*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


火曜日はごくせんデー

私の地域では火曜日がレディースデーになっているので、今日も竜に会いに行ってきました♪

今日も竜は当たり前にカッコよかった☆
竜が出てくるところをず~っとリピリピしたい気分でした。
普段はクールだけど、いざとなったら頼りになる竜がホント好きだわ。

2回目だから、1回目より細かいとこをチェックしながら見てました。
ちょっと気になったのが、亀ちゃんの髪の長さが結構変わってるように見えるんだよね。
職員室で校長の話を聞いてる時は短いのに、教室に入ったら長くなってる気がする。
まあ1ヶ月以上かけて撮ってるから変わっててもおかしくないんだけど、他の人はあまり変わってない気がするんだね。
でもそれは亀ちゃんばかり集中してみてるからかな!?(笑)

それからこれはごくせんに関係ないんだけど、映画が始まる前に、録画禁止の映像で、頭がカメラを付けてる人形?が映るんだけど、その動きがゆっちに似てるって友達に言われて、気にして見たてみたら、ホントゆっちそっくりで、それ以来もうゆっちにしか見えなくなった(笑)

今度は来週の火曜日に竜を見に行ってきます♪
亀ちゃんからごんど観てくださいって言われてるからね!
8月はライブで忙しくなりそうだから、7月はたくさん映画観なくちゃね♪

ごくせんのHPによると、「ごくせん THE MOVIE大ヒット御礼スペシャル」をやるみたいだね。
日テレは7/20(月)16:20~だけど、関西では7/23(木) 10:25~だから間違わないようにしないと。
初日の舞台挨拶とか流してくれるかな~

HPにも舞台挨拶のレポが載ってるけど、亀ちゃんのごんどが普通に5度になってる~
ここはちゃんとごんどって書いてもらわないと、面白さが伝わらないよね~


しばらくごくせん一色だったけど、一週間後にはツアーがスタート!
私は沖縄には行かないから、生亀ちゃんを見るのはもう少し先なんだけど。
チケットの到着が仙台は7月18日で広島・福岡は7月25日なんだね。
どこの席のチケットが来るか、ドキドキするわ~

今日R-ONEでピースフルがかかったから、早くライブに行きたくなった。
聴きながら、K・A・T・T・U・Nってライブでやってるように、腕振りながら叫んじゃったよ(笑)
早く、KAT-TUNと一緒に叫びたいよ~

遅くなったけど、じゅんのこち亀ゲスト出演おめでと!!
今年は、SMAP&KAT-TUNの共演が多いね。
大先輩と共演できるのは嬉しいことだよね。
先輩のいいとこをたくさん吸収してきてね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

撮影禁止のもゆっちなんだけど、その前に流れるギフトムービーの宣伝のうさぎも喋り方がゆっちに似てない??踏み切りの前で「ちょっとわかんないっす。知らないっす。」って言ううさぎ。そんで、あのVTRの意味…だいぶわかんないよね(*≧m≦*)
そろそろ映画前の宣伝に飽きてきたので、変えてほしいわ。爆

言いたいよねー竜ポインツ!!言っても良い??
ツッコミたいこともあるし(笑)

No title

ギフトムービーの宣伝、こっちでは流れてないわ。
宣伝も地域によって違うのかな??
どんなのか分からないけど、ゆっちのしゃべり方に似たうさぎってめちゃ想像できるわ(笑)
昨日行ったところは予告がめちゃめちゃ少なかった~
映画館によっても違うみたいだね。

竜のツッコみたいとこも言いたいこともたくさんあるよね~
ホントいつ解禁になるんだろうね。
でもいざ書くとなればたくさんありすぎて書ききれないわ(笑)

始めまして☆

こんにちわ、始めまして♪なつと言います。
ブログ訪問者の足跡から来ました!
ごくせんの竜ちゃん、めっちゃかっこいいですよね~!!アタシもまだ2回しか見れてないんで、髪の長さとか全然気づきませんでした~(>_<)
次見た時はそこを注目して見てみたいです★
もしよかったらブログの方にも遊びに来てくださ~い♪

No title

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!!
足跡から来て頂いて嬉しいです。

ごくせんの竜ちゃんかっこいいですよね~
私も2度目だから、はっきりとは分からなかったのですが、なんとなく変わってる感じがしました。
今度行った時にちゃんと確かめたいと思います。

なつさんのブログにもまた遊びに行かせて頂きますね♪
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
