*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


京セラ29日終了!

京セラ初日21時10分ぐらいに無事終了しました!
ゆっちのバンジーがなくなったので、東京より早めに終了。

ダブルアンコもなし。

亀ちゃんのソロは両手に花火はなし。
最初登場する時とか、どんどん色っぽくなってる気がする。
最後水を被る時、唇に指を当てて、ウィンクしながらし~ってして、地声で「ハッ!!」っていうのが好きだわ。
男らしくてカッコイイ!!

ソロのカメラワークは東京の方がいいな。
表情とかちょっと見にくかったり切れたりしたとこがあったのが残念だわ。
それにしても亀ちゃんのソロ、もう5回目なのにまだ見惚れちゃってるよ。
ホント艶っぽいしカッコイイわ~
終わった後、センターステから降りるときに長襦袢脱いで、上半身裸で花道の横をスタスタ歩いてたわ。

ゆっちのバンジーのコーナーがなくなったので、じゅんのソロが終わるとすぐにゆっちがPeakの衣装で出てきてボイパ。
ボイパが終わると、関西ジュニアが歌う。
そのあとは東京と一緒。
亀ちゃん達のレスキューの衣装が見れないのはちょっと残念(--;)
でもバンジーがなくなったゆっちは余裕の顔でボイパしてた(笑)

バンジーなくなったなら、曲増やしてくれたらいいのにね(^^;

Peakのジャングルジム、前はゆっちとたっちゃんが一緒に乗ってたけど、別々になって、仁君は外周トロッコだった。

ノーマタで亀ちゃん、3塁の外周にいた桐山君に体当たりして、その後腰の辺りでぐいぐい後ろに押しやってた。
亀ちゃんはめちゃめちゃ楽しそうだったけど、桐山君ちょっと困った顔してた(笑)
3塁側の外周で、ステージに上がる前、いつも亀ちゃんジュニアの子たちとじゃれてんるだよね~
これがまた可愛いのよ。

MCでは、亀ちゃんごくせんのHPと同じ写真の載ってるちらし持ってて、ごくせんの話をしたあと、そのちらしを広げると、なんとドリボの日程が!

皆のところにも今日ぐらいに届くって言ってたけど、もう届いてるのかな?
私の家にはまだ届いてなかった。

大阪でもやりますって言ってくれて、出演者の名前も言うんだけど、聖の名前がないのがやっぱり寂しかった(>_<)

亀ちゃん、MR.BRAINの番宣で、ブランチときずな食堂に出るみたい!
でもどっちも関西で見れない(T_T)

亀ちゃん、急に歌いだしたり、最近お気に入りのちがうか!って言ったり、ちょっと暴走しかけてたけど、楽しそうだった♪

必殺のドラマを見るのに、コンサートは9時半まであるからっていう話になったんだけど、亀ちゃん「コンサートは一生終わらねーよ!!」って♪
でも言った後照れながら、「頭に浮かんできちゃった、言ったら面白いかな」って。
でも聖に「そんなに面白くなった」って言われて、また照れる亀ちゃん。
も~めっちゃ可愛いし、嬉しいこと言ってくれるよね♪
 
仁君の映画の話で、90年代のバンドの歌を映画で歌うって言ったら、亀ちゃん、ゆっちにどんな歌歌ってるから歌ってみてってむちゃぶりしてた(笑)

じゅんののダジャレが結構ウケてて、メンバーみんな不服そうだった(笑)

バンジーがなかったからか、結構MCが長くて嬉しかった!

でもこうやって告知聞くと、亀ちゃんやっぱり働きすぎ(^-^;

日替わりはたっちゃんプロデュースで16日と曲は一緒。

日替わりたっちゃんのソロで亀ちゃんと聖はエアギター、ゆっちはエアドラム(だったかな?)をノリノリでしてて可愛かったO(≧▽≦)O

16日はツキノミチ興奮しすぎて、落ち着いて聞けなかったので今日は最初から心して聞きました。
やっぱりこの歌歌う亀ちゃんが好きすぎる(*´∇`*)
今日はメンバーみんなすごくテンション高くてめちゃ楽しかった(^^)v

亀ちゃんと仁君のフライング対決、仁君また気をつけの姿勢で飛んでるんだけど、かなり揺れてたからちょっとドキドキしたわ。

いつも亀ちゃんが降りるとき、たっちゃんが亀ちゃんの足つかんで下ろしたあと、熱い抱擁するのに、今日はたっちゃんが登場するのが遅かったからか、もう亀ちゃんほとんど降りてきたわ。
で、たっちゃんが下の方で亀ちゃんを受け止めるんだけど、いつもの抱擁はなし。
その代わり聖が亀ちゃんにマイク渡したあと2人で抱擁してた。

ドリボでラブラブできないから、今しておこうってこと!?(笑)

今日も何度か亀ちゃんと聖、顔近づけてラブラブしてた。

リアフェのラップで聖が亀ちゃんって指名するのが好き♪

亀ちゃんのラップってなんか可愛いよね!

ラップしたあと亀ちゃん聖にこしょこしょ耳打ちしてた。

NEIROの後のペンライトの演出、今日はちょっと文字が見にくかったのが残念だな(>_<)
ペンライト消さなきゃいけないところも付いてたから字が浮かんでこなかったんだよね。
明日はちゃんと文字ができるといいな。

ピースフルで仁君、すごく楽しそうにピースしてた。
あんなに楽しそうにピースする仁君初めて見たかも(^^)

亀ちゃんは最後めちゃ高く飛びながら回転までしてて、歌が終わってもピョンって飛んでて可愛かった。

アンコの挨拶で、亀ちゃん中間君と桐山君紹介したあと、2人のとこに行って、玉ちゃんと4人でごくせんチームって手あげながら言ってた!
せっかくなら隼人も入れてほしかったけど。


京セラドーム、去年はすごくあっさりしてたから今年はどうなるのかなと思ったけど、メンバーみんなすごく楽しそうだった。
亀ちゃんも仁君もすごくノリノリだったから見てて嬉しかったし、私もめちゃめちゃ楽しめた!

京セラドーム、あと残り2日間もみんなで盛り上がろう!!
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして♪

こんにちわぁ
何度もおじゃましてたのですが、初めてコメントします!

京セラレポありがとうございます!
遠方なので断念したんですっ
ツアーまで我慢の日々なので…
事細かな内容ですっごく想像できました

たっちゃんとカメちゃんが大好きなので、レポめちゃ萌えましたぁ
惑星王対決後の抱擁、ホントかわいいですよね♪

京セラの方がメンバーみんなハメ外してて楽しそう…

No title

初めまして!
コメントありがとうございます。

簡易レポですが読んでもらえて嬉しいです。

たっちゃんと亀ちゃんの抱擁可愛いですよね♪
29日だけやらなかったんですが、30日31日はギューって抱き合ってました!!

京セラ後半になるにつれてどんどんメンバーのテンションが上がってすごく楽しかったです。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
