*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MORE 「オレの海賊船の船員はKAT-TUNのメンバー」

今、雑誌もONE PIECE祭りなので、亀ちゃんもONE PIECEとコラボ。
Myojoの表紙はルフィーの格好をして、ベロ出し亀ちゃん。
めちゃめちゃ可愛い♪
撮影の時、亀ちゃん表紙を額に入れて飾りたいって言ってたみたいだけど、ちゃんと飾ってるのかな?
ONE PIECE好きな亀ちゃんにはたまらない表紙だよね。
私はONE PIECE読んだことないけど、ベロ出しの可愛い亀ちゃんにメロメロで飾っときたい(笑)

MOREでは、亀ちゃんとサンジがコラボ。
亀ちゃんのソロショットの手を口に添えてる写真、めちゃめちゃカッコイイ♪
サンジと同じポーズをしてる亀ちゃん。
足の長さが・・・(笑)
爪先立ちしてるのが可愛い♪
お尻のラインがいい(笑)
表情もめちゃ可愛いわ~
目がサンジのほうを見てる♪

撮影ウラ話の写真。
ウインクしてる亀ちゃんも可愛くて好きだけど、色んなポーズを次々にしてる亀ちゃんが可愛すぎ~
足上げてるのとかホント可愛い。
足の長さも可愛い(笑)
亀ちゃんってホント表情も豊かだし、ポーズも色々変えてくれるから写真見ててもすごく楽しい♪
ONE PIECEのTシャツを着て撮影現場にやってきた亀ちゃん。
大好きなONE PIECEとコラボ出来てよかったね♪

MOREのテキストについて。
知り合いにドクロの指輪をプレゼントしてもらった時に、「海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。おまえも芸能界でやっていくって腹を決めたなら、このドクロに信念を掲げて戦えよ」と言われて、同時にONE PIECEをすすめられたと。
それ以来、ドクロのモチーフを買う時は必ず、そこに何かしらの願いをこめる亀ちゃん。
ドクロモチーフのアクセをつけたり、服を着たりするのが多いのは、願い事がたくさんあるからかな。
去年ワールドツアーのソロで着ていたドクロジャケットだと、1枚でたくさん願い事が叶いそうだね(笑)

ONE PIECEを読んで、救われたという亀ちゃん。
亀ちゃんがいつもポジティブでいられるのは、ONE PIECEの影響もあるのかな。
でもそれだけたくさん悩まさることがあったんだよね。
亀ちゃんが悩むたびに、亀ちゃんを助けて軌道修正してくれたONE PIECEに感謝だわ。

ONE PIECEの仲間をテーマにたくさん語ってくれた亀ちゃん。
これを読んで、私が思ったことを正直に書こうと思います。
書こうかどうかかなり迷ったけど、これからもKAT-TUNを応援していきたいので、今の気持ちを書いておきたいと思います。
結構ぶっちゃけたことを書いてます。
私は亀担で、今の5人のKAT-TUNが大好きで、今のKAT-TUNだけを応援していくつもりですので、そうでない方は読まないでください。
このエントリーに関して苦情は一切受け付けません。

続きを読む

スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ハピバ会

亀ちゃんの誕生日も終わっちゃいましたね。寂しい~

亀ちゃんの誕生日当日にも亀友4人でハピバ会をやりました♪
P1000304.jpg

P1000307.jpg
ロウソクの向きがバラバラだわ(笑)
チョコケーキ、めちゃおいしかった♪

P1000308.jpg
sちゃんが作ってくれた亀ハピバポスター。
なかなかの力作です♪

DVD見ながらしゃべるしゃべる。
ヲタ友が集まってやることは誕生日も普段の時も一緒だけど(笑)
日曜日に引き続き、亀ちゃんの誕生日に亀ちゃんが大好きなお友達と一緒にお祝いできるのは嬉しい♪
ケーキの準備や、ポスターの準備や、会場の予約、全部任せちゃってごめんね。
いつもありがとう♪

亀ちゃんはどんな誕生日を過ごしたのかな?
家族と一緒に過ごせたかな?

ゆっち、「このプレゼント気に入ったにゃ」の報告ありがとう。
今回も選ばれなくて残念だったね。
あのウサギ可愛かったのに~
亀ちゃんが選んだのはじゅんのがあげたオリジナルカラーのスニーカー。
やっぱり亀ちゃんはファッション系が好きなのかな。
たっちゃんがあげた諸事情により紹介することが出来ませんっていうプレゼントがすっごい気になる~~
たっちゃん、一体何あげたの~~??
せめてヒントだけでも頂戴~~
次はゆっちの誕生日だね。
ってことで、またゆっちポイントもらえないね(苦笑)
リーチのじゅんのがゆっちの誕生日に選んでもらったら、もう終了なのかな??
亀ちゃん、もう一回頑張れ~(笑)

次のお祝いはデビュー5周年だね。
それまでにツアーの発表を宜しく~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY!!

亀梨和也様 25歳のお誕生日おめでとうございます

110220_144002.jpg110220_143754.jpg

亀ちゃんを好きになって、7回目の亀ちゃんのお誕生日。
10代だった亀ちゃんが、もう25歳になったんですね。
7年間、ずっと私を魅了してくれた亀ちゃん。

亀ちゃん、生まれてきてくれてありがとうございます。
亀ちゃんのご両親様、亀ちゃんを産んでくれて、育ててくれてありがとうございます。
マキアを読んで、亀ちゃんがどれだけ愛の溢れた家族に見守られて、育ってきたかが分かりました。
ご両親とご兄弟の愛をいっぱい受けた亀ちゃんだから、こんなにも愛の溢れた男性になったんですね。
亀ちゃんが亀梨家の3男で本当によかったです。

亀ちゃんからたくさんの嬉しい気持ち、幸せな気持ちをもらってます。
時には心配になることもあるけれど、亀ちゃんの笑顔を見ると、どんなことがあっても、亀ちゃんを信じて付いていこうと思います。
亀ちゃんのことを思って過ごす時間が、私の宝物です。
これからもいっぱい宝物が出来ますように。

