*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も一年ありがとうございました

この1週間忙しかった~
月曜日は年賀状を作って、火曜日はDVDフラゲして夜中まで見て、昨日は美容院に行って、帰って世界記録見て編集して、今日は遠征の準備して、みんなのMVP見て、HDDの編集して。
こうやって書くと、ほとんど亀ちゃん見てるだけですが(笑)
私がバタバタしている間に、新CMが決まりました!
ログとものCMに出演決定です!
CMは1月1日から流れると。
新年早々KAT-TUNのCMが流れるなんておめでたいわ♪
ログともの携帯サイトにはKAT-TUNの待受&オリジナルゲームが!!
待受KAT-TUNカッコイイ~~~~
オリジナルゲームのアニメKAT-TUN可愛い~~~~
ゲームは何度か挑戦しましたが、ずっと片付けられなかったです・・・
揃うとアニメKAT-TUNが出てくるんだけど、何度やってもゆっちばっかりで、亀ちゃんとか全然出てこなかったからゲームの得意な友達に聞くと、2連鎖でたっちゃん、3連鎖で亀ちゃんが出てくると。
そして、9連鎖で5人が出ると。
何度かやって、3連鎖の亀ちゃんまでは出てきたんだけど、9連鎖なんてゲームの才能ゼロの私は無理~~
高得点だと、ファッションショー大成功と出てくるそう。
これも無理~~
まあ私はゲーム苦手だけど、KAT-TUNがゲームのCMするのは嬉しいわ♪
どんなCMが流れるのか楽しみ~

世界記録は多村選手がついにリベンジ成功。
亀ちゃん、中田選手、内川選手、山崎選手は打ち取ったけど、多村選手に打たれちゃったね。
でも投球はすごかった。
昔も世界記録でピッチャーしてたけど、その頃と全く違うね。
ボールも早くなったし、安定してる。
来年もサポーターとして、極めていったらプロも夢じゃないかも~
でもKAT-TUNではいてください(笑)

みんなのMVPは黒スーツに蝶ネクタイの亀ちゃんが可愛かった♪
緊張はしてたけど、芸人大好きな亀ちゃんだから、芸人の話し聞きながら、目がなくなるほど爆笑したり、真剣にVTR見たりと楽しんでる感じだった。
亀ちゃんは西岡選手のプレゼンなんだけど、しっかりプレゼンしてて、こういう亀ちゃん見ることってあまりないから新鮮でよかったわ。
長谷川選手の話は感動的で、亀ちゃんもウルウルして、目頭を押さえてて、それがまた可愛かった♪
一時間だけど、可愛い亀ちゃんがたくさん見れたから良かったわ~

ライブDVDについては、もう色々思うことがありすぎて。。。
とにかくKAT-TUNは最高です!
KAT-TUNファンでよかったって思えるDVDです。
プロミスソング見て、ちょっとウルウル、スマイル見てウルウル。
そしてハルカの編集はずるい!
これは泣けちゃいます。
韓国、台湾の映像はリハあり、ファンがやったサプライズあり、韓国台湾のライブ映像ありと盛りだくさん。
今年のKAT-TUNがこのDVDにギュッと詰まっています。
まだ1回しか見てないので、来年ゆっくりリピしたいと思います。


さて、年末のKAT-TUN事についてざっくりと書きましたが、最後に今年1年を振り返ってみたいと思います。

今年はKAT-TUNにとっても、ファンにとっても激動の1年でした。
KAT-TUNを好きだからこそ、辛い想い、悲しい想いもたくさんしました。
でもその何倍もKAT-TUNから楽しい気持ち、嬉しい気持ち、そして幸せな気持ちをもらいました。
亀ちゃんのファンで、KAT-TUNのファンでよかったなって何度も思いました。
今年は公開リハ、アリーナツアー、サマプレ、ワールドツアーとたくさんKAT-TUNと同じ時間を過ごすことが出来ました。
KAT-TUNに会うたびに、KAT-TUNが好きになりました。
メンバーも今年はすごく複雑で辛い思いをしたと思うけど、いつも笑顔で、ファンを盛り上げてくれました。
私はそんなKAT-TUNにずっとついていこうって思ってます。
亀ちゃんが好きで、亀ちゃんが好きなKAT-TUNが好きです。
今の5人のKAT-TUNが好きです。
わちゃわちゃしてるKAT-TUNが好き。
ギラギラオーラで歌ってるKAT-TUNが好き。
笑顔いっぱいのKAT-TUNが大好きです。

そして、亀ちゃん個人としては、やっぱりGoingのスポーツキャスターとして大活躍の一年でしたね。
今までに経験したことのない、未知の世界の仕事だったけど、4月から立派に務めあげて、今まで以上に亀梨和也という名前を世間に広めることができたんじゃないかなと思います。
ライブと取材と生放送とすごくハードだったけど、どれも疎かにすることなく、きっちり頑張ってきた亀ちゃんへ、盛大な拍手を送りたいと思います。
本当にお疲れ様でした!!
来年もまた新たな挑戦をする亀梨和也を見守っていきたいと思います。

最後になりましたが、いつも私を支えてくれるお友達の皆様、最近さぼってばっかりのブログなのに、遊びに来てくださる皆様、本当に1年間ありがとうございました。
来年はKAT-TUNデビュー5周年なので、今まで以上に盛り上がっていきたいと思います。
これからも楽しく亀ちゃんをKAT-TUNを一緒に応援していきましょう。
来年もどうか宜しくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。

☆なおっち☆
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

今年最後のGoスポ

昨日はヲタ友とソリオのCMを見にミナミへ行ってました。
年末の忙しい中、付き合ってくれてありがと~
街頭ビジョンはCMとメッセージしか流れなかったけど、街中で大画面でKAT-TUNを見ると、やっぱり興奮するね。
そして、その後いつものようにご飯食べながらおしゃべりタイム。
年末の忙しい時に、結構長い時間しゃべってて、結局私は今年最後のGoスポに間に合わなかった(苦笑)

帰ったら、もう亀ちゃんのコーナーの途中だったから、とりあえずそのまま生で見て、終わってから、リピしました。
今年最後の放送だから、亀ちゃんスーツにネクタイでビシッとした装い。
Mステのスーツ姿と全く違う爽やか好青年なキャスター亀ちゃん。

ジャンクション
プロ野球選手から視聴者の皆さんへプレゼント。
手を広げて「当たります」と亀ちゃん。
馬券が当たった江川さんに拍手する亀ちゃん。
何やっても可愛い♪

有馬記念の話を江川さんと上田さんから聞く亀ちゃん。
でも亀ちゃんはやらないほうがいいよ~
嵌ったら大変だし、亀ちゃんかけるとき多額の金額でかけそうで危険だわ。

今週のプロ野球プロジェクトは選手から豪華プレゼント&名場面
V振りするときにちょっと噛みそうになったけど、小首かしげてごまかす亀ちゃん。
あ~可愛い♪

球団マスコットと亀ちゃんの絡みはホント可愛い。
球団マスコットより亀ちゃんのほうが可愛いけど。

超一流選手にピッチング、バッティングを教えてもらい、裏方さんの仕事を体験して、ビールかけに参加して、自分専用のバットを作ってもらって。
こうやってダイジェストで見ると、ホントこの1年間亀ちゃんはすごいことをさせてもらったんだな~と実感したわ。
でもそれは亀ちゃんがいつも本気で真面目に頑張ってきたから、たくさんの選手に認められて、可愛がってもらって、このプロジェクトが成り立ってるんだよね。
プレゼントしてくれた選手の亀ちゃんに対するメッセージ、青木選手、多村選手のメール。
皆亀ちゃんに優しいし、また亀ちゃんと一緒に仕事することを望んでくれてるんだよね。
亀ちゃん、キャンプも引っ張りだこ(笑)
2月1日、亀ちゃんはどこにキャンプインするのかな~
2月2日、KAT-TUNの新曲の発売日ですが(笑)
2月4日のMステはKAT-TUNの亀梨和也として戻ってきてね~(勝手に出ると決めてるけど笑)
上田さんが芸能活動はお休みしてと言ってたけど、それはダメよ~

