*All archives* |  *Admin*



09/27のツイートまとめ

nakaome56

ルクスタ売り切れてた(>_<)明日違う本屋に行ってみなきゃ。あればいいけど(;_;)
09-27 20:27


09/26のツイートまとめ

nakaome56

楽しい時間はあっという間だね。家に帰ってきたら現実に戻っちゃった。次亀ちゃんに会えるまで、頑張らなきゃ。
09-26 20:55

09/25のツイートまとめ

nakaome56

2011年のドリボ、無事幕が降りました。最後幕の前で3人が手を繋いで、生声でありがとうございましたって叫んでくれた。亀ちゃん、聖、ゆっち、お疲れ様でした。本当にありがとう。
09-25 21:57

いよいよ今日でドリボが終わる(>_<)後2公演だけなの寂しい(;_;)亀ちゃんの頑張りを最後まで見届けてきます。
09-25 11:30

2011年ドリボ千秋楽

2011年のドリボが無事幕が降りました。
幕が降りる前に亀ちゃん投げキスしてくれた。
幕の前に3人が出てきて、最後3人で手を繋いで、生声でありがとうございましたって叫んでくれた。
亀ちゃん、聖、ゆっち、1カ月楽しい時間を本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
帝劇100周年にKAT-TUNから3人出演してくれたことすごく嬉しかった。
ライブのことも話てくれて。
まだいつになるか分からないけど、来年今度は5人のKAT-TUNに会えることを楽しみにしてます。
たくさんたくさんありがとう。

千秋楽1幕

バンジーきれいに決まった。
最後ステージでポーズしたときに、小さくガッツポーズ。

アドリブもやりきった(笑)
樹と一緒に歌う時に、最後まで歌わせようとしたけど、樹途中で歌詞分からなくなって、亀ちゃん歌詞分からないじゃんって。

樹が叩く時めちゃ強くてバチンって音なった。
亀ちゃんもお返しに樹の頭強く叩いてた。

ちびっこの1人が今まで自分で起きたって言ってたけど、ほんとは犬に起こされてたと告白(笑)
亀ちゃん、ワンちゃんに起こしてもらってたのか~って。
飼ってる犬が女の子って聞いて、女の子か~今度紹介してって(笑)

くしゃみして謝るとき、ジュニアに全力でしろと。
ジュニアも気合い入ってた。

ベムは俺だけ?ベムってない?って。
ベロとベラに怒られるってとこで、あってるよね?ベム、ベラ、ベロと確認。

グローブ見たら妖怪にならない~って。

最後2幕に入ってきます。

25日昼1幕

バンジー成功
残りあと1回!

公園
樹に叩かれそうになったとき、亀ちゃんくるって回ってよけてた。
くしゃみで今度は樹がよけたけど、そのよけかたじゃダメだってやり直し。
樹、豪快によけてた。

朝起こしてもらうのとこで、ちびっこが犬に起こしてもらったって。
亀ちゃん、お父さんやお母さんやねこちゃんも含めて家族なんだからって。
ねこちゃんって可愛いわ。
でも犬の話してたのに、何でねこちゃん?(笑)

亀ちゃん、ベムになりかけたけど、ならなくてセーフって。

キャッチボール、亀ちゃん、グローブをじっと見て、おれはグローブを見ると妖怪人間に…ならな~い~って。
可愛い♪

24日昼

MC
亀ちゃんのボケのダメ出しをするゆっち。
亀ちゃんはボケのテンションじゃないって言って、亀ちゃんが聖に振るんだけど、聖はめちゃテンション高いのにボケない(笑)
ゆっち、聖のテンションと亀のボケをあわせてって言ったら、亀ちゃんと聖2人で一斉に話してた(笑)

亀ちゃん冠ではボケ担当に回るからと、練習。
亀ちゃん関ジャニ∞の安田しょうたですってボケ。
意外なとこにいったから、ゆっちつっこみきれず。
昨日のちょちょ…
亀ちゃん急に入れてきた。
亀ちゃん昨日帰ってから考えたと。
聖に今日はこれで行くからって電話したって(笑)
なかなか思い出せなかったけどステージに立って思い出したと。

亀ちゃんベムでもボケるって。
妖怪人間ボケ(笑)
ベラベロボケって(笑)

今日の巻きの合図はドクロで、ゆっちがスタッフさんそこで遊ばないでくださいって言ったら、亀ちゃんゆっちをペシッ。
そしたら、髪から汗がピシャッって飛んだって亀ちゃん。
今日は乾燥してるから髪型いいのに中すごいって(笑)

09/23のツイートまとめ

nakaome56

おはようございます。今からまた東京に向かいます(^-^)/今日から3日間、しっかりと亀ちゃんを見てきます。
09-23 07:53

23日夜

この回のMCはなんと言っても、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいでしょ(笑)

挨拶で亀ちゃんがゆっち無視して進めようとしたら、ゆっちが亀ちゃんにちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって手を出してつっこんだら、亀ちゃんこれがめちゃ気に入っちゃって(笑)
3人で何度もやってて。
しかも息ピッタリ(笑)
ハイフンの中で流行るんじゃないですかって亀ちゃん。
今年ライブが延期になったんですけど
延期になったんかい。ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょい
オープニングでNEWS~ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょい
って3人で楽しそうにしてるのが可愛すぎた。
すごいチームワークだな。楽しいわKAT-TUNって聖(笑)
ほんと楽しい♪

何で亀ちゃんNEWSって言ったのかと思ったら、今日はマッスーが来てた。
マッスー髪赤くなってましたって。
かっめなしくーんってドライヤーやってたときに、あっ?って見たら増田で、お、うぃっすって。
亀ちゃんゆっちマッスーは同期。

ゆっちの紹介で、100年ぶりって亀ちゃん言ったら、もちろん、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょい(笑)

