*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


夢のあと

今帰りの新幹線の中です。
楽しい時間はあっという間に終わっちゃったよ( ´△`)

今回のコンサート、ホント楽しい!
亀ちゃんのビジュがいいっていうのもあるけど、亀ちゃんがめちゃめちゃ楽しそうで、ずっとテンション高くてニコニコしてるのO(≧▽≦)O

そんな亀ちゃんを見てると、こっちもかなり楽しい気持ちになるよ(*^▽^)/★*☆♪

ドームでしかできない派手なパフォーマンスもすごくいい!
見ててワクワクするよo(^-^o)(o^-^)o

やっぱりコンサートっていいよね(^ー^)

今日のWS、コンサートのことほとんどやってくれなかった(>_<)
ズームとスッキリで少しだけやってくれただけじゃない!?
インフルエンザと松ちゃんの結婚のニュースがあったから、仕方ないけど寂しいわ( p_q)エ-ン

でもちょっと流れただけでも、亀ちゃんのカッコイイ姿を見て、テンションあがったけど(^_-)

今日のサプライズに期待しよう!
今日の亀ちゃんもカッコイイんだろうな(^^)
昨日テンションあげすぎて疲れてたりして(*≧m≦*)ププッ


あ~毎日見たかったなあ~
チケット余ってるのに、仕事で入れないってめちゃ悲しい(;_;)
インフルエンザ流行ってるからしばらく帰ってこなくていいって言ってくれないかな(^^;

早くDVD出してくれないかな←まだ終わってない(笑)
家に帰ってエンドレスリピしたい!

♪支配される~指先まで~
もうとっくに亀ちゃんに支配されてるのに、今回コンサート見て、ますます亀ちゃんのこと好きになったよ!
どこまで溺れさせるんだろうね(*´∇`*)

毎日どんどんよくなっている今回のコンサート。

今度は22日に会いにくるから待っててね(^_-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

だーかーらー!!

ずっとお江戸に居なってば!!私をお迎えして☆笑
WSはね、土曜日たっくさんやったんだって。
またもやズムサタ最高だったみたいだよ。
めざまし土曜日?は撮るの忘れたんだけど。爆
今日サプライズまでに見なくっちゃ。楽しみ~w(≧▽≦)w

私はね、”従えしその思い 愛か”ってとこが好き!!大好き!!
そう!愛!!愛だってばーー!!!じゃない??笑
刀担いで歩く姿がカッコよすぎて…マジ斬られたい(*≧m≦*)

こんなワキワキなのに、大阪がかなり心配だね…
なおっちも大事にね☆

追伸。
青天の霹靂、まだ可能性あるよね!!
ロクンよ、もう少し、、、待て!!!!笑

No title

何で私は今東京にいないんだろう・・・
ずっとお江戸にいて亀ちゃん見たかったわ~~

WS、土曜日にやったんだね。
ズムサタは友達が録ってくれてて、私はめざましだったんだけど、めざましは関西ではしなかったよ(涙)
関東ではしてたみたいだけど。

今日の亀ちゃんも可愛かったね♪
ゆっちの後ろに何度も札を出すしつこい亀ちゃんが大好き~

亀ちゃんのソロ、唇に紅をひくとこと、髪留外して髪をバサバサするとこと、刀持って男らしく歩いてくるとこと、最後帯を唇に当てるとこが好き←ほとんど好きってことだね(笑)

大阪かなり心配だよ~
私もうつらないようにしなきゃ!
行けなくなったら大変だ~~

青天の霹靂、可能性なくなっちゃったね・・・
オーラスでもう一度するってこと・・・ないよね(涙)
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