今年は5大ドームやコンビナートコンサート、亀ちゃん個人の仕事のドリボと今から楽しみで仕方ないです。
いつも全力で、真っ直ぐで力強い瞳で前を見て仕事をする亀ちゃんが大好きです。
これからも大人な亀ちゃん、ガキンチョな亀ちゃん、野球亀ちゃん、役者亀ちゃん、キラキラアイドルな亀ちゃん等々たくさんの顔を見せてください。

25歳の亀ちゃんに、亀ちゃんが大事にしている人たちに、亀ちゃんのことが大好きなファンの皆にたくさんの幸せと笑顔が溢れていますように。
25歳が亀ちゃんにとって実りある年になりますように。
亀誕生日1 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/20

今週の亀ちゃんはアクセサリーもストールもなく、すっきりした胸元。
お肌は今日もツルッツル。
バタバタ仕事してるみたいだけど、肌の調子もいいみたいだし、ビジュもめちゃいい♪

ヤクルトの由規投手を取材。
由規投手と握手して、すごくやわらかくて、ちょっと女の子みたいな手の感触って言う亀ちゃんが可愛かった。

監督に挨拶に行くと、「手袋はめといた方がいいかもしれない」「今日受けるんじゃないの?」って監督。
最初は受ける予定じゃなかったのね。
監督~~どんだけドSなの!?
ちょっと戸惑って、スタッフさんをちらちら見る亀ちゃんが可愛いけど、ここは止めてあげてもよかったんじゃ・・・
亀ちゃんから嫌とは言えないもんね。
でも不安そうなんだけど、ちょっと嬉しそう。
こういうとこ、やっぱり野球少年だよね。

160キロがどのぐらいの威力なのか、ピッチングマシーンを使って実験。
やる前にこれを見たかったって亀ちゃん言ってたけど、ブロックが破壊されるのを見て、やっぱり見なくて良かったって。
これ見たら怖くてびびっちゃいそうだよね。

怪我しないようにとか顔が崩れちゃうかもとか。
お~~~い、うちの亀ちゃんアイドルよ~~
アイドルは顔が大事なの~~~~
キャッチャーの構えをしてるのを見たお母さんが、「よくしゃがめるよね。やっぱり体柔らかいわ~」って。
まずそこから!?
さすがにそれぐらいは亀ちゃんもできるでしょ(笑)
サービスショットも見せてもらって。

キャンプ中にブルペンに入れるってすごいことだよね。
不安なお顔になりながらも、かなり真剣な目。
バシッて音だけでも怖くなりそう。

そしていよいよキャッチャーに挑戦。
最初は練習からどんどん早くなっていく~
でもきちんと捕れてる亀ちゃんはすごい。
ちゃんとコースから外れた球も受けてるもんね。
最後、全力で投げた由規投手の球をバシッと捕る亀ちゃん。
カッコイイ~~~しびれる~~~
捕る時の亀ちゃんの鋭い目が素敵だわ~

終わった後の亀ちゃんの手、パンパンに腫れてる(涙)
めちゃ痛そう。
受けることでボールの威力は感じることが出来ただろうけど、ちょっと痛々しすぎる。
でもどんなことからも逃げない亀ちゃんが好き。
これからも色んなプロジェクトが見たいけど、怪我だけはしないでね。

由規投手と昼食もご一緒させてもらってインタビュー。
由規投手からも投げやすかったとお褒めの言葉をもらって亀ちゃん嬉しそう。
由規投手も多少は気を使いながら投げてくれたと思うんだけど、でも本気で投げてくださって、投げてて気持ちよかったと言ってもらえるのは嬉しいよね。

今回は小窓も相当賑やかだったね(笑)
VTR見て、亀ちゃん「自分で見ても、こいつすげ~な~」ってちょっと思ったって。
上田さんも今回は優しかったし、江川さんにはキャッチングを褒めてもらえてたし。
ほんとに今回はすごかった。

亀ちゃん、お疲れ様でした。

来週はいよいよ審判プロジェクトの放送なんだね。

ヤクルトでバッティング練習もしてたみたいだけど、これも放送してくれるよね??
こないだからかなり取材してるみたいだけど、お蔵入りになりませんように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ53&ハピバ会

22時過ぎに友から亀マニュとメールが。
21時過ぎに見たとき、今日も更新ないな~って諦めてたら、こんなギリギリな時間に。
一言文句言ってやろうって思ってたのに、あのマニュ見たら、可愛すぎて、骨抜きにされるわ(笑)
亀ちゃん、あれはずるいぞ~~
ハイ、とっくに許しちゃってます(笑)
あ~ニマニマが止まらない~~~

遅れてること相当言われたのかな。
逢えない時間が愛育てるのさーって、育てられすぎました(笑)

手の写真
豆がめちゃ痛そう~~~
頭脳線ある!?って友からメール来たから、手相調べた(笑)
ちゃんとしっかりあった(爆)
誰か亀ちゃんの手相占いしてあげて~
こうやって見たら男の子っぽい手してるよね。
う~手繋ぎたい~~~
豆がいて~よって言われそうだけど。
言われても握ってやる~(笑)
この手だけで妄想広がるわ~
亀ちゃんの手好き♪
この手、道で撮ってるみたいだけど、わざわざ立ち止まって手の写真撮ったのかな!?
あ~可愛い~~

○○○生って、一応まだオフレコなの?
丸分かりだけど(笑)
あ~可愛い~~~
で、CM撮影したりって、何のCM!?
それはKAT-TUNで?それともソロで!?
どちらにしても、また亀ちゃんが出演するCMが見れるのね~~~
楽しみ~~~~♪
こうやって見たら、すごい働きまくってるね~
曜日もわからなくなるわ。

24歳ラストスパート、本当にお疲れ様です。
Goスポもホントすごいことさせてもらってるよね。
怪我しないかちょっと心配になるけど、いつも全力投球な亀ちゃんが大好き♪
24歳最後の今日のGoスポもめちゃ楽しみ~~
うん、また夜ねっ

「Ps.」の書き方がおかしいよ(笑)
わざとかな?って友達にメールしたら、皆書き方知らないんじゃない?って返ってきた(笑)
確かに知らないかも(爆)

