*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大阪舞台挨拶2部&ミヤネ屋

大阪舞台挨拶2部に行ってきました!
挨拶は20分弱だったけど、カッコイイ亀ちゃん見て、興奮し過ぎて泣きそうになった。
亀ちゃんかなり焼けてたけど、金髪だからめちゃカッコよかった♪

最初ミヤネ屋のアナウンサーが注意事項などを話して、いよいよ仲間さん・亀ちゃん・監督の登場!!
私の席は入口に近い席だったからうちわを振りながら亀ちゃんって叫んでました。

まずは仲間さんが挨拶するんだけど、仲間さん「観に来てくれて、めっちゃ嬉しいわ~」桐山君のモノマネしてて可愛かった~

次は亀ちゃんの挨拶。
「こうして大阪に来れたっていうのは劇場に足を運んでくれた皆さんのおかげだなと思っております。
ホントに・・・めっちゃ嬉しいわ~~」
仲間さんに引き続き亀ちゃんも関西弁で喜びを伝えてくれました!
めっちゃ可愛いわ~~~

2部ではまだ映画を観る前だったので、亀ちゃん「金髪ではありませんので安心してください」と言ったら、仲間さんに焼けてないですしねって言われてた(笑)

コンサートで沖縄に行ってたのでちょっと焼けたって言っていたら、お客さんからカッコイイ~~って言われてて、あるお客さんが多分ギャル男って言った気がするんだけど、亀ちゃんはやるよって聞こえたらしく、「やるよ!?何を!?」って前のめりになって聞いてた(笑)
亀ちゃん、何をやってもらうつもりだったの!?(笑)

亀ちゃん、大阪に来れたことお礼を言うつもりだったのか、大阪が最初ってことを言うつもりだったのか分からないんだけど、「大阪がホントに僕らも…」って言っちゃって、自分で「僕らもってKAT-TUNじゃないですからね」ってツッコんで、危ねぇ~って言ってた(笑)
仲間ということでって仲間さんにフォローされてた。
その後亀ちゃん「大阪の人に笑っていただけたら一安心なので、みなさん大きな気持ちで・・・大きな気持ちで・・・大きな気持ちで、僕がツッコんだとこも笑っていただけると調子に乗れるんで」って。
大きな気持ちでをテンドンする亀ちゃん。
ということで、皆さん大きな気持ちで見てあげましょう(笑)
そしたら亀ちゃんは調子に乗ってくれますよ(爆)

監督が挨拶で少し詰まったら、お客さんが頑張ってって言ったら、亀ちゃん監督に頑張ってって誰も行った事ないよ!?ってツッコんでた。
監督、亀梨君に僕らもって言ってもらえて嬉しいって言ってた。
その時亀ちゃんはちょっとバツが悪そうに苦笑いしてて可愛かった~

司会者が監督に物真似してくださいって言ったら、亀ちゃん怖い顔で司会者に詰め寄ってて胸倉つかんで、「不良生徒に戻るよ!」って言ってた。
思わずなって~って言っちゃった(笑)

亀ちゃんこのアナウンサー気に入ったのか、楽しそうにツッコんだリ笑ったりしてた。

仲間さんはヤンクミで大阪に来たのは初めてで、私はコンサートはなかなかしないのでって言ったら、亀ちゃん「ランラッラッララーラン」って歌ってましたよねってツッコミ。
そしたら仲間さん「仲間さんはね!」って。
亀ちゃん「このキャンペーンはヤンクミで通すんですよね。」と。
「仲間さんジャージになるとこういう動きを」って言いながらヤンクミの動きを真似る亀ちゃんが激カワだった。
仲間さんと共演してどうでしたかと質問を受けた亀ちゃん。
「役では『はっ!?お前誰だよ』ってメンチ切ってたんだけど(言いながら1話のメンチ切ってる時の顔をする亀ちゃんがカッコイイ)内心『あっ、仲間由紀恵だ!きれいなお姉さんだ』って思ってました」

メガネをかけてる仲間さんがいいか、外してる仲間さんがいいか聞かれて、ここから亀ちゃんの力説が始まった(笑)
「違う人なんですよ!!ヤンクミの格好で来ると、(軽く)おはようございます~!ってできるのに、仲間由紀恵さんでいると、(一歩引いてかしこまりながら)おはようございますって」

亀ちゃん、仲間さんとヤンクミの違いを説明するのに、家でお母さんがいると(軽く)あ~ってできるのに、授業参観に来たお母さんはちょっと緊張するみたいな心情の変化があると話してたんだけど、途中で自分でも分かりにくいと気付いたのか、「分かりづらいか」って言うと、仲間さんにも分かりづらいね~って言われてた。
うん、分かるような分からないような微妙なたとえだった(笑)
その後自分で「家にいると化粧もしてないのに、授業参観に来るとやたら白く塗ってくるから話しかけるなよみたいな」って補足説明してた。(これも分かるような分からないような笑)
白塗りする振りをする亀ちゃんが可愛かった♪

監督も仲間さんとヤンクミが違うって話してたら、亀ちゃんまた「分かりやすく言うと授業参観・・・」ってまた分かりにくい説明をしようとしてた(爆笑)

最後のメッセージで最初に仲間さんが言うと思って構えてたのに、アナウンサーが監督って言って、亀ちゃんも仲間さんもあれ?ってこける振りしてた。

亀ちゃん「こんなにたくさんの人に集まってもらって、自分自身まだプライベートでは劇場に行けてないんですけど、自分が他の仕事をしているときに、これだけたくさんの人たちに見てもらえてるんだなと嬉しく思います。
劇中では僕はもっとクールなんで、そちらのほうも楽しんでいただけたらなと思いますし。
夏休みですからたくさんの人たちと見てほしいと思います。
始まる前にはお手洗いに行って、見逃さずに、しっかりと見てほしいなと思います。
今日は本当にありがとうございます。」
劇中のクールな亀ちゃんも、舞台挨拶でず~っとニコニコしてる可愛くてカッコイイ亀ちゃんもどっちも好き~
ハイ、明日も明後日も、ちゃんと始まる前にはお手洗いに行ってしっかり見ます!!

最後出て行くとき、亀ちゃんこっち向いてバイバイしてくれて、ドアのところでガッツポーズやってくれた!
出口に近い席だったからよく見えた♪
ホント可愛すぎだわ☆
沖縄で足ケガしたって聞いたけど、普通に歩いてて、どうもなさそうだったからほっとしたわ。

色黒のお顔で楽しそうに笑ってるから、白い歯がキラーンって輝いてて、めちゃ素敵だった!
私はどちらかというと色白亀ちゃんのほうが好きだけど、金髪色黒亀ちゃんも大好き♪
スーツじゃなくて、カジュアルな服着たらもっとカッコよくなりそう!

舞台挨拶が終わってから映画観たんだけど、映画観ても金髪亀ちゃんばかり思い出しちゃって集中出来なかったわ。

挨拶は20分しかなかったけど、あんなにカッコイイ亀ちゃんを近くで見れたから、ホント来てよかった♪

帰ってからミヤネ屋も見ました!
いつも思うけど、ミヤネ屋ホントいい番組だわ!!
録って出しの舞台挨拶。
あれは1部に撮った分だね。
私は1部には入ってないけど、2部では取材陣はいなかったから、亀ちゃんもリラックスしてずっと笑顔でいてくれたのかな。
外国人がカタコトで話してるような関西弁をしゃべる亀ちゃんがめちゃめちゃ可愛い~
発音がおかしすぎるけど(笑)

大阪のおばちゃんに圧倒されてる亀ちゃんが可愛かった。


もう福岡も舞台挨拶も終わってるだろうね。
終わってから東京に帰ったのかな??
仲間さん、亀ちゃん、監督、朝から大阪に来て挨拶して、ミヤネ屋に出て、そのまま福岡で挨拶。
本当にお疲れ様でした。
明日は名古屋と札幌、明後日は東京で舞台挨拶があって、亀ちゃんは明明後日から仙台と超多忙な毎日だけど、ファンの声援を力にして頑張ってね。

今日亀ちゃんに会ったら、ますます好きになって、毎日会いたくなっちゃうわ。
明日の名古屋、明後日の東京にも行きたい~~
でももちろんそんなに休めるわけないので、土曜日の仙台でコン衣装を着たチャラ男な亀ちゃんを見るため、大人しく仕事しようと思います。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ♪

疲れてないか(笑)
それともギャーギャー言い過ぎて疲れた??
カッコいいメールありがと☆知ってるけど絵文字の数が臨場感たっぷりだった(*≧m≦*)
しかしなおっち、すんごい記憶力だよね。尊敬!!
私も明日は貴重なことだから、頑張って覚えてくる。つもり(笑)

なんだかもう緊張しすぎて気持ち悪いし胃痛いし、どーしよ。とりあえず…チケットと双眼鏡だよね。
こんがりギャルチャラ亀。いゃん(〃▽〃)どーしよ。

しっかりお仕事片付けて、心置きなく仙台行こうね!!

No title

こんばんは♪
すごい!
私なんて全然覚えてないのに、あっそうだ!って思って、
また蘇ってきました。
若いっていいなぁ。
でも、私は若い時から記憶力なかったんだった(笑)

今日少しですがお会いできて嬉しかったです。

おはよう♪

昨日ギャーギャー言い過ぎてちょっと声枯れてるけど、心は元気いっぱい♪
終わった直後興奮してメールしようと思ったけど、すぐ始まったから、かっこいいって言うことだけを分かりやすく伝えました(笑)

いよいよ今日は名古屋に亀ちゃん上陸だね♪
もう向かってる頃かな!?
梨紗ちゃんも今頃ドキドキしっぱなしなんだろうね☆
チケットと双眼鏡は忘れないように!
ギラギラしたチャラ亀ちゃんをしっかり見てきてね~

私の気持ちは名古屋に行ってるけど、仙台に行く為に今日は会社でお仕事頑張ります。

No title

おはよう♪
言葉とかかなり曖昧なんだけど、ちょっとメモしてたから、記憶を辿りながらレポしてみました。
自分のレポ読みながら、またギラギラした亀ちゃん思い出しちゃった(笑)

私も昨日お会いできてよかったです♪
今度はまたゆっくり話そうね!

No title

こんにちは~昨日はお疲れ様でした♪
なおっちさんのレポ読んで、
そうだった!そうだった!とまたまた感動しました★
私は全然覚えてなくて・・・(^▽^;)
感謝です。

No title

こんにちは♪
昨日はカッコイイ亀ちゃん見れて最高の一日でしたね☆

私もかなり記憶があやふやになってるので、ニュアンスで書いてみました。
読んでくれてありがとうございます♪
書きながらカッコよくて可愛い亀ちゃん思い出して、一人でニマニマしてました(笑)

こんばん!

2部は、取材なかったのね。
1部は、カメラがいっぱいだったよ~

ほんと、詳しく、ありがとう
たっぷり、読ませていただきました(*^_^*)

でね、鮮明に記憶に残ってる事があんのよ
そう、なおっちの事だよ
昨日、めちゃくちゃ、綺麗だったけど?
なんか、特別なことしたんじゃないi-278
それとも、ホルモンバランスが、超、良かったのかしら(笑)

No title

2部は取材なかったから、たくさん話してくれたよ♪
1部の映像ミヤネ屋とズームで少し流れただけだったね。
もう少し流してくれてもいいのにな~

そんなに誉められたらめっちゃ照れるんですけど~(笑)
特に何もしてないんだけどな。
たぶん亀ちゃんに会うからホルモンが溢れてたんじゃないかな!?(笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