ゆっち、真面目なコメントしたのに、亀ちゃんちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって言って、ゆっちに何で言うんですか?って聞かれて、亀ちゃん言いたかったからって(笑)
僕のこういうことに関して意味ないですからねいつも、ただやりたいからやるってだけって亀ちゃん。
意味あるときにやったら型にはまるからつまらない、空気読んでこないな亀はってところで生きていきたいって(笑)
トリッキーなプレーをやりたいって亀ちゃん。
そしたらゆっちは長友選手を例に出して説明しようとするし、亀ちゃんはセンターファールフライってぐらいありえないことをやりたいって言うんだけど、聖が難しいですって。
でも自由な亀ちゃんとゆっちはそれぞれ勝手に野球とサッカーで説明してて、それを聖が止めようとするんだけど、なかなか止まらないから、聖までゴルフのふりしはじめて、収拾つかなくなってた(笑)
しかも亀ちゃんまだしつこく、タイガーウッズやラグビーや松井秀喜やイチローに例えてた。
亀ちゃん楽しくなっちゃったんだね(笑)

亀ちゃんがしつこいから(笑)ゆっちが亀ちゃん腕叩いたら、亀ちゃん、腕抑えてしゃがみこんじゃった(笑)
ゆっち、亀ほんとに怪我したって誤解招くから、ツイッターに書かれるからやめてって。
叩かれた亀ちゃん、俺の腕を叩かれたら、俺は妖怪人間になってしまうってベムっぽく言ってて大爆笑(笑)しかも3人で上手に集まって遊んでるし(笑)

力技で仕切り直して
亀ちゃん毎回たくさんお客さんが入ってくれるからやる意味があると。
ここで、俺らうぉ~お~うぉ~お~(オープニング)って誰もいなかったら、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいってなるって亀ちゃん。
誰もいなかったら、うぉ~お~おうぉ~お~お~→何もかも引き受けてやるって1幕が終わるって。
でも2幕も可能性を信じてやるけど、聖は倒れてないし、ゆっちはなんで歌えないって言ってるのか、亀ちゃんは何で逃げたのかってことになるって。

お客さんが全てってゆっちが言ったら、聖が全ては言い過ぎですけどねって。
ここでほんとはちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって入れなきゃいけないのに、亀ちゃんもゆっちも忘れてるし(笑)
もっかいやり直しで、聖言うんだけど、亀ちゃんはゆっちに向かってせーのってアイコンタクトとったのに、ゆっちはおい聖って乗らないほう選択しちゃって、ぐだぐだに(笑)
ゆっち、おい田中って言ったら、強気だね、ハート増田みたいに筋肉でできてるって。

亀ちゃん、マッスーとはどうなんですか最近?ってゆっちに聞いたけど、質問がおかしいと(笑)

ダチタビが10月5日で、聖が俺の誕生日の1か月前って覚えたら覚えやすいって言ったら、ゆっち聖ボケてないよなって。
そしたら亀ちゃん、普通じゃん、当たり前のこと言ってるんじゃないよバーカって(笑)
どうした?って聞かれて、どっかでミソスープって言いたかったのに、入るとこなかったからイライラしはじめたからって(笑)
ガキンチョ亀ちゃん可愛い。
ゆっちが帰ったらたまごスープ飲もって言ったから、亀ちゃんちょちょちょちょまで言ったんだけど、めんどくさいって。
言ってもらおうと思ってボケるの、だるいって亀ちゃん(笑)
ゆっちに冷たい亀ちゃん(笑)
ゆっちが言われたいためのボケはダメで自然の流れだといいのかって言ったら、亀ちゃん日本語しゃべれよって。
誰が英語言ったよってゆっち普通につっこんだけど、ほんとはちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって言わなきゃ。
亀ちゃんはさんざん言って、分かりやいボケを入れて、ちょちょちょっとお前もかいって流れで終わりたかったと。
亀ちゃんに合わせるのも難しいよね(笑)

亀ちゃんあと4回こうしたら終わりだから寂しいって。
聖はあと4回しかしゃべれないって。
亀ちゃん4回しゃべったら中丸とお別れですよって言ったら、3人でちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょい(笑)

昨日冠番組の取材をしたと。
今回お揃いの衣装でって亀ちゃん。
あんまり言うなよって、聖が言ってるのに、ゆっち、みんなでタキシード決めてって言ったからちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょい(笑)

これ、みんな好き放題ボケるからどこまでがほんとの話か分からない(笑)
お揃いの衣装はほんとかな?

亀ちゃん急に増田って言って袖にはけちゃった(笑)
2人ポカーンってして、座長がいなくなりました、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって(笑)
そしたら亀ちゃんティンカーベルがついた棒持って登場(笑)

時間が経つとキュー出されるけど、今日はティンカーベルがずっと飛んでたって(笑)
ティンカーベルに粉をかけてもらうと空飛べるようになると。
だから亀ちゃんはいつも飛んでるって言ったら、ゆっちあれティンのおかげなんだって。
ティン・カーベルじゃないからって聖。
ティンカーベ・ルーだからって亀ちゃん。
ルーじゃないからって聖。
今日MCが長いのも、ぐだったのも増田のせいって(笑)
ゆっち、このあと、増田のラジオに出るって。

増田のラジオでもちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって使うってゆっち。
亀ちゃんここ発信で流行らせようって言ったけど、亀が絶対飽きるってゆっち(笑)
亀ちゃんドラマで妖怪だなって言われたらちょちょちょちょちょちょちょちょちょーいちょいって(笑)
妖怪なのに、否定したらややこしくなるって言われて使えなくなったけど(笑)
亀ちゃんそれ好きだよって言ったら客席からキャーって(笑)
亀ちゃんコクったわけじゃないからって(笑)
今日のお客さん反応よくて、噛み合ってるから楽しくなるって。

しめようとしたら、え~って言われて、亀ちゃんほんとはもっとしゃべりたい、2幕しゃべりでいいって。
何もかも引き受けるって。
残り2日2幕トーク!
でも2日トークしたら今のお客さん見れないし、明日からのお客さんが分からないって。

そんな話をしてる間にも、ティンカーベルは羽がもげるほどブンブン回されてると。
ゆっちがティンがって言ったら、そういうこと言ったら収まらなくなるだろ増田って、亀ちゃん最後までマッスーのせいにしてMC終了。

あ~今日のMC面白すぎた(笑)