青木選手からのメールで、バッティングは良くなりましたか?に首を傾げる亀ちゃんが可愛いわ~

最後、江川さんの後ろから顔を出して、カメラに向かってバイバイ~
最後まで可愛すぎるわ~~~

最初亀ちゃんがスポーツキャスターに決定したってお知らせをもらったとき、今までと全く違うお仕事だから、正直大丈夫かな?って思ったんだけど、そんな心配亀ちゃんには無用だった。
むしろ、どんどん、自分のものにしていって、たくさんの人から信頼を得て、亀ちゃん自身の評価も上げていったね。
野球だから男性も見てくれて、会社でも亀梨君スポーツ番組に出てるね~って声をかけてもらえて嬉しかったな。

ライブの間に取材して、ライブが終わったら即東京に戻って、生放送。
ライブの後でも全く疲れを見せず、爽やかなキャスター亀として本番に臨んでる姿。
最高にカッコよかった。
毎週毎週、テレビだけど生亀を見れること、本当に幸せだよ。
亀ちゃん、ありがとう。そしてお疲れ様でした!!
また来年、たくさんのことに挑戦し続ける亀ちゃんを見るのを楽しみにしてます。

さて、明日はいよいよDVDフラゲ日!!
ギラギラKAT-TUN見まくるぞ!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPYなクリスマス♪

今日はKAT-TUNからいっぱい幸せをもらって、最高のクリスマスイブだった♪

まずはこれ!

スズキCM「SOLIO×KAT-TUN」

新型ソリオの発表会で、KAT-TUNが登場!

スズキ株式会社から発売されるコンパクトカー「新型ソリオ」のCM発表会が、12月24日東京・渋谷にて行われ、CMキャラクターのKAT-TUNが登場した。

同CMは、“ビッグな室内”“両側スライドドア”“低燃費”など、新型ソリオの5つの魅力をメンバーが1人ずつパフォーマンスで紹介。5人そろってドライブへ出発する最後のシーンでは、メンバーの楽しそうな笑顔が印象的だ。また、'11年2月2日(水)に発売される新曲「ULTIMATE WHEELS」がタイアップソングに起用されており、さらにCMを盛り上げる。

亀梨和也は「足を組むシーンがあって、ステージばりにブワっと勢いよく上げてみたんですが、それでも平気なくらい室内が広いんです! 決して僕の足が短いわけじゃないですよ(笑)」と魅力を語り、「5人で1台の車に乗るっていうのも初めてだったので新鮮でした」と、撮影を振り返った。田中聖は「見た目がイケてる! 小回りがきくから、キビキビ走る姿に女の子もグっときますね」と太鼓判を押し、「本当に素晴らしい車なので、子供が生まれたら“スズキ”って命名しようかな! 」と笑いを誘った。

ドライブの話題では、田口淳之介が「温泉に」、上田竜也が「スキーに行きたい」と、それぞれ理想を話すと、中丸雄一は「イルミネーションもきれいなので、街をドライブするのもいい」と、プランを提案。「新型ソリオは広いので、長時間ドライブでも疲れないですよ」としっかりPRもしたが、「メンバーでドライブに行くとしても、中丸くんの運転はイヤです(笑)」と、亀梨にあっさり断られ「僕運転好きなのに!! 」と嘆いた。

最後に、上田が「見た目もかわいいので女性にも乗っていただきたい。お父さん方、ぜひ娘さんにプレゼントしてください! 」と、亀梨が「乗り心地が良くて、コンパクトなのに広い。みんなが仲良くなれる素敵な空間です」とPRし、田口は「2011年、新型ソリオと一緒にKAT-TUNも突っ走っていきたいです! 」と意気込んだ。(@ザテレビジョン

会見レポ読んでるだけで、わちゃわちゃKAT-TUNの様子が伝わってきて幸せな気持ちになる~
TVぴあのツイにも詳しく書いてくれてた。

でも、まだWSで会見見れてないのよね~
ってかまだ全然やってないよね?
KAT-TUNって会見運ないよね。
今回も大きな会見とかぶっちゃったから、ほとんど流れなさそう(涙)

WSはあまり期待できないけど、スズキのHPはめちゃめちゃ充実してる!!
SOLIO×KAT-TUN
会社で音なしでずっとニマニマしながら見てた。
新型ソリオの魅力で、最後5人が乗って、わちゃわちゃしてるの見ると、なんか嬉しくてウルウルしたわ。
かなりKAT-TUN不足だったから、こんな可愛いKAT-TUN見たら、涙腺も緩むわ。
Mステまで、メイキングとソリオの魅力をひたすらリピしてた。

そしてそして更に嬉しいお知らせが!!
CMに使われてるKAT-TUNの新曲「ULTIMATE WHEELS」が2月2日に発売決定!!!
クリスマスとお正月とお盆がいっぺんに来たぐらい嬉しい情報がてんこ盛り♪
今回も3パターンで、初回限定盤はDVD付き、通常盤初回プレスと通常盤は違う曲がそれぞれ1曲ずつ入るのね。
28日DVD取りに行くから、その時予約しよう♪
この勢いで、冠番組も宜しく~
まずは25日からCMがOAされるから捕獲しなきゃ!


夜は生KAT-TUN!!
あ~幸せ~~
オープニングは黒と金の衣装。
ちょっとワンドロっぽいね。
カッコイイわ~

オープニングが終わってからKAT-TUNが出るまでが長かった。
この間、うちらどんだけメールしてたんだろう(笑)

やっとKAT-TUN登場!!!!
黒と赤の衣装がカッコイイ!!!
やっぱりKAT-TUNはこの色が落ち着くわ。
亀ちゃんの袖口にピンクが入ってるのが可愛くてオシャレ。
亀ちゃん、毛先がくるくるで可愛い~
今日はビジュめちゃいいわ。

KAT-TUNのトークもわちゃわちゃ。
じゅんの~~肝心なとこで噛まない!!(笑)
でもぺこぺこ頭を下げる亀ちゃんが可愛かったからじゅんのGood Job(笑)

赤いライトを後ろから浴びながら登場した亀ちゃん。
めちゃ美しい~
亀ちゃんのウインク舌打ち、今回映し方もよかったからめちゃ萌えた~

で、KAT-TUN客席登場多いよね。
客席に入って行っちゃったし。
いつもなら客席に入るの嫌~って思うけど、今日はKAT-TUNから幸せいっぱいもらったから全然大丈夫だった。
久しぶりにお客さんの前で歌えるから5人とも嬉しそうだったし。

チェンユア、亀ちゃんのシャウトがカッコイイ!!
シャウトはライブバージョンなのかな。
5人のダンスがカッコイイ~
亀ちゃんの舌だしに萌え萌え。
ゆっち、ウインクキター!!ちょっと笑えたけど(笑)
チェンユアはやっぱりダンスがいい。
めちゃKAT-TUNって感じでギラギラオーラがすごいわ。
ちゃんと間奏の5人のダンスが入ってるのも嬉しい!!
ここはKAT-TUNの見せ場だもんね。
あ~~カッコイイ~~~
メインステに戻ると火がびゅんびゅん出るのもKAT-TUNらしい!!
最後に決めポーズもカッコイイ。
歌い終わった後、ペコってお辞儀する亀ちゃんが可愛すぎるわ~
今日はメリクリないね~って友達とメールしてたけど、亀ちゃんはけるときにメリクリって言ってたみたいだね。
OA中に言ってほしかったわ~
待ってた時間に比べると、KAT-TUNの出演時間、めちゃ少なかったけど、KAT-TUNカッコイイし、亀ちゃん美しいから大満足♪

