*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ 復興プロジェクト

ジャニーズの復興プロジェクトが本格的に始動しましたね!!

 ジャニーズ事務所の全所属タレントによる東日本大震災の被災者への募金活動が4月1日から3日まで、東京・代々木第1体育館前で行われる。最年長の近藤真彦(46)から「少年隊」「SMAP」「嵐」ら計83人が代わる代わる登場し、ファンに支援を訴える。また、同事務所の災害救援プロジェクト「Marching J」が発足することも発表された。

 イベントにはタレントやグループが代わる代わる参加。常時、10数人がステージ上でトークを繰り広げ、ジャニーズJrや研究生が持つ募金箱への寄付を呼びかける。グループ全員がそろって登場しない時もあるという。

 雨天決行で、開催時間は3日とも午前10時~午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されない。「V6」の井ノ原快彦(34)と赤西仁(26)は仕事の都合で参加しない。

 「自分たちにできることをしたい」と各タレントから声が上がり、ジャニー喜多川社長が企画した。ファンの殺到が予想され、同事務所ではコンサートと同規模の警備態勢を敷く。「イベントへのリピート参加やタレントの出待ちはやめてほしい」と呼びかけている。

 集まった寄付金は全額、被災地の子供たちへの義援金として送られる。

 このイベントを皮切りに、同事務所は「Marching J」と名付けた災害救援プロジェクトを立ち上げる。「Marching」は英語の「行進する」と「3月」、「J」は「ジャニーズ」と「ジャパン」を意味しているといい、命名したジャニー社長は「この1年で何ができるかが大切。来年3月に向かって行進したいという思いを込めた」と説明。これから毎月1回のペースでプロジェクト関連のイベントを行い、長期的に被災地を支援していく。

 5月29日には東京ドームでジャニーズJrによるチャリティー野球大会を開催。入場料の一部を義援金として寄付する。
(@スポニチ)

4月1日からってまた急だね。
4月月初は仕事が忙しいから休んで東京には行けないわ(涙)
KAT-TUNがいつ出るか分からないみたいだし。
ちょっと地方組には厳しいイベントかな。
でもこれからもずっと続けていくみたいだし、自分が参加できるときに参加したらいいかな。
メンバー全員私服で参加するみたいだから、亀ちゃんの私服姿めちゃめちゃ気になるけど・・・

野球大会も気になる・・・
ゲスト参加とかないのかな??

プロジェクト第1弾。
きっとたくさんの人が参加して、たくさんの募金が集まるんだろうね。
大多数のタレントから「何かやらせてほしい」と声が上がったって書いてるから、こういうプロジェクトもジャニメンの気持ちなんだろうね。
長く続く為にも、混乱のないように、ファンの気持ちを届けたいよね。

各グループのライブとかにも募金箱とか設置しないのかな?
KAT-TUNのライブの時に、設置箱作ってくれたら、喜んで募金するんだけどなあ。
そのためにも、まずはKAT-TUNライブのお知らせを~。
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲「WHITE」&亀マニュ54

やっと新曲のお知らせが来ましたね!!!

「WHITE」
2011.05.18 Release

■初回限定盤(CD+DVD)\1,470(tax in)
■通常盤/初回プレス仕様(CD)\1,100(tax in)
■通常盤(CD)\1,100(tax in)

※ジャケット・デザインは、初回限定盤・通常盤/初回プレス仕様・通常盤で異なります。

初回限定盤収録楽曲
[CD]
01 WHITE
 作詞:ECO
 ラップ詞:JOKER
 作曲:Shusui / DAICHI
 編曲:pinkcastar

02 PERFECT
 作詞:ECO
 ラップ詞:JOKER
 作曲:KOSUKE MORIMOTO
 編曲:18DEGREES.(KEN ARAI)

[DVD]
WHITE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様収録楽曲[CD]
01 WHITE

02 タイトル未定A

03 PERFECT

04 WHITE(オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

06 PERFECT(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲[CD]
01 WHITE

02 タイトル未定B

03 PERFECT

04 WHITE(オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

06 PERFECT(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。

新曲がたくさんあって、どの曲がCDになるのかなと思ったけど、ソフィーナのCM曲がメイン曲で、カップリングにアオキのCM曲を持ってきたんだね。
ってことは、野球のイメージソングの「DIAMOND」はまたで発売されるのかな!?
2ヶ月連続とかで出しちゃえ~

WHITEの楽曲について、デビュー前からKAT-TUNが得意としている「女性の目線と男性の目線が入れ換わる楽曲って書いてるけど、デビュー前にそんな曲あったっけ??
友達と色々デビュー前の曲見てたけど、よく分からなかったわ。
WHITEもCMで流れているところだけしか聞いてないから、入れ替わったかまだよく分からないし。
早くフルで聞きたいな~

そして今日は火曜日。
亀ちゃんのマニュが更新されてたから、今日は間違いなく火曜日だった(笑)

マニュとメッセージ、2つも亀ちゃんからの言葉を読むことが出来て嬉しい♪
まずは可愛いマニュから。

亀ちゃん、花粉症デビューしちゃったのね。
認めてないみたいだけど(笑)
でも、亀ちゃん、前から花粉症かもみたいなこと言ってなかった?
その時も認めていないって言ってたけど(笑)
花粉症を認めないって言い張ってる亀ちゃん可愛いわ~

今週のMステは新曲初披露なのね!!
めっちゃ踊ってくれるのね!!!
既に緊張してるのね!!!
可愛い~~

WHITE歌ってくれるのかな??
でもCMで聞いただけだったら、あまりガッツリ踊るようなイメージの曲じゃないけど。
ガッツリ踊るKAT-TUN大好きだからめちゃ楽しみ~~

デビュー5周年、おめでとう!!!
1発目の歌番組めちゃめちゃ楽しみにしてるよ♪

そして、メッセージ

今こそ、みんながひとつに。

One for all
All for one
「どんな事が起きても、神様は超えられない試練は与えない。」
亀ちゃん自身も悩んだ時や苦しい時この言葉を思い出すと。
私も何か困難なことにぶつかった時、この言葉を思い出そうと思います。

「一緒に進んで行きましょう。
みーんな仲間だからっ!!
心をひとつに。」

温かくて、優しくて、力強い亀ちゃんからのメッセージ。

マニュと違い、絵文字を一切使わず、短い言葉で一言ずつ改行しながら書いてくれたメッセージ。
一言一言に亀ちゃんの思いを乗せてくれている気がして、すごく心に響いてくる。

亀ちゃんの言葉が被災地のファンにも届いていますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

金八&Going!Sports&News 2011/3/27

金八先生ファイナル、分かってはいたけど、亀ちゃん一瞬すぎる~~
他の出演者、ほぼ全員セリフあったのに、何で亀ちゃんだけセリフもなしだったんだろうね。
一瞬でも、十分な存在感はあったけど。
下町の寿司屋であんなカッコイイ板前さんはなかなかいないわ(笑)
明彦カッコよくなりすぎたから、あまり出してもらえなかったってことにしとこう。
ドラマの間にたまに映る昔の明彦を見るたびに、嬉しいような、愛しいような、ちょっと照れるような気持ちになったわ。
5シリーズ大好きだったから、また見たくなっちゃったな~
でも、今見たら、確実に亀~可愛い~としか言わない気がする(笑)

