*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#121

今日から広島公演がスタートですね!
もうKAT-TUNは広島でリハしてるんだろうね。
私は明日の昼公演から参戦です♪

仙台が終わってしばらく余韻に浸り、水曜日には6度目の竜を見に行き、昨日はネイルサロンで初ジェルネイルをやって、明日からは広島。
楽しいことがあると時間が経つのが早いね。

水曜日はお母さんと一緒にごくせんに行ったんだけど、お母さんも「面白かった、映画見てまた頑張ろうって気になったわ!亀ちゃんもカッコよかった。」って言ってくれて嬉しかったわ♪

さてさて、今更だけどカツカツの感想をちょっとだけ。

オープニング、肩を組んで登場する亀ちゃんと聖。
聖、亀ちゃんと肩組めてめっちゃ嬉しそう。
亀ちゃんに足引っ掛けられてこけそうになってるけど。
コンサートでの暗闇でじゃれてる2人を思い出してニマニマしちゃった。

じゅんの、ハワイでオキテを学びたいと。
いいねえ~KAT-TUN6人でハワイに行って、オキテを学びつつ遊んできちゃいなよ。

今週と来週はテニスのオキテ・・・ではなく松岡修造のオキテ(笑)
練習場の前の階段を下りるときの亀ちゃんのアヒル口がめちゃ可愛い♪
松岡さんはホント熱いね~
体が大きいから余計に熱さが増す(笑)
松岡さんと並ぶとちびっ子トリオが子供のように見える(爆)

実力を見るため試し打ち。
名前じゃなく、ボクシング!ベースボール!って呼んでるのが面白い。
ベースボールな亀ちゃんは野球と同じように両手打ちなのね。
たっちゃんはヘンテコフォームなんだけど可愛い。

テニスなのにグローブを持たされる3人。
やっぱり亀ちゃんはグローブがよく似合う♪
ボールの受け方もカッコイイ☆
3人とも取れて、大喜びする3人が可愛い!

自分越えでリアフェ、ストロークの練習では木琴弾いてドンスト、ボレーしながらキプフェ。
松岡さん、ちゃんとKAT-TUNの曲を聴きこんでくれて、歌に合わせて教えてくれるなんてさすがだわ。
練習風景はかなり滑稽だったけど、皆すごく上達してたもんね。

ちょっとテレながらも木琴を弾いてる亀ちゃんが超可愛かった。
連打した後、体ひねってる時の亀ちゃんの腰に萌えた(笑)

ボレーではカスタネットを叩きながら前進。
最初はみんな照れてたけど、亀ちゃんは最後のほうになると結構ノリノリだったよね。
順番にボレーを打っていく中、たっちゃんの前に突然入ってきて頭突きでボールを返す松岡さんに爆笑!

顔ラケットを持ってキプフェを歌いながらボレーの練習。
3人が歌うドンストやキプフェが聞けて得した気分♪
たっちゃんが打ったボールが松岡さんに直撃してまた爆笑。

来週は与えられた課題(亀ちゃんは200キロサーブ、たっちゃんと聖は10往復ラリー)をする3人が見れるのね。
予告のキャッチャーマスクを付けて真剣な顔をしている亀ちゃんがめちゃめちゃカッコよかった!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今週は初めて竜に逢いに行けなかった(; ;)
「でらでらでらでらでらでらでら見て」って言われたから、来週は行かなくちゃ!!
前売り券使わなきゃだしね。笑

なおっちは明日から怒涛のコン週間だね~♪
羨ましい…
体調だけには気をつけて、いっぱい亀を感じてきてね!!

来週のカツカツはリアルタイムで見れるんだっけ??
私がかわりにしっかり男前亀見とくよ!!笑

No title

来週はポップコーンWを買って、竜ちゃん見てきて(笑)
私は来週はちょっと行けそうにないから、今週行ってきたよ。
何度見てもやっぱり竜ちゃんはカッコイイよね♪

明日からのコン週間、全身で亀ちゃんを感じるよ!!
福岡は木曜日だけだからカツカツバッチリ見れるよ♪
月曜は浴衣亀見て、水曜日はテニス亀見て、木曜日は生亀見て、金曜日は亀ラジ!
めちゃめちゃ幸せな一週間になりそう☆

No title

なおっちさん、こんばんは!

仙台では、お話は殆どできなかったですが
ちょこっとご挨拶させていただいたmimiりんです。

以前からここには時々お邪魔してました♪

明日は広島参戦なのですね!
楽しんで来て下さいね♪

No title

仙台ではごめんね♪
広島行くんだね、ワタシの分まで見てきて~~~
o(^▽^)oキャハハハ

*仙台(8月2日)で、黄色い服着てなかった?

No title

こんばんは!
ご訪問&コメありがとうございます。

仙台でお会いできて嬉しかったです。
今回はあまりお話しできませんでしたが、今度会った時はゆっくりお話ししたいですね♪

土日は広島に参戦して来ます!!
しっかり亀ちゃんを見て、亀ちゃんの様子をブログに載せるつもりですので、よかったらまた覗きに来てください♪

No title

こちらこそバタバタして会えなくてごめんね。
土日は広島で騒いでくるよ!!
☆蘭子☆ちゃんの分もちゃんと亀ちゃんに声援送ってくるよ♪

2日、黄色い服着てた!!
よく分かったね!
どこで見つけてくれたのかな!?
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
