*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


カツカツ#113&GINZA

昨日の記事にコメント・拍手・拍手コメをくれた皆様ありがとうございます!!
皆さんの亀ちゃんに対する温かい思いに感動してまた泣きそうになりました。
私のことも心配してくださって。
本当に感謝しています。
こんなに素敵なファンがたくさんいる亀ちゃんなら、これからどんなことがあっても大丈夫だと思いました。
これからも歩み続ける亀ちゃんをしっかりと応援していこうと改めて決意しました!!
死ぬ気で亀ちゃんについて行きます!!!

これからはまた明るく楽しく亀愛を語っていくので、これからもお付き合いお願いいたします。

ではでは、昨日のカツカツ。

ゆっちのバンジー編。
私は東京で4回ゆっちのチャレンジを見てきて、初日、2日目に飛べなかった時つい「え~」って言ってしまいました。
お客さんがいるから飛べるだろうと思ってたんだけど、あんなに怖がってたなんて。
ゆっち、ごめんなさい。
ゆっちの目線から見た映像、あれは高所恐怖症の人には怖いだろうな。
下に人がいるっていうのが余計怖いよね。

初日、亀ちゃん達のソロの裏で極度の緊張で小さくなってるゆっちが痛々しかったわ。
敬礼する乙女コンビがめちゃめちゃ可愛い♪
この敬礼途中からなくなったんだよね。
可愛いからもっと見たかったなあ~

17日、かなり下げてだけど飛んでくれて嬉しかった。
ゆっちが飛んだあとのメンバーの嬉しそうな顔が印象的だったわ。
あの時、亀ちゃんがゆっちの側に行くように、メンバーの腰(たっちゃんだったかな?)を押してたんだよね。
それから亀ちゃんはゆっちにハグ&よしよし。
これかなり可愛かった~

19日は交代できる券ができたけど、下げてはもらえなかったので結局飛べず。
あの券カラーだったんだ(笑)

21日、代わりにたっちゃんが飛んだのが映像で嬉しい!!
飛ぶ前からニコニコしててめちゃめちゃ可愛い~~
しかもクルクル回ってるし。
降りた後髪がちょっとくしゃってなってるのがまた可愛い♪

そして最終日22日。
本番前、ゆっちカウンセリングを受けたり、アロマ嗅いだりしてたんだ。
アロマ効果もあったのかな!?
メンバーが見守る中3度目のカウントダウンで見事成功!!!
亀ちゃんずっとガッツポーズしてた。
仙台の時からそばで見守ってた亀ちゃんだから、ゆっちが飛べて一番喜んでるのも亀ちゃんだったんじゃないかな。
カウントダウンする時もずっと行け!!行け!!ってゆっちを応援してたし。
その時の亀ちゃんの横顔がめっちゃ綺麗だった♪

ゆっち、飛んだ時あんなに声出してたんだ。
私も嬉しくてギャーギャー騒いでたから聞こえなかった(笑)

メンバーとハイタッチするゆっち。
嬉しそうなメンバーにゆっちに対するメンバー愛を感じたわ。
ハイタッチした後ゆっちの脇をこちょこちょしてる亀ちゃんが可愛い。
ゆっちの腕を組んでセンターまで連れていってる時のゆっちを見てる亀ちゃんの顔がすごく優しい。
ホント亀ちゃんはゆっちが好きだね~

今回の一番のツボはカメラに向かって「中丸おめでと~」って言ってる亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛い~~~
そのあと両手を広げてゆっちを待って、2人でハグ。
最年長&最年少コンビ可愛すぎ~~
でもこの時の記憶が一切なくて、友達と検証した結果、多分近くにいたたっちゃんを見てたみたいだわ。
カツカツで見れてよかった~

ここでは映ってなかったけど、Peakの時に上にぶら下がってる箱の上でたっちゃんも中丸おめでとーって言ってたんだよね。
聖はゆっちが飛べないときもお客さんに「上にあがるだけでもすごいことだから分かってあげて」ってずっとフォローしてたし。
ゆっちが怖がってる映像ばかりじゃなくこういうところも映してあげてほしかったな。

先週の予告で楽しみにしていたリハの映像。
本当に一瞬だけだったけど、この一瞬にかなり萌えた~
これ、やっぱり写真だけじゃもったいない!!
ぜひDVDの特典映像に付けてください!!
お金なら出しますから(笑)

ドームでのリハ、画面に映ってるタンクトップの亀ちゃんめっちゃカッコイイ!!
もっと近づいて映してほしかったけど。
ライブの映像、もうすでにちょっと懐かしかったわ。
でも見るとやっぱりテンションあがるよね~
日曜日がホント楽しみ♪


早売りのGINZAの亀ちゃん。
どのショットもめちゃめちゃカッコいい!!!
この衣装、全部亀ちゃんが選んだんだね。
ホントおしゃれさんだわ。
私が好きなショットはグレーのカーディガンを着て、鉄筋に寄り掛ってるショットかな。
このちょっとけだるそうな感じが好き。

一番最初のページのピンクのTシャツにベストって女王コンのパンフレットに似てるね。
やっぱり亀ちゃんはピンクが似合うわ~
亀ちゃんお気に入りのカシミアのイージーパンツ。
価格を聞いて、「この値段じゃ買えないよ~」って言ってるけど、なんか買取してそう(笑)

ラストのページ、柵に腰かけて、寝起きのような表情でたばこを持ってる亀ちゃん。
なんだか素っぽくていいなあ♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪

先日は丁寧なレスありがとうございました。
元気になられたようで安心しましたi-179

カツカツで中丸くんの表情と尋常じゃない冷や汗を見て、
あんなに怖がっていたとは知らず ブーイングした自分が恥ずかしくなりましたi-201
代わりにたっちゃんが飛んでくれた時は「ラッキー♪」なんて思っちゃったし・・・
ほんと、「中丸くんごめんなさい」って気持ちです。
でも、おかげで可愛いカメちゃんの様子が見れたし、
KAT-TUNのメンバー愛が垣間見れて嬉しかったi-179
「中丸くんありがとう」ですね~

連日のコメント失礼いたしました。
お仕事頑張って下さいねi-236

No title

こんばんは。

私も初日はブーイングしちゃいました。
でも最終日にゆっちが飛んだ時はすごく興奮しました。

ゆっちが飛んだ時の亀ちゃんは、ずっとニコニコしてて、かなり可愛かったですよね♪
ホントゆっちにありがとうって言いたいです。
KAT-TUNのメンバー愛がたくさん見れて嬉しかったです。

連日コメントいただきとても嬉しかったです。
ありがとうございます!

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
