*All archives* |  *Admin*



oricon style 9/24

今日の公演無事終わったみたいですね。
アクロもキレイに出来ていたみたいで、いつものように元気だったようで。
ほっとしました。
今日18時に無事舞台が終わりますようにって、帝劇がある東の空を見上げてお祈りし、終わった後は、無事に終わったことへの感謝をし、亀ちゃんお疲れ様と言いました。

今日は東山さんも来ていたみたいで、亀ちゃん緊張してたようですね。
緊張している亀ちゃん、観たかったな。


今日のオリスタにドリボズリポートが載っています。

Book in Book DREAM BOYS
1ページ黒ジャケットの亀ちゃん、めっちゃかっこいい。
この衣装亀ちゃんにすごく似合ってる。

次の見開きページには、主なシーンの写真が満載。
どの写真もほんとに素敵。
写真を見ていると、この間見た舞台が鮮明に思い出されます。
ピンクのパーカーを着ている亀ちゃんがラブリーすぎる。
この服を着た亀ちゃんは間違えなくかわいい。
そしてこの唇をムキュッて噛んで、ちょっと恥ずかしそうにしているお顔がやばすぎる。

アミーゴを歌ってる亀ちゃんも、アクロをしようとしている亀ちゃんもほんとにきらきらしていて、写真からも、真剣な様子が手に取るように分かる。

4,5ページは見所が記載されています。
上の写真もいい!!
ユウキの頭に手を置いている亀ちゃんが本当のお兄ちゃんのようで微笑ましいし、聖とキス寸前の写真、亀ちゃん後姿だけだけど、後姿だけでも萌えるわ~

亀梨が、そして田中が、全身を使って表現しているこの舞台は、それこそ日々進化していくに違いない。
亀ちゃんがいつも舞台は生ものだって言っています。
同じことをやっていても、決して同じ舞台にはならない。
そこに舞台をする醍醐味があるのでしょう。
だから例え何があっても、それをバネにして更によい舞台にする。
そして日々進化していく舞台を、お客さんがしっかり見て、感じることが亀ちゃん達にとっては最高のパワーの源になると思います。


P6 ここにビックリ5連発!
1.亀梨和也が14回も空中飛行!
2.亀梨&田中は{DREAM BOYS」皆勤賞!?
3.白熱のバトルシーン!
4.KAT-TUNのメンバーがゲスト出演!?
5.出演者全員で「青春アミーゴ」

KAT-TUNのパネルが現れた時はビックリしたし、大笑いしたわ~
みんなで歌うアミーゴも新鮮だった!

P7 記者会見
Q.飛ぶ時に何か言ってるみたいですが、自分を励ましているんですか?
亀「自分では分からないです。何か言ってました?本当ですか?」
聖「何か呪おうとしてんの?」
亀「誰だかわからないけど取り憑いてんのかも」

何か言ってたかな?気づかなかった。次行った時確認してみよう。
それにしても聖、何か呪おうとしてんのって〈笑)
呪ってどうする〈爆)亀ちゃんも取り憑かれてるって!?
守護霊でも憑いてる?亀ちゃんに憑いてる守護霊様、亀ちゃんをお守りください。

亀ちゃん、前日にキャラクターを変えてくれって言われたんだ!?
すごいな~、キャラクター急に変えてよく当日すんなりできたね。

P8の亀ちゃん、足がすごくスラッとしててキレイ!!
いい表情してるね。立派な座長の顔になってるよ。

亀ちゃん、聖、屋良っち、出演者の皆さん。
明日からまた2公演ずつで、体力的にもきついと思いますが、無事千秋楽を迎えるまで頑張ってください。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
