*All archives* |  *Admin*



2011年プロ野球開幕戦


久しぶりに夜行バスに乗って帰宅中です。
私が夜行バスに乗るときはたいてい亀事。
実は山口まで来ちゃいましたO(≧▽≦)O
かなり来るの迷ったけど、亀ちゃんの初解説を見届けたかったので、思いきって来ました。

球場に入る前に外野のフェンス越しに取材席にいる亀ちゃんがチラッと見れた!
球場に入ったら、亀ちゃんは見当たらず。
いつもは試合が始まる前まで取材席にいるみたいだけど、今日は解説だから、打ち合わせでもしてたのかも。
そのあと、チラチラと亀ちゃんを見かけて、試合開始。

席があまりよくなくて、放送席が遠かったから、よく見えなかったけど、亀ちゃんずっと中畑さんや江川さんと話してた。
真剣な表情だったけど、前のめりになって見たりして、野球を楽しみながら見てる感じだった。

巨人も開幕戦勝利して良かったわ。
球場はあまり大きくないから、どこの席でも選手は見やすかった。

終わったあと、球場を出て、車に乗る亀ちゃんにお疲れ様でしたと声をかけてきました。

午前中こっちに来て、昼過ぎから取材して、初のゲスト解説をして。
かなりハードな1日だったと思うけど、全部立派にやった亀ちゃんが誇らしい!
球場でも亀ちゃん人気すごかった。
野球ファンも結構亀ちゃんのこと知ってる人が多くて、放送席に亀ちゃんが入ったら、すごい歓声だった。
こうやって、野球ファンの方に、亀ちゃんが認められてきたのが分かって嬉しかった。

亀ちゃん、1日お疲れ様でした。

明日はテレビの前で亀ちゃんの解説を聞きながら、野球観戦したいと思います。

では、私も今日4時起きだったので、寝ます(-.-)Zzz

Going!Sports&News 2011/4/3

今日も各WSで「Marching J」の様子が流れていましたね。
めざましとZIPでは2日目のKAT-TUNのアカペラ流してくれました!!
2日にKAT-TUNがアカペラで「PERFECT」を歌ったって聞いて、めちゃ見たかったから、放送してくれてめちゃ嬉しかった!!

こうやって、アカペラで聞いてると、やっぱりゆっちのボイパは武器になるわ!!
ボイパでリズムとれるから、楽器なしでも全然大丈夫!
他のGもアカペラで歌ってたけど、やっぱりKAT-TUNが一番よかった(文句は受け付けません笑)
数秒の映像だけど、めちゃリピしちゃった。

このときの亀ちゃんのコート可愛いわ。
私達の間ではマーブルチョコレートと呼んでますが(笑)
これ昔から着てたみたいだね。
昔のコート、よく着れたね(笑)
このコート着て、横揺れになってPERFECT歌う亀ちゃんが可愛くてたまりませんわ~

それにしても、3日間で39万人ってすごいね。
ジャニーズとファンのパワーはまだまだ健在ですね♪
皆さんお疲れ様でした。


昨日のGoスポ。
Goスポのテーマソングも「DIAMOND」
オープニングに話の流れから、若干無理やりなかんじで、KAT-TUNの曲に結び付けてくれる江川さん。
話の流れはどうであれ(笑)こうやって毎回曲を紹介させてくれるのは嬉しいね。

優しい江川さんとは違い、イジワルな上田さん(笑)
HRプロジェクトを「世紀の無謀企画」ってひどいわ~
謎の男の正体はって話で、この間のシルエットから見るとイケメンって言う上田さんの話を切って、VTRふりをする亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛いわ~
番組が始まって1年。
亀ちゃんも逞しくなったわ(笑)
3人の絶妙なコンビネーションも楽しい♪

今週も新井選手に指導してもらう亀ちゃん。
低反発球の対策として、ゴルフボールサイズのゴムボールを打つ練習。
「ムズッ」って言いながらもちゃんと当てて飛ばしてる亀ちゃん。
亀ちゃん、やっぱりセンスはいい!
新井選手も褒めてくださってたし。

普通のボールで練習すると、やっぱり体重移動を指摘されちゃったね。
元々のクセはなかなか直らないのかな。
練習するといいホームになってくるんだけどね。
頭では分かってても難しいんだろうね。

フリーバッティング。
今回も強風で、かなり難しい環境に。
新井選手でもなかなか入らないから、かなり厳しいよね。
新井選手から色々教えてもらいながらバットを振るも、やっぱり風が邪魔をして飛距離が伸びず。
音はよかったのに残念だよね。

新井選手には絶対にいけますと太鼓判を押されたし、今回も風がなければ2本はHRになっていたと言われて、亀ちゃん「上田さん、いけてたってことで」って(笑)
あ~可愛い~~~!!
今度は風が味方してくれて、ちょっと小さめの球場でやったらホームランになるかも!

