてて、亀ちゃん「若干」って答えてた。
最初はやっぱり若干体調悪いのかなと思ったけど、2回目に聞かれて、また若干って言ったあと、ニヤリって笑ってたから、元気になったと思っておこう。
そのあと、ふう~ふう~ぎゃお~~って元気よく絶叫してたしね。

2部ではこのコーナーではどげんしたととしか言ってなかったけど、1部では博多弁使いまくってた。
亀ちゃん自分のソロにまで博多弁入れてくれたし、毎回嬉しそうに博多弁使ってるんだけど、博多弁好きなのかな!?
ただ覚えた言葉を使いたいだけなのかもしれないけど(笑)
でも地元の言葉しゃべってくれるのって嬉しいよね♪
亀ちゃんのちょっと変な関西弁も大好き☆

じゅんのはエヴァの主題歌を歌いながら出てくるんだけど、結構長く歌ってて、会場も一緒に大合唱(笑)
でも歌いながらはけていっちゃったけど、また出てきて「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」って(笑)
そしたら聖が「逃げてもらってもいいですか?」って(爆)
いつものようにウサギを杵で叩いてたら、ウサギが杵を掴んだから、仕方なくげんこつで叩いてた。
逃げるじゅんのを追いかけてたら、聖こけちゃってかなり照れてて可愛かった♪

そして問題児のたっちゃん(笑)
KAT-TUNって親子席があるときのほうが、下ネタに走っていくような気がする(笑)
たいてい、2日目の2部とか3日目に下ネタ話してる(爆)

MCでもマジックコントでもたっちゃんは下ネタを言うなって言われてたのに、小学生のような下ネタ連発。
ちなみにたっちゃん作あいうえお作文。
U:う○こ出てる?
E:え?まじ?
D:でかいの出てる
A:あっホントだ
(朝からすみません)
もう一発あるよと言うたっちゃん。
次は逆から
A:あなた(超可愛く言う)
D:台所で
E:エッチしよ♪
U:うん♪
もう全員大爆笑。
聖は崩れ落ちてた。
登場した時、バーカ~お前なんてとっとと東京に帰れ~って叫びながら出てきたんだけど、どうやらゆっちに下ネタ言ったら全殺しにするって言われたらしい。
でもたっちゃん作文を言う前にニヤニヤ笑ってたから何かしでかすなと思ったら、こんな作文が出来てた(笑)

ゆっちの番の時に上田について話し合おうって言ってた(笑)
イヤイヤ、たっちゃんはこのままのキャラでいってほしいわ。
MCで、下ネタなくなったらとりえがなくなるって泣きそうな顔で言ってたしね(爆)
ゆっちが聖のどけよコラっていうのを言ったんだけど、かなり弱弱しいどけよコラだったわ(笑)

アッアッって高い声で叫んだり、英語話したりしたり、カタコトな日本語で話してマイケルになりきってる仁君。
1回目でスティックの火が消えたから、スティックを太くしてもらったと。
仁君「太くしたの~太くしたの~太くしたの~そして硬くなったの~」って(爆)
火をつけた後、また話しすぎて火が消えないか心配する聖に、「ダイジョウブ、消えないようになったから、もう失敗しない」ってカタコトでしゃべってたんだけど、どんどん小さくなっていく火。
消えそうな火に、お願い消えないで~って言ってる仁君がめちゃ可愛かった。
でもまた消えちゃって、2人して「・・・」ってなってた(笑)
仁君、普通の口調で「火星スティックが3秒でワンダフルスティックなります」ってよく分からないフォロー(笑)
火星語で3秒数えてって聖に火星語を教えたのに、自分はワンって言っちゃって聖に突っ込まれてた。
グダグダな仁君が可愛かったわ。
マイケルがドンストでも抜けなかったみたいで、途中でアッアッて叫んでた。

こういう壊れ気味のKAT-TUNのほうが楽しくていいわ。
聖がみんなのフォローをするのにかなりぐったりしてたけど(笑)
聖、ホントお疲れ~~

KAT-TUN、スタッフさん、明日からの新潟、ハードスケジュールでホント大変だと思うけど、ラストスパートなので、怪我がないよう、楽しいコンサートにしてください。

続きはひとり言。
広島のラストと福岡のラストを見て思ったんだけど、ラストってやっぱり重要だと思うのね。
時間の都合があるから仕方ないとは思うんだけど、その土地のラストってやっぱり一番記憶に残るものだと思うんだよね。
広島のラストがあまりにもあっさりしていたから余計かもしれないけど、その前の公演が楽しくても、ラストが短かすぎると、物足りないなって思っちゃう。
福岡は2回しか入ってないけど、ラストを見て、夜行バスで帰ることになっても来てよかったと思えた。
せっかくのコンサートだから、やっぱり見に来てる皆が楽しい、来て良かったって思って帰ってほしいから、もうちょっとスケジュールとかを考えてツアーしてくれたらいいのになあって思っちゃった。

何かめっちゃ偉そうなこと書いてごめんなさい。
ツアーをやってくれるだけでありがたいんだけど、今回のコンサートで何回か入ってると、ちょっともったいないなあ~って思ったから書いちゃいました。
私がここで書いても仕方ないんだけどね。

新潟と北海道は、見に来た人全員が、笑顔で、楽しかったと思うことが出来ますように・・・
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪

福岡レポありがとうございます!

私もホントにそう思います。
仙台のラストもアンコールのコールが段々小さくなって、
いつの間にか終了ってなんか淋しかったです♪
以前のように各地ラストはおまけに1曲歌って
超盛り上がって終わりたいですよね~
その日に帰らないといけないなら、
もっと早く始めればいいと思います~
やっぱり2時間半は、やって欲しいし。。。

私も北海道参戦します!楽しみです★

おかえり~♪

私もめちゃくちゃ暇すぎてどーしよ!? しりとりでもする??
「暇なんで、しりとりいきまーす!!」懐かしーー(*≧m≦*)

福岡良かったみたいだね♪私も行けば良かったなぁ。
竜ちゃんも良かったよ!! 知ってるってか!?笑

ラストは見てるほうが最初っから期待しちゃってるもんね。
ラストに関わらず1つ1つの公演が大切だよね。
その1公演しか入れない人だってたくさん居るもんね。
北海道はオーラスだし、出てきてもらえるように思いっきりアンコール叫ぼうね!!

ただいま♪

福岡レポ読んでくれてありがとうございます。

仙台のラストもかなり巻いてたみたいですね。
最後皆諦めだして、アンコールの声が小さくなっていくのが寂しいですよね。
最後は盛り上がって終わりたいですけどね~
今回コンの時間がどんどん短くなっていってるのも寂しいです。

北海道のオーラスはWアンコで歌ってくれるかな!?
北海道では思いっきり楽しみましょうね♪

No title

ホント暇~~
暇なのにネットが繋がりにくいから余計に暇~~
「しりとりしまーす、りんご、どうぞ」(笑)

福岡行ってよかったよ♪めちゃめちゃ楽しかった♪
竜ちゃんがいいコトはもう十分過ぎるぐらい知ってる(笑)

そうだよね、ラストはやっぱり何かやってくれるかなって思っちゃうもんね。
私達みたいに何公演も入れる人は、色々見れるからいいけどね。
1回しか見れない人も皆が楽しいって思ってくれたらいいんだけど。
だから1公演ずつを大切にやってほしいよね。
メンバーは多分毎回全力でやってくれてると思うんだけどね。

北海道はWアンコで歌ってもらえるように叫びまくるよ~~!!!

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