KAT-TUNの皆、朝から夜までお疲れ様でした!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

亀カメラ Vol.1 未来&ライブDVDのCM

雑誌の感想を書くのは苦手なので、普段は書かないんだけど、亀ちゃん初連載なので、これだけは書いておかなきゃ。

未来はわからないけれど どこで何をしていても 生きていける自分でいたい
連載初回の写真は沖縄の海
「何もない砂浜に思いつきで流木を突き刺して逆光で撮ってみたら、光が海面に映って想像以上にきれいだった」
一番最初に海の写真をセレクトするっていうのが、海好きの亀ちゃんらしい。
普通なら、何もない砂浜をただ撮るだけなのに、流木を刺して一工夫するのが亀ちゃん流。
流木のシルエット、キラキラと光る海に雲が浮かぶ青い空がとってもキレイ。
亀ちゃんの瞳に写る光景、亀ちゃんの心に残る風景がこうやって写真として見れることがすごく嬉しい。

プロが撮った亀ちゃんは、サラサラストレートでざっくりしたニットを着て、自分のカメラ(1950年代のライカ)を持っている。
すごく柔らかくて、穏やかで優しい眼差しで見つめる亀ちゃん。
この亀ちゃん、めちゃ可愛くて好き。
雰囲気は優しいのに、瞳の奥は強い意思が感じらる
でもじっと見ていると、どこか儚くて、胸がキュンとする一枚。

インタビュー
カメラは好きだけど嫌い(笑)
その時々、自分の感じたことや好きなものを捕らえられるのが面白くて夢中になったけど
素敵なものは形に残さないほうがいい気もするから
プライベートではいまだに怖い。
部屋に置いてるカメラがオレのほうを向いているのも嫌でキャップを閉める。

プライベートでは怖いという言葉に胸が痛くなる。
今まで私達には想像できないような大変な思いをしてきたんだろうな。
台湾の集いの時に、聖が飛行機でメンバーの寝顔を撮ろうとしたけど、亀は頭から毛布を被って全然撮れなかったって言う話をしてて、亀ちゃんは「昔電車の中で寝顔を撮られてそれが流出したのがトラウマになったから、移動中は毛布を頭からかけて寝る」って言ってたのを思い出して、またちょっと切なくなった。

海にパワーをもらってる。
オレは人並み以上に感じやすい。いつも何かを吸収しているし、いろんなものが見えてしまう。
KAT-TUNにいる時も、いろんな問題に気が付くし、背負いがち。
今年はいろんなことを越えて、グループ愛が深まったけど、だからと言って、「KAT-TUNのために!」なんて意気込みたくない。
ただでさえ敏感なのに、考えすぎると、自分の中のバランスが取れなくなるから(笑)
でも、敏感でアンバランスな性質だからこそ、時に自分を浄化する術も必要なんだろうね。

亀ちゃんの素直な言葉から、亀ちゃんが抱える重圧、今まで経験してきた思いが伝わってきて涙が出そうになる。
私、亀ちゃんを見てて、いつもなんで亀ちゃんがこんなに色々抱えなきゃいけないんだろう、何でいつも亀ちゃんにばかり負担を背負わせるんだろうってよく思ってたの。
私が見てて感じるぐらいだから、本人は相当辛かったと思うのよ。
それでも今まで亀ちゃんがやってこれたのは、どんな困難も乗り越えようとする亀ちゃんの強い気持ちがあったからだと思う。
後は周りの先輩や亀ちゃんの好きなものなど、亀ちゃんを支えてくれた全ての人やもののおかげだと思う。
KATーTUN5人それぞれが力をつけて、KAT-TUNを支えられるようになった今、亀ちゃん一人がKAT-TUNのためになんて意気込む必要はないと思う。
5人いてKAT-TUNなんだから、5人で相談して、5人でKAT-TUNをよくしていけばいいんだから。
今の亀ちゃんはそれを分かってて、ちゃんとメンバーに甘える時は甘えて、メンバーと一緒に前に進んでるのがすごく伝わってくる。
これからも亀ちゃんらしく、KAT-TUNらしく、5人で一緒にしっかり前を向いて進んでいってほしい。
KAT-TUNが前に進むために、私達ファンはしっかり支えていくから。

GoingはKAT-TUNの亀梨としては、想像外の仕事だったけど、実際やってみたら世界が広がった。
もともとその時々、その場次第で自然と顔が変わるカメレオンだけど、最近ますます落差が激しいかも。

今年はなんと言ってもGoスポだよね。
Goスポは今まで亀ちゃんのことを知らなかった人にも知ってもらえる素晴らしい番組だと思う。
私の会社の男性社員もGoスポの亀ちゃんを見てくれて、今亀梨君スポーツ番組してるよね~って話してくれる。
確かにGoスポを見てると、好青年!!ってイメージが強くなるけど、Goスポでの好青年な亀ちゃんと、KAT-TUNでのオラオラな亀ちゃんを両方見ることができて、そのギャップにまたやられる~
Goスポで汗まみれになりながら練習してると思ったら、プラティアみたいにセクシーに踊っちゃうんだもんね。
ますます亀ちゃんから目が離せなくなっちゃった。

もっと役者の仕事がしたい。主役だけじゃない、いろんな角度から芝居の経験を積みたい。
最近どの雑誌でもずっと芝居がしたいって言ってるね。
毎年この時期は連ドラの撮影をしてるけど、今年はないから亀ちゃんとしても寂しいのかもね。
私も役者亀梨和也が見たい。
亀ちゃんが言うように主役じゃなくてもいい。
亀ちゃんにあった、亀ちゃんだからこそ演じられる役に巡り合ってほしい。

未来はわからないからね。
どこで何をしていても生きていける自分でいたいし、その自信もある。
運命はきっとあるはずだから、どんな運命も逃げずに受け容れて超えていけたらいいな。

24歳にして、こんなこと考えられる亀ちゃんは大人だな~
キラキラ輝く世界で自信を持って進んでいく亀ちゃん。
でもスターであるがゆえに、孤独さ、戸惑い、歯がゆさなど色んな思いを抱えてるんだな~って改めて知ることができた。
スターの亀梨和也も一人の人間としての亀梨和也もどちらも愛しくて、ますます亀ちゃんを好きになることができたインタビューでした。


今日のめざましでライブDVDのCMが流れました!
たった15秒の映像だけど、もうこれだけで大興奮。
「行くぞ!」「お~!!!」って円陣を組むところから始まって、大阪ドームでのライブ映像、控え室の映像、リハ風景。そして最後は手つなぎKAT-TUN。
手つなぎKAT-TUN見ただけでウルウルしそう。
KAT-TUN不足まだまだ継続中なので。

楽屋の亀ちゃん、ハット・グラサンでほぼスッピン。
これだけでも萌え萌え~
リハの映像、ここでもハットにグラサンは欠かせないのね。
ハット・グラサン・KAT-TUNのTシャツ。
ちょっと胡散臭い(笑)
でもリハ風景、かなりよさそう。
今回のDVD、今までで一番楽しみかも!!
早く手に入れたい~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN新CM!!

今日はリアル友の家に遊びに行ってたから、ブログとかも全然チェックしてなくて、メールを見て泣きそうになった。

KAT-TUN新CM!

「12/24に誕生するスズキ・新型ソリオ」
出演決定!!

まだTVCMは流れてないけど、パンフや封筒にKAT-TUNが載ってると。

私、友達からTVCMのメールが来たとき、一瞬また噂かと思ったのよ。
最近そういう噂多かったから(笑)
でも確定したことが分かって、もう大興奮。
なかなかKAT-TUNのCMが来なくてすごく寂しかったんだけど、いきなり車のCMだもんね。
そりゃ興奮するよ~
私の中では、男性は車のCM、女性は化粧品のCMが来たら一流だと思ってたから。
KAT-TUNが車のCMしてくれるのが夢だったんだよね~
その夢が叶ってホント嬉しい♪
KAT-TUNからの最高のクリスマスプレゼントだわ!!