ドラマではセリフなしだったから、Goスポでやっと亀ちゃんの声が聞けた♪
今回も衣装はシックだったけど、今週は亀ちゃんの笑顔がたくさん見れて、また元気が出た。
やっぱり亀ちゃんの笑顔はプライスレス♪

土曜日のスピンオフで、HRプロジェクトで重大発表があると言われてから落ち着かなかっただろうな。
VTRに入る前のドキドキしてる亀ちゃんが可愛い。
ちょっと可哀想だけど。

やっと亀ちゃんが阪神に来てくれたわ~
亀ちゃん、タイガースの帽子が似合ってる~
まあどこのユニフォームも似合ってるけど♪
大きい新井選手の横だから、亀ちゃんますますちっこく見えて、ほんとに野球少年のようだわ。
厳しいって言われながらも、オメメはキラキラ。
ホント可愛すぎる~
今回のVTR、新井選手と金本選手の漫才の印象が強いですが(苦笑)下半身強化訓練で、ハアハア言いながらボールを動かしていく亀ちゃんに萌え~
ただ、あまり下半身強化訓練をするのはちょっと。。。

グランドに入ってきた亀ちゃん。
めちゃ髪が濡れてるけど、相当トレーニングしたのかな。

で、続きは次週!?
新プロジェクト始動!?
この姿は・・・
ってまた次週ですか~~~
まあ、重大発表がHR打ち切りってことではなさそうね。
HRも亀ちゃんのコーナーの時間も謎の男に取られませんように(苦笑)
後半ニュースの後のカメラ目線な亀ちゃんカッコよくて、やられたわ~♪
ちょっと出番は短かったけど、亀ちゃんの笑顔も見れたし、声も聞けて嬉しかったわ。
生は大変だと思うけど、やっぱり今の亀ちゃんが見れるのは嬉しいね。


聖、カッコイイね。
すぐに実践するところが聖らしい。
熱い男の聖がKAT-TUNにいてくれてよかったよ。
しょうや君も嬉しかっただろうね。
聖が、熱くて優しい男だっていうこと、KAT-TUNファンなら知ってるけど、一般の人にも聖のよさを知ってもらえて嬉しかった。
聖の行動で、たくさんの人が温かい気持ちになれたと思うよ。
私ももちろんその一人です。
私は被災地に行っても、何も出来ないだろうから、私には私のできることをしたいと思っています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

歩んできた道

今日はジャニーズに入ってから、今までの亀ちゃんを一挙に知ることが出来た一日でした。

先ずは少クラSP。
懐かしい映像がいっぱいだった!!
って言っても、私がリアルで見たのはデビューからですが。
過去映像をもらって見てたから、ほとんど見たことあったけど、嵐にインタビューしてたのは初めて見た。
まだ初々しい亀ちゃんだった♪
ツキノミチめちゃ好き~
絆を歌う亀ちゃん、細くて美しい!
薄荷キャンディーを歌う亀ちゃん可愛い♪
そして、Goingとロスマイ。
大人の色気を出して、堂々とパフォーマンスをする亀ちゃん。
いい男になったわ♪

少クラを見終わったら、今度はもっと昔の明彦な亀ちゃん。
第5シリーズが一番好きで、何度も見てたのに、金八を見てたときは、明彦がジャニーズだってことぐらいしか知らなくて、健ちゃんばかり見て、感動してたんだよね~
こんなに早く出会ってたのに、気付かなかったなんてもったいないことしたわ。
明彦は先生殴ったり、健ちゃんからお金ゆするったり、と最初は悪い子だったんだよね。
でも明彦は野球したい思いと、親の店を引き継がなきゃいけないって思いに葛藤してたんだよね。
野球好きなところは亀ちゃんと一緒♪
亀ちゃんが野球好きだから明彦も野球が好きって設定にしたのかもしれないけど(笑)
それにしてもこの頃の亀ちゃんと今の亀ちゃんのギャップがすごい(笑)
金八見た後、プレミアムのリアフェ見たんだけど、よくここまで成長したわ。
でも亀ちゃんを好きになった今、明彦もめちゃめちゃ可愛いし愛しい♪


そして、最後にMAQUIA。
テーマは「チーム」

「実はオレグループ内で浮いていたんだよね。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。
もともと群れたくない性分だし、公私を分けたくて、メンバーとは仕事以外、ほとんど話さなかったから。
大舞台で主演するチャンスをもらったことで、グループ内では孤立したけど、一方仕事人としては成長できた。
KAT-TUNとしても良い仕事をするために言いたいことは言うし、自然とセンターに立って引っ張るようにもなった。
最初メンバーはムカついていたと思う。いちばん年下だしね。
一人で目立ちたいわけじゃない。
KAT-TUNをよくしたいだけなのに・・・伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)」


でもデビューできて、忙しい日々や、予期せぬ問題をみんなで乗り越えて、グループ内の空気も少しずつ変わって、メンバーのトリセツもわかって、自分のことも理解してもらって。

「不思議だよね。今も、あいつらと仲良くしなきゃなんて義務感はない。
カッコつけマンとしては、ベタベタ仲良しムードは出したくないけど(笑)
自然と絆は深まっている。
今のオレはKAT-TUNに作られた部分が大きい。
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された性格や思考がある。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う。
グループという母船が潤えば必ず自分の道も可能性を広げる。
グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、使える武器になる。
だからKAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。」


昔、孤独だったことを今はもう言えるようになったんだね。
悩んでいる時は絶対に話さない性格の亀ちゃんが、今こうして言えるようになったのは、KAT-TUNの中に自分の居場所をちゃんと見つけることが出来たからなんだろうね。
昔から、KAT-TUNの中心としてソロ活動が多かったり、責任を負うことも多くなった亀ちゃんは、一歩早く大人になってしまって、メンバーとの距離感がつかめなくなったのかな。
2004年頃はまだファンじゃなかったから、過去映像としてしか見たことがないけど、なんとなく、一人でいることが多いようには感じてた。
大人のようで大人になりきれないから、自分から距離を置くことで自分を保っていたのかも。
そして、まだその頃はメンバーも若かったから、亀ちゃんとの接し方が分からなくなっていたのかな。
でも、壁にぶち当たって、一緒に乗り越えていくごとに絆が深まってきて、また皆が大人になってきて、いい距離感をつかめるようになったんじゃないかな。
それまでに長い年月が掛かったけど、それは決して無駄じゃなくて、今のKAT-TUNになるために必要なことだったのかもね。
普段はベタベタするような関係じゃなくても、もっと深いところでKAT-TUNは結ばれているんだなあって、最近のKAT-TUNを見てると伝わってくる。