で、新プロジェクト。
謎の男とは、上田さん。
まあ誰が見ても最初から上田さんだと思ってたけど(笑)

でもびっくりしたことが、去年の9月からプロジェクトが開始されてたと。
亀ちゃんもえっ!!!!ってめちゃめちゃ驚いてるし。
驚いてる亀ちゃんが可愛い。

亀ちゃんがソフトバンクのビールかけに参加して上機嫌になってた時に、東京ではそんなことになってたのか~
芸能界って怖い~(笑)

山本浩二さんも、江川さんも上田さんのバッティングを褒めちゃって、皆ひどいわ~~(笑)

でもそんなことでへこたれる亀ちゃんじゃありません!!
逆に負けず嫌いな亀ちゃんが出てきて、闘志がメラメラしてきてるはず。
ちょっと焦りながらも闘志を燃やしてる亀ちゃんが可愛くてカッコよくて好き~♪

「6月までには打ちます!」と宣言しちゃったし。
ドリボもあるし、それまでには打たなきゃ体型も戻せないもんね。
ライバル出現に、期限まで決めたんだから、なんとしても打たなきゃね。
亀ちゃんならできる!!
ホームランを打って心から喜んでる亀ちゃんを見るの楽しみにしてるよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

SMAPがんばります

昨日の「SMAPがんばります」に、KAT-TUNからは亀ちゃんと聖が登場!!
いつ出演するか分からないから、ずっと見てたんだけど、番組の最後の方にやっと出た~
キンキのお二人もいるからか、亀ちゃんと聖、ちょっと緊張気味。

Marching Jとして、まずは一言ずつコメント。
亀ちゃんは2日間募金活動に参加した感想で、多くの人に参加していただきたいので、係員の指示に従ってとさりげなく注意もしてましたね。
亀ちゃん、立派になったわ。

そして、聖は実際に被災地に行って感じたことを。
高校生達のボランティアなど助け合ってる姿を見て、この先明るい日本が見えたと。
SMAPのメンバーも真剣に聖の話を聞いてたね。
やっぱり現地に行った人の話は重みがあるもんね。

番組のラストはSMAPの歌。
オリジナルスマイルで後輩達みんなが参加して、かなり豪華なステージになりましたね。
バックで踊る亀ちゃんが可愛くて可愛くて♪
最近は少クラとかでも一番前で踊る亀ちゃんの姿ばかり見てたからバックで踊る亀ちゃんが新鮮だった♪

今回はキムタクと亀ちゃんの位置が少し離れてたから、一緒には歌わないかなと思ったけど、途中でキムタクが移動して亀ちゃんの隣に!!
募金の時も隣同士だったみたいだし、キムタクと亀ちゃんは隣同士じゃなきゃダメなのか(笑)
でもキムタクの隣の亀ちゃんはめちゃめちゃ嬉しそうで、超可愛いのよね♪
キムタク、聖の肩を組んであげたり、2人にハイタッチしたり、最後も手を取って上に上げてくれたり。
他のSMAPのメンバーも後輩の背中押してあげたりして、SMAP兄さんはやっぱり優しいわ~
こういう心配りが出来るから、ずっと長く人気があるグループなんだろうね。
亀ちゃん、いい先輩に大切にしてもらえてよかったね~

夜中に可愛い後輩亀ちゃんを見て大興奮しちゃったわ~

それから、今日から始まったシューイチ。
ゆっちめちゃ緊張してたけど、コメントもちゃんとしてたし、好印象だった♪
日曜日の朝の顔、頑張ってね!
ゆっちが出てるから、エンタメコーナーもKAT-TUNの映像、たくさん流してくれそう♪
2日に募金活動の様子も結構流してくれたし。
キムタクの横にいる亀ちゃん可愛かった♪

そして、金曜日から始まった「Marching J」の第1弾の募金活動が終了しましたね。
ジャニーズの皆さん、長時間募金をするのに並んだファンの皆さんお疲れ様でした。
次回は私も参加できたらいいなと思います。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Marching J&Mステ&ラムダッシュ

今日の募金活動も無事終了したみたいですね。
KAT-TUNは昨日に引き続き、今日も午後から参加してたみたいだね。
お疲れ様でした。

昨日と今日のWSや新聞で昨日の募金活動の様子が載っていました。
亀ちゃん、首にストール巻き巻きで厚着だったけど、可愛かった。
コメントの時は、凛としてて、丁寧に話してて素敵だったわ。
それにしても、ホント昨日の朝から豪華メンバーだよね。
昨日と今日で全ジャニーズのメンバーがかけつけたみたいですね。
いのっちは不参加って新聞に書いてたけど、ちゃんと来てたと。
さすがジャニーズです♪
2日間で、かなりの人が集まってたみたいですね。
ジャニメンの想い、ファンの想いが被災地の方に届きますように。
明日参加される方も、マナーは守って、想いを届けてきてくださいね。

4月1日からKAT-TUN事がありすぎて、ブログ書くのも大変。

でもこれは書いておかないと!!!