23日夜1幕

公園、うぉ~うぉ~って樹が歌った後、亀ちゃん何のうぉ~だよって言おうとしたんだけど、亀ちゃんが言う前に樹が言ってやり直しさせてた。
くしゃみ、人に向かってするなよ、さっき(ちびっこ2人は)亀ちゃんの部屋に来て、お菓子をもらって、ちゃんとありがとうございます亀梨くんって言ってたのにって。
にのみやくんに前髪誰に切ってもらったの?って亀ちゃん聞いたら、にのみやくん、お母さんって答えて、お母さんに切ってもらったのか~可愛いなって亀ちゃん。
にのみやくんは可愛いから許す。
もう1人の子もさっきお菓子のお礼言ったから許す。(樹に)お前だけ、本気で謝ってみろって亀ちゃん。
樹やるけど、やり直しさせてもう1回やらせて、亀ちゃんお前結構シャイだな、そこアニキと違うんだなって。

妖怪のくだりでベムとベラって言って、樹にベムはカズヤって言われて、可愛くごめんね~って謝ってた

23日

MC
ゆっちが挨拶で強気な発言したから、亀ちゃん強気なゆっち、つよっちだって(笑)

つよっちが気に入ったらしく何度か言ってたけど、ゆっち自分の名前入ってないからやめてって。
亀ちゃん、つよぽん っち、って何個か言ってた。
あと中丸は友蔵みたいになるって亀ちゃん言ってた。
今日は連休だけど、俺らは休みが違うから、地元の友達と予定があわない。
聖が前沖縄に行ったとき、着いてすぐ明日来てくれって言われたから、次の日帰ったと。
亀ちゃんもゆっちもエピソードあるって手上げたら、ゆっちが亀からどうぞって。
亀ちゃんも聖と全く同じで、沖縄に行った時にボスからユーどこにいる?って言われたから、ミー沖縄って言ったら帰ってこれる?って言われたから、無理って断ったって(笑)
沖縄からヘイセイがMステに出たときのコメントをファックスで送ったって。
亀ちゃんMステによく私服で出演した。よく呼び出されると。

ゆっちは高速に乗ったら電話かかって、次の高速で降りたと。

聖は中丸の家に行って近くの公園でゆっちと寝たと。
亀ちゃんは鍵忘れて公園で寝たことがあると。
聖が言ってくれたら泊めたのに。
公園で寝たら危ない、1人の体じゃないんだからって。
亀ちゃんは公園で昼寝したり、サーフィン行った時に防波堤で寝たらめちゃ気持ちいいと。

ゆっちがたっちゃんと旅行に行った話したら、亀ちゃん俺メンバーと行ったことないって。
聖がツーリング行ったやろって言ってたけど、あれ近場だしって。
ゆっちが今度行こうって誘ったけど、亀ちゃん中丸と行ったら仕事みたいになるって。
亀ちゃん、ゆっちの写真集出そう。俺カメラマンやると。
聖がその写真ヤフオクで売るって(笑)
亀ちゃんはヤフオクやったことないって。
聖もゆっちもビックリ。
ゆっちがネットはいいってネット最強伝説の話を。
買いに行く暇がないときも便利だと力説するけど、亀ちゃん、自分で見て買いたいと。
移動中でもちょっと止めてもらって買いに行くって。
試着もせず、これとこれとってすぐに決めるって。
試着しないと分からないって言う2人に、亀ちゃん、ボタン止めてそれを首に当てるって。
聖、首が足の長さ!?って(笑)
亀ちゃん、木村くんに教えてもらったんだけど、首の太さがウエストとだいたい一緒だって。
首に当ててるふりしながら説明する亀ちゃんが可愛い。
楽屋帰ったら俺の部屋に来て、試すからって亀ちゃん。

中丸と買い物にも行ったって話もしてた。

旅行の話で聖は飛行機が嫌いって言ったら、亀ちゃんとゆっち、こうきなのにって言って、はもったから2人で握手してた。
亀ちゃん、俺が乗れるようにしてやるよって。
聖が客席にお尻向けてたら、亀ちゃん聖のお尻キュートだからって言ったら、聖亀のほうがキュートだと。
話が長くて、袖で巻きの合図が出てて、ホタルみたいにライト振ってるって亀ちゃん言ったら、ゆっちが袖のほう向いて、わ~きれーって手振ってた(笑)
亀ちゃんゆっちの頭はたいてた(笑)

23日昼1幕

公園、樹に叩かれて、いって~だろって樹の股関叩いたら樹痛がってた(笑)
ベムのくだり、ベムですって手を前に出してポスターのポーズしてた。
ここに住めなくなる。住むとこないんだよ。屋根つきのとこないんだよ。大抵木の上に住んでる木の上飛ぶんだよって言ってた。
にのみやくんに髪切った?って聞いてた。
前髪切ったって。
亀ちゃん人の髪型もよくチェックしてる~。

09/21のツイートまとめ

nakaome56

妖怪姿の亀ちゃんすごいな~でもアニメの妖怪姿見たときはもっと気持ち悪いと思ったけど、亀ちゃんがやってると思うだけで、妖怪も愛しく思えてくる(笑)まあ亀ちゃんってほとんど分かんないけど(爆)
09-21 11:21

ベム初披露!銀髪ベムカッコいいじゃんO(≧∇≦)O !!ドラマ楽しみ(*´∇`*)動くベム楽しみにしてたのに、関西では流れなかった(#`皿´)すまたん嫌い(-.-)
09-21 07:59

09/20のツイートまとめ

nakaome56

たっちゃんめちゃ可愛かった。友とのメールが裸についてばかりになったけど(笑)昨日マメチク見たとこだから、余計でかい(爆)シリーズ化してくれるみたいなので楽しみ♪
09-20 19:57

おはようごさいます。今東京からヤコバで大阪まで帰ってきました~今から直接仕事(-_-;)だるいけど、昨日のキラキラ亀思い出しながら頑張ってきます!
09-20 07:26