最近、亀ちゃんの顔がとっても優しい。
歌ってる時のギラギラ感、ライブの時のオラオラ感はちゃんとあるんだけど、ふと見せる表情とか、メンバーと話してる時の表情とか、自然体で優しいんだよね。
今回の写真もそう。
青空の下で、すごく穏やかで優しい顔をしている。
KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいって想いは、多分亀ちゃんだけじゃなくて、じゅんのも聖もたっちゃんもゆっちも思ってくれてると思う。
プレミアムでも話してたけど、今やっと皆が同じ気持ちになって前に向かっていくことができるようになったんだよね。
5人とも自分の好きな分野も考え方も違うと思うけど、目標は一緒だと思うから、これからはどんどん前に進んでいけるよ。

亀ちゃんが撮った写真は自分達の看板。

「メンバーっていうお題に、どんなシチュエーションにしようか悩んでいた時、渋谷でこの看板が目に入った。
Jr.時代から遊んでいた町に看板があるなんてすごいことだなって。しかも、オレもちゃんと一緒に写っているしね(笑)」


私達と同じように道で立ち止まって、看板を見上げて、この写真を撮ったのかな。
そんな亀ちゃんを想像するとすごく可愛くて愛しい。
看板を見ながら、KAT-TUNとして自分が入ってることを実感して、誇りに思ってるのかな。

今日は明彦時代から今の亀ちゃんまで、亀ちゃんの歩いてきた道を、映像や亀ちゃんの言葉を通して知ることが出来ました。
本当にその時その時で色んな顔を見せてくれる亀ちゃん。
ずっと進化し続けている亀ちゃんだからこそ、今の亀ちゃんが好き。
そして、今の亀ちゃんを優しく包んでくれる、4人が好き。
今のKAT-TUNが大好きです。
これからもずっと彼らと一緒に歩んでいきたい・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

会社で洗物をしている時に、友から少クラの亀ちゃんがカッコイイと、ハートが乱舞したメールが届いて、気になって食器落としそうになったわ。

早く見たいのを我慢して、歯医者に行ってから、帰って速攻亀ターイム!!!

部屋に入った瞬間から大興奮!!!
超~~~カッコイイ~~~~~
ビジュ最高じゃないですか!!

スガさんと亀ちゃんと太一君のトークもすごく良かった。
やっぱり太一君は話の持っていきかたが上手いね。

いきものがかりのライブ会場でスガさんの隣にいたのに、亀ちゃんが至近距離にいすぎて、分からなかったって言うスガさん。
宝塚の女優さんみたいな人だなって思ったって(笑)
うちの亀ちゃんは美しいからね♪
グラサンかけてたら、めちゃ男亀梨だけど(笑)

亀ちゃんの紹介VTR。
12歳の亀ちゃん、可愛い~~~
明彦のときぐらいだよね。
14歳の亀ちゃん、18歳の亀ちゃん、ツンツンしてる~~カッコイイ~~~♪
2001年のKAT-TUNギラギラしてる~カッコイイ~~~
他局のGoスポまで流していただいてありがたい♪
何歳の亀ちゃんもカッコよくて可愛くて愛しいわ~

KAT-TUNのデビュー曲の話も面白かった~
そんなに前から作詞してたんだね。
リアフェ、ノリが良くて、カッコイイ曲だけど、改めて歌詞考えると荒れ放題だよね(笑)
テキトーなノリでバッくれるし、舌打ちするし(笑)
スガさん、ごくせんのイメージで書いたのね。
そりゃバッくれるし、舌打ちするわ(笑)
でもデビューした時のギラギラなKAT-TUNにはぴったりだったな~

スガさんが亀ちゃんに初めて会うとき、ごくせんの時のようにしゃべられたらどうしようかと思ったけど、実際はすげえ礼儀正しくて、スタッフに本当に20歳?って聞いたと。
そう、亀ちゃんの魅力はギャップですから。
KAT-TUNって悪ぶってるイメージあるけど、ほんとは皆めちゃめちゃいい子なのよね。

スガさんと亀ちゃんでリアフェ。
もうこれはヤバイ!!
亀ちゃんがカッコよすぎてゾクゾクした!!!
デビューした時は、尖がってギラギラしてた亀ちゃんが、今度は大人の色気を振りまいてギラギラしてた!!!
この子カッコよすぎでしょ~~~
グラサン外した後、スガさんと目を合わせながら歌ってるのも良かった~
これは何度もリピしちゃうわ~
舌打ちした後に舌なめずりとか目線とか体の角度とか、もう全てが俺亀梨で、たまんなかった。
久しぶりにフルで聞けたのも嬉しかったな。

作詞の話。
自分が作詞したことを伏せたい曲があると亀ちゃん。
ライブとかでパフォーマンスしたりとか、番組とかで歌う時に、これは亀梨が作ってる詩だと思って、とらわれたくない感覚があると。
曲の世界観に自分はいらなくて、制作したものを受け取り側の人に受け取ってほしくないと。

ペンネームの曲っぽいのは何曲かあるよね。
亀ちゃんは世界観とかパフォーマンスを重視することが多いから、そういう感覚になるのかな。
これからも亀ちゃんの曲の世界観を楽しみにしてるよ。

KAT-TUNとしての夢。
「最近、グループのことをメンバー同士でやっと話し合えるようになってきて、自分達はKAT-TUNなんだって自覚がやっと芽生えてきたのかなって。
一般の人に幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」
「進むペースは遅い、5年やってきてやっとみたいな感じはします。
飛び級みたいにストーンと始まったんですけど、恵まれた環境だったからこそ、グループとして散乱してて、やっとグループっぽくなってきたなと」
言葉を選びながら話す亀ちゃん。
「やっと」って言葉に胸がちくりとした。
でもほんとにやっと5人でKAT-TUNとして前に進めるのかなって思う。
KAT-TUNはこれから!!
KAT-TUNの魅力をこれからもっとたくさんの人に伝えていけるように、5人とハイフンで力を合わせて前に進んで行こうね。
デビュー5周年の日に亀ちゃんの夢が聞けてよかった。

25歳になって
「グループ的にも自分的にも求められるものが変わってきたなと。
もっと自分達からあみ出して欲しいというか、第2次変革期じゃないですけど、レベルが高いところで色々やらせてもらえる環境でなってきて。
自分達から何か変化をつけなきゃいけない時期になったんじゃないかなと」
初めてっていう仕事が年々なくなってきて、掘り下げていかなければいけなくなったと。

亀ちゃんに求められることがこんなにも大きなものなのかって改めて思った。
色々やらせてもらえる環境はありがたいけど、その分、責任も大きくなるし、負担も大きくなる。
でも、亀ちゃんには素敵な仲間やスタッフさんがついてるから。
第2次変革期にどんな亀ちゃんがKAT-TUNが見れるか楽しみでしかたないよ♪