Ps,亀ちゃん大好き

24歳最後のマニュありがとう♪


今日はちょっと早いけど、亀友ちゃんと毎年恒例の誕生日会をしてきました。
今日は50名近く来てたそう。

110220_121906.jpg
お店の窓に可愛くデコレーションしてくれてて、幹事さんがやってくれたのかな?って思ったら、お店の人がしてくれたみたい。
110220_135749.jpg
110220_135952.jpg
マニアッククイズ。
亀ちゃんのおへそと脇を年代別に並べる問題だったんだけど、全く分からず。
マニアックすぎる~~(笑)

110220_143754.jpg110220_144002.jpg
ケーキ
可愛い亀ちゃんがいっぱい♪

お土産もたくさんもらいました。
2011022023400000.jpg
いつもありがとうございます。

12時から2次会が終わる20時頃まで亀話で盛り上がってきました。
めちゃ楽しかった~
幹事のMちゃん、パーティーの準備などをしてくれた皆さん、今日一緒にお話をしてくださった皆さん。
本当にありがとうございます。
こうやって、亀ちゃん本人はいないけど、亀友ちゃんで楽しい時間を過ごせて嬉しいです。
また騒ぎましょう♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/13&HEY!!HEY!!HEY!!

今週のGoスポは沖縄から生放送。
沖縄からってことで、いつもよりテンションの高いGoスポメンバー。
プールサイドで放送っていうのが沖縄っぽくて見てるほうもテンションあがる♪
でもちょっと寒そう。
亀ちゃん、3日間沖縄にいたけど、色白美人さん。
3日間ともあんまり天気よくなかったみたいだね。
野外大丈夫かな(笑)
お肌もツルッツルだし、お顔もシュッとしてるしビジュ最高で、沖縄からってこともあってテンション高くて可愛い~~

亀ちゃん、上田さん、江川さんがプロ野球キャンプ総力取材。
3人で「どうぞ」ってVTRのふり。
亀ちゃんニコニコ笑顔ではしゃいでて可愛い~~

江川さんは佑ちゃん、上田さんは楽天の取材で、亀ちゃんは横浜のキャンプに参加。

今シーズンから入ったひちょり選手によって、雰囲気が明るくなった横浜。
こういうチームを盛り上げてくれる選手って大事だよね。
今年は横浜にも頑張ってもらいたいな。

必死に走塁する亀ちゃんが可愛い。
ひちょり選手と向かい合ってなんかやってるのも可愛い。(何の練習かよくわかんないけど)

亀ちゃん、三浦選手にもインタビュー。
まぶしくないように日陰に移動する亀ちゃん、ホントよく気が付く子だわ。

朝のロッカールーム、かなりにぎやかだね。
亀ちゃんに変なめがねをかけるようにふるひちょり選手。
KAT-TUNの俺亀梨だったらかけなさそうだけど、ここはかけとかなきゃね。
でも変なメガネでも、なんとなくかっこいいように見せるのはさすがアイドル(笑)
変なメガネかけても可愛い♪

昼食のときに帽子とってラーメン食べてる亀ちゃんが可愛い。
髪がへちょってなってるのが可愛いわ。

メールも面白いわ。
あの写真はちょっと気持ち悪いけど(笑)
上田さんが亀梨君本当に頑張ってるからなって褒めてくれたのが嬉しいわ。
放送は数分だけど、亀ちゃんは一日体張ってキャンプをこなしてるんだもんね。
来週はヤクルトのキャンプ体験取材だけど、これも2日間かけて取材した分だから1回でまとめないで、たっぷり放送してほしいわ。

アバサー汁が出てきて、嬉しそうに拍手する亀ちゃんが可愛い~
ハリセンボンがキューって鳴いて、何々!?ってお手手グーにして覗き込む亀ちゃんが可愛すぎ~~♪

たまにはこうやってスタジオを離れての放送もいいね♪


HEY!!HEY!!HEY!!はトークはカットされて、聖のVTRだけだったから、亀ちゃんのコメントなし(涙)
歌は関西でも放送されてくれたけど。
まああまり期待はしてなかったけど、編集したら、6分って・・・
亀ちゃんとゆっちが一緒に歌うところ、亀ちゃんゆっちにもたれかかって、上目遣い。
そしたらついにゆっちも見てくれた!!
アルティメ最後の歌番組、ゆっち頑張ったね(笑)
亀ちゃん、ゆっちに見てもらえて嬉しそうだったわ。
HEY!×3は結構アップが多いよね。
今回はあんまり番協のニョロニョロも気にならなかったかな。
キャスターで背筋伸ばしてまっすぐ座る亀ちゃんもいいけど、まっすぐ立って歌えない亀ちゃんもやっぱり好きだわ♪

昨日WSでキスマイがステージでデビューが書いた紙を見て、すごく喜んでるのを見て、よかったな~って思った。
念願のデビューだもんね。
KAT-TUNにとっては新たなライバルが増えて大変だけど、お互い頑張っていかなきゃね。

B'z松本さんがグラミー賞を取りましたね。
おめでとうございます。
新聞に亀ちゃんのコメントが載ってるそうで、友から写真をもらいました。(ありがとう~♪)
「自分たちのデビュー曲を作り、アーティストとしての道筋を作って下さった松本さんが本当にすごい賞を受賞したと知り、興奮しています。
夢は夢じゃない!
自分たちにはまだまだ遠いですが、夢を追い続けて行きたいと思います。」

夢は夢じゃない!
夢を追い続けていきたいっていう亀ちゃんの言葉、しっかりと受け止めて、夢を追い続ける亀ちゃんを、KAT-TUNをずっと追い続けていきたい。
亀ちゃんと一緒に亀ちゃんの夢を叶えさせてあげたい。
どんなことがあっても前を向いて、一緒に進んでいきたい。

私が応援したい、追い続けていきたいのはKAT-TUNだけだから、早くKAT-TUNの単独FCを作ってほしいわ。
Y&Jから毎日のようにKAT-TUN以外の情報メールが来るのやめてほしい・・・
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス2/11