19日夜

今日福君来てて、私は2幕始まる前に気付いたんだけど、座る時後ろの人にお辞儀してた。
でも公園でもMCでも福くんの話題は出なかった。

MC
ゆっちの挨拶の紹介
100年ぶりって紹介して、ほんとだとしたら百何歳だよなとゆっち。
亀ちゃん違うんですか?こないだ9月4日に108歳になったんじゃ?って。
28歳なので亀ちゃんの紹介が間違えたと。
挨拶なのでちゃんとしてくれとゆっち。
亀ちゃん上田竜也と紹介。
ゆっち、プライベートでもボクシングをやってるので、この作品に参加できて嬉しいと。
ほんとの上田君はドラマで坊主にしました。
僕は上田くんではありませんとゆっち。
亀ちゃんと聖、ずっとタツヤと呼んでたと(笑)
ゆっちが一回も呼んでないって言ったら、間違えた、ごめんな上田って亀ちゃんと聖(笑)
ドラマ頑張ってって亀ちゃん言ったら、頑張るわってゆっち(笑)

亀ちゃんもう一人言わなくていいですかって(笑)
ゆっち、座長判断でって(笑)
亀ちゃん、天才的お笑いセンスを持った、いつもミュージックステーションでやってるあれをやってくれるでしょう、田口くんですって(笑)
ゆっち、どーも入口出口田口です。
亀ちゃん田口のすごいところは、ミュージックステーションリハーサルでやるって。
聖、入口出口田口が一番面白いと思ってやるのがすごい。
田口が一番最後にやらないとオチにならないけど、リハーサルの席順は特に決まってないから亀ちゃんが一番端でいいやと思って、田口詰めてよって言ったら、田口が亀、最後にやりたいって(笑)
亀ちゃんあ~忘れてたって(笑)
バリエーション持とうとして、入口出口野口ですって言うけど、他の出演者知らないと。

亀ちゃん今日は田口について、3時間くらい話ますか?田口がどうしたらあのルックスを活かせるか?って(笑)
それだと3日はかかるから後日ってことになったけど、今日は最後までじゅんのがオチになってた(笑)

ドリボの話で、1回聖が勝つみたいな話があったと亀ちゃん。
聖毎回勝とうと思ってるけど、いいとこで頭痛がくると。
いつがいいかな、26日とか?って(笑)
聖プライベートで?って(笑)
亀ちゃんが負けて、聖が何もかも引き受けてやろうじゃないかって言って、2幕壁フライングをやると(笑)
亀ちゃんは病気持ってないから普通に殴られて死んだと。
亀ちゃんプロのボクサーのパンチくらってごらんよ、分かるか、プロっていうのはって!
亀ちゃんスイッチ入りそうではいらない。
うけるかと思ったけどいまいちうけないと(笑)

聖が1回ぐらい勝ちたいって言ったら、ゆっち、1回くらい前借りしたくないって(笑)
亀ちゃんも大爆笑(笑)
ゆっちに、ここだけの話大金を何に使ったのかと聞く亀ちゃん。
ユウイチのスタジオの維持費とかって答えるんだけど、聖がデビューしてないのにスタジオ作っちゃったの?って(笑)
ギャラ使ってスタジオ作るって大バクチやろうだな。
岩本も刺してるのに、最終的には誰も悪くなかったって(笑)

前借りもしないで亀も音楽やめないって。
亀ちゃんが明日はないって言わないで、明日からリハーサルやろって言ったらいいんでしょって(笑)
明日からやろう→ダーン!→ショータイムで最短ドリームボーイズって(笑)

ドリボの内容を妄想して、ゆっち妄想は楽しいと。
聖が妄想はリアルを越えるって言ったら、お客さんが拍手するから、亀ちゃん達最初えっ?て顔してたけど、お客さんが拍手するのは僕らがリアルより妄想してるってこと?って(笑)
また拍手するから、お客さんは妄想族ってことでって(笑)
うちらも毎日妄想してますよね(笑)

亀ちゃん、俺は中丸君を妄想してますよって。
いつもお風呂入るとき絶対隠すから、想像じゃなく妄想してると(笑)
ああこうなってるのかなって(笑)
ゆっち100周年だから下ネタ系はっていうけど、亀ちゃんそれにふさわしいトークをしてると。

亀ちゃん本編始まる前に楽屋で髪の毛セットしながら今日終わってシャワー浴びてあ~終わったって言うのを想像してセットしてるとそのシーンになると嬉しくなるって。
シャワー浴びてあー終わったてリアルになった瞬間に今日頑張ったじゃんって思う。
亀ちゃん踊ってる時は心ここにあらずだと。
客席で自分が見てるていでやってると。

トークも俺が客席で見てたら、あいつさっきまでシャンとしやがってるのに、急に崩してきやがったな。このギャップ!ってどや顔(笑)
そういうこと考えながらしてるんだねって言われて、いやしてないですけどって亀ちゃん(笑)

舞台はものすごく孤独だと亀ちゃん。
コンサートだと、(カッコイイボーズをとって)ぎゃーって言ってもらえて、うわーってなるじゃん。
舞台だと、いくらがーってやってもシーンってなるじゃん。
究極のナルシストにならないと心がもたないと。
ピカーンと当ててもらってると孤独になる。
逆光で見辛い。
ずっとインに入ってくる。あー右足がって、すごく冷静になってしまうから、客観的にやろうって思うって亀ちゃん。

ナルシストな亀ちゃんカッコイイ♪

ドリボが始まって3人で飯に行ってないと。
始まる前も終わったあとも仕事がバラバラだからタイミングがあわないと。
みんなで行きたいって言うゆっちに田口とかも?って亀ちゃん。
前に聖と屋良くんとやらせてもらったときに、東山さんも見に来てて、飯食いにいこうって誘ってもらって4人で行く予定だったのを、田口もその日に見に来てて、自分もっすかって(笑)
東山さんがスッポンで精をつけろってスッポン鍋に連れてってくれたのに、田口は何の精をつけるんだって(笑)
次の日1回公演だからお酒飲んでて、ちょっと元気になってるけど、一番元気になったの田口で、その後カラオケがついてる個室のとこに行ったら、田口がコンサートでやってたサムライラブアタックを歌いだしたと。
田口がマントをめくって踊るふりを、亀ちゃんがジャケットめくってボーズとるんだけど、それがめちゃカッコイイ!
亀ちゃん達は2公演やってるからもう歌いたくなくて、田口が盛り上げてくれるけど、田口が盛り上げれば盛り上げるほど、おれらどんどん帰りたくなるって亀ちゃん(笑)
田口は諸刃の剣だと(笑)

