*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台挨拶&カツカツ#120

昨日はごんどめの竜を観に行って、帰ってカツカツを見ました。
でも名古屋では59回見たら、バイクがしゃちほこに変わるって亀ちゃんが言ってたみたいなので、後54回観に行かなきゃ(笑)
(私信<レポありがとうね♪)

舞台挨拶、昨日は名古屋、札幌と無事終えて、後は東京のみになりましたね~
地方での舞台挨拶では、その土地の方言を話してくれる亀ちゃんの優しさに感動したわ。
カタコトだけど、一生懸命話してくれるその気持ちが嬉しいよね♪

今日は東京で舞台挨拶だね。
番協では浴衣着用になってたから、もしかしたら亀ちゃんも浴衣姿かな!?
めっちゃ見たい~~
明日のWSは要チェックだね。

昨日のカツカツ。
今回から金髪の亀ちゃん。
先週に引き続き、聖に肩を抱かれて登場した金髪色白亀ちゃんを見て、夜中なのにギャーッと叫んじゃったよ。
やっぱり金髪亀ちゃんはカッコイイわ~
小窓に映る亀ちゃんもどの瞬間を見てもカッコイイ♪
ギラギラなのに、VTRを見て目を線にして笑ってたり、子供達を見て可愛いって言ってたり。
そんなあなたが可愛いです♪

今回は幼稚園のオキテで園児のお世話をする仁先生・淳之介先生・雄一先生。
あんな先生達がいたら楽しいだろうね~

仁先生はホント負けず嫌いだね。
サッカーでは雄一先生と真剣勝負。
最後のほう子供達より2人のほうが盛り上がってたよね(笑)
勝ってどや顔の仁先生。
でも園児に怒られて素直に謝ってるのが可愛い♪

はなまるがお気に入りな仁先生。
今回の仁君はホント可愛いわ~
でも私は小田切先生にはなまる~ってしてほしい♪
そんなことするキャラじゃないけど(笑)
小田切先生にはなまる~ってされるなら何でも頑張っちゃうわ☆

オキ土産は園児が粘土で作った顔とお手紙。
なぜか亀ちゃんの顔だけバラバラ(笑)
でもパーツごとの特徴は捉えてた・・・よね!?(笑)

来週はB型トリオのテニスのオキテ。
なんか意味不明な練習させられてたけど、面白そうだから楽しみ♪


私事ですが、昨日でブログを開設してから3年目を迎えました!!
最近はちょっとサボリ気味だけど、ここまでブログが続いたのは奇跡に近いです。
ブログを始めてからどんどん亀愛が増してきています。
ブログを始めるまでは大好きな亀ちゃんのことを話せる友達がいなかったけど、今ではたくさんの友達ができて、一緒に亀愛を叫べるのがすごく嬉しいし、幸せだな~と思ってます。
こんな私と仲良くしてくれて、本当にありがとう!!

そして、こんな稚拙なブログを見てくださる全ての方に感謝します。
これからもマイペースに亀愛を語っていきますので、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー!!

3周年おめでとー!!
これからも甘々な亀愛叫び続けてね♪
なおっちと出会わせてくれた亀に、でら感謝!!
…でらなんて、使わないんだけどね(*≧m≦*)
でも「でらムカツク」とかは言うかも。昨日の朝とか「でら気分悪い~」って言ってたかも(笑)
「おおきに」とか「ほんまに」とか普通に使ってる??

そう!!私も思ってた。
亀も浴衣なの??って。ヤンクミも浴衣??
今の亀が浴衣だったら…超チャラ男だよね(笑)
でもでも、それこそ見たい!!!明日もWS録っておかなきゃね!!HDDが…(苦笑)

No title

ありがと~~~!!
これからもどんどん亀愛叫んでいくよ♪
梨紗ちゃんに出会えたことめっちゃ嬉しいで~~☆
ホント亀ちゃんに感謝だわ!
ちなみに関西では「おおきに」「ほんまに」はよく使ってるよ~
下町のお店に行ったらだいたいおおきにって言われる(笑)

チャラ男な亀ちゃんの浴衣姿めっちゃ見たいよね!!!
それでなくても亀ちゃんの着物姿好きなのに、今の亀ちゃんが浴衣着てるの生で見たら絶対倒れるわ。
やっぱり東京に行けばよかった~
WSはちゃんと押さえておかなきゃね。
私もHDDないから今日帰って編集しなきゃ。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。