最近全然亀ラジの感想書いてなかったけど、昨日の亀ラジはツッコミどころも満載だったし、亀ちゃん可愛かったから、感想書いとこ。

亀あり亀なし「お鍋にりんごを入れるおばあちゃん」
亀なし。
これはなしだと思った。
果物を調理するのが好きじゃないと亀ちゃん。
「アップルパイも好きじゃない、酢豚にパイナップルなんて絶対許せないし。
レーズンパンはブドウでいいじゃん、ブドウくれよ!パン食った後、ブドウ食うからさ~
生ハムメロンも良くわかんないし、ユッケとかの下についてるリンゴ?全然意味分かんない。
焼リンゴとか意味分かんない。何で焼いちゃうの?」
早口でムキになりながら意味分かんないを連発する亀ちゃん。
そんなに勢いよく言わなくても(笑)
可愛すぎるわ~
私も果物はそのままが好き。
ここは亀ちゃんと同じ好みだわ♪

「MAKE-OR-BREAK」ライブで歌って欲しいな~
KAT-TUNのカップリングって名曲が多いのよね。
テレビとかでもカップリング歌って欲しいわ。
冠で歌コーナー作って歌おうよ~

腹が立つときどうやって乗り切りますかっていう質問に、亀ちゃん「ふ~んって思う。」
「うわ、なんだよって思ってもそっか、ふ~んいいよいいよ。って自分の器の中で遊ばせてあげてる感覚にすると、結構平気ですね。
車線変更とかで入れてくれないやつがいても、ふ~んダメな大人だなって思ったり。俺だったら入れんのになみたいな。」
お~亀ちゃん大人だな~
私はダメだわ~イライラしちゃう。
友達から、ふ~ん、得意じゃん、空返事(笑)ってメール来たんだけど、それとはまた違うくない!?(笑)
いや、空返事は得意だけど(爆)

「番組とかの無茶振りは別に腹立ちませんね。
メンバーとかでもなんだよ、そんなこと言わなくてもいいじゃんかよって時もふ~んって思う。

余談なんだけど、“タグチった”って言葉を流行らせたくて。
すべったりとか、田口っぽいことをしたら、うわ~おまえタグチったわって言う・
是非是非使って欲しいなと思います」
これMステのツイにも書いてたね。
で、これを聞いてすぐに、かめったのほうが良くない?ってメールしたら、同時に友達からかめなしったってメールが来た(笑)
うちら思考回路同じ(爆)
こっちのほうが流行りそうだけど(笑)
まあ、亀ちゃんが言うならタグチったにしようか。

亀ちゃん、携帯メールのメンバーの登録、聖は聖、田口は田口淳之介、上田は上田竜也、中丸は中丸雄一で登録してて、落としたときのためにロックはかけてますけど。
ってことだけど、暗証番号、0223じゃないよね?(笑)

巻き舌、どぅるるるるるる~~ロンナイト~~ってHello巻き舌してるのが可愛い~
そのあと、アルルルルル~~って何度も巻き舌やってる亀ちゃんが可愛いわ~
めちゃ楽しそうにアつけないとって説明しながら巻き舌してる亀ちゃん。
ちょっとしつこくて、タグチってるけど(笑)

カメンセラー和也で、亀梨君の役を演じるリスナーさんに、俺超亀梨になるためのアドバイス。
自分で超亀梨って言ってるのが可愛い。

俺亀梨になりきるためには。
・ジーパン、腰にネルシャツ巻く
・バットとボールを持つ
・歩く時ちょっとかかとで音鳴らす
・左手ポッケ
・舌ぺろっとする

亀ちゃん、自分のことよく分かってる(笑)
やっぱりわざとやってるの?(笑)

エンディングで亀ちゃんのクセを募集してたから、亀友ちゃんと亀ちゃんのクセをメールしあってた。
貧乏ゆすり、真っ直ぐ立って歌えないところ、指をすぐ口にする、髪を触る、人差し指だけたつ、アヒル口、スキンシップが激しい、フリスクなどなど。
あげたらキリないわ~(笑)
最初私がメールしたら(ちょっとブログでは書けないけど笑)それクセじゃなく、性格と外見って友から返信がきた(笑)

来週はお休みなのね(涙)って思ったら、亀ちゃん、ラストで「僕とはまた来週」って(笑)
もちろんすぐに友達とツッコミメール(笑)

友達とメールしながら聞くのも面白いわ~

今週の亀ちゃんテンション高くて可愛かったわ♪
もう次のラジオは25歳の亀ちゃんなのね。

亀ちゃん、昨日から沖縄でキャンプ、お疲れ様です。
Goスポの予告に映るかな?
明日も同じチームで取材かな??
明日の放送が楽しみ~

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/2/6

亀トートのパープルも受け取りに行きました♪


写真では青っぽく見えるけど、キラキラしたパープルでキレイ♪
あまりに反響がすごいので、お店の人が再生産しようか迷ってたわ。
赤が出たら私もまた欲しくなっちゃうかも(笑)

今更だけどGoスポ。
亀ちゃん、髪切ったね~
久しぶりに短くなってて、可愛かった♪
日曜日にHEY×3の収録があったみたいだけど、その時にはまだ長かったみたいだね。
HEY×3が終わってから切ったのかな?

今回はロッテ用具係を体験。
私裏方プロジェクト好きなのよね♪
普段知らない野球の裏側も知れるし、亀ちゃんの意外な一面が見れたりするのよね♪

今回もめちゃ良かった♪
アイドルなのに、ここでは裏方に徹する亀ちゃん。
自分が裏方をやることで、自分の仕事をする時にも裏方さんのありがたみを感じることが出来るんじゃないかな。
それにしても大き目のジャンバー着てちょこまか動く亀ちゃんがホント可愛いわ~

ボール10,000球とかすごいね。
この用具全部を船で何日もかけて運ぶんだね。
そういえば、KAT-TUNがアジアツアーした時も、ムービングステージを船で運んだって言ってたっけ。
何かをするって、それまでの準備がほんとに大変なんだね。

西村監督は亀ちゃんにホント優しいよね。
「違う仕事で来たんでしょ?」って言いながらもすごい嬉しそうだもん。
グローブも監督自ら亀ちゃんに渡してくれたし。
亀ちゃん可愛がられてるよね~