聖がアカン警察やらせてもらってるけど、芸人さんの中でしゃべるのが怖いと。
ライブではオラオラ系だけど、よそいったらペッコペコだと(笑)
そこ出せるようにしていこうよって亀ちゃん。
聖、田口の鉄の心臓がほしいと。
聖は繊細だもんね、ガンガン行ってくださいよ。KAT-TUNの特効隊長ですよ、切り込んでいってもらわないと、何かあったら田口がどうにかしますって亀ちゃん。
聖ビビんないわ、何かあったら田口のせいにするって。
こんなに田口の名前が出るMCないと(笑)
この2週間で一番名前が出たと。
いないのにいじられるじゅんの(笑)

19日夜1幕

大技、ちょっとヒヤってしたとこあったけど無事成功。
公園、ちびっこに旅行するときは誰が頑張ってるんだよって言ったら、ちびっこがお父さん。海外行ったときに英語ができるからって。
そしたら亀ちゃん、リアリィ!?ユアグッドファーザーって(笑)

くしゃみのくだり、亀ちゃんちびっこ達に、英語風で謝ってとムチャブリ(笑)
ちびっこたち、ソーリーと可愛く謝ったら亀ちゃん嬉しそうだった。

ベムのくだり、闇に隠れていきる的な?って亀ちゃん。
ベラにムチで叩かれる、足押さえて、いた~いって痛がり方が可愛いんだけどちょっとセクシー(笑)

キャッチボール、始める前レッツトライ!って亀ちゃん(笑)
最後豪速球投げるまね。
可愛いわ(*^^*)

19日昼

昼の部終了
MC面白かった

ゆっちが挨拶で隅々まで入っていただいてって言ったから、亀ちゃんが隅々までっておかしいって言って、隅々まで効くバルサンって歌ってた。
ゆっちの髪型が変わったと亀ちゃん。
桟橋で何か違うって言って、見たら前髪切ったと。
私全く気付かなかった。
ゆっち、さすが座長、隅々まで見てるって。

ゆっちは2週間に1度くらい切りたいと。
亀ちゃんは1ヵ月切れないけど、長いほうが好きと。
髪の毛の話から、たっちゃんが坊主にしたと。

たっちゃん自分を録って、これ見て頑張れと一斉メールが来たと(笑)
たっちゃん可愛い(笑)
でも12時48分に来たから亀ちゃん気付かずに、昨日夜車の中で見たら届いてて、もう終わっちゃったよって。
聖がヤフトピ見たら、アイドルが坊主にって書いてたけど、俺も坊主にしてたからって(笑)
亀ちゃんが聖も坊主にしなよってW坊主でって(笑)
そしたらゆっちがドリームボーズって言うから亀ちゃん大爆笑。
めちゃ可愛い。

ゆっちが何か言うと、え~とか言うから、今日のお客さんは中丸に冷たいと。
中丸こう見えて怖いですからねって亀ちゃんが言うと、ゆっち岩本刺したの俺ですからって。
刺した後楽屋戻ってすぐ親子丼食べてますからって。
亀ちゃんは楽屋戻って即シャワーですよって言おうとしたんだけど、サワーって言っちゃって、2人に楽屋戻ってサワー飲んでるんですか?そっちのほうがたちわるいですよって言われたら、亀ちゃん、サワー作って飲むふりしてた。

亀ちゃんは毎回髪の毛も洗うって言ったら、ゆっちが髪の毛が痛むと。
だから亀ちゃんナノケアのドライヤーを使ってると。
あれめっちゃいいって何度も言ってた。
ゆっちもこのドライヤー買ったと。
亀ちゃん歯も何度も磨くと。
始まる前に磨いて1幕終わって磨いて、2幕始まる前に磨いて、終わって磨いてって。
磨きすぎでエナメルが取れるって聖言おうとしたけど、間違えてメラニンって言ったから亀ちゃん君は~ってWHITE歌ってた(笑)

亀ちゃん、歯に水圧を当てるやつがめっちゃ気持ちいい、ずっとしときたいって言ったら、ゆっちもほしいと。
亀ちゃんプレゼントしますよと。
中丸にはぶら下がり健康器をもらったからと。
亀ちゃん朝フラフラしながら起きて、とある部屋にある健康器にぶら下がるって、フラフラ歩いてピョンってぶら下がるまねするんだけどそれが激かわ。
ぶら下がったときにお腹も見えた。
亀ちゃんジム部屋があってそこにウォーキングマシンも置いてるって。

聖の話がちょっとすべって、亀ちゃん最近調子悪いよねって。
聖は自分の立ち位置が分からないと。
その話をしてたら、ゆっちが亀ちゃんに近付いて、亀ちゃん近ってびっくり。
そしたらゆっちもっと近付いたから、亀ちゃん大爆笑してしゃがみこんでた。
めちゃ可愛い。

聖は弟も出てるから、やりにくいと。
そしたら亀ちゃん、俺も弟がいたら、亀梨和也ですってカッコつけて言ってた。
その言い方がちょっとけだるそうにカッコつけて、言ってた。
聖の立ち位置はどっちもやればいいと。
完全に楽屋トークになってますって。

最後KAT-TUNには坊主になった上田もいますし、
そういえばもう一人いましたね。田辺ですかって(笑)
田辺で訂正することなくMC終了(笑)
KAT-TUNで調べたら正しいのが出てきますって(笑)

19昼1幕

1幕終了
フライング問題なし
きれいに決まってた。
公園、くしゃみのくだり、ジュニアにやらせて亀ちゃんもいいよ♪
1ヵ月前に入ってきたジュニアの子がごめんねのポーズが逆向きになってるって言って、何度もやり直しさせてた。

ベムのくだりで亀ちゃん妖怪人間の歌、闇に隠れて生きる~って歌った(*^^*)
その後友達さ~ベロ~って足踏みして手を大きく振りながら歌ってた。
可愛い。
毎日ベム見て寝てるって言ってた。

