*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


東山さんの日記にドリボズ&亀ちゃんから・・・ 【追記あり】

J-WEBの東山さんの日記に「昨日はDREAM BOYS観て参りました。
後輩たち、頑張っていますね!善き刺激を受けて帰ってきました。」とあります。
東山さんから、こんな風に言ってもらえるのうれしいですね。
公演中も東山さん、亀ちゃん達のアドリブにものってくれてたみたいだし、とても優しい先輩ですね。
亀ちゃん達、緊張してたみたいだけど、来てもらえてよかったね!


今日の昼公演で、最後の挨拶の時に亀ちゃんから、フライング前などに、衣装や体に触れないようにとお願いがあったそうですね。

亀ちゃん、こんなこと言わないといけなくて、すごく辛いだろうし、勇気がいたと思う。

舞台を見る上で、やっぱりマナーは守らないと。
出演者が近くに来たら、触りたくなる気持ちも分かるけど、絶対にやっちゃダメなこと。
まして先日あんなアクシデントがあったから、アクロの前は亀ちゃん、相当集中してると思う。
触れられたりしたら、集中できないし、ちょっとでもタイミングがずれたら、もっと大変な事故になるかもしれない。
それにマナーが守れない人がいて、危険と判断されたら、客席から登場する演出がなくなるかもしれないし。
そんなことになったら、見てる側も寂しいし、出演者も相当辛いと思う。

私達はマナーを守った上で、楽しく観劇する事が、出演者のパワーにもなると思う。

もう二度と、亀ちゃんにこんな辛いことを言わせたくないなあ。

亀ちゃん、2部では気持ちよく演技できた?

舞台に関わる全ての人が気持ちよく、千秋楽を迎えられることを願っています。

亀ちゃん、これからもまだしばらく公演続くけど、頑張って!!


今日2部にはたっちゃんが来たみたいですね。
すごくかわいかったそうで。見たかったな。


今日は今度着ていく服を考えてました。
D誌で、亀ちゃんが白や生成りのワンピースをさらっと着てる感じが好きって言ってて、そんな感じのワンピがあったからそれに決めました。
その服に合うアクセが欲しくて、今日買いに行ったら、可愛いのが見つかったので、速攻買いました。
服も考えたし、後は来週美容院に行ってこようと思います。



【追記】

J-WEBに今日からステージフォト第2弾発売開始とあります。
日曜日に増えていくのかな?
亀ちゃんの写真は今回10枚増えたみたいなんだけど、次行く時には全部で30枚になってる!?
全部買うべきかちょっと悩むわ~
でも写真見たら全部買っちゃいそうだわ。
写真だけでいくら使うことになるんだろう・・・



オリスタブログに亀梨&田中出演の舞台に潜入!! とあります。
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

9/5本番直前の通し稽古の取材をしたそうです。
フライングで飛んでくる亀梨くんが真上にきて、あんなに間近で、しかも迫力満点のパフォーマンスに圧倒されっぱなしだったとのこと。
オリスタ編集部の方も相当興奮したらしく、このスゴさが誌面から伝わっていたらウレシイんですが……と書いてありました。
オリスタの写真どれも素晴らしくて、写真見ていて、実際見た舞台とリンクしてすごく楽しかった。

9/6(木)に記者会見の取材をする前、山Pと亀ちゃんが「青春アミーゴ」大熱唱していた。
でもこの日は、会見のみで舞台の取材はできなかったので、その写真を掲載できなかったのが悔しくてなりませんっ!
あ~山Pとの写真がないと思ったらこういう事情だったのね。納得!!
6日はテレビ関係者だけしか入れなかったのかな!?
そうだとしたら、修二と彰の写真は残らないね。ちょっと残念。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