ノックの時にボールを渡したり、ボールの補充をしたり、送球したり。
用具係って、用具の準備だけじゃないんだね。
選手がお昼休憩の時もずっと働いてるんだね。
裏方さんが一番大変かもね。

杭を打つ亀ちゃんが新鮮~
何やっても様になるわ。

ブルペンで、投手陣の練習を真剣な眼差しで見つめる亀ちゃんがカッコイイ♪

ツヨ君に会った亀ちゃん、やっぱり嬉しそう~
メジャーに行く前に最後のインタビューできて良かったね。
ツヨ君も嬉しそう♪

ツヨ君と別れて、走って移動する亀ちゃん。
ホント大忙しだね。

練習の後の片付けも大変そうだね。
ボールを洗う機械なんてあるんだ~
スケルトンみたいにして、中がどうなってるのか見たいって言う亀ちゃんが可愛い。
何でも興味津々だよね。
キレイになったボールを見せる亀ちゃんの指が可愛いわ~

ユニフォームをクリーニング屋さんの袋に入れるときに、選手の名前を言いながらユニフォームを見せる亀ちゃん。
なんかとっても楽しそうで、野球少年になってる~
ブルセラ感覚はやめてって上田さんにツッコまれてるけど(笑)

クリーニングの袋を運ぶ亀ちゃんが一生懸命なんだけどちょっと可愛かった♪
クリーニング屋さんも毎日朝4時までかかるとか、ホントキャンプって大変なことなんだね~

亀ちゃん、グラウンド整備も手馴れてきたね。

1日にキャンプに行ったって聞いたときは、普通の取材か、練習に参加するのかなって思ってたけど、裏方さんとして、選手が気持ちよく練習できるようにお手伝いをした亀ちゃん。
お疲れ様でした。
私達も用具係の方の大変さを知ることが出来たし、亀ちゃんにとってもいい経験になったんじゃないかな。
それにツイッターで亀ファンじゃない、野球ファンの方達が亀ちゃんの頑張りを認めてくれて褒めてくれてるのがすごく嬉しかった。

オードリーとの中継で、春日から問題出されて、一緒に春日ダンスしてる亀ちゃんが激カワだったわ~
何やっても亀ちゃんは可愛い♪

来週は沖縄から生放送!!
亀友ちゃんと亀ちゃんはどこに行くのか予想してるんだけど、予想だけで沖縄まで行くのはちょっと無謀かな(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ちゃんとおソロ

買っちゃいました!!
PVメイキングで亀ちゃんが持っていたトート。

【Education from Young Machines】
去年の2月頃に発売されたらしく、その時は赤・ブルー・ゴールド・パープルの4色だったみたいだけど、亀ちゃんが持ってる赤はもう売り切れてて、ブルー・ゴールド・パープルの3色がありました。
私はブルーを買いました。

これを買うまでにバッタバタだった~
日曜日の昼過ぎ、のんびりテレビ見てたら、亀友から、トート見つけた!!と連絡が。
このカバン、可愛くてほしいなと思ってて、値段もお手頃だったから買いたいな~どうしようかな~って思ってたら、友達がすでに店に電話をしたらしくて、もう予約したと連絡が(笑)
早っ!!(笑)
友達が電話した時に心斎橋店にはブルー2点とゴールド2点しかないと言われたらしく、そしたら私も電話しなきゃ!と思って、即電話。
無事にブルーを予約したことと、赤以外は取り寄せができると友達に報告すると、もう一人の友達から、ゴールドとパープルを予約してとメールがきたので、再び電話して予約。
買うのを迷ってた友達も電話をしたらしいんだけど、その時に、ゴールドとパープルとグリーンがありますって言われたらしいんだけど、グリーンなんてないよ!?違うのじゃない?ってまたまた大騒ぎ(笑)
ある方のブログにこのバッグの写真が載ってたんだけど、それがブルーだと最初思ってたの。
だからグリーンじゃないでしょ?って思ってたんだけど、今日品物見たら、ブルーのは水色っぽくて、写真で見たのはパープルだったみたい。
だからその友達が予約したのであってたわ。
って、うちら品物がどんなのかも分からず注文したんだけど(笑)
でも私的にはこのブルー好きだし、めちゃ可愛いから大正解だった♪
で、今日お店に行ったら、もう在庫ありませんって。
昨日はまだ他店にはあったけど、昨日と今日で全部なくなったのね。
昨日のうちら亀友の連結プレーと決断力はすごかったわ~(笑)
お店の人も、短時間でこのバッグの予約の電話が入ってビックリしただろうな~(笑)
でも皆無事ゲットできたので、今年のライブにはこのバッグを持っていきます♪
結構大きいから、うちわとか余裕で入るよ♪
私はいつも荷物が多いからこのバッグで一泊旅行はできなさそうだけど(苦笑)


これがゴールド。
お店で撮ったから、暗くて見にくい写真だわ(苦笑)
ゴールドも可愛かったよ。
パープルも後日アップします。

亀友と一緒にお店に行ったので、帰りにKAT-TUNが台湾で食べた小籠包のお店「鼎泰豐」に行ってきました。


小籠包って聞くと、亀ちゃんが台湾公演の中丸クリニックで、しつこくショーロンポーって言ってたの思い出すわ(笑)
あの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪

久しぶりに亀友に会ったので、2時間ぐらい亀トークしてきました♪

あ~早くこのバッグ持ってライブに行きたい~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭りな週末

ブログは放置してても、KAT-TUN三昧な日々を過ごしてます。

金曜日は少クラ、Mステ、亀ラジ、オリスタ、土曜日はドル誌発売、ソフィーナCM、そして今日はGoスポ。
毎週こんだけKAT-TUNが見れたら幸せなのにな~

準レギュラーになりつつある少クラ。
オープニングLIPSを歌いながら登場するKAT-TUN。
オーラがハンパない!
亀ちゃんノースリ~~♪
PVの衣装だね。
結局ノースリなのは少クラだけかな。
B.I.Shadowの高地君が使うスタンドマイク前に立つ亀ちゃん。
ホント高地君好きだね~
前奏のところ、ちょっとだけ亀ちゃんも踊るんだけど、腰の動かし方がやっぱり一番エロイ(笑)