09/18のツイートまとめ

nakaome56

たっちゃんドラマ出演おめでとう\(^^)/やっとおめでとうって言える。新聞見たけど、坊主も似合う!思いきったよね。10月からは坊主に妖怪に新入社員と色んなKAT-TUNが見れるね!今日はキラキラ王子達に会いに東京へ向かいます♪
09-18 06:50

18日夜1幕

フライングは完璧。

公園
叩かれたとこ、時々球団に入ってると勘違いする。今日もこのあと野球って。

ベムのくだり、ベラベロって言おうとしたのに、ベムって言って、ベムは俺だって。
ベラがムチでベシベシ叩くって太ももおさえて、いや~痛いって。
まあそんなシーンはないんだけどねって。
野球最後豪速球で投げるふり。

今日はちょっとあっさり。
今日時間が1幕7時15分まで、2幕7時45分~9時10分までになってる。
昨日はどうだったんだろう?

18日昼

お昼はちょっと短めで6時12分に終了。

フライングは今日どれも完璧!
よろけたりもしてなかった。

MC
聖が真面目に話してるのに、ゆっちが入ってくるから、亀ちゃんゆっちに話すならマイク逆に持ってと(笑)
逆にマイクを持ってるゆっちの持ち方がモー娘。みたいだと亀ちゃん。

100年ぶりに出演した中丸雄一って紹介したらゆっちがそれにのって、マッカーサーとかの話になったから亀ちゃん慌てて止めて、俺が悪かったって。
ゆっち、亀がボケたらそれにのるからって言い出して。
そしたら亀ちゃんボケますよって言ったのに、5年ぶりに出演の中丸雄一君ですってそのまま言っちゃって(笑)
ゆっち少し話してボケてないって。
亀ちゃんそのまま言ったらどうなるかなって。
そしたらゆっち、そのまま話すだけですよって超上から目線(笑)
ゆっちがボケて見てくださいよって強気で言うから、それが人に物を頼む態度ですかって亀ちゃんと聖がやんややんや言い出して(笑)
そしたらゆっち、ダンス付きでお願いポーズ。
私ショック見てないからわからないんだけど、亀ちゃんがそれショックだろって言って、そこから3人でショックのダンススタート!
それがめちゃめちゃ可愛くて!
一旦終わりかと思ったら亀ちゃんまた踊ってた。

それから帝劇を振り返ろうのコーナー(笑)
生着替えもしてて、2階からだと着替えてたのが見えたという噂もあったとか。
中丸くんのがすごいって亀ちゃん(笑)
そしたら前列ぐらいからいやーんって声が聞こえたって聖が(笑)
日曜日だからお客さん参加型だと亀ちゃん。

ショックのときは、15時半くらいに終わってたのに、今はシャワー浴びて野菜ジュース飲むぐらいと亀ちゃん。
野菜ジュースにはまってるっていう亀ちゃんに、カゴメですかって聞くゆっち。
でも亀ちゃんブランド名言っていいの?って言って、結局どのブランドか分からず。

野菜ジュースなのに、パナソニック?って聞いたから、そこからパナソニックの宣伝に。
ゆっちも聖も頭皮ケア製品をもらったと。
あれすごくいいと絶賛。
ラムダッシュもいいからって話で、女性もそれを使ったらムダ毛が生えてこないって聖がすね毛剃るジェスチャーしながら話してた(笑)

話が脱線するって言ってたけど、聖がKAT-TUNスタイルでいいんじゃないですかって言ったらお客さんがちょっと遅れて拍手。
そしたらゆっちがちょっと遅いって言って、聖がもう一回言ったら、すごく拍手が早くて、今度は早いと(笑)

脱線が多いKAT-TUNスタイルのトーク大好きだから、2部も期待してます!

18昼1幕

1週間ぶりの亀ちゃん、痩せてますますエロくなってる。
今日はフライング何の問題もなく全てきれいに決まってた!
バンジーも多分9回転。
今日は公園で自分で今日は調子いいっていうほど楽しんでた。
樹が歌い終わって立ち上がってるのにポロンポロンとギターを引き続ける亀ちゃん。

腕叩かれて、球団解雇になるだろ、球団入ってないかと1人ノリツッコミ

くしゃみのくだり、ジュニアにごめんねってやらせて、亀ちゃん可愛くいいよ~キャーって言われてもう一回やっていい?キャーって言われるの好きだからでもう一回やって、もう一回やっていい?って言って、今度は可愛くポーズしたまま振り替えって客席見る。
可愛すぎ。
25歳が何やってるんだかって自分で言ってた(笑)

ベム、土曜日9時妖怪人間ベムって言ってた。

キャッチボールするとき、亀ちゃんカズヤキャッチボールなうって。
亀ちゃん今日調子いいって。
ボール受けるとき背面キャッチ。
可愛すぎ。

09/17のツイートまとめ

nakaome56

亀ラジがなくなること、自分が思ってた以上にショック。ラジオだと近況報告とかも聞けるし、亀ちゃんのことがよく分かって嬉しかったのに。ベストジーニストを取った時も、オリコンで1位を取った時も、ファンに直接メッセージを言ってくれた。亀ちゃんとファンを繋ぐ大事な場所だったのに。。。
09-17 00:17

09/16のツイートまとめ

nakaome56

昨日カツスタで大切なお知らせがあるって聞いて、嫌な予感がしたけど、やっぱり今月でKス終わりなんだ(涙)悲しすぎる(涙)
09-16 23:58

09/13のツイートまとめ

nakaome56

ワンセグ見てドキドキする亀ちゃん可愛すぎる。あ~可愛い亀ちゃんに今すぐに会いたいよ~~~
09-13 16:47

09/12のツイートまとめ

nakaome56

ソフバンの企画すごいことだと思う!けどちょっと亀ちゃんの仕事が落ち着いてからにしてください(^_^;)
09-12 00:50

亀ちゃんお疲れ様。今日は朝からベムして、2公演して、Goスポして、その後収録あるって言ってたから、スピンオフの収録かな?ほんと朝から深夜まで働きっぱなしだね(>_<)なのに、Goスポ亀ちゃんはニコニコ爽やかで疲れを見せない亀ちゃん。すごいです。
09-12 00:48

