*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


聖マニュ・匳載&R-ONE

今週のカツマニュ担当は聖。
聖、クランクアップお疲れ様でした!!
楽しくて濃い3か月を過ごせたようで、ホント良かったね♪

クランクアップのあと打ち上げをしたそうで。
カラオケで聖はキンキの「雪白の月」を歌ったのね~
聖の甘い歌声で歌う雪白の月を聞いてみたいわ。

続きは匳載でとのことなので、匳載も確認。
そういえば亀ちゃんも連載してた時、クイズでマニュと連載をコラボさせてたね~
懐かしくなって亀ちゃんの連載も読み返しちゃったわ。

話ずれたけど聖の匳載。
喜びの歌をプロデューサーさんが歌って、聖がラップってすごいコラボだね~

東京に戻って美容院に行って髪染めてきたと。
また金髪の田中聖になったのかな!?
東京ドームで確認しなきゃ♪

「また京都旅行行って撮影所遊びに行こっと」って。
来てねってスタッフさんにも言ってもらえたらしいね。
スタッフさんは京都の人なのかな?
有言実行の聖だからきっと行くんだろうね♪

2つの写真もありがとう。

私、2日連続で聖のこと書いてるわ(笑)
亀ちゃん事もないからたまにはいいかな☆

R-ONEで前に今回のコンサートでは円陣を組んでないという話が出てたんだけど、その時ゆっちはこれからは円陣を組もうかって言ってて。
今日のメールであれから円陣を組みましたかと質問があったんだけど、結局組んでないと。
始まる前は個人でテンションを上げてるからいらないんじゃないとたっちゃん。
たっちゃん「亀は一人でウォーって叫んでる(笑)」
ゆっち「聖はテンション上げるためにかけてる音楽がうるさい。
しかもヘッドバンキングしてるけどあれをやめてほしいと」
年下B型コンビ自由だな((*≧m≦)ププッ
ゆっち、聖の文句言ってたけど、たっちゃんに本人に言ってくださいって言われてた。確かにね(笑)
でもゆっちは聖に文句とか言わなさそうだね(笑)

亀ちゃんはシャワー浴びて、全身からぐああああーって出して、始まる直前にウォーって叫んでから私達の前に出てきてくれるのね♪
結構激しいね(笑)
でもそんだけ気合を入れて出てきてくれるのが嬉しい♪

円陣組みたいゆっちは、自分がゴンドラの上で手を出したら皆集まってくれないかな?と。
でもたっちゃんに一人だけ手を出して虚しい(だったかな?)とキッパリ。
皆~円陣組んであげて~~(笑)

明日のカツカツは東京ドームバンジー編、めちゃ楽しみだわ!
リハしてるところが少しでも見れるといいな♪

そうそう、亀ちゃん「トランスフォーマー・リベンジ」のワールドプレミアに行ってたみたいだね。
「王様のブランチ」の映画コメンテイターのLiLiCoさんのブログに成宮さんと亀梨さんが声掛けてくれたって書かれてます。
ホント亀ちゃんってアクティブだよね~
神出鬼没だわ(笑)
映画に興味を持ち始めた亀ちゃん。ここでもいい刺激を受けることができたのかな!?
ドラマや映画の撮影も終わったし、ドームもあと2日だから、ちょっとは自分の時間を持ててるみたいだね。
これからも色んなところに行って、刺激を受けて、どんどん成長していってね♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いえーい!無駄に休みのsaku蘭でーすv-8
必殺もあっというまにクランクアップなんだね。
匳の聖すごいかっこよくてスキだから終わっちゃうの
さびしいわ~それに連載もね!

心配なのが聖の毛根(笑)

亀ちゃんは、ライブ前に全部出してでてくるから
出てきたら、うちらのラブパワーを全身でうけて
吸収してほしいな~!
今週また逢えるんだね~うらやましい。
私が逢えるのは最短で8月か~~~長い!

No title

今日の休み10月に使えたらいいのにね(笑)

必殺の聖カッコイイよね~
今までの聖のドラマの中で一番好きかも。
連載も毎日楽しみにしてたからなくなるの寂しいわ。

確かに毛根心配だわ(笑)

そうだね、亀ちゃんは全身でうちらのラブパワー受けてくれてるんだね。
よし!!今週亀ちゃんにラブパワーいっぱい届けてくるよ!!
saku蘭ちゃんの分も亀ちゃんに届けてくるね♪
でも今週終わったら8月まで会えないのは寂しいわ~
早くツアー始まらないかな~(まだ締切りも終わってない 笑)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