KAT-TUNトークは好きな女性の仕草。
女性の話になったら、トークの量が増えるたっちゃん(笑)
皆にツッコまれながらもコスプレ話をするたっちゃんが可愛いわ。
亀ちゃんはとっても優等生なお答え。
やっぱりNHKでのおっ○いネタはカットでしたか。

アルティメ
青のライトに浮かびあがるKAT-TUNのシルエットが美しい~
MJでも少クラでもMステでも亀ちゃんゆっちにもたれて歌ってるんだけど、なぜゆっちはいつも正面向いてるの?(笑)
そこは背中合わせになろうよ~

少クラはフルバージョンだし、カメラ割りも結構好きだわ。
2番のたっちゃんと聖が歌ってるところ、引きの映像だからダンスがしっかり見れるのが嬉しいわ。
ここのダンス好き~

最後のWo~Wo~って亀ちゃんが後ろを向いて歌ってるとこの亀ちゃんの背中と二の腕がいいわ~
後ろから抱きつきたい(笑)

胸キュン選手権。
これ、審査員が亀ちゃんだったら、誰が挑戦しても高地君と玉ちゃんは選ばれる気がする(苦笑)
和子ちゃん、やっぱり可愛いわ~
でも亀ちゃんは誰を参考にして和子を演じてるんだろうね。
そして、このコーナー、毎回亀ちゃんの独壇場になるという(笑)
今回は設定まで和子ちゃんが決めてきたもんね。
玉ちゃんの腕を組んで上目遣いの亀ちゃん可愛いわ~
でもポンチョ脱ぐ亀ちゃんは男前~♪
ヘイセイが和子ちゃんを参考にしてくださいって言ってたけど、あれはなかなか真似できんわ(笑)

プロミスソング
亀ちゃんの後姿にキュンキュンくる~
この曲を聴くと去年のライブを思い出して、胸がギュッてなる。
亀ちゃんの手のひら、豆が痛そう。
HP頑張ってる証だね。

Mステは今回LIVE形式。
手のニョロニョロと歓声でKAT-TUNの声が聞こえにくいけど、お客さんが入ると亀ちゃん、すごく気合入るんだよね~
ベロ出しも増えるし、ダンスのキレも良くなる(笑)
ゆっちにくっついて、上目遣いの亀ちゃんが可愛い~
でも相変わらず無反応なゆっち(笑)

で、じゅんのの髪型が可愛い~~
うちの周りの亀友ちゃんからも大好評!!

トーク
亀ちゃん、自分がいるところが何丁目か分からなくて、何丁目か聞こうと、止まっていた車の窓を叩いたら倖田 來未だったって。
やっぱり東京ってすごいわ~
亀ちゃんに声をかけられるってこともあるんだよね~
そんな偶然起こらないかな~
まず関西にいたら無理だな・・・

亀ちゃん、お風呂で檜の桶を顔にかぶってるって(笑)
その時の亀ちゃん想像しちゃってニタニタしちゃったわ(笑)
裸キャラの亀ちゃん、どんどん出してこ~♪

亀ラジでは自分でマイケル買いって言っちゃう亀ちゃん。
スターなんだからマイケル買いしたらいいよ(笑)
祐ちゃんのストラップをもらったって自慢してる亀ちゃんが可愛い~
そのうち亀ちゃんも祐ちゃんの取材に行くんだろうね。
でももうちょっと祐ちゃんフィーバーが収まらなきゃ無理かな?

オリスタで叫んでるポーズのKAT-TUNが可愛い♪
撮影エピソードに誰が一番息が続くか競争するとか、可愛すぎるわ~
ホントこの子ら良く遊ぶよね~

2011年、KAT-TUNとしての目標はって質問に、亀ちゃん「ライブ以外でも、もっと5人で何かをすること。もっともっと一緒に何かをつくりたいんだよね。」
うん、何でも挑戦していったらいいと思うよ。
今の5人だったら、団結力もあるし、KAT-TUNのことを思う気持ちが強いから、何でもできると思うよ♪
私も色んなことをする5人が見たいな~
まずは冠番組を~~

土曜日はソフィーナのCMを求めて、ドラッグストア巡りをしてました。
でもどの店でも流れる映像は江角マキコと菅野美穂ばかり(涙)
まだ神戸にはKAT-TUNの曲が流れるCMは届いてないみたい。
でも東海地方の友達は流れてたって言ってたから、もう解禁だよね。

花王ソフィーナのCMソングはKAT-TUN「WHITE]に決定!
店舗で流れてるCMに♪KAT-TUN「WHITE]と書いてるって。
今回は歌だけだけど、こうやって次々CMが決まるのは嬉しいね♪

スズキのソリオも売り上げ好調で、1月の車種別売り上げでは9位だったそう。
うちのお父さん、スズキの会長にこの前会ったらしいんだけど、ソリオの売り上げが好調ですごく喜んでたって。
KAT-TUN効果だよね♪
これからもKAT-TUNを宜しくです!!

さて、もうすぐしたら週末の締めのGoスポ♪
生亀ちゃん楽しみ~♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DERO&PV・メイキング

ゆっちとじゅんのの出演が決まって、楽しみにしていったDERO。

もうちょっと粘ってほしかったな~
前半で負けちゃったから、後半出番なかったね。
じゅんのはなかなか頑張ってた!
フードが挟まっちゃうのはじゅんのらしいけど。
ゆっちはある意味予想通り(笑)
時間ないとテンバっちゃうのよね。
ゲームと関係ないけど、ゆっちってこんなに髪の色明るかったっけ?
棒の間の時とか、めちゃ明るく見えたわ。
遺跡の間、ゆっち結構頑張って粘ってたけどね。
亀ちゃんだったら肩幅広いからもうちょっといけたんじゃない?(笑)

水の間もやってほしかったな~
今度は5人でKAT-TUNチームとして出てほしいわ。
亀ちゃんが答えれるかちょっと心配だけど(笑)