9/11昼

9/11昼MC中心レポです。

解散のところ、ゆっちが黄色のズボンがイヤだ、虫みたいな黄色だと(笑)
アジアツアーで色を変えたいとゆっち。
聖がカーキとかくすんだ色、キャラに合うようにと。
アジアツアーだから言葉を覚えていったほうがいいとゆっち。
聖に韓国語とか出来ない?って言うゆっちに、あってるのかわからないけど、それらしい言葉でしゃべる聖。

聖とゆっちがアドリブやってる間、ふらふらしたり、亀ちゃんは客席見回したりしてたんだけど、亀ちゃん「なげーんだよ!間もたねーだろ。これ以上誰見るんだよ!全員見たよ」って(笑)
ゆっち、「どこ見てるんだよ?お前が見てるの壁だろ」って(笑)
で、なんと今回はゆっち亀ちゃんにまでしゃべれる言葉ないか聞いちゃったよ。
亀ちゃん笑いながら、「オッパーポッポチュセヨー(あってる?)」って。
お兄ちゃん、チューちょうだいって意味だよ、ゲイじゃないけどって亀ちゃん(笑)
そしたらゆっち、気合はいってるじゃないか!!って(爆)
亀ちゃん、「お兄ちゃんチューちょうだいに何で気合はいるんだよ!!」って。
聖もゆっちを後ろからキック(笑)
聖「ゆういち、自由でいいコーナーじゃないからな」って(笑)
ゆっち最初から飛ばすわ~(笑)
ゆっち止まらなくなりそうだから亀ちゃん仕切りなおし。
「ユウイチ、用意 パン(手を鳴らす)!」
仕切りなおして、話を続けるんだけど、客席から笑い声が聞こえちゃって(笑)
亀ちゃん続けられなくなって、もう一回やり直そうかって(爆)
笑うお客さんにしーってする亀ちゃんがめちゃ可愛かった!!
ゆっちにおまえのせいだからな、大失態だぞって攻める聖と亀ちゃん(笑)
亀ちゃんが仕切りなおして、パンって手を鳴らしたら、音楽まで最初のとこまで戻っちゃったよ(笑)
最初はまだくすくす笑い声が聞こえて、亀ちゃんも後ろ向いて笑っちゃってたけど、なんとか芝居続けてた。
オープニングのシーンでやり直しってなかなかないよね(笑)
楽しかったけど♪

公園は亀ちゃんと樹が愛してるからを歌うところで、ウオウオ~って樹が歌うと、亀ちゃんギター続けて弾いてて、途中からロックっぽく頭振りながらノリノリでギターひいててめちゃ可愛い。
樹に叩かれた時、ふにゃっと可愛いポーズして痛い・・・って亀ちゃん。
ちびっ子に親が必要だと話すとこで、亀ちゃん「亀梨君、何もたべてましぇーん」って。
亀ちゃん、この日はフルーツ食べる時間もなかったのかな。
お父さんとお母さんどっちが好き?って聞く亀ちゃんに両方ですって答えるちびっこ。
優等生だなって亀ちゃん。何度か聞いても両方って答えるちびっ子に亀ちゃん「俺も両方好きだよ」この好きだよの言い方が好き♪

樹ががに股でって言ったら、亀ちゃんあいつが内股だったら気持ち悪いだろって。
確かにそんなの聖じゃない(笑)

くしゃみかけられて、いっぱいついちゃったじゃんって。
謝る時どうするの?せーのって亀ちゃん
「ごめんね~」って樹とちびっこ。
一人のちびっこにお前だけやり直し~って何度かさせる亀ちゃん。
亀ちゃんこの子気に入ったのかな。
気に入った子いじるの好きだからね~
この子、ジャニーズ入って一ヶ月経ってないって亀ちゃん。
頑張れ~って優しいお兄ちゃん。

妖怪のくだりで、今日朝も妖怪になってきたって亀ちゃん。
朝から妖怪お疲れ様です。

次キャッチボールの流れなんだけど、亀ちゃん忘れちゃって、ちょっとぐだぐだになってた(笑)

バンジーのところ、亀ちゃん飛び降りる前に、何かブツブツつぶやいてた。
これ毎回してるのかな。
こういうの見ると余計に亀ちゃんが愛しくなっちゃう。

ショータイム
聖のソロ、4日見たときはグラサンつけてなかったのに、昨日はつけてた。
カッコよかった~ダンスも上手くなってる気がする。

ゆっちのボイパが結構延びてた(笑)
生声まで披露してるし。
そりゃ亀ちゃんたちに文句言われるわ(笑)

亀ちゃんソロ
1582のフライングってあんなに下のほう飛んでたっけ?
床ギリギリだったんだけど。
フライングの時から亀ちゃん肩見せ。

One On One
聖、ちょっと最初歌えなくて、頭抑えてて可愛かった。
聖、真琴さんが投げたお札で紙飛行機作って飛ばそうとするんだけど、折って投げたらそのままヒラヒラって落ちちゃって、あちゃ~って顔して可愛かった。

ランフォー
初日より亀ちゃんのダンスがふわってした感じがする。
でもカッコイイし、やっぱりKAT-TUNの曲聴くとテンション上がる~

MC・・・でいいよね(笑)
亀ちゃんはいつも通り真面目に挨拶。
聖にふると、聖は亀ちゃんと全く同じように挨拶。完璧に覚えたって(笑)
そんな聖を蹴る亀ちゃん。可愛い~~

ゆっちに「この帝国劇場には100年ぶりに」ってふる亀ちゃん(笑)
聖、「お前のアニバーサリーだな」
亀「中丸の生誕100周年で」
ゆっち「そしたら俺相当元気だな。だとしたらアメリカの研究グループに連れられてるよ」って(笑)

今まで見てきたドリボの感想とかを長々と話すゆっちに、亀ちゃん一歩引いてニコニコ聞いてる。
ニコニコ可愛い~
ゆっちの話が終わると、「評論家ですか?」って亀ちゃん。
ホントゆっち評論家みたい(笑)
話が長い(爆)
ずっと見てるから、半分評論家なのは間違いじゃないってゆっち。
長々と話すけど、オチなし(爆)