免許持ってない私は車の貢献だけは出来ないんだけど(ごめんね)

コンセプトは「ありそうで、どこにもなかったコンパクト」
この車5人乗りなのね。
CMは、HPの写真にある海岸沿いを、KAT-TUN5人が車に乗って、どこまでも走るとか!?
亀ちゃんはカッコつけて運転して、ゆっちが助手席に乗って(ゆっちずるい笑)、聖とたっちゃんとじゅんのが後ろに乗ってはしゃいでるとか(笑)
もちろんBGMはKAT-TUNの新曲♪
あ~~色々妄想が膨らむわ~~~
早くCMが見たい~~~

このお仕事を皮切りに、冠やらドラマやら映画やら、5人でいっぱいお仕事しちゃって~

ゆちぺとMyojoのツイによると、ベストアーティスト後に聖が予約したお店で5人で忘年会をして、しゃぶしゃぶを食べたと。
この忘年会で、R-oneの時に話してたKAT-TUNのポジショニングの相談してそうだよね。
それを友に送ったら、違う意味のポジショニングかと思ったと返事が。
今更そのポジショニングについてKAT-TUNで話し合ってどうするねん!!と(笑)
まあ冗談はおいといて(笑)
早くその話し合いが活かせる番組をやってね。

亀ちゃんのお仕事としては、年始からPOTATOでGoingとコラボ連載が始まりますね!
「企画タイトルは「Going My Way」を予定してます。
ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず。
亀梨君からのメールも毎回披露されるかも。」
と日テレ宣伝部の方がツイッターに書いてくれてましたね。
またGoingから繋がったお仕事をさせてもらえて、ファンとしてもすごく嬉しい♪
ロケの時間は長いのに、放送時間は短いから、伝えきれない部分がたくさんあるはず。
色々なエピソードを教えてくれそう。
亀ちゃんの絵文字たくさんのメールも楽しみ♪

その日テレ宣伝部の方が年始から亀梨君が勢力的に頑張るスゴイ企画も待ってます!ご期待ください!!
と書いてます。
スゴイ企画が何かは書けないみたいだけど、また新企画が始まる感じだね。
楽しみに待ってます♪

さて、もうすぐGoスポ、生亀ちゃん♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

R-one&ベストアーティスト

昨日のR-oneのゲストは亀ちゃん。

先週、K太郎さんが「来週のゲストはもしもし~」ってちょっとヒントをくれたんだね。
私そのこと知らなかったんだけど、友達が亀ちゃんが来るかもって言ってたので、ドキドキしながら聞いてました。

ゆっちのスペシャルゲストが来ていますって紹介。
「入口出口田口です~~!!」ってハイテンションな声が聞こえて、え??って思ったけど、声は亀ちゃん(笑)
ゆっちの冷静なツッコミに(笑)いつものクールで低い声で「こんばんは亀梨です」って。
ほんとに亀ちゃんが来てくれた~~~
もうテンション上げ上げ~~

番組コール
竜「KAT-TUN上田竜也と」
亀「亀梨和也の・・・」
ゆ「いや待て待て待て待て」
お約束(笑)
スタッフが笑ってくれたから、気に入ったのか、番組コールのたびに同じことをするしつこい亀ちゃん。
亀ちゃんがボケるたびに何度も自分の名前を言わなきゃいけない、被害者たっちゃん。
たっちゃんが名前を噛むと2人で即ツッコミ(笑)
ちょっとたっちゃんが気の毒(笑)
そんなたっちゃん、最後飽きてたよね(笑)
ゆっちは何度やっても亀ちゃんに付き合ってくれるのよね。
だから亀ちゃんゆっちをいじるの好きなんだろうね。

先週のネタばらし。
先週すべってたのは亀ちゃんがカンペをよく出してたからと(笑)
やっぱりつまんないっスよねと自分で言っちゃう亀ちゃん。
マーボーナースは亀ちゃんのネタだと。
先週ゆっちがこれ言ってるの聞いて、じゅんのがいるのかと思ったけど、亀ちゃんだったか(笑)
亀ちゃんとじゅんの、笑いのセンスはいい勝負?(笑)
でも、亀ちゃん、ゆっちの言い方のせいにしてるし(爆)
プライベートで謝れとむちゃくちゃなことを(笑)
そんな亀ちゃんにちゃんと突っ込んでくれるゆっち。
ゆっちにツッコまれて、へへ♪って笑う亀ちゃん、可愛いわ~~

ゆっちとたっちゃんのゆる~い雰囲気に亀ちゃん「これ、本番ですよね?本番の雰囲気あんまないですよね!?」
「この時間帯なのでまったりしたのもいい」とゆっち。
僕もこたつな感じでやっていきたいと亀ちゃん。
こたつって言い方がかわいいね。

曲は亀ちゃんが決めることになったんだけど、亀ちゃん「この季節なんで・・・」って言ったからホワクリ!?と思ったら、亀ちゃん「サムライ☆ラブ☆アタック」
なんでやね~~ん(爆笑)
そうだ、亀ちゃんが一筋縄でいくはずがなかった(笑)
このラジオにあのテンションがほしいってことで結局サムライ☆ラブ☆アタック流してるし。

・KAT-TUNの微妙な噂
亀「ちょっといいですか?ちょっとチャチャ入れていいですか?」
タイトルなのにゆっちのダラッとした言い方が気に入らない亀ちゃん(笑)
まったりする方向性にぶれちゃだめだと言うゆっちに謝る亀ちゃん。
でも次からやるわって言うゆっち。
ぶれてるじゃん(笑)
亀ちゃんの言うこと聞かなきゃ怖いの?(笑)

メール「亀梨君はくりーむの上田さんの影響でガンガンたとえツッコミがでるらしい。」
亀ちゃん「あんまつっこまないですよね。基本ボケてますよね。」
ゆっち「すべってばっかですもんね」
お~~いゆっち(笑)
基本亀ちゃんの言うこと素直に従うのにちょいちょい毒入るよね(爆)
でもあってるけど(笑)
ゆっちに言われて「テレビではあんまりしゃべらないようにしてますよ。
すべるとかすべらないとか気にしないでしゃべるタイプなんで。
その分、楽屋とかでは一番年下という権利を使ってはしゃいでいますね」
か~わ~い~い~~~
最近亀ちゃん一番年下って言うことを武器にしてるよね(笑)
お兄ちゃん達、最近亀ちゃんに甘甘だもんね。
MCとかでも暴走する末っ子を見守るお兄ちゃん達を今年何度も見た(笑)
亀ちゃん、KAT-TUNでいるときガキンチョ度増してる気がする。
Goスポだとやっぱり目上の人とかが多いし、アウェーだから気使ってて、その分、メンバーに甘えてるのかな。
お兄ちゃん達優しいからどんどん甘えちゃえ~

亀「この一連のくだり、全部キャンセルしてもらっていいですか?」
ゆっち、亀ちゃんが言ったこともうちょっと拾ってあげて(笑)

メール「誕生日プレゼントにアイディアを出す作家さんが付いてる」
つかない。コンサートのMCとかでついてほしい。
そんなMCに作家さんに決められた内容で話してるKAT-TUNなんて嫌だよ。
脱線しまくり、テンション上がりすぎて意味不明なこと言い出すKAT-TUNが好きなのに。
まあKAT-TUNの場合、内容が決められてもその通りに進むとは思わないけど(笑)

亀「まずKAT-TUNの司会は誰なのか、そこが問題じゃない?上田、なぁ~俺ら茶々組としては。」
茶々組みって可愛すぎる~~~~
亀ちゃんとたっちゃん、いつの間に茶々組みになったの?(笑)
ってか亀ちゃん、昔はMC亀~だったのにね。
でも最近のMCでは茶々入れてばっかりだもんね。
茶々組UKで曲でも出しちゃえ(笑)