芸能人はキャラというものがあるけど、自分は散乱していると亀ちゃん。
この人はこういうイメージっていうほうが仕事とかしやすいのかなって。
亀ちゃん、最近自分のイメージを気にしてるみたいだけど、私は色んな魅力を持った亀ちゃんが好きだから、まだイメージを固定することはないんじゃないかな。
今はまだ色々挑戦して、自分に出来ることをゆっくり見つけていって、もう少し年がいったら、それを極めていけばいいんじゃないかな。

スガさんの話を目をキラキラさせながら真剣に聞いて、相づち打ったり、驚いたりしてる亀ちゃんが、すごく好青年でよかった。
スガさんと太一君の話を聞いて、色々参考になることがあったんだろうね。
6年目のKAT-TUNと25歳の亀ちゃんをこれからも楽しみます♪

スガさんとセッションをするって話を太一君が振った時の亀ちゃんが可愛すぎたんですけど~
スガさんがギターを弾いて亀ちゃんが歌うと。
ライブとかめっちゃカッコイイじゃないですか!ギターだけで味があってって、テンション高く言ってるのが可愛い~
緊張しますって、お顔の前で手を振ったり、手でパタパタ仰いだり。
さっきまで、大人っぽく話してたのに、いきなり可愛いキャラになったわ。
そうそう、これが亀ちゃんの魅力なのよ~

スタンバイ中のちょっと落ち着きのない亀ちゃんが可愛い。
でも作った人の前で向かい合わせになって歌うのってホント緊張すると思うわ。

すごく丁寧に、心を込めて歌う亀ちゃん。
歌声も表情もすごくいい。
亀ちゃん、声が良く出るようになったよね。
亀ちゃんの声は本当に癒されるわ。
スガさんと目をあわせて歌うのもすごくカッコよかった。

歌い終わった後、笑いながら、「緊張した~~」って言う亀ちゃんが激カワ~~

この番組神だわ~
太一君、スガさん、亀ちゃん、楽しい1時間をありがとう♪
リピしながらブログ書いてたんだけど、見入ってしまってブログがなかなか進まなかったわ(笑)
また明日リピしよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝5周年!!

KAT-TUNデビュー5周年おめでとう

この5年間、本当に色々なことがあったね。
こんなに波乱万丈なグループ他にないんじゃないかと思うほど、色々あるグループだった。

色々あったけど、5年目の去年は今までで一番泣いたし、いっぱいKAT-TUNのこと考えた。
その分いっぱいいっぱい5人から幸せな気持ちをもらえた。
色々あったけど、亀ちゃんを好きな気持ち、KAT-TUNを応援したい気持ちは、デビュー前も、デビューしてからも、そして今も全く変わらず、ますます大きくなっていってるよ。
KAT-TUNがいるから頑張れる。
KAT-TUNの笑顔に救われる。
KAT-TUNにはいっぱいいっぱいありがとうって言いたい。

これからもずっとカッコよくて、可愛くて、真面目で、おバカな色んな魅力を持ったグループでいてください。

6年目はじゅんののドラマや、ゆっちのキャスター、ドームコンなど色々盛りだくさん。
今は日本が大変な時だけど、KAT-TUNとファンのパワーで乗り越えていこう!!
KAT-TUNのこれからの活動に期待しています!!

KAT-TUNのハイフン ☆なおっち☆

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりのヲタ活動

地震が起きて、しばらくは亀ちゃんを見る気も起こらず、亀友とのメールもほとんど亀ちゃんに触れることはなかったんだけど、金曜日からまた亀亀~~なメールをすることができるようになりました。

まだまだ大変な方も大勢いらっしゃると思いますが、日本全員が沈んでいても前には進めないと思うので、私は自分にできることを探しつつ、今までのように明るく亀愛を叫んでいこうと思っています。

金曜日は4月1日のMステSPにKAT-TUNが出ることが分かってめちゃ嬉しかった!!
ファンにとって、KAT-TUNの笑顔は元気の源になると思うから、いつものように明るく笑顔いっぱいなKAT-TUNを見せてほしいな。

ごくせん THE MOVIEはもう竜君が可愛くて、カッコよくて、ずっと悶えてました(笑)
映画見たとき、ちょっとふっくらしてるな~と思ったけど、今と比べればやっぱり細い(笑)
最初の職員室に亀ちゃんが登場する前、映画館で10回ほど見てたのに、やっぱりドキドキして、登場した途端、竜~~~って叫んじゃったわ♪
映画館でも声抑えるの大変だったのよね。
DVD買ったけど、1度しか見てなくて、久しぶりに見たんだけど、やっぱり竜のキャラ好きだわ~

ごくせんのときに、巨人の開幕のCMが流れて、KAT-TUNの曲がかかりましたね。
なんとなくカッコいい感じ。
フルで聞けるのを楽しみにしてよう♪

竜の後は亀ラジ。
金曜日は亀ちゃんいっぱいで幸せだったわ~
震災後に収録した亀ラジ。
亀ちゃんからのメッセージ
「今回の大震災で、被災された方々、心からお見舞い申し上げます。
被災地の方はもちろん、日本全体が大きな悲しみに包まれました。
そんな中で、いま僕にはなにができるかと。
ほんとに色々考えたんですが、いつも通りに僕の声を届けていくことが、僕にできることの一つ、じゃないかなというふうにも考えました。
ということで、いつものように番組を始めていきたいと思います!」
うん、亀ちゃんのいつもどおりの優しい声はきっと皆の力になるはず。
かけてくれた曲は「絆」
この曲聴いて、涙が出てきちゃったわ。
地震関連のメールを紹介。
「ほんとに、身近に自分達が、まず何かできることはないか?ほんとに、そういうふうに考えてる人もたくさんいますし、今こそ、こう、皆がね、手と手をとりあってひとつになる時だな~っていうふうに感じるんで、皆さん、協力できることがあったら、一緒にね、頑張っていけたらいいなと思います。」
うん、ひとつになろう!
亀ちゃんと一緒にがんばっていこう!!