さて、昨日フラゲしたPV&メイキングをリピリピしてました。

PV、めちゃいい!!
WSで見たときよりも、CMで見たときのほうがいいと思ったけど、全編を見ると、印象がまた全然違う!!
シンプルなのは変わりないけど、光と影の使い方が絶妙だし、豪華なセットとかがない分、KAT-TUNだけに集中して見れる。
ダンスもカッコイイし、メンバーの表情がすごくいい。
2コーラス目のAメロで、真っ暗な世界の中でピンスポットが当たって、その中で踊ってる5人がすごくカッコイイ。
周りは暗くても、彼らは光り輝いてるんだよね。

フリーダンスのところ、個性が出てて面白いわ~
亀ちゃんの脇、しっかり拝ませてもらいました(笑)
聖とじゅんのがアクロバットしてる後ろの亀ちゃんのダンスが好き♪

ラスト、5人が横1列に並んで踊ってから、前に歩き出す5人。
ここもめちゃいい!!!
個性はあっても、5人の気持ちは同じで、5人で一緒に前に向かって歩いていこうとしてる今のKAT-TUNを、このPVで表現してる気がする。
私はこの5人のKAT-TUNが大好きです。

で、PVといえば、メイキング!!
今回のメイキング、今までで一番好きかも~
もうね、亀ちゃんがずっと可愛い。
「亀ちゃんつまんない~」と「可愛い~」しか言葉が出てこない(笑)

ゆち亀聖で写真撮影。
亀ちゃん、ゆっちにもたれてぶりっ子ピース。
完全に和子ちゃんモードに入ってます。
可愛すぎる~~
聖「ちょっと、今目つぶったからもう一回撮ろう」
亀「お前、何年目だよ!」
聖「12年目(笑)」
亀「修学旅行じゃないんだから」
この2人のやりとりも好き~♪

この3ショット、ショップ写に出ると思ってたから楽しみにしてたのに。
今回ジャニショの写真が無いってどういうこと!?(友達が確認してくれた)
んじゃ、何のために写真撮ったの!?
何かとまとめて写真出す気なのかな??
お願いだからお蔵入りにしないで~~~

ダンス、たっちゃん間違えて、みんなで攻めまくるガキンチョKAT-TUN。
2回目は完璧だったね♪
メイキングって、PVでは見れない角度からダンスが見れるからいいよね。(今更だけど笑)
ダンスした後、モニター確認して、亀ちゃん「中丸早い!」って言ってるけど、亀ちゃん遅くないか?(笑)
ってか皆微妙にバラバラ(笑)

大喜利大会
「亀ちゃんつまんない~可愛い~」ってつぶやいた第1弾(笑)
亀ちゃんが「カメル~ン」って何度も言った後のゆっちの目が冷たい(爆)
たっちゃんの問題にしつこく答える亀ちゃん。
聖「攻めるね~亀ね~」って言って、更に調子に乗る亀ちゃん。
楽しそうな亀ちゃんが可愛いよ♪
あんまり面白くはないけど(笑)
メンバーよく付き合ってくれてるよね~

写真を撮ってもらおうとして、聖の肩のスタッズに触れて、痛たい!!って騒ぐ亀ちゃん。
webのPV撮影レポで書いてたけど、これ元々はじゅんのがやったんだよね。
そこはカットなのね(苦笑)

じゅんのと一緒にゆらゆら手を動かしてる亀ちゃん可愛い~
千手観音をやるKAT-TUNメン。
今度プラティアするとき、KAT-TUNメンがバックで千手観音やってもいいんじゃない?
たっちゃんが微妙に遅れ気味な気がしなくもないけど(笑)
最後のほうバラバラだけど(爆)
でも1列に並んで千手観音やってるKAT-TUNが可愛すぎる♪

2枚目しりとり。
これは面白かった!!!
亀ちゃんがルッコラって言うと、ルッコラがエロい食べ物のように思えてくる(笑)
亀ちゃんの中で2枚目=エロなのか。
首押さえてるから、首って言うのかと思ったら、鎖とは。
カッコつけマンの亀ちゃんにはぴったりのしりとりだわ。

ゆっちはカッコつけてるんだけど、やっぱりちょっとテレが入るのね。
たっちゃんはカッコイイし可愛い♪
聖、セリフまで入っちゃったよ。
じゅんのが間違えて、じゅんの以外はクールで、じゅんのだけぶさいくしりとり(笑)
じゅんの「ズボンですわ」って(笑)
ですわっていれたら何でもOKじゃん(笑)
ってかこの5人、ホント色んなゲーム考えるよね~
わちゃわちゃKAT-TUN可愛すぎ♪

ソロのダンスを撮影するとき、撮影してるメンバーの映像を他の4人で見ながら、意見を言い合ってるのがいい!
今まではソロ撮影の時、結構皆バラバラなことしてたけど、こうやって4人が一緒に見てることで、5人皆で作ってるって感じがするよね。
亀ちゃんお腹ベロ~ン~~
縦長のキレイなおへそ丸見え~
ご馳走さまで~す♪
モニターを確認してる時の亀ちゃんの顔が超可愛い~

ゆっちの話を聞いてる亀ちゃん、なんだか様子がおかしいぞ~
ちょっとソワソワして、カッコつけ始めたと思ったら、ゆっちを上目遣いで見つめてから、ゆっちの唇を見つめ、顔を近づけて・・・
チュ~!?
ゆっちが全力で仰け反ったけど(笑)
ゆっちずるいわ~
仰け反るなら変わって~(笑)
この後、亀ちゃんゆっちに怒られただろうね(笑)
それにしても今回のPV撮影時の亀ちゃん、全体的にエロモード?
ゆっちを自分に置き換えて、何度もリピリピ(笑)

優しさに優しさを重ねるKAT-TUN。
入ってこないたっちゃんに、お前も入れって聖。
たっちゃんも誘う聖にメンバー愛を感じるわ。

工場長
これは、まだ続きますか??(笑)
「亀ちゃん~つまんない~可愛い~」ってつぶやいた第2弾。
ってかまず亀ちゃんが言おうとしてる意味が良く分からない(爆)
誰か解説して~