最近メシ食いに行くとKAT-TUNのポジショニングというか役割をもうちょいはっきりしたほうがいいんじゃないかって話すと亀ちゃん。
5人で一回話し合おうと。
楽屋な感じと一歩表に出たときのスイッチがあったほうがまとまると。
ゆっちはライブとか身内で作ってるのは仕切っていきたいと。
KAT-TUNの冠番組が出来ましたって言ったらMC?と亀ちゃん。
聖の気持ちも聞かなきゃいけないとのことで、やっぱり5人で話し合おうと。
こうやって今までも色々話し合ってきたんだろうね。
すごく自然な流れでこういう話をしてるのが分かって嬉しかった♪
そして、亀ちゃんから冠番組と言う言葉が。
そろそろ冠番組が決まってきてるのかな?
早くポジショニング相談して、冠番組やって~~~

いいメールじゃんと言いながら、どういうメールでしたっけ?と亀ちゃん。
2人の緩々加減が移ったのか?(笑)

・上田中丸の相談したりされたり
テンション高めにタイトルコールを言うゆっちに喜ぶ亀ちゃん。
亀「俺そういうの好き♪テレビ見てて」可愛いな~

盛り上がるパーティーゲームを以前に募集してて、今週はその回答を発表。

ちょいちょいゆっちをいじりつつ話を進める亀ちゃん。

たっちゃんはリズムゲームを負けたこと無いと、家で素振りをしてると(笑)
亀「(タン)キャメ!!みたいな」
シーン・・・
亀「盛り上がらない例です」
落ち込む亀ちゃんが可愛い~~
亀「タイムタイム!!すべるキャラみたいなのやめてもらっていいですか?」
(≧∀≦)ギャハハハハ!!
亀ちゃん、キャラじゃなくすべってる(笑)
すべる亀ちゃんも可愛いよ♪

早口言葉「ゴゴウキョウゲーム」
ここで天然たっちゃん炸裂~~(笑)
全く分かってないし。
面白いわ~~
これは上田君向きじゃないと亀ちゃん。
うん、そうだね(笑)

さんごうきょうとボソッと言う亀ちゃん。
「次です」とスルーするゆっち。
「ニュースみたいに読むなよ!!」と亀ちゃん。
うん、ゆっちの司会はニュースみたいなんだよね(笑)

褒め褒め山手線ゲーム
勝ちに行くなら隣が中丸は嫌だと文句を言う亀ちゃん(笑)
でもそのままの順番で。
ゆっち→たっちゃん「ストイック」
たっちゃん→亀ちゃん「おしゃれ」
亀ちゃん→ゆっち「・・・」
ゆっち「待てや!!!」
亀「だって出ないもん~」
たっちゃん「まあしょうがない」
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この子らおバカすぎる~~~
かわいい~~~~~

亀ちゃん、自分のラジオじゃないのに、どんどん仕切っていってるし(笑)

亀ちゃん「(タンタン)好き~とか言っちゃえばね」
亀ちゃん、なんか慣れてる(笑)
たっちゃん大興奮(笑)

エンディング
お便り募集の内容も亀ちゃんが読むことに。
亀ちゃんがテンション高く読んで、テンション高めにたっちゃんに振ると、テンション高めにあて先を読むたっちゃん。
毎週聞いてるけど、こんなにテンション高く読んでるたっちゃん初めて(笑)
たっちゃん「だめったのは中丸のせいかもしれない」と茶々組2人でゆっちいじめ(笑)

来週からそうしてみますかって言うゆっちに、来週から俺出るよって亀ちゃん。
ゆっちにゲストで来なよって(笑)
さて来週出てるのはどっち?(笑)

最後の最後までゆっちに名前を言わせない亀ちゃん。
お付き合いしてくれたお2人さんありがとう(笑)

急上昇ワードは亀ちゃんが言った「今のキャンセルで」と言う言葉。
でもこれは芸人さんのぱくりだと。
誰が言ってたんだろね。
亀ちゃん、これからもしつこく言い続けるのかな?(笑)

亀ちゃんゲストのR-oneほんと~~~に楽しかった。
こうやってメンバーと一緒にラジオするのもいいね。
亀ちゃんがホント嬉しそうで楽しそうで、テンション上がりまくり。
話の内容としてはほとんどゆっちをいじってるだけの気もするけど。
このR-one聞いて、ますますKAT-TUNの冠番組がほしくなった。
最近何かが足りないと思ってたんだけど、これが足りなかったのよ~~~
このKAT-TUNでのわちゃわちゃトーク。
亀ちゃんの野球や、歌番組には出てても、5人でわちゃわちゃしてるとこを最近全然見てないの~~~
相当飢えてたみたいで、このR-one、昨日からめちゃリピしてるし。
今度は声だけじゃなく、テレビでわちゃわちゃしてるKAT-TUNを見せて~~~~


で、今日のベストアーティストですよ。
久しぶりに生の5人がテレビで見れたんだけど、出演時間が短すぎて、物足りない~~
これだけたくさんのアーティストが出てるんだから仕方ないし、ここに出してもらえるだけでもありがたいんだけど、今の私にはちょっと消化不良。
年末の歌番組はほとんどトークはないもんね。

今年もNEWSと一緒に登場したKAT-TUN。
ライブの衣装だね。
亀ちゃん二の腕ムッチムチ~(笑)
衣装がノースリなのは腕が太くなってもいいように?(笑)

NEWSに来た応援メッセージを紹介してる時に、隣にいたテゴの耳元で「ママ~○○」と囁く亀ちゃん。
ママって言ったのは分かったんだけど、その後何言ったか分かんなかった。
亀ちゃんが茶々入れるのはメンバーだけじゃないのね(笑)

KAT-TUNを支持している世代で、男性が増えたのが嬉しい。
Goスポでファンが増えたんだろうね。

歌う曲はリアフェとGoing。
リアフェの亀ちゃんの歌いだし、見てるほうもかなりドキドキした~
亀ちゃんの唇ペロンが可愛い。
ラップの後、すぐに亀ちゃんの舌打ち、ウインクつき。カッコイイ♪
サビの振り付けはやる人とやらない人がいるのがKAT-TUN(笑)

Going聞くとライブ思い出すわ。
始まりは一歩、踏み出そうLet'Going~で後ろから前に歩いてくるとこが好き。
この歌はやっぱりライブで一緒に掛け声出して盛り上がりたい。

2曲するとどっちもが短くなるからやっぱりちょっと物足りないなあ。

次5人を見れるのはMステSPかな?
Mステはチェンユアを歌ってほしいな~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/12/12

ジャンクション
「抜群の感触でした!!」
バットを振る仕草をする亀ちゃん。
ジャンクションから可愛いな~
ジャンクションの亀ちゃんを見ると打てたのかと思った~

グレーのスーツを着た亀ちゃん。
スーツがパツンパツン(笑)

沖縄で日ハムのキャンプに参加 中田選手から熱血指導。
VTRふりの亀ちゃん、毎回可愛くてツボ。
どーぞって言ってからVTRに行くまでにちょっと時間があるのよね。
言った後にちょっと照れてる亀ちゃんがまた可愛いのよ~~

梨田監督にご挨拶。
ニッコニコの監督、亀ちゃんを見るなり「色白いな~」って。
冬になるとますます色白になる亀ちゃん。
ムチムチしても色の白さは変わらないね(笑)
梨田監督も亀ちゃんを気に入ってくれそう。
会うなりニコニコだったし。
来年は日ハムの取材も多くなりそう(笑)

中田選手の手のマメを見て驚く亀ちゃん。
こんだけスイングしなきゃプロではやっていけないのね。
一流選手って、センスももちろんあるけど、やっぱり人一倍努力家なんだろうね。
どこの世界でも努力なしには上には上がっていけないんだと思う。

中田選手もGoスポ見てくれてるんだね。
最近、野球選手のGoスポ視聴率高そう(笑)

インパクトが大事、体が開いてると中田選手からアドバイスをもらう亀ちゃん。
注意してても、ちょっと力んだりするとどうしても元のフォームが抜けないんだろうね。
何度も打ち込む亀ちゃん。
光る汗がカッコイイ。