アポなしテレフォンは3月2日に収録した合格おめでとうテレフォン。
放送するかどうか迷ったけど、みんなの喜びの声を届けたいと。
亀ちゃんのおめでとうの声で気持ちも明るくなるよね。

「ほんとにね、大変なことが起きてますけど、まぁ、さきほども言いましたが、皆ひとつになって何かできることを、少しでもしていけたらいいなと思いますし、ほんとにね、被災地のみなさんと共に、僕達自身もね、一緒に頑張っていきたいなと思っております。
まぁほんとに、一人一人にできることっていうのは限られてはいるとは思うんですが、できることを一生懸命ね、みんなでやっていけたらいいな~と思います。」

それぞれが自分のできることを考えて、行動していけば、きっとどんなことでも乗り越えられるよ。

ラジオの最後の亀ちゃんの言葉
「みんな、つながってますから。一緒にがんばりましょう。」 
ホントどこまでもカッコイイ男だよ。
亀ちゃんの言葉で元気が出た人がたくさんいますように。

そして昨日は、久しぶりの生亀が見れたGoスポ。
始まる前からソワソワして、亀ちゃんをテレビで見た瞬間、またじわ~っとこみ上げるものがありました。
たとえ前髪がぱっくりでも、髪がぼさってても、亀ちゃんを見れるだけで、こんなに嬉しいなんて。

亀ちゃんからのメッセージ
「東日本大地震から一週間あまりが過ぎました被災地の方々、心からお見舞い申し上げます。
僕も番組を通して、皆様に少しでも勇気や希望をお伝えできるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。」
いつも以上に凛々しい姿で、神妙な表情、そしてカメラを見つめる瞳がとても力強い。
亀ちゃんの真摯な思い、言葉、多くのファンに伝わったと思います。
被災された方にも届いていますように。

来週は亀ちゃんのプロジェクトもあるみたいだから、またいつものように亀ちゃんの笑顔が見れますように。
それまでにもっと日本が復旧していますように。


昨日は亀友と5周年記念のお祝いをしてきました。
亀ちゃんの気持ちを理解しようってことで、なぜかバッティングセンターへ(笑)
P1000318.jpg
4人ともやったことなかったので、やり方すら分からず。
お店の人にバットの違いとかまで教えてもらいながら、ヘルメットをかぶって挑戦。
20球しかやってないけど、今日は腕が筋肉痛~
運動不足の私と比べるのもどうかと思うけど、亀ちゃん、あれだけやればそりゃ筋肉痛になるわ。
なかなか当たらなかったんだけど、数球当たって、ちょっと飛んでいったわ~
当たるとやっぱり重みを感じるのよね。
思ったより楽しかったかも~♪

今のバッティングセンターってボールが飛んでくるところにプロ野球選手の映像が流れてるんだね~
ソフトバンクの新垣選手を選択。
理由は一番球速が遅かったから(笑)
友達はダルにしたんだけど、低速でも10km/h早いだけで、全然違うように見えたわ~

その後はバッティングセンターの近くでお茶をして、ハーバーランドへ。
亀ちゃんがやったかもしれないというゲームを見て、シダックスへ。
2006年のデビューコンから2010年のコンのうちわを並べてみました。
P1000320.jpg
亀ちゃん、顔の輪郭が違う~(笑)

5周年のボードとケーキ。
P1000326.jpg
ボートとケーキはsRちゃんが用意してくれました!ありがとう~♪

色んな思いをしていたけど、亀友ちゃんと亀ちゃんの話をするとやっぱり楽しくて、笑顔が溢れた時間を過ごせました!!

5周年のお祝いコメントのエントリーは後ほど♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ひとつになろう

東日本大震災の被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

地震が起きてから、5日目の夜を迎えました。
本当はもっと早くブログを書こうかと思ったのですが、日に日に分かってくる現状ををテレビで見ていると言葉に出来ませんでした。

地震、津波、原発の事故と、次々に厳しい状況が押し寄せてきている被災地の皆様のことを思うと、胸が潰れる想いです。
そして、関東の停電、あちこちで起こる地震。
私も阪神大震災で地震の恐怖を経験しているので、その時のことを思い出して、震えそうになります。
でも、その阪神大震災では、たくさんの人に助けられて、今の神戸があります。
だから今度は今大変な思いをしている方を少しでも助けたいと思っています。

今日地震後初めてWEBでジャニーズのメンバーからメッセージが届きました。
KAT-TUNからのメッセージを読んで、涙がこみあげてきました。

「みんなつながってるよ、ひとつになろう。」

日本中、いや世界中の人々がひとつになって、この地震について、自分に出来ることを見つけようとしていると思います。
地震や津波は人の手では止めることはできないけれど、復旧は人の想いと人の手で出来ると信じています。
今はまだまだ大変な時だと思いますが、皆で力を合わせて、乗り越えていきましょう。

そして、関西に住んでいる私に出来ることは、義援金を送ることだと思うので、微力ですが、KAT-TUN貯金から送ってきました。
会社でも寄付を集めるとのことなので、そちらでも協力したいと思っています。
そして、一刻も早く復旧することを願っています。

今日、NEWSEVERYに亀ちゃんが映っていたと、友達から写真をもらいました。
その写真を見ただけで、泣きそうになりました。
昨日流れていたカツスタを聞いたときも泣きそうになりました。
今まで、亀~KAT-UN~って叫んでいたのに、地震後はそんな気分ではありませんでした。
でも大好きな亀ちゃんを少しでも見ると、気持ちが浮上しました。
何も考えずに亀~って叫ぶことができるのは、平和だからだったんだって改めて実感しました。
早く、亀~って心から楽しんで叫ぶことが出来る日が来ますように・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNカレンダー

今年のカレンダーは白いブックカバーがついてて、本体はA5サイズの写真集仕立て。
カバーにはペンさしもついてるし、コンパクトサイズだから手帳みたいにして持ち運べるね♪
ペンを使うような空白はどこにもありませんが(笑)

今回のカレンダーの写真、みんなビジュいいわ~
それに、メンバー全員が自然体で、素の表情が多いね。

5月のボーリングをしてるショットがめちゃ好き!!
これを見てたらすごく和んで、ニマニマしちゃう。
5人ともすごく楽しそうで、写真見てるだけで、5人がギャーギャー騒いでいる声が聞こえてきそう。

6月の黒スーツを着てる亀ちゃん、めちゃカッコイイ♪
この時の髪形も好き~

7月のジムショットもいいわ~
亀ちゃんの乱れた髪に萌え~
たっちゃん、こうやって見ると腕の筋肉すごいね。
亀ちゃんの腕はムチって感じだけど、たっちゃんはムキって感じ(笑)

8月のカフェのショットはめちゃ可愛い♪
ゆっちが亀ちゃんにサンドイッチ食べさせてる~
でもこのときのゆっちの顔ちょっと怖い(笑)

12月のデッキでのショットもすごくいい♪
5人でジャンプしてるのとかホント可愛い~
サッカーしてるたっちゃんとゆっちがめちゃ楽しそう。
デッキでくつろいでる年下3人組もほんわかした雰囲気でいいわ♪

3月の黒KAT-TUNはやっぱり鉄板♪
めちゃめちゃカッコイイ♪
コキカメの2ショットとかオーラありまくり~

最後のおまけショット?の亀ちゃん、目力がすごいわ。
ホント美しい~~♪

今回のカレンダー、5人ともすごく楽しんで撮影してるのが伝わってくるショットが多くて、見てるのも楽しい♪
カレンダーのオフショットとか欲しいわ~~

FINE BOYSの亀ちゃんはもうカッコイイの一言!!
昨日早売りで買ってから、時間があれば眺めてます。
白シャツの亀ちゃんのショットめちゃ好きだわ。
最近、毎日のように亀事があって、カッコイイ亀ちゃんや、可愛い亀ちゃんや、野球亀ちゃんが見れてホント幸せだわ♪

