*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ 9/19 #25

今回のカツカツも面白かった!!

亀ちゃん、ビジュが良くて、ノースリーブから出ている腕が逞しくて萌え~

100Qゲスト:柳原可奈子

もうね、終始亀ちゃんが楽しそうで、やたらテンション高くて、ブチャ笑顔が愛しくて、笑ってる亀ちゃんを見て、私もずっとニコニコしてました。

ホント亀ちゃん、お笑い大好きだね。
芸人が来たら、素の亀ちゃんがいっぱい見れるからすごく嬉しい!!

亀ちゃん、僕は大好きですって、めっちゃアピール!
でも、聖に「何で僕だけ好きみたいな言いかたするんですか」ってつっこまれて、エへヘって笑ってる亀ちゃんが可愛い。

じゅんの、ゲスト紹介で、物まねしてるけど微妙に似ててウケタ(笑)
でもそのじゅんのを、冷やかな目で見てる仁君を見て、もっとウケタ(爆笑)

可奈子ちゃんが、店員さんのキャラをやると、うぜえ~ってピョンピョン跳びながら、めっちゃ喜んでる亀ちゃんが激かわ。

第一印象がさわやかっていう可奈子ちゃん。
KAT-TUNの第一印象に、さわやかって言葉が出てくるなんて思わなかった(笑)
可奈子ちゃんがいい匂いがするスタジオって言ってるけど、どんな匂いなの?
亀ちゃんの隣で匂いたい(痛)

今日暑くねぇ~って言う亀ちゃんに、私がいるからってなんて自虐ネタ。
慌てて、違う違うって手を振ってる亀ちゃんが可愛い。

KAT-TUNにしてほしいことで、みんなで一緒にショップ店員コントを。
亀ちゃん、見たいって声大きすぎ(笑)
誰かお客さん役って言った瞬間、手を上げる亀ちゃん、めっちゃ早いしテンション高!!
そんなにやりたいの?こういうシチュエーション系好きだねぇ。
俺超うれしいんだけどの、チョ~の声が裏返ってる(笑)
そんな可愛い亀ちゃんが見れて、私チョ~嬉しいんだけど~v(。・ω・。)ィェィ♪

亀ちゃん、普段買い物してる時もこんな感じなのかな。
入荷日が気になるの?買う時はトータルコーディネートで?
なんかリアルな亀ちゃんが見れてドキドキした!
唇ペロッて舐めてる亀ちゃんに萌え~
口パカッて開けて、手を叩きながら、足ばたばたして笑ってる亀ちゃんラブリーすぎる。
結局最後押し切られて、お買い上げしてるし(笑)

可奈子ちゃんのフラレ話で、亀ちゃんのじゃ~おやすみって言葉にキュン!
亀ちゃんにじゃ~おやすみって言われてみたい☆
この話聞いてしんみりしているメンバー。
でも私は、可奈子ちゃんの話し方が面白くて笑っちゃった(ゴメンネ)

家族全員全裸ってどんな家なんだろう(笑)

電話がほっぺで切れるっていう話を聞いて、上を向いて笑ってる亀ちゃん。
ホント楽しそうだね。

ゆっち「太っていて」ってまた失言を!
時々さらっときついこと言うよね。
そしてやっぱりみんなからツッコミされる。
気をつけようね、ゆっち。

体育座りしている、ちんまりコンパクト亀。
もうめちゃくちゃ可愛いんですけど。
そのまま持って帰って、飾っておきたい(怖)

ピラティスのコーナー
ベッド壊したり、白目をむいたり、映ってないって言って足下げたりしている可奈子ちゃんに爆笑。
エクササイズして、あ~ってうなってる仁君にドキッ☆
それにしてもこの先生怖!!
「全裸のほうがいい、己を知れるから
って(爆笑)
めっちゃ毒舌だけど面白いわ~
でも習うのは怖くて嫌かも。

メガネ外すたっちゃんに私も「ウオー」って叫びました!!
亀ちゃんがメガネ外す姿も見たかった。
拳上げて、うお~って叫ぶ亀ちゃんがお茶目で可愛い。

総武線のネタでも爆笑する亀ちゃん。
可奈子ちゃんも、こんなに笑ってもらったら、気持ち良いだろうね☆

今後のコントの中でKAT-TUNって出るのかな。
気になってチェックしそう。
コントで出たら親に紹介するって言う聖に、婚約発表の時はこのVが使われるねって言う可奈子ちゃん。
聖、タジタジ。聖も芸人には敵わないね(笑)


KT-TUN VS リア・仁 バドミントン対決

リアちゃんのレオタード姿が見れるっていうことで、異様にはりきるメンバー。
仁君が、久しぶりにはたから5人見たけどうざいって!
確かに、みんな力みすぎてうざいわ(笑)

聖、ラケット投げちゃダメだぞ~。早速たっちゃんと仲間割れしてるし。
亀ちゃんと仁君の勝負。1発目は亀ちゃんの勝ち!
点入れられた後、お前らに負けたくないって言う仁君。
亀ちゃんに入れられたのが、そんなに悔しかったの??(笑)

ここでKAT-TUNの力を見せないで、どこで見せるんだよって言う聖に、ライブとかで見せてくださいって言うゆっち。
ゆっち冷静だね。
でもKAT-TUNの力は、やっぱりライブで見せて~

そんな冷静なゆっち、また例の姑息な技を!
これ結構使えるみたいだね。

モザイクが薄くなった写真を見るメンバーが、ホントお子ちゃまな男の子だわ。

たっちゃん、バドミントンあんまり上手くないね。
空振りしたたっちゃんのお尻を、ラケットでペチって叩いてる亀ちゃんに萌え~

最後どちらかが一点取ったほうが勝ちって時に、失敗したらまずいってリアちゃんにやらせようとする仁君、ヘタレだな~
亀ちゃんと仁君が打ち合いしている姿にキュン。
結局、聖がミスってKTTUNの負け。
君たち、負けてばっかりだね。何の勝負なら勝てるんだろう(苦笑)

今回のPV見てから、前回のPVの踊りちょっと出来るって言う亀ちゃん。
ほっぺをぷくって膨らませているだけでも可愛いのに、しゃがんで立ちながら振り返る仕草。
もうどんだけかわいさアピールしてるの!?
もう可愛すぎて参るわ_| ̄|○


今週のお見送り当番 じゅんの
舌のコケの説明をしているじゅんのを残して帰る可奈子ちゃん。
結局また残されちゃったね。でもじゅんのはそういう役回りだから仕方ないよ(笑)


亀ちゃんの楽しそうな姿が、いっぱい見れて幸せ~
来週の未公開映像も楽しみ!!


ドル誌の感想はまた明日。
あ、前半ドル誌の感想書いてない。
今更だから多分書かないだろうな。

でも今日発売の写真より、前半ドル誌のほうが好きな写真が多いな。
POTATOの亀ちゃんと聖のラブラブな写真を毎日見て、萌え萌えしてます。

ポポロのスター逆質問で亀ちゃん、コンサートでは何をして欲しい?っ読者に聞いてるんだけど、それはコンサートするから参考にしたいってこと?
期待していいんですか~?

それにしてもポポロの亀ちゃん、前髪長くて、目が見えない〈泣〉
もうちょっと前髪切って欲しいな。




スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