フリーバッティング
「今日はいい気がする!」と今回は手ごたえがありそうな亀ちゃん。
自分の打球を見て「行け!!」って叫ぶ亀ちゃんが可愛い。

中田選手のバットを借りて、90m行ったけど、舌打ちして、チクショーって悔しがる亀ちゃん。
完全に野球小僧になってる亀ちゃんが可愛い。
マメがつぶれるぐらい頑張った亀ちゃん。
今回の最高飛距離は92m
フェンスまであと5m
フェンスには届かなかったけど、かなり前進したよね。
このままだといけそうな気がするわ。

練習が終わって帽子を取ったとき、汗に濡れた髪にキュンとする~
上田さんへのメッセージが可愛いな~
中田選手も一緒にお願いしてくれて。
ホントどの選手も優しいな。

スタジオでは江川さんがバットを持って本気解説。
江川さんも亀ちゃんにHR打ってもらいたいんだろうね。
ホント優しい。

HR企画にチャチャ入れまくりの上田さん(笑)
VTR中もチャチャ入れまくりなんだけど、上田さんの一言がまた面白くて。
アジの開きより開いてるとか(笑)
さすがお笑いのプロだわ。
これ、上田さんが亀ちゃんをいじめてるように見えるけど(笑)、負けず嫌いな亀ちゃんの闘志を燃やすためには上田さんみたいな役の人も必要だと思うのよね。
番組的にも盛り上がるだろうし。
番組が始まって8ヶ月以上経って、この3人のバランスが絶妙で、いい番組になったな~って思うわ。

亀ちゃん、今度は上田さんにチャチャ入れられないほどきれいなHR打っちゃって~~

マー君にプレゼントしたGoing鍋、亀ちゃん欲しそうだったね。
私もふたの裏には亀ちゃんの写真入りのGoing鍋が欲しい~


今日のフレパにロッテの選手が出てて、西岡選手へのクイズに亀ちゃんの名前が。
西岡選手、亀ちゃんとマブダチと言ってくれて嬉しい♪

クイズは亀ちゃんが出演したテレビドラマを4つ答えること。
「ごくせん」「神の雫」「ヤマトナデシコ七変」「野ブタプロデュース」
お~~ちょっと惜しい(笑)
番組としては正解だったみたいだけど(笑)
でもこんだけ知ってもらえるだけでもありがたい。

アメリカに行っても亀ちゃんとマブダチでいてね。
そのうち亀ちゃんが取材に行くかもしれないし~

今日はテレビ誌年末年始特大号の発売日

どの雑誌も座談会で面白かったんだけど、ぴあの11年の抱負に
亀「5周年、5大ドームやりたい」
亀「5人で番組をやってみたい。ライブ以外の枠を広げられたらいいなと」
淳「誰もやったことの無いことをやりたい」
上「5人で映画とかやりたい」
中「コンビナートでの公演」
亀「野外やりたい」
聖「スペシャルドラマとか?」

2011年、KAT-TUNデビュー5周年なんだから全部やっちゃおうぜ!!!
まあ、ライブはドームか野外どっちかでもいいけど(笑)
ついでにアリーナも回って欲しいけど。
ライブも楽しい、海外ライブも楽しい!
それはもちろん第1なんだけど。
今の一番の願いは、KAT-TUN5人での番組がほしい。
亀ちゃんも5人で番組をやりたいって言ってくれてるし。
多分5人とも自分達の冠番組が欲しいはず。
これはメンバーの願いでもあるし、ファンの願いでもあるんだよね。
最初は深夜枠30分でもいい、どの局でもいいので、全国ネットで(これは絶対に)KAT-TUNの魅力を存分に発揮できる冠番組を作ってください。

あとはたっちゃんが言ってる5人の映画。
これも見たいわ~
映画も見たいけど、舞台挨拶したり、撮影現場のメイキングだったり、映画の宣伝活動だったり。
これ全部が楽しみだし、絶対面白そう♪
メイキングとかDVD5枚組とかで売って欲しい。

来年はテレビでもたくさんKAT-TUNが見れますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ12/10

またまたお久しぶりです。
最近ブログさぼりすぎて、文章が書けなくなってきたわ。
でも、これは書いておかないと。
もう何度もリピりすぎて、興奮も収まってきちゃったんだけど。

収録した時から絶賛だった少クラが楽しみすぎて、金曜日会社を休もうと思ったぐらい楽しみにしていた少クラ。
猛ダッシュで帰ったら、ちょうど今日のゲストは亀梨和也!!って紹介された瞬間だった。

スモークの中、後光を背に出てくる亀ちゃん。
完全に大物ゲスト扱い。
シルエットだけでもすぐに亀ちゃんだと分かる独特の歩き方が好き。
ホワクリ(KAT-TUNじゃない曲)を歌い上げる亀ちゃん。
目を閉じて歌い上げる姿が美しい。

月刊こやまる
今週はゆっちが当番。
亀ちゃんいつもゆっちが当番の時に出てる気がする。
テーマはクリスマスってことで、1枚目はトッツー、ゆっち、アクンでトナカイ。
そして2枚目はトナカイの上に乗った亀サンタの写真。
亀サンタ、悪そうなお顔。
このサンタを子供達が見たら怖がりそう(笑)
大人な私にとってはこのチンピラ風サンタに萌え萌え(爆)

曲前トーク。
スマイルでおててフリフリ、
可愛い~~♪

同じグループのゆっちに今日もいい香りですね~と言われる亀ちゃん。
もういい香りって言うのがネタになってる!?(笑)
でもホントいい香りするんだろうな~
そんだけ近くで感じてみたい。
亀ちゃんの近くには何度か言ったことあるけど、毎回一瞬だからにおいのことまで頭が回らないのよね。
においが感じられるほど長く亀ちゃんに近づきたい。

理想のクリスマスで、「やっぱりKAT-TUNのメンバーと~」って会場を賑わせて、「嘘です嘘です」と亀ちゃん。
それに即「イヤイヤイヤ!!言い切れや!!」とツッコむゆっち兄さん(笑)
ゆっちに言われた時にゆっちを見る亀ちゃんの目が可愛い。
今年のイブはMステライブでメンバーと一緒だから楽屋で何かしないのかな~
その楽屋のクリスマス会に参加したいけど、それは無理だから、せめて、Mステライブには行かせて~~

そしてそして一番楽しみにしてた新曲「Plastic Tears」
もうね、あっけにとられてしばらく放心状態だった。
で、我に返って大興奮でキャーキャー叫びまくり!!!
そう!!こういうのが見たかったのよ!!!!
もうどこがいいとかじゃなくて、全部がいい!!!
細かいツボ上げてたら全部上げることになりそうだからやめとくわ。
ガッツリ踊る亀ちゃんがホント大好き!
最初のお尻フリフリから、ドリボのようなダンス、流し目、挑発的なお顔、千手観音、ジュニアとの絡みのダンス。
そしてさらさらの髪。
ほんと最高だった!!!
もう昨日から何度リピしたことか。

亀ちゃんのダンスはエロくて美しくて色気があるのよ。
亀ちゃんのダンスには色んな色気の要素を持ってるんだけど、私は亀ちゃんの手の動きにエロさを感じるのよね。
もちろん腰振りとかのダイレクトに動きがエロいのも魅力的なんだけど(笑)
指は短いけど(笑)指先まで神経が届いてて、しなやかで滑らかで、見てるものを誘うような動きにやられちゃう。
あと、腕の上げ方とかもすごくキレイに見える高さにあげてるし、体の角度や、足の出し方とか、亀ちゃんはどうやって踊ればきれいに見えるかを知り尽くしてるんだと思うわ。
やっぱり亀ちゃんのダンスが一番好きだな♪

