*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


亀ちゃん大丈夫かな・・・

今日昼の部で、アクシデントがあったようですね。
アクロのときに亀ちゃんが鉄柱にぶつかったと。
会社でそのことを知って、もう頭が真っ白になりました。
どうすることも出来ないのが、余計につらくて。

会社の帰り電車で、今日の公演に入られた方のレポを見ながら、涙が溢れてきそうになったのを、必死で堪えました。
ぶつかった後も大技を決め、2幕でも何事もなかったように演技し、挨拶でもそのことには触れなかったようですね。

本当に亀ちゃんには脱帽してしまいます。
亀ちゃんは怪我をしたことよりも、アクシデントを起こして、見ている人につらい思いをさせてしまったことにショックを受けていると思います。
だから、歯を食いしばってでも最後までやり遂げて、余計な心配をさせないように、そのことについては触れなかったのでしょう。
亀ちゃんのプロとしての責任感と男気に尊敬します。

もう2部も始まっていますが、おそらく笑顔で舞台の上で立ってると思います。

亀ちゃんの怪我がたいしたことなく、無事舞台が終わることを祈っています。

今日の舞台が終わったら、明日の夜まで公演がないので、ゆっくり休んでください。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

見てきたよー!

こんばんわー!
今日のドリボ大変でした(;_;)
まさか激突するなんて…そのあとのロープアクロも辛そうに
してたけど2幕ではそんな素ぶりも見せず最後まで
頑張って私たちにすばらしい舞台を見せてくれました!
もうね…亀ちゃん最高~にカッコよかったよ!!
ただダメージっていうかとにかく大事には至らないで無事に1ヶ月終えてほしいです☆

お知らせありがとうございます。

お知らせのコメントありがとうございます。

亀ちゃんがぶつかったところを目の当たりにしたんですね。
実際見たら相当辛いでしょうね。

私がその場にいたら、泣いてしまったと思います。
でも最後までやり遂げた亀ちゃんは本当にすごいですね。

出演者全員が、無事千秋楽を迎えられるようお祈りしましょうね☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
