fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ズーム

亀ちゃんが出てきた瞬間、大絶叫~~~
絶叫しすぎて血吐くかと思った(笑)
家族にうるさいって言われたけど、完全無視。

だって亀ちゃんが~~~
茶髪で髪切って超~~~~~カッコよくなってるんだもん!!!!
最近大人しめの髪型だったから、久しぶりにこんなに明るい色の亀ちゃん見たら悶えるって~
カッコよすぎて泣きそうになったわ(笑)

ずっとテレビの前に張り付きたかったから休もうかと思ったけど、有給もあまりないから、ズームの途中で渋々家を出てきたよ。
早く帰ってリピりたい~~

明日の舞台挨拶外れたから、生で見れないのがめっちゃ悔しい~
ズムサタがあるからマイスタ前まで行きたいぐらいだわ。
ホント、何で私は関東に住んでないんだろう・・・
関東だったら絶対に行ってるのにな~

これコンサート仕様だよね!?
お願いだからこの髪型でコンサートして~
1582にはちょっと合わないかもしれないけど、茶髪の亀ちゃん生で見たい!!

今日は朝からテンション上げ上げだわ。
文章もめっちゃうざい(笑)
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

血吐くくらい叫ぶって、どんな??笑
でも、その気持ちはもちろん分かる!!
「うるさい」なんて知らないよね?
だって超激カッコいい亀がそこに居るんだもん!!
叫ばずにどーしろってゆうの??だよね。笑

明日…行きたいーー!!一刻も早く引っ越そう!!!
地方の映画館で(苦笑)、心の中で絶叫してこようね!!

No title

朝から叫びすぎてやばかったよ~
ズームチラッと見ただけでぐったりだったもん。
うるさいって言われても、あの亀ちゃん見て、叫ばずにはいられないよね~

明日めちゃ行きたい~ホント早く引っ越そうよ~~
いよいよ明日スクリーンで竜が見れるのね。
仕方ないから地方の映画館で、心の中で思いっきり絶叫視するわ~
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: