*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC JAPAN

チェンユアでKAT-TUNが出るからってことで、この番組を知ったんだけど、この番組かなり好き!!
前回も結構トークしてたからリピ率高かったんだけど、今回は更に大満足!!!!

ゆちぺで縦列駐車対決をしたって書いてるの見て楽しみにしてたんだけど、期待通りわちゃわちゃKAT-TUNが見れて、めちゃ楽しかった!!!

NHKの駐車場で、車はソリオ。
新曲が車をテーマにしてるってことで、この企画をしてくれて、使う車はソリオって、ありがたいわ~

亀ちゃんの髪型可愛くて、ビジュ良いわ~
衣装もPVの衣装に上着を着てるのが可愛い。

運転が上手い人って聞かれて、皆ハーイって手を上げるガキンチョKAT-TUN。
でも実際は・・・(笑)

トップバッターはじゅんの。
助手席に手をかけながら運転してて、聖につっこまれてる(笑)
結果は59秒。
運転しないから分からないけど、この記録は早いの?遅いの?
基準が分かんない。

お次はたっちゃん。
たっちゃん、やる前から「あのね、うまく行く気がしない」って(笑)可愛い~
で、外野うるさいよ(笑)
ギャーギャー言うから、運転も気が散るわ(笑)
必死で運転してるたっちゃん可愛い。
出てきてから「最初の30秒で心が折れた」ってたっちゃん(爆笑)
結果は1分42秒。
たっちゃんは可愛いからいいよ(笑)

3番目は聖。
聖はうまいわ!!
外野もいけるって連呼。
時間も37秒で短かったし、真っ直ぐ入ってた。

そんな聖の次は亀ちゃん。
「超プレッシャーじゃんかよ~オレ~~」ってお口尖らせて文句言う亀ちゃん。
あ~~可愛い♪

車の中の亀ちゃん、ちょっと緊張気味の笑顔が可愛い~
あれっ、アクセルとブレーキって、ボケる亀ちゃんに、ちゃんとそこ!?ってつっこんでくれる優しい聖(笑)
真っ直ぐ運転する時、亀ちゃん片手でハンドル持ってるの。
さすがカッコつけマン(笑)
でも亀ちゃん縦列駐車苦手よね(爆)
カツカツでも同じよな亀ちゃんを見た気がする。
あまり成長してない感じだね(笑)
で、亀ちゃんのとき、外野一番うるさくない!?
たっちゃん、「あ~心が、心が折れるよ!」って(爆笑)
実感こもってるわ~(笑)
亀ちゃん、だんだんパニックになって上唇尖らせたり、苦笑いしたり、ベロ出したり、窓から外覗いたり。
可愛くてたまんない~~
キメキメのカッコイイ亀ちゃんも大好きだけど、こうやってちょっとテンバってる亀ちゃんも大好き~
終わった後、ちょっと凹んでる?(笑)
結果は52秒。
思ったより早かったね。
がや全く聞いてなかったと。
でも無になったんじゃなく、パニック状態だったと(笑)
ホント可愛すぎる~~

最後はゆっち。
車の対決の時、結構ゆっち強気なのよね。
で、意外と(笑)上手いのよね。
うま~いって大口開けて叫ぶ亀ちゃんが可愛い~
結果は25秒でゆっちが1位。
かなり斜めになってるけど(笑)
そういえば、前カツカツのカーレースの時もゆっち1位だったよね。
ゆっちが運転するイメージってあまりないけど、結構攻めるタイプ?(笑)

こういう実践する企画ってすごく良いわ~
メンバーの性格も出るし、わちゃわちゃしてるKAT-TUNが見れる。
これ見たら、ますます冠番組ほしくなるわ。
ぜひわちゃわちゃKAT-TUNがたくさん見れる冠番組を作って~~

歌になると縦列駐車のわちゃわちゃな雰囲気と全く違って、ビシッとカッコイイKAT-TUN。
このギャップがたまんない♪
衣装はMステよりこっちのほうが好きかな。
亀ちゃんのソロの時、亀ちゃんを先頭に2人ずつで山形になるところがカッコよくて好き。
亀ちゃん、ゆっちと歌うところで、ゆっちにぴったりくっついてもたれるように歌うのが可愛い。
でもゆっちは立ったまま(笑)
迷いは消えた~でウインク亀ちゃん。
2番は無かったけど、間奏のダンスはあってよかった。
ライティングもちょっと眩しかったけど、キレイだったわ。

編集したら10分ぐらいだけど、ホント楽しくて、終わった後もめちゃリピしたわ~

さてと、もうすぐGoスポ♪
審判亀ちゃん楽しみ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ1/28

今日はアルティメTV初披露!!

Keyでミニステ見てたんだけど、5人がわちゃって集まってるとこで固まって全く動かず。
後で友達にファイルを送ってもらったんだけど、なんて可愛い5人なんだ~
亀ちゃん、髪また伸びたような気がする。
黒衣装で来るかなと思ったけど、今回はグレーを基調とした衣装だったね。
衣装としてはPVの時のほうが好きかな。
でも今日の亀ちゃんもビジュいいし可愛い♪
アヴリル(今度は間違えなかったよ笑・・・私信)紹介の時にも手を振る亀ちゃんが可愛い~
亀ちゃんが一番可愛い♪

小窓の亀ちゃん、歌ったり、メンバーと話しながら曲想像したり、色んな表情するから、可愛くてたまんないわ。
孫を当てた時の亀ちゃん、ちょっとどや顔でやっぱり可愛い♪

トークはお勧めのラーメン屋さん。
亀ちゃんのお勧めは「一蘭」。
うん、「一蘭」だと思った(笑)
本番前に時間があったから、5人並んでラーメン食べたと。
ちょっと、その様子見たいんですけど~
一蘭のラーメンを力説する亀ちゃんが可愛い。
力説しといて、おごるのはたっちゃんなんだ(笑)
急に上田がおごりますって亀ちゃんが言うから、たっちゃんビックリしてるし。
今日のたっちゃん、いつも以上にアイメイクがくっきりしてて美人さん。
髪もゆるく内側に巻いてて可愛いわ~

「ULTIMATE WHEELS」
PVと同じように白をバックに、シンプルなセットで、ライティングを使った演出。
セットがシンプルでも、KAT-TUN自身に魅力があるから、物足りないって思うことは全く無かった。
イントロの5人が並んでるところから、かっこよくてゾクゾクする。

歌いだしは亀ちゃんからで、亀&ゆっち→ゆっち&じゅんの→じゅんの&聖→聖&たっちゃん→たっちゃん&亀→KAT-TUNって順番にハモっていくのが、珍しくていいね。
ゆっちとじゅんの、聖とたっちゃんの組み合わせってあんまりないから新鮮だわ。

今回ダンスもちょっと不思議な感じだね。
もっとガッツリ踊るのかと思ってたけど、余裕のある感じのダンスで大人っぽい。
5人がバラバラなポーズで踊ってるんだけど、一体感があるのがまた不思議なのよね。
でもそれがKAT-TUNの魅力なんだろうね。
亀ちゃんがラジオでPV用とテレビ用でダンスが違うって言ってたから、PVではもっと激しいダンスなのかな?
間奏で、輪になって踊るとこがカッコよくて好き♪

最後の青いライティングがすごくキレイ。
青い光の中で、シルエットだけなのに、十分に存在感のあるKAT-TUNを誇らしく思うわ。
やっぱりKAT-TUNを好きになってよかった♪

トークは韓国勢が出てたから、そっちが中心でKAT-TUNはあんまり話さなくて物足りなかったかな。
亀ちゃん端っこで見切れてたし。
メイサちゃんも出てたから、ドラマの時のエピとか聞けるかなってちょっと思ったんだけど。
でもKAT-TUNは来週も出るから、来週はトークもたっぷりしてほしいな。
来週は番協が入るみたいだから、お客さんの手とか声が気になるけど、亀ちゃんお客さんが入ったら、ギアが上がって、「俺、亀梨」度が増すからね(笑)
来週はカッコつけな亀ちゃんを楽しもう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/1/23

最近Goスポのことしか書いてない気がする。
もうすぐしたら新曲でKAT-TUN祭りが始まるから、多少は更新も増えるかも。
もう、新曲発売来週なんだね。
それなのに、いまだにPVが一度も流れてない!!
チェンユアのときは、2週間以上も前にズームでPV解禁されたのに。
明日ぐらいには流れるかな~??
今週はMステ、MJとたくさんKAT-TUNが見れそうだね。
来週ゆっちとじゅんのが出るDEROもめちゃめちゃ楽しみ~
この番組結構好きでKAT-TUNに出てほしかったんだよね♪
たくさん活躍して、KAT-TUNすごいってとこを見せてもらいたいわ。

少クラの放送は2月4日だね。
少クラのHPに詳細が載ってます。
ザ少年倶楽部 テーマ:「恋心」
BS2 2月4日(金)午後6:00~6:50 BShi 2月8日(火)午後5:00~5:50
司会進行は、小山慶一郎(NEWS)と、中丸雄一(KAT-TUN)。
そして有岡大貴(Hey!Say!JUMP)、高木雄也(Hey!Say!JUMP)、中島裕翔(Hey!Say!JUMP)が番組サポーターとして一緒に番組を盛り上げる。今回のテーマは「恋心」!

オープニングはサポーターの3人が選んだという「恋心」メドレーからスタート!
メドレーの最後に今回のゲスト、KAT-TUNが登場し、会場も一気に盛り上がる!

B.I.Shadowは、5曲メドレーをスタンドマイクを使ったパフォーマンスで魅せる!

ゲストトークでグッとくる女の子の仕草についてKAT-TUN大暴走!?
そして、新曲「ULTIMATE WHEELS」はクールにダイナミックに熱唱!!
そのギャップにもご注目を。

ジュニアコロシアムは「胸キュン選手権バレンタインスペシャル」!
バレンタインスペシャルということで、今回の出場者はなんと!サポーターの3人vs歴代チャンピオンという豪華な面々!出演者達を審査してくれるのは・・・前回女性役が大好評だった、亀梨和也!
出場者の中の一体誰が和子さん(亀梨)の胸をキュンとさせたのか!?

VTRコーナー「関西ジュニアにQ」。テーマは「最近ハマってます」。関西ジュニアの爆笑トーク満載!

そのほか、Kis-My-Ft2の新曲やスペシャルメンバーで「君を想うとき」、ジャPAニーズHi!による「マルイチカラ」など見応えあり!

最後はKAT-TUNが「PROMISE SONG」で締めくくる!


今回も盛りだくさんだね~
トークの大暴走、カットせずに流してほしいわ~
可愛い和子も楽しみ♪

では本題。
Goスポのジャンクションの亀ちゃん、毎回可愛さが増してきてない?
笑顔が可愛すぎ~
で、江川さんのデレデレ度も増してきてる気がする(笑)

亀ちゃん、髪伸びたよね?
グアムに行ったときより長く感じるんだけど、セットのせい?
色も明るくなったような気が。

今週の亀ちゃんもとっても麗しいし、可愛い~
VTR振りのカメラ目線にクラクラ~
今週の亀ちゃん、ちょっとKAT-TUNの時のようなカッコつけまんな亀ちゃんが出てた気がする。
Goスポの前にタッキーの舞台に行ったみたいだから、触発されちゃった?
初めて見るネックレスは黒真珠かな?

プロジェクトはグアム取材で、今週は3選手にインタビュー。
インタビューをしてる時の亀ちゃんもキラキラですごく美しい~
ホント美少年だわ~
こうやって部屋でインタビューするのって楽天3選手のインタビュー以来だよね。
亀ちゃん、インタビューするのも上手くなったよね。
場を和ませつつ、つっこんだり、真剣に話を聞いたり。
インタビューしてる時のお顔がホント嬉しそうで、それだけで好印象だし、この亀ちゃんを見たら色々話したくもなるわ。
阿倍選手の「一流じゃなくて超一流になってほしい」って言葉、2選手だけじゃなく、亀ちゃんにも響いた言葉なんだろうね。

HRプロジェクトでは、阿倍選手に体重移動の仕方を伝授してもらう亀ちゃん。
腰をぶつけるイメージって言われて実践する亀ちゃん。
腰を使うのは亀ちゃん得意よね(笑)

長野選手からも今年中には打てるとメールもらって嬉しそうな亀ちゃん。
今年中といわず、開幕までに打てるといいね。

江川さんのゆうちゃんの話を真剣に聞く亀ちゃん。
一瞬出した舌が可愛い♪
その後ちょっとだけカメラ目線になるのも可愛い♪

来週は審判をやらせてもらうんだね。
まだ取材には行ってないのかな?
審判のこととか全然知らないから、また新たな発見があるかも~
楽しみだわ。

今日発売の月刊TVガイドのジャニーズ総選挙を見て、友達とあーだこーだ言い合った結果、うちらはジャニーズファミリーにはなれないという結論になったわ(笑)
うちらはずっとKAT-TUNファミリーで♪

マキアもちゃんとチェックしてるよ。
ベランダの写真から、色んな妄想ができるよね。
あのでかい灰皿に笑える~
あのモミの木、生き返ってるの?(笑)
今年も使うのかな~?

では、今日もカッコつけマンな亀ちゃんを思って、おやすみなさい~



拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/1/16&少クラ

今日の少クラ収録、ゲストはまたまたKAT-TUN!!
もうすっかりレギュラーになりつつある少クラ(笑)
LIPSとプロミスソングと新曲を歌ったみたいだね。
亀ちゃんはJr.コロシアムでまた和子になったそう。
今回も盛りだくさんみたいだからOAが楽しみ♪
明日はカツスタ&R-oneで新曲OA。
1月28日はMステ出演。
KAT-TUN祭りが始まるよ~~
この勢いで冠番組のお知らせもプリーズ♪

昨日のGoスポ、グアムに行ってたから黒くなってるかなって思ったけど、あんまり黒くなってなかったね。
ジャンクションでは黒くなってる?ってちょっと思ったけど、大丈夫だった。
でもいっぱい動いたからか、先週よりはお顔がシュッとしてた感じがする。
チェックのシャツが可愛い♪

巨人阿倍&坂本&長野のグアム自主トレを体験。
深夜のスポーツ番組なのに、グアムまで行かせてもらえるなんてありがたいよね♪

上田さんに、「君ちゃんとアイドル活動やってんの?」って言われて、「アイドル活動もやってますし、バットをしっかり振り込んでます」って言って、手の豆を見せる亀ちゃん。
めちゃめちゃ痛そうな豆なんだけど、見せてる亀ちゃんのお顔は誇らしげ。
頑張った証拠だもんね。
全力でぶつかるとこがカッコイイし、嬉しそうに伝えてくれるとこが可愛い♪

グアムの映像、萌えポイントだらけだ~
野球選手と並ぶと、亀ちゃんちっちゃいし真っ白だね。
まずは筋トレ。
汗だくだくで苦しそうな顔、乱れた髪、プルプル震える足。
たまら~~ん(笑)
亀ちゃん苦しそうなんだけど、そのお顔に萌えるのよ(ごめんね笑)
筋トレだけでこんだけ萌えさせるってすごいと思うわ♪
しかも筋トレしてるのになんかエロイ(笑)
カメラアングルもなかなかいいし(爆)
筋トレだけでもリピリピして前に進まないわ~

色々な選手の練習方法を見てきたけど、ほんとみんなやり方はバラバラなんだね。
その人にあった練習方法ってどうやって見つけてくるんだろう。
やっぱり色々試しながら、自分にしっくりくるやり方で練習するのかな。

座りながらする送球練習に亀ちゃんもちょっと参加。
ちんまり座ってるのが可愛いわ~

阿倍選手に打ち方を教えてもらって、実践する亀ちゃん。
スポーツ音痴な私には、阿倍選手の打撃持論がちょっと理解しにくかったけど、亀ちゃんはすぐに理解できて、出来ちゃうんだね。
教えがいのある子だわ。

食事の準備を手伝う亀ちゃん。
阿倍選手が費用を出して、ちゃんとコックさんまで来てもらってるんだね。
亀ちゃんが食事作るお手伝いするのかと思った。
白Tに萌える~
ムチムチだけど。
ちょっと透けてる感じするけど。
でもこのTシャツ結構なお値段らしいね。
慎重に料理を運ぶ亀ちゃんが可愛い♪
もぐもぐ食べてる亀ちゃんが可愛い♪

食事中にも阿倍選手にお話を聞く亀ちゃん。
阿倍選手の言葉、「失敗は忘れないでとどめておく。失敗を認めて反省して覚えておくことが大切」
この言葉、亀ちゃんにとっても、他の選手にとっても、いいアドバイスになったんじゃないかな。

来週はグラム後編で、インタビューしてる感じだったね。
エンディングで、「打てます!振り込んでますから!!」ってまた手のひらを見せる亀ちゃんが可愛いわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ52&ジャケ写アップ

16時30分に友達から「ぎゃ~~マニュ!」ってメールが来て、即J-web見たら、UPの文字が!!
今日の18時に更新されるかなって思ってたけど、亀ちゃんには通常の更新時間とか関係なかったね(笑)

「更新遅くなってごめんなさい
でやられました。
遅れちゃった!ファンに怒られる!!泣いとこ!!!って亀ちゃんの作戦かもしれないけど、まんまとやられましたよ(笑)
亀ちゃんにはかなわないな~

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いします。

亀ちゃんお帰り~~~
昨日グアムで阿倍選手の自主トレに参加したって新聞見たとこなのに、もう昨日帰ってきたんだね。
ほんとハードスケジュール。
練習も全部参加させてもらったんだね。
ほんとにお疲れ様でした。
ガチガチな体、いつでもほぐしてあげるよ(笑)
OAめちゃめちゃ楽しみ!!たっぷり放送してほしいな~

の連打すごいわ~
5大ドーム

コンビナートで野外ライブ

ドリームボーイズ

?×35

?は何!?
他に何か隠してることある!?
もっともっと楽しませてくれるんだよね!!

気合い入れてくれるのね。
こっちも気合入れてしっかり参加するよ!!
亀ちゃんに待ってるからっって可愛く言われたら全部参加したくなるじゃん~~
でも私のできる限りで参加するから待ってて。

今年のKAT-TUNすっごく楽しみにしてる!!!
今年は何の迷いもなく5人で前に進めるもんね♪
KAT-TUNのこれからの活躍めちゃめちゃ期待してるし、ずっと着いていくよ!!

まずは今年第一弾のCDのジャケ写がアップされたね。
最初の印象、黒!!黒!!明るい!!(笑)
円卓囲んでトランプしてるっぽいよね?
雰囲気あってカッコイイ~
撮影の合間とかみんなでトランプして遊んでるだろうね。
ジャニショの写真でまたわちゃわちゃKAT-TUNが見れるかな♪

カップリングも決まったね。
通常盤の「夜明けまで」って日本語のタイトルが珍しい~
今日の亀ラジで新曲聞けるかな? 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2011/1/10

新年最初のGoスポ。
久しぶりの生亀ちゃんにドキドキ♪
ジャンクション見たとき、うぉ~~くるくる~~~って叫んでしまったよ(笑)
ジャンクションの時は一瞬だったから、またやっちゃったかと思ったけど(爆)
じっくり見たら、髪色も明るくなって、可愛い~
オメメくりくり、髪の毛くるくるでわんこみたい♪
でもお正月、おいしいものの食べすぎたのか、またお顔がぷくぷくしてる~
ぷくぷくしてても昨日の亀ちゃんは可愛かったけど♪

上田さんに「打てるわけない」と言われて、亀ちゃんツッコむんだけど、「今進行中だから」って言われて、肩すくめて笑う亀ちゃんが可愛すぎる♪
打てる打てないのやりとりもなんか久しぶりだわ~

亀ちゃん、「打てるはずのプロジェクトです」って。
プロジェクトの名前が変わってきてる(笑)

今回は、西武の中島選手と中村選手から学ぶホームランプロジェクト。
お蔵入りにならなくて良かった~

バットを自慢する亀ちゃん。
毎回嬉しそう♪

この2人、気さくな方なのね。
亀ちゃんもニコニコしながら楽しそうに話してるし、リラックスしてる感じ。
2人のアドバイスを聞きながら、何度も打ち込む亀ちゃん。
フリーバッティングで、打ってもなかなか飛ばなくて、悔しくてしゃがむ亀ちゃんにキュンキュン。
中島選手のバットを使って、しなりっていうのが分かったと。
亀ちゃん、コツを掴んだみたいだね。
今回は80mだけど、コツを掴んだのが大きな収穫かな。
前回も、今回も、最高記録が出たときが、自分のバットじゃなかったのが気になるけどね。
せっかく作ってもらったんだから、自分のバットでホームラン打ってほしいな。

今世紀中には無理って上田さん。
ムキになってる亀ちゃんが可愛いわ~

来週はジャイアンツのあの選手に!ってことで、亀ちゃんグァムでホームラン打っちゃえ~
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

川崎コンビナート&5大ドーム

年明けには今年のライブの発表があるだろうなとは思ってましたが、早速来ましたね。

今年デビュー5周年を迎える5人組グループ「KAT―TUN」が7月中旬に、川崎のコンビナート地帯にある東扇島東公園で初の野外コンサートを開催する。コンビナートでのライブイベントは日本でも異例。ライブ前にはメンバー参加のパレードも行うほか、愛犬の同伴もオーケーにするなど、一帯を“KAT―TUNランド”にする。また5月からは初の5大ドームツアーも決まった。

 京浜工業地帯のど真ん中に“KAT―TUNランド”ができる。

 7月16~18日の3連休に2~3日間の予定で開催。対岸のコンビナート群をバックに、同公園の「潮入の池」の上に特設ステージを作り、各日約2万人を動員する。ライブは3時間ほどの予定で、ヘリコプターや船を使ったアクロバットや、花火や火柱の派手な演出を計画。地元の川崎市も積極的に支援していくという。

 ライブだけでなく、テーマパーク的な仕掛けも用意している。公園内の舗装道路で、メンバーがフロート(台車)に乗ってパレードを行うほか、公園内に「わんわん広場」と呼ばれるドッグランがあることから、飼い犬の同伴用のチケットも用意。また野外フェスでおなじみの特製グッズやフードなどの販売コーナーも設ける。

 コンビナートライブは約2年前からメンバーたちの発案で計画。全国の候補地は10か所以上あったが、火気や観客の安全性などから同公園での開催になった。中丸雄一(27)は「KAT―TUN史上で最大級の特大イベントになる」。田口淳之介(25)は「野外は夏の定番になるよう大成功させたい」と話しており、来年以降もさまざまな形式で継続させていく意向だ。

 5周年イヤーのもう1つの目玉になるのが、5月から10月にかけて札幌、東京、ナゴヤ、京セラ(大阪)、ヤフー(福岡)を回る5大ドームツアー。ジャニーズではSMAP、KinKi Kids、嵐に続く4組目の快挙になる。野外ライブと合わせて、合計動員は50万人を見込んでいる。

 元日付スポーツ報知の巨人ドラフト1位右腕・沢村拓一投手(22)との対談で「5大ドームツアー」を今年の目標に掲げていた亀梨和也(24)は「KAT―TUNの新たな一面をお見せできるよう気合を入れていきたい」と決意を表明した。(@スポーツ報知)


なんかど派手なライブになることだけは分かった(笑)

コンビナートは川崎だけなのね。
規制厳しそうだもんね。
やるなら花火とか火使ってやりたいだろうしね。
でも犬同伴はどうなの!?
私犬苦手なんですけど・・・
花火とか爆音とか犬って怖がらないの?
ライブ中、会場走り回ったりしないのかな??
でもKAT-TUNが飼ってる犬は連れてきてほしいな。
ランジェリー見たい♪

で、コンビナートは去年から聞いてたからあまり驚かなかったけど、5大ドームまでするのね。
まあ5大ドームもあんだけ亀ちゃんが5大ドームって言ってたからするだろうとは思ってたけど。
報知の元旦号で5大ドームの成功を目標にしてたけど、もうすでに5大ドーム決まってたんだよね。
まだ発表できないけど、言いたくて仕方なかったんだろうね。
可愛いわ~~

このスケだとアリーナはないだろうね。
ドームばかりって正直あんまり嬉しくないけど、今年は5周年だからど派手なことしたかったんだろうね。
亀ちゃんが5大ドーム成功を目標にしてるから、私の出来る限りで見に行くよ。

海外は今のところ、韓国台湾タイだけみたいだね。
ハワイはあるかまだ未定なのかな?

5大ドームに9月はドリボと、また大忙しの一年になりそう。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初の乗馬体験♪

今日から仕事でしたが、まだ正月気分が抜けません。
3日間騒ぎすぎて声もまだ元の戻ってません。
でも今年のKAT-TUNに付いていく為に、また1年間馬車馬のように働きます。

馬車馬のように働く前に、馬に乗ってきました(笑)

2日、九十九里浜で乗馬体験をしてきました!!
正月から馬に乗るのなんてうちらぐらいじゃない!?って思ったけど、結構乗ってる人がいたわ。

1日に続き、九十九里浜にたどり着くまでに、またハプニング(笑)
何でうちらまともにたどり着かないのかな?(笑)
でもそれはそれで楽しいから良いけど♪
ハプニングのおかげで、お昼のぽかぽか陽気の中、馬に乗ることが出来たし♪

予約の時に、体型とか見て、乗る馬を決めますって言われてて、KAT-TUNが乗った馬が用意されてたんだけど、私が乗ったのは、KAT-TUNが乗った馬じゃない馬。
多分背が低すぎて、KAT-TUNが乗った馬は無理だったのかも~

ローン
この子が私が乗ったローン

ジャケ写の時は、亀ちゃんがローズ、ゆっちがポニー、聖がダイナ、たっちゃんがランボーに乗って、Myojoの撮影で亀ちゃんはダイナに乗ったんだけど、ダイナとかポニーは結構雑誌や撮影で使われてるらしく、毛並みがキレイ。
ローンはちょっと毛並みが揃ってなかったんだけど、自分が乗るとめちゃ愛着沸くから、すごく可愛く思えた♪

でも乗馬は初めてで、乗った途端、ローンがブルブルブル~って震えるから、私上でめちゃ揺れて、キャ~~~って叫んだら、めちゃ響いて、注目の的になっちゃった(苦笑)

最初の30分は角馬場で練習するんだけど、曲がるのもなかなか言うこと聞かないし、内側を歩こうとするし、なかなか言うこと聞かなくて難しかった~
でもちょっと慣れて、早足を練習したんだけど、これは結構楽しかった~
パッカパッカとリズミカルに揺れるのが楽しい~
もっと走らせたかったけど、狭い角馬場に5頭もいるから、無理だったわ。

練習後いよいよ海岸へ。
少し歩いたとこに草むらがあるんだけど、ローンったらお腹が空いてたのか、草食べ始めちゃって。
私一番最後から行くことになってたんだけど、みんなに置いていかれそうで冷や冷やだったわ。
ちゃんと待っててくれたけど。
どうやら私が乗る前ご飯食べてる途中だったみたい。

どうにかローンも落ち着いて、そのまま海岸沿いへ。
乗馬砂浜乗馬海岸
ちょうど5人だし、ちょっとKAT-TUNっぽくない!?(笑)
先生にはKAT-TUNのようにカッコよく!!って言われたけど。
馬の上から見る九十九里浜は最高にキレイだった!!
波が荒れてたみたいだけど、白い波と、青い海と、青い空を見て、亀ちゃんと同じように心が浄化する感じだった。
亀ちゃんが海を見て浄化されるって言うのがすごく良く分かる。
海岸
亀ちゃんと聖が見つめていた海。