バットを見つけた聖。
ってかなんで撮影現場にバットがあるの?(笑)
「絶対食いついてくれるよね、亀ならね」って聖。
亀ちゃんにかまってもらいたくて、必死にアピる聖が可愛い。
モニターチェックしてる時、亀ちゃんバットに気付いて、「バッティングして~ハイスピードカメラで」
亀ちゃん、バットしか見えてない?(笑)
テニスボールまで持ってきて、亀ちゃんにアピる聖。
聖の様子をちらちら見ながら少し笑ってる亀ちゃんが可愛い。
モニターに全然集中してないし~
「思ったより反応してくれなかった」って残念そうな聖。
亀ちゃん撮影中だから仕方ないよ。
終わった後、亀ちゃんバッティングしてそう。

マジカルバナナやってる人たち、久しぶりに見たわ(笑)
ホントよく遊ぶな~

セットの移動を手伝うゆっちと聖。
そこに亀ちゃんがやってきて、「動かないていでやってもらっていいですか?オレが来たら動くって感じで」
ちゃんと付き合ってあげるスタッフさん。
忙しいのに亀ちゃんのワガママに付き合ってくださってありがとうございます(笑)

イントロの撮影で、カットがかかったあとに影絵で遊ぶKAT-TUNが可愛すぎ~
亀ちゃんお尻フリフリ~超可愛い♪

撮影後の亀ちゃんのコメント。
「すごく楽しかったですね。
作ってる感が今回はすごいあったPVでもありましたね。
作業的にデジタルで作りこもうと思えば作れるようなシチュエーションですけど、あえてアナログで攻めれるところはアナログで攻めようという感じが、僕はすごく好きです。」
一見シンプルだけど、見れば見るほど味が出てくるのは、皆で作り上げたアナログのよさなのかな。

去っていく時、カメラを手で挟んで、「おちゅかれ♪」って~~
なんなのよ~~この子は~~
可愛いし、妄想しちゃうしで大変なんですけど。
亀ちゃんの手の中に入ろうと、思わず顔をテレビに近づけてしまったわ(笑)
階段の上り方もなんか可愛い♪

KAT-TUNの楽屋コーナー第3回!!
今回の対決は「野球盤」!
全員参加のトーナメント戦。
野球盤、地味!!!(笑)
でもどんなゲームでも小学生かってくらいわちゃわちゃ楽しんでるKAT-TUNが可愛くて愛しくてたまんないわ~

実況中継してる亀ちゃんが可愛い~
客席にいる上田君も可愛い~

「山本、足速い」って勝手に2塁ランナーを3塁に進める実況中継の亀ちゃん(笑)
野球盤のルール無視ですか~(笑)
野球大好き亀ちゃんは楽しんでるけど、たっちゃんと聖、退屈してます(苦笑)
5人でくじ作ってるのとか、KAT-TUN可愛すぎるだろ~

「プレイボール!ア~~~~~(サイレンの音)」
叫んでる亀ちゃんがおバカっぽくて可愛い。
でも最後ア~~ンちょっと声がエロっぽい(笑)
亀ちゃん、楽しそうね♪
数をひたすら数えながら打つを2回も出しちゃうたっちゃん。
大笑いしてる亀ちゃんが可愛い~
アウトになっても数を数え続けるたっちゃん。
やっぱり野球にはあまり興味がないみたいだね。

決勝戦は亀VSじゅんの
亀ちゃん、野球盤でも魔球使ってきてるし(笑)
頑張れ!のカードをカメラに向ける亀ちゃんが可愛い。
結果はツーベースヒットのチャンスカード引いた亀ちゃんの勝ち!!
最後はくじ運!?(笑)

亀ちゃんに渡された優勝賞品は、ヘッドマッサージャー。
「すごく欲しかったやつ」って言いながらもお顔引きつってるよ(笑)
「ヤッター皆ありがとうございます!!」って喜びながらも目笑ってないよ(笑)

私服亀!!!!
ヘッドマッサージャーをヘッドフォンにして、アルティメを聞いてるていで帰る亀ちゃん。
「ネバレチュゴ~ネバレチュゴ~イエ~」ってノリノリで熱唱してる亀ちゃんが可愛すぎる~~
ちゃんとスタッフへの挨拶もして、またノリノリで歌いながら帰る亀ちゃん。
で、外に出て「って、雨か~~い!!」って叫ぶ亀ちゃん。
最後の最後まで可愛い亀ちゃん。

今回のメイキングの亀ちゃん可愛すぎない!?
ずっと楽しそうだし、ノリノリだし。
亀ちゃん、メンバーといることが楽しくて仕方ないんだろうね。

日曜日のMJや、メイキングを見て、つくづく思った。
早くKAT-TUNに冠番組を作って~~~
可愛くて愛しい5人をもっともっと見たい~~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ULTIMATE WHEELS フラゲ!

「ULTIMATE WHEELS」フラゲしてきました!!!



ジャケ写KAT-TUNお得意の黒でカッコイイ!!!


初回プレスのブックレットがまたカッコイイ。
アルティメブックレット
カードを切ってる亀ちゃんの指が好き。

アルティメブックレット全員
ダークな雰囲気がカッコイイ。

カップリング「TWO」の亀ちゃんの甘い声を聞くとメロメロになっちゃう。
電車の中で聞いてるんだけど、にやけてないか心配。
ライブでは思いっきり甘い顔と甘い声で囁いてほしいわ。

「MAKE-OR-BREAK」はライブにピッタリ。
聞いてるとテンション上がるわ。
この曲でガッツリ踊ってほしいな。

「夜明けまで」を歌う亀ちゃんの声が可愛い。

カップリングも曲調がバラバラで、色々楽しめていいわ。
早くライブで聴きたいな~

PVとメイキングはまだ見てない人もいると思うので明日にでも書こうかな。
メイキングを見て、亀ちゃん、プロ野球のオファーは来ても、お笑い関係からはオファー来ないなって思った(笑)
たっちゃんじゃないけど、愛想笑いしなきゃいけないところも。。。(爆)
でも、すごい楽しそうに、次々と答えてる亀ちゃんが可愛くてたまんないわ~
結局何言っても可愛いってなるんだけどね♪
面白くても、面白くなくても(笑)5人がわちゃわちゃ騒いでるのを見るのが幸せで、大満足♪
さてまたリピってこよ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。