それから遅くなったけど、じゅんの連ドラ出演決定おめでとう!!!
今年こそはじゅんのにドラマをって友達とずっと言ってたから、決定してホント嬉しかった!!
医師役ってことは白衣姿が見れるのね~
じゅんの、スタイルいいし、カッコイイから白衣似合いそう!!
ドラマ楽しみにしてるね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

WS&Going!Sports&News 2011/3/6

今日は日テレ系WSで亀ちゃんから「ベースボールスペシャルサポーター」就任コメントがありましたね。
ズムサタから始まり、news everyまで、コメントも少しずつ違ってたね。
でもホントいつも嬉しそうな顔でコメントするのよね♪
記者会見でバットやボールを持って写真撮影をしてるんだけど、その時の顔が俺亀梨なの~♪
可愛いんだけど、カッコつけてるの♪
唇舐めたり、口をム~ってさせたり、ニコニコ笑顔だったり、バットを背中の後ろに持ったり、ボールを突き出したり。
野球の話をしてる時は野球少年のように嬉しそうでニッコニコだけど、カメラ向けられたら、やっぱりアイドル亀ちゃんになるみたいだね~♪
あ~どっちも可愛い♪

コメントをした後の、すっきりのスのポーズとDONのポーズが可愛かった~
DONのポーズをしたときの指がちんまりしてて可愛い♪
でも関西今日見れたのはすっきりとDONの2つだけ。
関東ではあんなにたくさん亀ちゃん出てたのに~~
ホント関西ローカルはジャニヲタの敵です!!!

WSだけならいつものことだから諦めもつくんだけど、今日はホント引越ししようかと思ったぐらいショックだったわ。
日テレの野球中継、こっちではやらない時もあるって聞いて、それだけでもショックだったんだけど、私の家ではこういうこともあるかと思って、日テレG+に入ってたの。
日テレG+で野球見たことなかったけど、当然日テレと一緒だと思ってたのに。
友達が日テレG+で副音声があるか聞いたら、ないって言われたみたい。
ってことは、こっちで地上波でやらない時は、亀ちゃんの副音声が聞けないってことなのよ~(涙)
いつも亀ラジでお世話になっているKEYも副音声なんてやらないだろうし。。。
ちなみにBS日テレもやらないらしいわ。
BS日テレも3D放送するなら、副音声の放送もしようよ。
そんなこんなで、いつも関西ローカルに亀ちゃんの活動を邪魔されているので、今日はかなりすねモードです。
地域に関係なく、好きな番組を選択できるシステムができないかな~
そんなシステムがあったら自分の好きな番組が見れるのにね。

でもいつまでも拗ねててもどうにもならないので、Goスポの感想を。
ジャンクション。
HRプロジェクトスペシャルって言って、恒例になりつつある体を傾ける仕草をする亀ちゃん。
25歳になっても可愛いの~
上田さんにイヤミ言われて笑う亀ちゃんも可愛い~

今週はHRプロジェクト豪華2本立て。
村田選手と筒香選手@横浜
青木選手@ヤクルト
普通は教えてもらえないけど、亀ちゃんだからと言ってくれる江川さん。
江川さん、ホント亀ちゃんに優しいよね~
否定しない亀ちゃんが可愛い♪
でもホント亀ちゃんだから、どの選手もこんなに丁寧に教えてくれるんだと思うわ。

横浜の村田選手から、ボールの下を打って上に上げると。
最初はムズッと言いながらも、すぐに慣れる亀ちゃん。
でも外はかなり風が吹いていて、右打者にはかなり不利。
村田選手でもなかなか入らなかったもんね。
結構いい感じにあがってるのにね。
最初の頃と比べると、素人の私が見ても良くなってると思うんだけど。
今日のナレーション、辛口だったわ~
ナイターの甲斐もなくとか往生際が悪いとか言われてたね(笑)
でもナイターまで亀ちゃんの練習に付き合ってくれるなんて、ホントお二人とも優しいわ。
村田選手には体をでかくすることって言われちゃったね。
ドル誌にも書いてたけど、亀ちゃんとしてももどかしいんだろうな~

2本目はヤクルトの青木選手。
青木選手は亀ちゃんも何度もお会いしてるから、2人の空気感がとっても和やか。
そうそう、小柄な亀ちゃんは、小柄な選手に教えてもらったほうがいいよ。
でも青木選手も下半身はやっぱりがっしりしてるんだよね。
ドル誌でももは2倍の太さって書いてたもんね。

ホームランは狙って打つと青木選手。
インサイドを意識して、下から振り上げる。
亀ちゃんは青木選手の打ち方があってるのかな。
コツを掴んで、軽いって嬉しそう。
表情がパッて変わるのがホント可愛い。

でも今使ってるのは低反発のボール。
こないだ今年からこのボールを使うからホームランが打ちにくいって聞いて、亀ちゃん大丈夫かなって思ったけど、やっぱり亀ちゃんも思ってたんだね。
小窓で上田さんに前のボール使ってもいいって言われてるけど、負けず嫌いな亀ちゃんはそれは断固として拒否(笑)

フリー打撃の時、教えてもらったことを思い出しながら頭をぽんぽんってしたり、バットに祈りを込めたりしてる亀ちゃん。
亀ちゃんのやること全てが可愛いわ~
でもこんな亀ちゃん見てたら、ホント早く入ってほしいと思うわ。
多分教えてくださってる選手の皆様もそうやって思ってくれてるんだろうね。
この日の結果は、低反発のボールでも自己記録タイの92m!
お~~~!!
ここまで来たらHR打てる日も近いかな。
HR打ってめちゃめちゃ喜んでる亀ちゃん見たいな~

上田さんへのメッセージ、「温かく見守ってください」
青木選手と一緒にぺこり。
青木選手いい人だ~

次回のHRプロジェクトは阪神の新井選手。
またすっごく大きな人に教えてもらうのね(笑)

ベースボールスペシャルサポーター就任の報告もちゃんとしてくれましたね。
生はこうやって亀ちゃんから直接聞けることが嬉しい。
亀ちゃん、改めておめでとう~~♪

阿倍選手からメールをもらってすごく嬉しいそうな亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃん独自の解説を楽しみにしてるよ。
だからこっちでも放送して~~

エンディングの亀ちゃんも可愛かった~♪
ホント亀ちゃんの笑顔は癒される☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ベースボールスペシャルサポーター