この曲、少クラのHPではこの日のために用意したと書いてるんだけど、これだけじゃもったいない!!!
ドリボでやってほしい!!
ライブだと、亀ちゃんまた色んな演出加えてきそうだから(笑)
ドリボでシンプルにガッツリ踊るところが見たい。
その時はデニムじゃなく、黒のキレイめなパンツがいいな。
そのほうがよりスッとして見えると思うのよね。
とにかくこれは絶対に生で見たいわ。

胸キュン選手権 クリスマスSP
亀ちゃん歌った後だから、汗だく(笑)
胸に光る汗がエロい。

白のポンチョ着た亀ちゃん、女の子スイッチオン!!
和子ちゃん、めちゃめちゃ可愛すぎる~~~
マイクの持ち方まで女の子。
でも肩幅の広い女の子(笑)
24歳男子なのに、こんなに白ポンチョが似合っていいのか!?
髪を耳にかける仕草、歩く仕草、手を組む仕草、上目遣い。
亀ちゃん、どこでこんなに女の子の研究をしてるんだろう(笑)
くしゃみまで可愛い女の子。
ちんまりしゃがんでる和子ちゃん、そのままお持ち帰りしたいぐらい。
でもポンチョ脱いだら途端に男亀梨和也になるのかな。
うん、それがいい!(笑)

このコーナ、ゆっちが言うとおり、亀ちゃんがチャンピオンだと思うわ。
でも、通りすがりの素朴な男中丸雄一も面白かった。
勝手に通りすがりの男の設定をゆっちにしちゃう亀ちゃん。
いつでもどこでもゆっちに絡みたがる亀ちゃん。
ホントゆっち好きだよね。
ゆっちの胡散臭いナンパに爆笑!!
お茶しようって流れで、和子が何茶?って聞くと、ゆっち「抹茶抹茶!」って(爆笑)
ナンパして抹茶飲む男いるか!?(笑)
亀ちゃんの苦笑いがまた可愛い~~
この2人のコントがもっと見たかった。

高地君がお気に入りの亀ちゃんだけど、優勝はファーこと玉ちゃん。
途中で耳が真っ赤になっていくのを見て、母性本能をくすぐられるというか、私が守ってあげなきゃっていう感じになりました。
って言いながら、照れて噴き出す亀ちゃん。
さすがにこれは照れくさかったのか、女の子スイッチがオフモードになってきたのかな。
自分で言って照れる亀ちゃんが可愛いわ♪

KAT-TUNのホワクリ
最初のソロパートで間違える亀ちゃん(笑)
間違えるってこと分かってても、お~い亀ちゃん~~ってツッコミ入れちゃったわ(笑)
あの日のX'masでお口ミッフィーちゃん。
可愛いわ~~~
間奏のとき、亀ちゃん後ろを向いて小山君に何か話しかけてる気がするんだけど、間違えた~って報告してたのかな?(笑)

今週の少クラは完全に亀ちゃんがメインで、カッコイイ亀ちゃん、可愛い亀ちゃんがたくさん見れて大満足でした。

うちらが少クラを見て亀ちゃんに萌え萌えしてたころ、ご本人はマッチコンに登場。
KAT-TUNは全員で行ってたってことは、KAT-TUNのお仕事だったのかな?
今日のズムサタにマッチのライブ映像が流れたんだけど、さすがズムサタ、亀ちゃんしっかり映ってます。
大先輩方がいる中、しっかりマイク持ってマッチと2人で歌ってる~
ノリノリで嬉しそうに歌う亀ちゃんが可愛いな~~
それにしてもどこ行っても亀ちゃん真ん中に立ってるな(笑)

そして、今日は朝からメールが飛びまくり。
そんな中、私は一人夢の中(苦笑)
10時に起きてメールの問い合わせしたら40件ほど来てた。
そう、カウコンの当落メールが届いて、そのことで友達からメールが何軒も入ってた。(ごめんね。。。)

カウコン、無事当選しました!!!

申し込みは別だったけど、一緒に行く友達も当選したから、亀ちゃんと友達と一緒に年末年始過ごせることになりました♪
カウコンをやるかまだ決まってない時から、遊ぶ計画だけは立ててたんだけど、無事当選したから、その計画も実行できそうです♪
かな~~りハードなスケジュールだけど、カウコンも、遊びもめちゃめちゃ楽しみ!!

明日のGoスポの予告、日ハム中田選手とホームランプロジェクト。
飛距離が急激に伸びたと。
これはもうすぐホームランを打つ亀ちゃんが見れるのか!?
出来るだけ早く気持ちのいいホームランを打ってね。
で、打てたら体型を戻そうか(笑)

スタジオで、上田さん、江川さんに「ぶっちゃけホームラン打てないと思うでしょ!?」って聞いてたけど、江川さん「いえいえ、そんなこと思ったことはないですよ」と。
江川さん、やっぱり優しいわ♪
まあ江川さんは亀ちゃんに甘甘ですからね(笑)
上田さんが元気なうちに(笑)ホームラン打っちゃって~~!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ51

今日は火曜日マニュ更新日、担当は亀ちゃん。
最近ずっとじらされてたから、亀マニュに関しては、時間通りあまり期待しちゃだめって友達と言ってたんだけど、やっぱり期待せずにはいられない亀マニュ。

ドキドキしながらWEBを開けてみるとUPの文字!!
内容を見る前に亀友ちゃんに亀ちゃんもやればできるじゃんと若干上から目線の喜びのメールを送っちゃった(笑)
で、中を見てみると、とっても簡単な内容(笑)
でもお仕事情報もあるし、相変わらずなぜここにっを付ける?って思う可愛い文に絵文字がたくさんで可愛くて、とっても癒される亀マニュ。
もしかしたら、また遅れるとファンに怒られると思って、忙しい仕事の合間にUPしてくれたのかな。
そんなことを想像してたら、可愛くて愛しくなってくるわ。

「1年あっという間だねっ」って亀ちゃん。
ホントあっという間だった。
色んなことがあったけど、亀ちゃんとたくさん一緒に過ごせた楽しい一年だった♪
亀ちゃんのマニュは今年最後なのね。
ちょっと寂しい。

今日は亀カメラの取材をして、これからレコーディング!
亀カメラの取材は亀ちゃんが撮影してもらうほうかな?
友達がカメラはセンスが問われる、1回目が肝心って言ってたけど、亀ちゃんは何を撮ったのかな。
亀ちゃんが見る風景が写真を通して見れることがすごく嬉しい。
発売が楽しみすぎる~

そしてゆちぺに続き亀ちゃんもレコーディング!!!
亀ちゃんもレコーディングをしたってことで、ゆちソロじゃなく、KAT-TUNの曲だね(笑)
シングルかな?アルバムかな?
カウコンで歌ったりしないかな?
アルバムだったらツアーのお知らせももうすぐかな??
こないだからFCから封筒は来てるけど、それじゃなくて、「KAT-TUN」のお知らせを早くプリーズ!!

亀カメラに、レコーディングに、ライブどれもこれも楽しみに待ってるよ~~
亀ちゃん、年末忙しいと思うけど、風邪ひかないようにね。
亀ちゃんも残り後わずか思いっきり楽しめ~
じゃ、またね~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/12/5

ジャンクション
亀「まさかの結末です!」
多村「え!?」
多村選手ノリがいい!!
多村選手の私服姿初めて見たから、最初誰か分からなかった。

亀ちゃん、前髪ぱっくり。
髪伸びたね~

オープニングで多村選手の方にクルンって向く亀ちゃんが可愛い♪
でも肩幅が多村選手とあまり変わらないのは気のせい!?

