*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


世界仰天ニュース&カツカツ#117&ズームイン

仰天ニュースの亀ちゃん、緑の衣装がとっても似合っててカッコイイ♪
亀ちゃんが緑の衣装着てる印象ってあまりないけど、結構好きだわ~
髪型も気合い入れてセットしてたね。
大先輩中居君の番組だから気合い入れたのかな!?(笑)
ビジュがよくて亀ちゃん映るたびにニマニマしてた♪

「23?俺の14歳下!?23・・・バカヤロー」
そんなにモテないって亀ちゃんが言って、「バカヤロー」
太ったって言う亀ちゃんのお腹つまんで「バカヤロー」
何かと亀ちゃんに絡んではバカヤローって言ってくる中居君。
たくさん亀ちゃんに話振ってくれて感謝♪

亀ちゃん、仲間さんの電話番号知ってるんだね~
第2シリーズの時に聞いたのかな~
そういえば前にHEY×3で生瀬さんの電話番号も聞いたけど、消したって言ってたね。
仲間さんの番号は消さなかったのかな!?(笑)

亀ちゃん「4年前ごくせんやってた時は48キロだった。
飲むようになって最近急に・・・」って言いながら自分の脇腹をつまもうとする亀ちゃん。
え!?亀ちゃんつまめるぐらいお肉あるの??
中居君のバカヤローはそれぐらいどおってことないよって意味だよね!?
でも亀ちゃん、ズームでごくせんのころより5キロ太ったって言ってたけど、今の体重60キロって言ってたよね??
ズームではちょっとサバ読んだのか!?(笑)

ハリセンボンの春菜がラーメンライス(ラーメンをおかずにご飯を食べる)を食べるって言うと、目を真ん丸にして驚く亀ちゃん。
え?そんなに驚くことなの??
私は半チャン(ラーメンとチャーハンがハーフサイズになったもの)をよく食べるよ。
ラーメンだけじゃ飽きてくるのよね。
関西では、うどんにご飯、お好み焼きにご飯、焼きそばにご飯は普通なんだけどな~

好みの体型で仲間さんは「上から目線になってしましますけど、アリですね。」
その後春菜はどうかって聞かれるけど、結局はっきり答えないままだったね。
ところで中居君何で肩組ませる必要があるんだ~~
でも身長差とかを自分と重ね合わせてちょっと妄想しちゃった(笑)

ステーキを食べれる人が、なぜか1位と5位を選んだ人になったので、5位の亀ちゃんが食べれることに。
どこ行っても運もっとるな~って鶴瓶さんに言われて、親指立てて喜ぶ亀ちゃん。
美味しそうにお肉とガーリックライスをもぐもぐ食べてる亀ちゃんが可愛い~
仲間さんには文句言われたけど(笑)食べれてよかったね♪


カツカツ
亀ちゃんは先週に引き続きボンバヘアーで胸はかなり開いてて、可愛いしセクシーだし、ビジュはいいしでもうずっと萌えっぱなし。

オキテの先生はお姉様と聞いて、たっちゃん「期待できますね♪」って亀ちゃんの肩に体当たりしてる~
たっちゃんテンション高いな~(笑)

ゲストはマチャミさんで年上女性に好かれるオキテを学ぶことに。
亀ちゃんは学ばなくてもいけるんじゃ・・・(笑)

だって亀ちゃん「お前帰れるの?じゃあいいよ。帰ろ。俺も帰る」って言われて、手引っ張られたら即堕ちるでしょ!!!
お前って言われたい~手引っ張られたい~~
このちょっと低い声もめっちゃ萌える~~~
マチャミと同じように延々に妄想ができるわ(笑)
それにしてもマチャミさん、亀ちゃんの膝の上に寝転ぶなんて羨ましすぎる~
役に入ってるから寝ころんできても全く動じない亀ちゃんがすごいわ。

この時メンバーから慣れてるって言われたんだよね。
そこカットされてて残念だわ~
メンバーに言われた時の亀ちゃんの反応が見たかった。

亀ちゃんとは真逆でこういうのは全く駄目なゆっち。
タクシーの運転手とかおじいちゃんとか言われてるし(笑)
ゆっちがペラペラ口説きだすのとか想像できないわ(爆)

聖は言った後に顔真っ赤にして照れてるのが可愛かった。

じゅんのは結構いいんじゃない?って思ったけど、メンバーからうざいって言われてたね。
じゅんのの後ろでわちゃわちゃ盛り上がってる5人がめちゃめちゃ可愛い♪

たっちゃんはなぜひもの設定なの!?
夜中に爆笑しちゃったよ~
でもこの設定に違和感があまりないんだけど(笑)

そして、結婚会見。
新郎を誰にするかってことで、ダチョウ倶楽部ネタでなんと仁君に決定。
仁君がこうやってはめられるの珍しいよね~
なんでだよ~ってうなだれる仁君が可愛い。
司会は聖、カメラマンはじゅんの、亀ちゃん・たっちゃん・ゆっちはレポーター。
皆かなり役になりきってたね~

子供は野球チームくらいって言われて、11人ぐらいと素で間違えるゆっち。
そんなゆっちをじーっと見つめ、頭をぺちっと叩く亀ちゃん。
先週のじゅんのの時もそうだったけど、この亀ちゃんのじーっと見つめてる目がめっちゃ好き。
クリクリお目目に、ボンバヘアがめちゃんこ可愛い♪

ファンへのメッセージで亀ちゃんが「もうギリギリでは・・・」と仁君に振ると、仁君「もうギリギリでは生きないように・・・」とちゃんと返してくれたね♪

最後マチャミさんの殺さないでくださいに大爆笑しちゃったわ。

マチャミさんの誕生日プレゼント、あの亀バージョンの人形が欲しい(笑)
何時間でも遊べるよね(爆)

それから貯金箱には亀ちゃんの声入れてたら、かなり貯金できそうだね~

久しぶりにロクーンとゲストのスタジオトーク。
やっぱりロクーンがわちゃわちゃしてるの見ると嬉しくなるよね。
ロケもいいけど、たまにはこうやってスタジオでやってほしいな。


ズームでは今日は玉ちゃんがクローズアップされてたけど、亀ちゃんもかなり映ってたね。
地面に座って足広げてご飯食べてる亀ちゃんが子供みたいで可愛い~
玉ちゃんが亀ちゃんの家に泊まる時にちゃんと玉ちゃんの家に電話して、お母さんに自分の家に泊まることを説明してあげたんだろうね。
亀ちゃんファンの玉ちゃんのお母さん、そりゃ興奮するだろうね。
亀ちゃん「お母さんが可愛かった」って。
やっぱり年上女性に好かれるテク持ってるよね(笑)

カウントダウンは仲間さんと亀ちゃん。
亀ちゃんのクランクアップの映像に感動したわ。

明日は亀ちゃん日テレジャック♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