またまた嬉しいお知らせが来ましたね。

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。(@スポーツ報知)
スポーツ報知
亀ちゃん、ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう!!!
昨日の夜、今日の報知に亀ちゃんの重大発表が載るって聞いて、気になりながら寝たんだけど、今朝4時半に目が覚めてツイッターでこのニュースを知りました。
でも若干意味不明のまま、ズムサタを見て、はっきり詳細が分かり、ズムサタでコメントをする亀ちゃんが可愛すぎて朝からテンション上がったわ~
ズムサタ
ガッツポーズする亀ちゃん可愛すぎる~
報知の写真も、ズムサタでコメントする亀ちゃんもホント嬉しそう。
子供の頃から憧れていた東京ドームの放送席に座って、野球の実況中継ができるんだもんね。
野球少年だった亀ちゃんの夢がまた一つ叶ったね。
これもGoingで、一生懸命汗を流して、選手に溶け込んで、がむしゃらに頑張ってきたからだよね。
一つの仕事が認められて、また次の仕事に繋がる。
これってほんとにすごいことだと思う。
亀ちゃんのことが認められたんだよね。
朝は、また野球漬けになるのかなってちょっと思っちゃったけど、いつもなんでも全力投球な亀ちゃんは、ちゃんとアイドルと野球のバランスをとって、また色々な顔を見せてくれるよね。

中継のイメージソングがKAT-TUNの新曲「DIAMOND」っていうのもめちゃめちゃ嬉しい♪
いつの間にこんなにレコーディングしてたの!?って思ったけど、これもありがたいことだよね。
どれがシングルになって、どれがアルバムなのか、全部アルバムなのか分からないけど、たくさんKAT-TUNの曲が聴けそう。
もしかしたら、Goスポのテーマソングも4月から変わるかもしれないね。

KAT-TUNと亀ちゃんの新しいお仕事の嬉しさをかみ締めつつも、副音声って普段聞くことないから、ちゃんと録画できるのかとか調べるの大変だったよ。
こっちでは日テレと放送が違うから、放送がないときもあるだろうし。
ないときは日テレG+で見なきゃいけないけど、G+だと主音声と副音声を両方録画できないからどうしよう~とか調べまくってた。
結局、副音声だけ録画したらいいみたいだけど。
25日ちゃんと亀ちゃんの声が聞けるかちょっと心配だわ~

副音声も一段落して、ドル誌を買いに行くついでに、ちょっとAOKIに寄ったら、パネルは全く変わってなかったけど、テレビでCMとメイキングが流れてた!!
テレビをしばらく見てたら、店内放送から、「PERFECT」が流れて、亀ちゃんのコメントも!!
「ご来店の皆さん、こんにちは、亀梨和也です。
スリムなのに動きやすいスーツAOKIの3Dスリム、春の新ラインナップが登場。亀梨和也イチオシです。
宜しくお願いいたします。」
亀梨和也イチオシですって言うのが可愛かった♪

その後薬局寄ったら、ソフィーナのコーナーでもCMが流れてて、KAT-TUNの曲を聞いてきました♪
こうやって、店舗でKAT-TUNの曲が聴けることがめちゃ嬉しいわ!!

この調子で、ツアーの情報もお待ちしております。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI 3Dスリム「光る床」篇

今日からOAのAOKI 3Dスリムの第2弾 「光る床」篇

もちろん今回も亀ちゃんが出演して、今回はなんとCM曲もKAT-TUN!!
昨日AOKIの曲がKAT-TUNだってこと初めて知ったわ。
ソフィーナに続いて、AOKIまでCM曲にKAT-TUNを使ってくれてすごく嬉しいね。

AOKIのHPにCMとCMメイキングがUPされています。
10時に友達からアオキ公式にUPされた~ってメールをもらって、すぐにAOKIのHPに。
会社では音が出せないので、曲は聴けなかったけど、亀ちゃんがカッコよすぎて、音なしCMとメイキングをリピリピ。
最初の亀ちゃんのアップ。
俯き加減の表情が美しい~
パネルが光ると床が現れ、光が消えると床が消えるという仕掛けの床を側転したり、足を広げて着地したりと、とにかく動き回る亀ちゃん。
着地した後の笑顔が可愛すぎる~~

引きの映像で、ピョンって飛び乗ったり、ターンしてる亀ちゃんが可愛い。
クルッて回った時の手の位置が可愛い。

壁を蹴ってバク転。
ワイヤーを使っての撮影。
撮影エピソードで、「ワイヤーで吊るされた高い位置にいる状態から、くるっと回転して着地するアクションは見た以上に至難の業で、かなりの体力を消耗します。そのような中でも目を輝かせ、難しいアクションにも弱音を吐くことなく、乗り越える過程さえも楽しむようにクリアしていく亀梨さんが印象的でした。
OKテイク後は、周りから自然と拍手が沸き起こり、中には「感動しました!」と叫ぶスタッフも」と書かれています。
亀ちゃんは、どんな要求でも答えようとするし、難しければ難しいほど燃えるもんね。
ハードで大掛かりな撮影をしただけあって、すごく迫力のあるカッコイイ映像になってるよ♪
着地もバッチリ!!

肩をサッと払う亀ちゃんもカッコイイ~

最後のAOKIってフレーズ、前回は上戸彩がやってたけど、今回はAOKIって言うのも亀ちゃん。

亀ちゃんオンリーのCMで、CM曲はKAT-TUNと至れり尽くせりなCMを作ってくれたAOKI様に感謝♪

今回の亀ちゃん、めちゃビジュいいし、スラッとして見える~
亀ちゃんにとって理想のスーツは、「見た目はもちろんすごく大事で、自分がスリムに見えること。
もともとしっかりラインが出るスーツが好きっていうのはありますが、なおかつ動きやすくて、快適なスーツなら言うことありません。」と。
CMでスラッと見えるのはスーツのおかげ?(笑)
ほんとスーツが似合う男性になったよね。(これ前回のCMのときにも書いた気がする笑)
最近、スーツか野球のユニフォームの亀ちゃんしか見てない気もするけど。
でも亀ちゃんのスーツ姿、めちゃ好き♪

毎回メイキングがあるのが嬉しい♪
ジャンプして、着地したときの笑顔が可愛い~~!!
ワイヤーアクションの打ち合わせをしてる映像、真剣だけど、和やかな雰囲気だね。
メイキングには入ってないけど、撮影終了後に、大きなバースデーケーキをプレゼントされた亀ちゃん。
ちょっぴり照れながらも「ありがとうございます!」と満面の笑顔。
めちゃめちゃ可愛い笑顔だったんだろうね♪
色んなところで誕生日のお祝いしてもらえて、亀ちゃんは幸せだね♪

家に帰ってからは音を出してリピリピ。
やっとちゃんと曲も聴けました。
短いから分かりにくいけど、軽やかで明るい感じの曲だね。
結構ノリのいい曲で、ダンスしたらカッコよさそうな曲だわ。
早くフルで聞きたい!!
これはシングル発売されるのかな??
それともアルバム???
WHITEもあるし、4月からGoスポも新曲になるかもだし。
リリースダッシュになるのかな??
楽しみに待ってよう♪

早くテレビで見たいと思って、帰ってからず~~~っと関西テレビ録画してるけど、亀ちゃんのAOKIのCM、まだ一度も流れていません(涙)
関西ではまだ放送されてないのかな?
明日もベタ撮りしとこ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

