*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


舞台挨拶&KスバイKス&水族園

昨日亀ラジのこと書こうと思ったけど、美容院行って、うちわ作ってたら、夜になってしまって、夜になったら、ごくせんの舞台挨拶の申し込みが気になって、落ち着いて書けなかったので、かなりブログ放置しちゃった。

大阪の舞台挨拶、最初サクサクと繋がって座席選んだりしてたのに、そこからずっとエラーでもう諦めてたんだけど、なんと友達が取ってくれたので、無事行けることになりました!!!!

大好きなごくせんの映画が見れるだけで嬉しいのに、あの狭い映画館で生竜ちゃんが見れるなんて、幸せすぎる~~~~♪

チケットを取ってくれたお友達、協力してくれたお友達の皆様ホントにありがとう!!!!!

仙台で金髪亀ちゃんに会うつもりだったけど、一足先に金髪亀ちゃんに会ってきます♪

さてさて、放置してた亀ラジ。
(前半)
沖縄は初めて行った場所だけど、非常に盛り上がったと亀ちゃん。
改めて、沖縄公演お疲れ様でした!!
友達からのレポを見ると(レポありがとう♪)、ホントかなり盛り上がったみたいで、すごく楽しいコンサートになったみたいだね。
東京から離れた沖縄とかではメンバーも開放的になるのかな~
今度沖縄でコンサートがあったら私も行きたいなあ。
そのままのテンションで仙台に来てほしいな。
ちょっと亀ちゃんに関して気になることも聞いたから心配だけど、亀ちゃんも終始笑顔だったみたいだから、大丈夫かな。

隅田川の花火大会の話で、花火を見るとテンションが上がると亀ちゃん。
ホント花火見るとテンションあがるよね~
今年も亀ちゃんがどこかで花火見ることができたらいいな。
私は最近地元の花火大会の時、なぜかコンとかぶってて、コンに来てるから、全然花火見てないわ~
まあ私にとって花火より亀ちゃん見る方が断然テンションあがるんだけどね(笑)

積極的ではない彼氏がどうやったら亀ちゃんみたいに上手くいくかという相談メール。
自分で亀ちゃんって言ってる亀ちゃんが可愛い♪
「どちらかと言えばっていうか俺肉食系じゃないですか。
始まっちゃったらもうほんと早いんですよね色々ね。」
肉食系じゃないですかって聞かれても困るけど(笑)
でも亀ちゃん色々と積極的な感じがするわ。

「俺は自分から行っちゃうけど。
キスしたいんだ~中1か~そっか~
キスしたいよね・・・チュッ♪」
お~亀ちゃんがキスしちゃったよ~
ホント亀ちゃんってサービス精神旺盛だわ。
完全に最後のチュッでやられちゃいました♪

亀ちゃんのここが好きのコーナー?で今回はつむじ。
普通じゃない?どう?って言いながら下向いてスタッフさんに確認してもらってるんだろうね~
その姿想像しただけで可愛い♪
スタッフさんにキレイって言われて、「ホントに?つむじ褒められるって恥ずかしいね~」って言う亀ちゃん。
照れてる亀ちゃん可愛すぎ~
ちなみに私は亀ちゃんのつむじ見たら、髪をわしゃわしゃってしたくなるんだけど、やっぱり変なのかな??(笑)

首筋が好きって言う人が多いと亀ちゃん。
「首筋ってなんで??首普通じゃない?」と亀ちゃん。
いやいや~亀ちゃんの首筋はいいよ~
私亀ちゃんの首筋めっちゃ好き♪
ちょっと顎を上げて歌ってる時の首筋がめちゃ好き~

「沖縄が終わって、来週の金曜日からは宮城というわけで・・・宮城と言えば中丸!
中丸と言えばバンジーというわけで。
これをあいつの前で話すとホントバンジーの話やめてくれない?となるんですけど。
もう一年経つんですね~早いね~
ってことはカートゥンKAT-TUNは一年間そのネタを引っ張ってたと」
ホントバンジーかなり長く引っ張ったよね~
もうバンジーはいいよね(笑)

(後半)
亀梨ニコニコチューブ
・亀ちゃんは、アヒルさんの絵の付いたタオルケットで寝ている。
「うーん 23歳のね~男子!!男子が・・・アヒルさんは無いよね。
確かに、今ないけどちょっと前までは、キャラクター物のタオルケットはあったんですよ。ワンちゃん用に。
けど、アヒルさん・・アヒルさんはねぇ」
男子男子って強調してる亀ちゃんが可愛い。
アヒルさんはなくても、キャラクター物はあったのね。
そのキャラクターが何かちょっと気になるわ。

・亀ちゃんは、コーヒーのブラックは苦くて飲めなそう。
「飲めます~ブラックが好きです~」
この言い方可愛すぎ。
絶対口尖らして言ってるよね(笑)

