*All archives* |  *Admin*



お知らせ

お久しぶりです。
気がつけば5月になってしまいました。
ブログを更新していない間にも、亀事、KAT-TUN事がたくさんあって、毎日亀ライフを楽しんでいます。
昨日のGoスポを見て、涙を流したり、今日もWHITEのPVを見て、爽やかな学生風のKAT-TUNにときめいたり、明日の副音声がものすごく楽しみだったり。
毎日亀ちゃんやKAT-TUNから、幸せな気持ち、楽しい気持ちをもらっています。

でも、それをブログとして書くことができなくなってきました。
元々、飽き性なのに、ここまで続いただけでも、自分でビックリするぐらいなのですが、一度離れてしまうと、なかなか書く気持ちが起きなくなってしまいました。

ブログを書かなきゃいけないっていう気持ちに縛られるのも、ちょっとしんどくなってきたので、一旦ブログを休止したいと思います。
でも2007年7月から続けてきたブログですので、閉じることはしませんし、ライブや舞台などで生亀ちゃんを見たときは自分用のメモとして、このブログに感想などを書きたいと思っています。
このブログでたくさんの亀友ちゃんと出会うことが出来て、今こうして毎日亀ライフを楽しむことが出来ているのも、お友達のおかげだと思っています。
だから、大切なお友達と出会うことができたこのブログは私にとって宝物です。
ブログを休止しても、仲良くしてくれたら嬉しいです。
今もこのブログに足を運んでくださる方は、もう少なくなっていると思いますが、今まで拙い私のブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。
拍手やコメントを頂くとすごく嬉しかったし、励みにもなりました。
これからはこっそりと亀ちゃんとKAT-TUNを応援していこうかなと思います。

と言っても、やっぱりどこかではつぶやきたいので、今はツイッターでこそっとつぶやいています。
でも結構本音を書いているときもあるので、それでもいいという方はnakaome56(なおっち)まで遊びに来ていただけると嬉しいです。

最後になりましたが、今回の地震で今もまだ多くの方が大変な生活をしていらっしゃると思います。
少しでも早く皆様に笑顔が戻ることを心よりお祈りいたします。

2011年5月2日 ☆なおっち☆
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