帝国劇場 100周年パーティー

昨日行われた帝国劇場100周年記念パーティーに、今年の舞台を飾る豪華出演者が出席。
亀ちゃんも「DREAM BOYS」の座長として、堂々とした姿で出席していましたね。

ビシッとタケシードを着て、蝶ネクタイに胸に真っ赤なバラをつけた凛々しい亀ちゃん。
気合入れて髪もくるんってしてて、カッコイイし可愛い~~♪

WSで亀ちゃんを見るのを楽しみにしてたけど、関西は全然ダメ(涙)
テレビでは一度も亀ちゃんの声が聞けなかった~
ツイで亀ちゃんがコメントしてるのを見ました。
緊張しても一言一言を丁寧にしゃべる亀ちゃんが素敵すぎた。
帝劇100周年という、この年に座長としてステージに立てるのは、たった9人だけ。
その9人の中に亀ちゃんが入ってることが誇りに思うし、ファンとしてすごく嬉しい。

TVぴあのツイに亀ちゃんの挨拶が紹介されています。
「100周年という記念すべき年にステージに立てる事をうれしく思っております。帝国劇場の重みを感じつつ、自分なりに楽しくやれればいいなと思っています。」
ステージに立てるという喜びと同時に、帝劇という伝統あるステージに立つ責任の重さがあると思う。
でもいつもの亀ちゃんらしく、真っ直ぐ前を向いて、楽しみながらステージに立ったら、きっと成功するから。
9月、100周年の帝劇のステージに立つ亀ちゃんに逢えることすごく楽しみにしています。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/27

「深イイ話」に修二がちょっとだけ出ましたね。
CM前に流れたらしいんだけど、私は見てなくて、お父さんが見てたら、「亀梨!!」って叫ぶから、何事かと思ったわ(笑)
でもお父さんのおかげでばっちり録画もできました。
私学園系のドラマが結構好きで、野ブタも好きだったので何度も見てたわ。
最近は見てなかったけど、久しぶりに見たら懐かしくて見たくなったかも~
修二の亀ちゃん、めちゃめちゃ細い!!!
細いっていうかガリガリ。
この頃が一番細い時じゃない!?
顎がめちゃとんがってる(笑)
トラックから顔を出してガッツポーズをする修二が可愛い~♪
今度休みにでもゆっくり見ようかな♪

昨日のGoスポ。
ガリガリじゃなく、プニプニ亀ちゃん(笑)
でもこっちも超可愛い~~♪
結局亀ちゃんはどんな亀ちゃんでも超可愛いし、大好き♪

ジャンクション
「これぞプロフェッショナル集団です」で小首傾げ。
あ~かわゆす~~~♪

裏方さんプロジェクトで、審判員の合同自主トレに潜入。
V振り、「プレイボール!」指差しキメポーズでやったのにカメラが~~
「恥ずかしいでしょ?」と上田さんにツッコまれて、「ちょっと恥ずかしい」って照れる亀ちゃんが可愛すぎる~~
可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

審判員の方々との顔合わせの時、いつも選手に会うときより、かなり緊張してるよね。
やっぱり空気感みたいなのがまた違うのかな。

野球のこともあまり知らない私は審判のことなんて知るはずもなく。
今まで審判がセパで分かれていたことも知らず、今年から統一されたことももちろん知らず。
こういう合同練習があるってことも知らなかった。
今回は亀ちゃんが言うとおりへえ~の連続だった。
まあ基本Goスポ見てると亀ちゃん可愛いとへえ~の連続だけど(笑)

皆さんの前で紹介されて、「お願いします!」と頭を下げる亀ちゃん。
亀ちゃんのお辞儀はホント気持ちがいいね。
亀ちゃんの誠意がすごく伝わってくる。

コールの練習。
アウトの時は「ヒズアウト」って言ってたんだ~
アウトだけかと思ってた。
セーフの動作、指先までピンと伸びた手が好き♪
足は控えめだけど(笑)

ゴー・ステップ・コールの練習。
ベテランから順番に抜けていって、25歳以下は最後まで練習。
「意外とキツイです」って汗かいてる亀ちゃん。
審判でも結構体力使うのね。

「一球で野球は変わる」
ホントそうだよね。
特に接戦になればなるほど、この一球で大きく流れが変わったりするもんね。
責任重大な仕事なのに、1年契約なんだね。
ホント厳しい世界だわ。
野球が好きじゃないと出来ないよね。

球審に挑戦
正しいストライクのコールは親指を立てない。
3年目までは基本フォームでそれ以降は自分のオリジナルフォームでOK。
どおりで、テレビで野球見てるときに審判のストライクのフォームがバラバラだと思った。

審判亀ちゃん、凛々しくてカッコいいわ~
目だけを動かす練習とか難しい。
一生懸命教えてもらったことを実践してる亀ちゃんが可愛い。
亀ちゃんが一生懸命だから、指導してくださってる中村さんもすごく丁寧に教えてくださってるね。

塁審に挑戦
これはレベル高いわ~
でも審判として、これが一番重要だよね。
だから、こんなに厳しい練習をしてるのね。

まずは1回目の挑戦。
「ヒズアウト!」って言う亀ちゃんに周りから「おお!?」「え?」ってツッコまれる亀ちゃん。
バシッと決めたはずなのにツッコまれて、首を傾げる亀ちゃん。
ホント可愛すぎるだろ。
おじ様方の中にいる亀ちゃんってますます可愛さが増すよね。
同時はセーフと教えてもらって、「もう一回お願いします!」と亀ちゃん。
「セーフ」と判断。
周りから「おお~」って拍手されて嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん、かなり可愛がられてます。
でも小窓の亀ちゃん、「雰囲気で」って(笑)
審判の道はまだまだ遠いね。

最初は緊張した空気だったのに、最後のほうはすごく和やかな雰囲気に。
これも亀ちゃんの頑張りと人柄のおかげだよね。

審判も命がけでやっている。
すごく重みのある言葉だね。

正しいことは当たり前で少しでもミスをすると皆さんから指摘されるがある。
そういう状況でもプロ野球を愛して情熱を注いでいるのがスゴイと思いました。と亀ちゃん。
亀ちゃんが取材してくれて、色々分かったから、これからは審判にも注目して見てみようかな。
こうやって、亀ちゃんが取材してくれることで、全く知らない世界を知ることが出来て面白い♪

亀ちゃん、今語彙を増やすために勉強しているって雑誌に書いてたけど、最初の頃に比べて、コメントもしっかりしてきたし、まとまってきたよね。
与えられた仕事をちゃんと自分のものにしていく亀ちゃんが頼もしい。

江川さんの順位予想のクイズで正解の答えを言う亀ちゃん。
どや顔が可愛い~
HRが出にくいボールに変わったのね。
亀ちゃんHRプロジェクト大丈夫??

ボクサーの拳のモニュメントと自分のを見比べたり、お天気お姉さんと上田さんのやりとりにちょっと参加したり。
25歳になった今週の亀ちゃんも激カワでした。
25歳の亀ちゃんも大好き~~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。