*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#115

今週は大家族のオキテ後編

今週の亀ちゃんもすごく可愛かった。
そして完璧な主婦だった(笑)

「博君は洗濯物を干す」亀ちゃんいつの間にかロバート山本さんを博君呼び(笑)
亀ちゃん、山本さんお気に入りだよね~
イキイキした表情で弄ってるし、歌には必ず山本が入ってるし。
カツカツブログによると、
「歌遊び」で盛り上がり、特に亀梨君は
「オカマ~イエイ♪」の替え歌が一番お気に入りみたいでした

あれだけしつこいほど(笑)「オカマイエーイ♪」って歌ってたから、一発でお気に入りって分かる(爆)
しかも歌う時はすごくニコニコ楽しそうに歌うんだよね~

“気に入ったネタは飽きるまで繰り返す。”
これ亀梨和也のオキテ(笑)

洗濯物をたたむ亀ちゃん、お買い物をする亀ちゃん、にゃんこの手でシイタケを切る亀ちゃん、もやしを炒める亀ちゃん。
どの亀ちゃんもすごく自然体だったわ。
家でもこうやってこまめに家事してるんだろうね。

山本さんの断髪式(笑)
お母さんに手付きがいいと言われて、調子に乗ってどんどん髪をすいていく亀ちゃん。
山本さんは気の毒だけど、髪を整えてる亀ちゃんの手に萌え~
亀ちゃんが美容師さんなら毎日髪切りに行く(笑)

励美ちゃんがお母さんに髪を切ってもらってる時、亀ちゃん「ちょっとドキッとする流れだよ」って褒めまくり~

お買いものではまたまた亀ちゃん大活躍~
もやし2個でも40円しないとか、安い鶏肉見つけて、大根で水増ししようとか。
日頃から料理やってないと思い付かないよね。
亀ちゃんとこも男4人だから、お母さんがそういう工夫してきたのかな。
庶民的な亀ちゃんも好き♪

お菓子を持ってくる秋山さんに、いらないときっぱり断るしっかりものの励美ちゃん。
先週の聖に続き亀ちゃんまで竜次呼び(笑)

励美ちゃんと手をつないで帰る亀ちゃんと秋山さん。
励美ちゃん羨ましい~
でも小さい子と亀ちゃんってすごくほのぼのして好きだわ。

亀ちゃんのお料理する姿大好き♪
やっぱり手際もいいよね。

パパが料理してる間、励美ちゃん亀ちゃんにべったり。
亀ちゃんのこと気に入ったんだろうね~
亀ちゃんにおんぶしてもらってるよ~
羨ましいな~(本日2回目)
私も亀ちゃんにおんぶしてもらいたい~

元気なちびっ子に振り回される大人3人。
聖の見事な転びっぷりが可愛かった。
へとへとに疲れて帰ってくる聖とたっちゃんと馬場さん。
亀ちゃん「上田が汗かいてるの珍しいよ!ライブでさえ汗かかない男だからね!」
確かにたっちゃんがライブで汗かいてるのあまり見た事ない。
化粧が崩れることもなくいつもキレイなんだよね~

そんなたっちゃんが汗かくなんて、子供の相手ってホント大変なんだね~
お疲れ様です!!

全員揃っての食事。
亀ちゃんとたっちゃんが狭いとこでムギューッてくっついてるだけで可愛い(笑)

鶏を食べて幸せそうなお顔の亀ちゃんが可愛いわ♪

プレゼントにイチゴを渡す優しい亀ちゃん。
ホントいいお兄ちゃんだわ♪

スタジオではシャツがはだけた色気たっぷりのセクシーな亀ちゃん。
さっきまで可愛くて優しいお兄ちゃんだったのに、このギャップにやられるのよね。

スタジオでは毎回1度は亀ちゃんが仁君に振ることがオキテになってきてる!?
いいことだ!!

亀ちゃん「赤西君どうですか?」
仁君「(子供)大好きだもん俺」
亀ちゃん「大家族のお父さんになったらどうする?」
仁君「どうしようね?」
聖「すごく大変だぜ」
仁君「半分でいいか」
亀ちゃん「そこは緻密な計算ができる?」
仁君「お金の計算とかチャチーンとしたから!」
チャチーンって仁君面白すぎ~
仁君も亀ちゃんも時々分かるようで分からない擬音語使うよね(笑)

亀ちゃん「チャリーンじゃないんだ。チャチーンなんだ!」
めっちゃ嬉しそうにツッコむ亀ちゃんに萌え~

オキ土産のパパのブロマイド見せた後、なんと仕事モードのパパが登場!!
その時亀ちゃん仁君の腕触ってたね~
最近亀ちゃんと仁君の絡みが多くて嬉しいね。

パパが登場してオカマイエーイってお尻ふりふりしながら歌う亀ちゃんが可愛すぎ~
パパのお気に入りはゆっち(笑)
ゆっちすごく困った顔してたね。
そんなゆっちに向かってオカマイエーイって嬉しそうに歌う亀ちゃん。

家族も登場した時、みんなスゴイ優しい顔で子供たち見てたね~
KAT-TUNは皆子供好きだよね。
励美ちゃん、じゅんの、仁君、ゆっちとハイタッチした後、亀ちゃんにくっついてたね。
やっぱり亀ちゃんがお気に入りなのね~

「せいや!イエーイ!ナイキ!!」ってせいや君が山本さんにしてたことと同じことをする亀ちゃん。
楽しそうにやってる亀ちゃんが可愛い♪

「晴子めっちゃおめかししてない?まつげ上げてるでしょ!?」
「お母さん、あの後美容院行ったでしょ?」
亀ちゃんホントよく見てるよね~
気付いてもらえるのって嬉しいけど、亀ちゃんとデートする時は気が抜けないね(笑)

2週続けて可愛い亀ちゃんがたくさん見れて嬉しかった♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