ゆきんこ
これは私。
白い帽子に白いコート着てたから、友達からゆきんこって言われた(笑)
途中で慣れたから、片手でたづな持ってピースしたり、海に向かって亀~~って叫んでみた♪
いつもにぎやかなAちゃんが、固まって、全くしゃべらなかったのが面白かったわ(笑)

海岸を散策してきた後は、ダイヤ&ローズと亀友5人で記念撮影。
085加工
このメンバーでたくさんロケ地巡りしてるけど、みんなで撮ったの初めてだわ。

ハンバーグセット
乗馬後は、KAT-TUNも食べたっていう、ハンバーグ定食を食べました。

バーベキュー
ここで亀ちゃんはバーベキューをしていたんだね。
亀ちゃんが焼いてたけど、ここの従業員の方も一緒に食べたそう。
ふと下を見ると、たんぽぽの綿帽子を発見!
綿帽子
ジャニショの写真で綿帽子をふ~ってしてる亀ちゃんが可愛かったな~

初の乗馬、めちゃめちゃ楽しかった!!
また乗馬したいかも~♪

3日間一緒に遊んでくれた亀友ちゃん、ほとんど調べてない私達を案内してくれた亀友ちゃん、本当にありがとう!
最高の年末年始を過ごせました♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

31日、1日と遊び回ってたので、新年のご挨拶が遅れました。

カウコンはめちゃ楽しかった!
新曲初披露してくれたけど、カウコンでは亀ちゃんと聖がクレーンに乗ってたから、ダンスは全くなし
CD出すときは振り付けあるのかな?

亀ちゃんは終始テンション高くてめちゃ可愛かった!
放送前と、CM中にゆっちにかんちょうしたり、メンバーと楽しそうに話したりしてた。

CM中、テゴが亀ちゃんの腰に手を回すと、亀ちゃん嬉しそうに歩いたあと、山Pに抱きつく亀ちゃん。
でも山Pはちょっと困惑顔だった感じ(笑)

私は3塁側スタンドだったけど、亀ちゃん結構こっちに来てくれた!
トロッコも2回ほど来てくれたし、気球もこっち側だったし。
たくさん亀ちゃんが見れてよかった。

放送終了後にもう一曲ジャニーズ全員で歌ったんだけど、亀ちゃんメインステのセットを1人で滑って遊んでた!
2回目滑るときは1回目より高いとこに登って滑ってて、1人ガキンチョになってた(笑)
1人でやるのが飽きたのか、内君も誘って遊んでて、違うとこで歌ってたメンバーが戻ってきたら、聖達も誘って、聖、じゅんの、宮田君、横尾君も滑ってた。
みんな亀ちゃんに付き合ってくれてありがとう(笑)

この時の亀ちゃん激可愛かった!

2011年の始まりを、可愛くてカッコいい亀ちゃんと過ごせて、幸せでした
今年もたくさん亀ちゃんに会えますように

そして今日は江ノ島に行ってきました!

まずはとびっちょでしらす丼を食べたあと、江ノ島神社に行こうとしたら大ハプニング
参道の仲見世で火災が発生
参道の入り口から見てみると、かなり煙があがってて、消防車が何台も来て大騒動でした
なんとか火は消えたけど、しばらくは参道が通れないので、遠回りをして江島神社へ行きました
亀ちゃんが行ったたこせんと同じお店が展望台横にあったので、とりあえずそこで食べて、展望台頂上へ。

あがってみると、夕日がめちゃめちゃきれいで感動
ハプニングがあったけど、きれいな夕日が見れてよかった!

帰りは参道が通れるようになったので、参道を降りて亀ちゃんが寄ったお店を見たりして江ノ島を満喫してきました。

夜はららぽーとでピザとパスタを食べてきました。
めちゃ美味しかった!

そして、今は千葉のホテルに泊まってます。
なぜ千葉のホテルに泊まってるかというと、明日九十九里に行って馬に乗ってきます!
どんだけ遊ぶねんと(笑)
しかも真冬に馬に乗って海岸を散策してきます。
せっかく来たので思いっきり遊んで帰ります。
プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。