Mステ~~~

今回もトップバッターのKAT-TUN!!!!
亀ちゃんは最近、ずっとビジュいいけど、KAT-TUN5人ともめちゃビジュ良かった!!
最近、皆ビジュいいのは、5人の気持ちが安定してるからだろうね~

歌う前に円陣組むとか。
これ見るだけで、泣ける~
円陣組んだあと、カメラに気付いた亀ちゃん、アイドルスマイルでお手振り。
可愛い~~~~♪

桜が舞い散る中で、ピンク系のライティングで「PERFECT」を踊り歌うKAT-TUN。
なんて素敵なんでしょう!!!
ダンスは亀ちゃんやゆっちが言うとおり、ガッツリ踊ってて、フォーメンションも複雑なのに、きちんと出来てる。
前奏のダンス、横並びになったり、円になったり、カッコいいわ。
新生活を向かえる人が前向きに進んでいこうっていう歌詞だけど、今の日本の応援歌にもあってるし、KAT-TUNが進む道にもあってる、正しくパーフェクトな歌だわ♪

聖のラップもカッコイイし、後ろで踊る4人がまたカッコイイ。
自分の個性を出しつつも、ちゃんとまとまって見えるっていうのがKAT-TUNのダンスのいいところだよね。

ラップの後のさよなら~さよなら~桜の~ってとこで、じゅんのの背中にもたれる亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんのソロパート、ちょっとドキドキしたけど、生歌で一生懸命歌う亀ちゃんに萌え萌え~

最後、亀ちゃん、後ろを向いてピース。
ちょっと振り返って、いたずらっ子な笑みを見せて、また後ろ向く亀ちゃん。
いや~もう可愛すぎるでしょ♪

今回の「PERFECT」
歌詞いいし、ダンスもカッコイイ。
でも一番良かったのは、KAT-TUN5人ともすごく楽しそうに歌ってること!
複雑なフォーメンションで、複雑なダンスがあるのに、皆笑顔で、自分の見せ場もしっかり作って、イキイキと歌ってるの。
歌ってる本人達が楽しそうなんだから、見てるこっちはもちろん楽しいし、そんな彼らを見て笑顔になれる。
このパフォーマンスで、KAT-TUN5人の心とファンの心がしっかり繋がってる感じがしたなあ。

PERFECT MY FRIEND
PRRFECT YOUR MIND 
焦らずならんで歩いてこう
人と比べながら生きてもしょうがない
PERFECT MY FRIEND
PRRFECT YOUR MIND 
回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう


色んなことがあって、回り道をしてきたKAT-TUN。
でも、その回り道も無駄じゃないし、これからはパーフェクトな仲間と、KAT-TUNのことが大好きなファンとで、焦らずKAT-TUNしかできない道を進んでいこうね。

トークではKAT-TUNと嵐の絡みが面白かった♪
必死になって話す亀ちゃん可愛すぎ♪
ジュニアの頃、マイク持つのに必死になったり、憧れの服を着たくて必死にやってた亀ちゃんが、今ではこんなに立派になって、ジャニーズの顔になりつつあるんだもんね。
そんな亀ちゃんを誇らしく思うわ。

元気ソング120曲。
最初に歌い終わったKAT-TUNメンは皆カラオケ状態(笑)
亀ちゃんとかずっと歌ってるし。
アミーゴが出たとき、一緒に振り付けする亀ちゃんが可愛すぎ~
ゆっちに細いって言われたのか、顔をすぼめる亀ちゃんも可愛すぎ(笑)
他の曲のときも亀ちゃん結構小窓に映ってて、口ずさんでるのが可愛かったわ。

Mステ3時間SP大満足でした♪

で、今日昼過ぎに友からラムダッシュ即効みるべし!とメールが来たから、即効見に行ったら、なんじゃこれ~~!!!なっカッコいい亀ちゃんが
や~ば~い~~~
セクシーだわ~麗しいわ~カッコいいわ~
で、この手は誰?(笑)
亀ちゃんのすべすべお肌を触れるなんてうらやましい~

WEBカタログに載ってる上半身裸の亀ちゃん。
セクシーだわ~~
そして細い!(笑)
これいつ撮ったんだろう?
体もお顔も細いわ。

ラムダッシュのHP、CMギャラリーもCOMING SOONになってるから、そのうちCMもあるよね♪
めちゃめちゃ楽しみだわ~~~
また梅田が亀祭りになったりするかな♪
あ~~楽しみ♪

さて、今日のSMAPの特番にはKAT-TUNから誰が参加するのかな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