オープニングのダメだしをする亀ちゃん。
でもゆっちは「お客さんの前でダメだしするなら僕にも言い分がある」と。
「あそこのシーンは3人が同じグループで活動していたってことをあらわさないと、次のシーンはバラバラになるので、落差をつけなければいけない。
だから俺は毎日寝る前にすげー考えてる。
つかみがよければ印象が変わる」と訴えるゆっち。
でも「本筋を崩してまでそっちに走っちゃいけない。中丸がしゃべるとお客さん笑っちゃう」と亀。
うん、笑っちゃった(笑)
ゆっちは「お客さんが笑っても僕らが耐えれればいい」と。
聖が衝撃ですよ~って。
確かにあそこで笑いが起きるのは衝撃だわ。
ゆっちすいませんでしたと謝ってたけど。

でもまだゆっちの言い分は続きます(笑)
「亀梨君は毎回主演で帝劇で、10代の時からやってるんですよこの子」って。
まさかのこの子呼び(笑)
ベストジーニストも取ってると。
亀ちゃんを持ち上げるゆっち(笑)
「僕なんて舞台ど素人ですわ」ってゆっち。
おいおい(笑)
「オレの意見は素人の意見だから意見どんどん出すけど、熟練されたほうが」ってゆっち。
「僕らのほうが年齢下ですけど大丈夫ですか?」って亀ちゃん。
「この世界には年齢関係ない。年下だけど頑張ってるよ!」ってゆっち(笑)
ってかゆっちどうした?(笑)
亀ちゃん「今日中丸優しくて、俺が壁走って、酸素吸ってたら『おい元気か?』って」(爆笑)
ゆっち~~~~~(笑)
聖「法事であった親戚のおっちゃんか」って。
ほんとだよ。

ゆっち「シューイチで上手くしゃべれなかった分、ここでしゃべってる」って(笑)
亀ちゃん「シューイチでKAT-TUN目立ってきてくださいよ」
聖「違う仕事のうっぷんをここではらそうとするな」

シューイチ見てくれたか聞いて、お客さん拍手したら、拍手でごまかすって亀ちゃん(笑)
亀ちゃんはGoingがあるって。
2公演終わった後に行くんだよこの子って聖までこの子呼び(笑)
亀ちゃん、その後も収録があるって。
どんだけ働くねん。

ベムの打ち合わせしてて、聖に見られちゃったって亀ちゃん。
聖「俺、誰よりも先にベム見ましたよ~」って自慢された~(笑)
帝劇の地下で朝から衣装とか合わせたりしてて、打ち合わせしてたら、聖が入ってきて、めちゃベムだったって。
聖、いつも始まる前に腹筋とかしてて、腹筋しようと入ったら「ベム・・・」って(笑)
聖、ゆっちにお前より先にベムを見ました!って(笑)
ゆっちいいな~って。
関係者以外でベムを見たのが聖で、聖写メ撮ってインターネットで流してやろうかって(笑)
流して~(笑)

明日ポスターとかCMとか撮って来るって亀ちゃん。
もう撮り終わったかな。
早く見たい~~
どんな格好なのかドキドキだわ。
そろそろドンキホーテの時にCM流れるかな。

後はラストマネーとアカン警察の宣伝。
この回人はラッキーだと。
ゆっち見て、3人見て、俺見て、亀見てってみんな2回ずつ見れると。
ホント贅沢だよね~~

冠番組のことも話してくれた。
3人と上田が出るって。
ソリオのCMも4人で出てるって(笑)
いないのにいじられる田口(笑)
ロケに結構行くらしく、「次はあなたの街かもしれない」って聖。
来て~~~

スタジオパークの話で、FAX送っていいですか?って亀ちゃんと聖。
読んでくれるかなって言う2人に俺決定権持ってないってゆっち。

中学生の時に、見学にいったってゆっち言ったんだけど、契約したって亀ちゃん聞こえたみたいでビックリしてた(笑)
お母さんと一緒にも出たことあるんでしょって。
じゃじゃ丸でしょ?って亀ちゃん。
ぽろり~って歌う亀ちゃん。(何の歌??)

亀ちゃんがそろそろ締めようとして、一瞬シーンってなった時に、ゆっちにもう大丈夫?って亀ちゃん。
我慢することを覚えたってゆっち(笑)
結構しゃべってたけどね(笑)
私は夜入ってなかったけど、夜もあんまり我慢できなかったみたいだし(笑)

ゆっちの話長いし、ライブMCみたいだけど、MCの時の亀ちゃん、すごくニコニコしてて、ずっと緊張してるけど、この時間だけちょっと緩めることが出来るんだな~って思うと、このMCの時間って大事だと思うわ。
今回全くアドリブないから、少し崩したくもなるよね。
見てても楽しいし♪
もっとしゃべっていいよ~♪

1度入ると毎日入りたくなる~~
でも次は18日だからちょっと間空いて寂しい~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

09/11のツイートまとめ

nakaome56

新幹線なう。シューイチワンセグで見たO(≧▽≦)Oシュークリームのくだり可愛すぎ(*´∇`*)ゆっちシューイチに出ててくれてありがとう♪
09-11 09:08

09/10のツイートまとめ

nakaome56

久しぶりにジェルネイルしてきた(*^^*)ネイルするとテンション上がるわO(≧▽≦)O
09-10 17:49

DREAM BOYS 2011

今日も昼の部が始まってますね。
私は次明日昼の部を見に行きます。

ドリボが始まって、毎日ツイでレポをチェックするのが日課になっています。
どんどん長くなっている(笑)MCが楽しみ♪
カンパニーの皆さんは、毎日ハードな舞台をしながら、他のお仕事もあって、ホントに大変だと思うけど、25日の千穐楽を無事終えることが出来ますように。

続きは3日と4日のレポです。
ネタバレがたくさんあるので、ご注意ください。



久しぶりに長文書いてみたけど、文章が上手く書けない・・・

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
