*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ドーム13日間終了!

9時20分ぐらいに無事終了!
今日はダブルアンコがあってハルカとウィルビー。

亀ちゃんはTシャツ来たままで残念ながら豆ちくは拝めず。

今日はDVDのカメラが入ってた!

亀ちゃんプロデュースは前回と一緒で、離愛ではカメラマンしてた。

でも聖が亀ちゃんにマイク向けたからちょっとだけど亀ちゃん歌ってくれた♪
甘い歌声にメロメロ~

亀ちゃんが仁を映した時はファンの声がすごかったわ!

ワイルズで亀ちゃんもじゅんのと同じようにセンターから1塁側を通って、バクステまで行ってそのまま3塁の途中まで行ったけど、途中で力尽きて座ってた。
田口体力あるな~ってワイルズの自分のパートで叫んでた(笑)

MCでは聖の必殺の決めセリフを亀ちゃんが偶然当てちゃって、皆から大ブーイング受けてた。
そしたら亀ちゃん座ってしょんぼりしててめちゃ可愛かった♪

仁君が自分の映画の告知なのに、カミカミで亀ちゃんがツッコミしてた(笑)

ポスターの抽選会で、仁君が全ての番号が4の半券を引いたから、皆がすごいって言いながらその半券を見に来てて、一番最後に亀ちゃんも仁君に近づいて半券覗きこんでた!

今日はメンバーとお客さんの絡みがすごい!
亀ちゃん、ファンのうちわ取り上げてピョンピョン飛んでた〓
めちゃうらやましいわ〓

ダブルアンコでは、亀ちゃんダストの上に乗ったりしてかなり上機嫌だった。
他のメンバーもかなりお客さんと触れあったりはしゃいだりしてみんなテンション高い!

たっちゃんはソロで、ピアノを弾いたあとガッツポーズ。
めちゃめちゃ可愛かった!
今日は仁亀バトルも成功!
たっちゃんと亀ちゃんのハグあり。

リアルフェイスで、亀ちゃんのパートをじゅんのが歌い、その後じゅんの亀ちゃん聖の3人で肩組みながら歌ってた。

ラストのラップはゆっちがやったんだけどグタグタすぎてじゅんのに変わってた(笑)

今日はゲストなしだったわ。
ゆうまも少クラ収録でいなかったわ。

今日は天井席だっかけど楽しかった!

亀ちゃん、KAT-TUN、スタッフ、ジュニア、このコンサートに関わった全ての片に

ありがとう!!

でもやっぱり嵐の男KAT-TUN、出たとたん大雨(^^;

今関西に向かう夜行バスの中。
酔いそうなので、今日はおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今回はサ~ビス満点のコンだったのぉ~?行きかったわ~。楽しそうで羨ましいわぁ。
\(≧▽≦)丿

お疲れ様!

なおっちおつ亀様~
よく通った東京も終わっちゃったね(ToT)
離愛聞けて嬉しかったよね

いつもありがとね
バスの旅もおつ亀様~

No title

2日間まとめてのコメレスだけど許して~

2日間ともめちゃめちゃ楽しかったよ。
MCは大阪ラストのほうが長かったけど、最終日のメンバーのテンションはかなりすごかった。
皆ちょっと壊れかけてたぐらい(笑)

たっちゃんは大阪では大人しかったけど、東京ではすごく可愛くてはしゃいでたよ。
あまりの可愛さにメロメロになった。

亀ちゃんは2日間ともキラッキラで楽しそうで、カッコよくて、美しくて・・・誉め言葉の形容詞いくら並べても足りないくらいだったわ。
早くDVD出てくれないかな。
エンドレスリピしたいわ~

昨日会ってきたばかりなのに、もう会いたくなっちゃった。
ツアーが待ち遠しいわ。

No title

ERIちゃんもお疲れ~
何度も通った東京もしばらくないと思うと寂しいよ~
でも最後テンションの高い亀ちゃんも見れたし、離愛も聞けてめちゃ嬉しかった。

こちらこそいつもありがとう♪
ERIちゃんも気を付けて帰ってきてね。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