・亀梨和也はお風呂に入ってるとき、湯船から足を出して色っぽいポーズをしている
「これってさ~普通じゃない?普通に出さない?
うそ!?こうやって入るけど、こうも入んない?
入るよ、こうやってストレッチする時、足とか出して乗っけちゃうもん。
じゃないとほら、普通に座ってると湯船って、うちのお風呂なんだけど満タンに入れてたとしても、結局胸くらいじゃん。
だから肩まで入りたい時は、足を出さないと。
こうやってお尻をこっち側に持って行かないと、ダメなわけですよね?
とゆうことは、足が出てくるわけですね。ね、足を出してます。」
これそのポーズをしながら話してるんだろうね。
ホント可愛い。
話してる時の動画が見たいわ。
めっちゃ力説してる亀ちゃんの結論は足を出しているということで。

アポなしテレフォンで、バイク好きの女の子と話した後、亀ちゃん「バイク、最近乗ってねぇなぁ~
だってさ、バイクで海行こうって言って、聖と田口と3人でツーリング行った時、帰り雨とかで最低だったの。
それっきりちょっとあまり乗ってないから、今日乗りに行こうかな~」
ツーリングの時帰り雨降ってたんだ。
雨男なKAT-TUNが3人いるから仕方ないか(笑)
ラジオ収録が終わって亀ちゃんバイク乗ったのかな??

今週も楽しい亀ラジでした。
亀ちゃんの声ってホント癒されるわ。


そして今日は須磨海浜水族園に行ってきました。
地元の水族園なんだけど、今キャンペーン中で入場料が無料なんだよね♪
リアル亀見放題&亀グッズ買い放題!!
8月16日までなので、亀グッズを買いたい方はぜひ行ってみてください☆
でもタダだからかなりの人だったけど。

前回行った時もかなり買っちゃったけど、今回も新しい亀グッズが売ってたのでたくさん買ってきちゃった。お金ないのに・・・(苦笑)
20090726230325

亀のフォトスタンドに今回のグッズのジャニショの写真とシネマスクエアの写真を入れてみました。

20090726224550

また亀のストラップをこんなにも買っちゃった。
見つけたらついつい買っちゃうんだよね。

水族園に来たのに私達魚見ずに、真っ先にグッズ売り場(友達にコン会場じゃないのにグッズ売り場!?ってツッコまれた笑)に行って、亀買いまくって、少しだけ魚を見てきました。
その後、舞台挨拶のチケットを発券するために梅田に行って来たんだけど、水族園で魚見てたら魚が食べたくなって、海鮮丼食べてきた。(こんなやつらで、お魚さんごめんよ~)

その後ちょっとハプニングがあったけど、無事舞台挨拶のチケットも発券して、チケット見て亀ちゃんに会える喜びに浸りながら帰りました。

今週はこんな週末を送ってたけど、来週からはコン月間に突入~
明日からかなり忙しい。
明日は歯医者行って、火曜日は舞台挨拶見て、水木と仕事帰りに映画観て、土曜日から仙台。
舞台挨拶やコンのことはブログで書くつもりだけど、その他に関してはあまり書けないかもしれないから、しばらくはブログ放置気味になりそうです。
もうすぐブログ開設して3年を迎えるんだけど、最近ブログ放置すること多いです。
でも亀ちゃんへの愛は全く変わってないどころか、強くなる一方なので、心配しないでくださいね。(誰も心配してないかな??)
こんなマイペースなブログですがこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー♪

いよいよ☆ だねw(≧▽≦)wめっちゃ楽しみ♪
舞台挨拶、共におめでとー&ありがとー!!
私も昨日チケット発券してきたよ。
11時からだったから、10時50分からずーっとファミマで待ってた(笑)
なおっちは映画の前に竜ちゃんなんだね。
放心状態で映画全く頭に入んないんじゃない??(*≧m≦*)

なおっちの亀愛が薄れたなんて、だーれも思わないからご心配なく(笑)

色々楽しみすぎて常に泣きモードなことない??

No title

いよいよだよ~
ホント楽しみすぎて知恵熱出ないか心配(笑)
舞台挨拶、2人とも行けてホントよかったよね♪
こちらこそいつもありがとう~~

明日映画の前に竜ちゃんだから、絶対その後放心状態になってるわ。
映画頭に入らないだろうなあ~

私の亀愛が薄れたと思われてなくてよかった(笑)
最近ヒートアップしすぎてどうしようとは思ってるけど。
でもコンで見たらもっと好きになるんだろうね。

ホント楽しみすぎて泣きそうだし、テンション上がりすぎてヤバイわ~
夏だから暑いのに、亀熱が上がりすぎて、余計に暑いよ(笑)

なおっちおはよ~!
舞台挨拶行けるんやね!うらやましいよぉ~o(^o^)o
『生竜』ガン見してきてね!
いよいよ魂月間ですね(^-^)私まだ沖縄余韻に浸ってて抜け出せそうにないよ(笑)
亀に会えるから疲れないとは思うけど…気を付けていってら~


No title

こんにちは♪
舞台挨拶取れたから明日行ってくるよ!!
チケットが取れてからずっとドキドキしっぱなしだわ。
生竜ちゃんしっかり見てきます!!

沖縄ホント楽しかったみたいだね~
しばらくは沖縄のテンション上げ上げの亀ちゃんに浸っててね♪

今月のコン月間、ハードなスケジュール、亀ちゃん関係以外だったら考えられないわ(笑)
亀ちゃんからいっぱいパワー貰ってくるから大丈夫!!
ありがとうね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