V振り、亀ちゃんちょっと多村選手のほうに体を傾けて「どうぞ♪」ってしてから、多村選手のほうをチラ見。
これ一緒にやる予定だったのかな?
多村選手、亀ちゃんに見られて一緒にどうぞって手を出すんだけど、その後フフフって笑ってる亀ちゃんがめちゃ可愛い♪
こんな可愛い顔で見られたら、そりゃ何でもやってあげたくなるし、教えたくもなるよね(笑)

始球式のダイジェスト。
山崎選手とのVTRを見るたび小窓で悔しそうな顔をする亀ちゃんが可愛いわ~
この山崎選手との対決から始まったんだよね。

この企画が始まってから、たくさんの一流投手にピッチングを習い、何度も投げ込んできたんだもんね。
こうやってダイジェストで見たら、ホントすごいことやらせてもらったんだな~って実感できる。
で、亀ちゃんのレベルが上がったなっていうのが分かる。
球種、スピード、マウンドでの立ち振る舞い、どれを見ても上達してると思う。
それに最初は1球勝負だったのに、オリックスの始球式から1打席対決までやらせてもらうようになって。
ほんとにありがたいね。

楽天3選手との挑戦。
2人目:嶋選手
2球目が甘くてライトに打たれちゃったね。
小窓で首を傾げて、お口を尖らす亀ちゃん、可愛すぎ~
プロ相手だから打たれても仕方ないんだけど、亀ちゃん悔しそう(笑)

3人目:山崎選手
山崎選手も番組を見てくれてたんだね。
嬉しいね。

2球目、亀ちゃんが得意のツーシーム。
見事に空振り。
これは亀ちゃんも気持ちよかっただろうね。

3球目は練習中に怖いって言ってたインハイ。
甘くならず、ちゃんと投げれたね。
コントロールもどんどんよくなってる。

5球目のカーブはボール判定。
これ入ってる感じがしたけど。
まあ見逃しはまずいしね(笑)
膝を落として悔しがる亀ちゃん。
プロのように悔しがる亀ちゃん(笑)
マウンドでの表情、立ち振る舞いは完全にプロのよう(笑)

どうしようかな・・・って迷ってる亀ちゃんにキュンキュン。

6球目最後の勝負球は得意なツーシーム!!!
ショートゴロで亀ちゃんガッツポーズ!!
しかも山崎選手のバットが折れた!!
亀ちゃんカッコイイ~~~
バットが折れるってすごいよね。

3選手との対決も2勝1敗で亀ちゃんの勝ち!!
ホントすごいよ!!

山崎選手から始まったこの企画、最後に山崎選手から100点がもらえてよかったね。

なんと胴上げまでしてもらって。
胴上げしてもらってる亀ちゃん、超嬉しそう!!
今まで頑張ってきてよかったね。
亀ちゃんお疲れ様でした。

折れたバットやっぱりスタジオに持ってきてる(笑)
家でも飾ってるのかな。

多村選手にも褒められ、江川選手にも褒められ、嬉しそうな亀ちゃん。
上田さんもピッチャー亀は認めてくれてるのね。
バッターとしては全然だけど(笑)

上田さん「亀梨君も2月の1日からキャンプインしよう!2000球投げ込もう!」
うちの亀ちゃんアイドルです(笑)
でもキャンプには行くよね~
2月1日に行きそうなんだけど、どこに行くかが分からないのよね。
友達とキャンプ見に行きたいって言ってたんだけど、沖縄でも宮崎でもしてるし、どこの球団に参加するのかも分からないから、予想して行くのは無理があったわ(笑)
色んな選手から誘われてるから、亀ちゃん全球団のキャンプに参加しそうな気がする。
キャンプが終わる頃にはさらにムッチムチ?(笑)
4月に山崎選手と並んだ時は子供のようにか細かったけど、今はホントがっちりして見えるもんね。

岸投手のメールでアロハ~って書いてるのを見て、アロハ~って手をフリフリする亀ちゃんが可愛い♪

多村選手、来年もソフトバンクで大活躍してくださいね。
亀ちゃんがソフバンに行った時にはまた可愛がってあげてください。
メール25通もお待ちしてます♪

Goスポが始まったとき、野球シーズンが終わったら亀ちゃんはどうなるのかな?もしかしたら1年だけかな?って思ってたけど、来年も続くのが嬉しい。
亀ちゃんが必要とされてるってことだよね。
来年はライブ、ドリボとあるから今年以上に大変かもしれないけど、今年で選手との交流も深めることができたと思うし、少しはやりやすいんじゃないかな。
今日発売のドル誌では野球以外の取材もしたいって書いてたけど、それもいいと思うな。
野球だけじゃなく、色んなスポーツ選手と接することで、また色々なことを吸収できると思うし。
来年の亀ちゃんの活躍も楽しみにしてよ♪
なんか今年最後の挨拶みたいになった(笑)
来週は日ハムキャンプ♪
結構前に取材した分だけど、これはホームランプロジェクトだよね。
来週も楽しみ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

神戸ですき焼き

今日は、亀友ちゃんと神戸ですき焼きを食べてきました♪




このお店、普段よく通る道沿いにあるのに、今回初めて行ったわ。
ここのすき焼きはお肉も柔らかくて、関西人には慣れた味付けだったからめちゃおいしかった♪
お店のおばあちゃんもすごくいい人で、居心地も良かったから、また来たいな。

ここで亀友ちゃんと3時間半ほど話して、その後喫茶店で4時間亀トーク。
先週も会ってマシンガントークしたのに、今日も8時間ほどマシンガントークしてきた(笑)
亀友ちゃんと話してたら時間があっという間に過ぎるわ。

大阪の亀友ちゃんはルミナリエを見たことがなかったので、一緒にルミナリエも見てきました♪
さすがに日曜日だから、結構混んでて、普通なら5分ぐらいの道なのに、30分ぐらいかかったわ。
でもキレイって喜んでもらえたから良かった。

今日は亀友ちゃんとおいしい物食べて、1日話して、夜はGoスポで生亀と、亀フルコースだわ♪


拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ12/3

お久しぶりです。
気付けば12月も過ぎて早4日。

この間にもじゅんののこのプレゼント気に入ったにゃがあったり、ベストアーティストやMステSPのKAT-TUN出演が決まったり、J-netにクリスマスメッセージの動画配信があったり、カウコンの申し込みが始まったりと色々KAT-TUN事はあったけど、友達と毎日メールしてそれで満足してました(苦笑)
ブログは更新してないけど、ちゃんとKAT-TUNには付いていってるので、ご安心を(誰も心配してないか笑)

最近ラジオも放置してるけど、今週のラジオは近況報告も多くて面白かったのでちょっと感想を書期待と思います。

亀あり亀なし「寝る時にズボンをインしないと練れない女の子」
亀「亀あり。
自分の彼女とかがピッと入れてたら、お腹冷えるのか!って思いますけどね。
俺も具合悪い時とかはインしますよ。寝る前に。
基本アウトですけど、調子悪いな~っていうときはイン!
この時期寒いから。インみたいな。
全然ありだと思います。」
お腹冷えるのか!って言い方が可愛い~
亀ちゃんもインすることあるのね。
普段は上はありで、下はなしって前言ってたけど(笑)
寒くなったから、なしってことも少なくなったのかな?残念(笑)

「連載を僕やるんですよ。
マキア2月号。12月21日発売の2月号から。
もう第一回目は取材したんですけど、こちらはですね、亀カメラと言いまして。
決められたお題の中で写真を撮って、その時の風景だったり、俺の目で見ているものを写真にということで。
その時のお題のテーマにコメントしたり。
自分の撮りおろし写真を、俺が取ったのもそうだし、プロのカメラマンに毎月俺を撮ってもらった写真ももちろん載りますし。
皆さん是非是非チェックしてほしいなと思いますけど。」
こうやって亀ちゃんから新しいお仕事の報告が聞けるのが嬉しいね。
亀ちゃんが撮る写真も亀ちゃんの写真もめちゃ楽しみ♪
マキアの亀ちゃんは毎回外れなしだしね♪

ジュニアコンに行った夜にゆっちとご飯に行ったって話から。
メール「先日ジャニーズウェブの中丸のページで中丸君が亀梨君と買い物に行ったことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります。
それはその時食べたチキンカレーの代金は誰が払ったのですか?
亀ちゃんがおごったのか、中丸君だから割り勘だったのか、どうだったんですか?教えてください。気になります。」
私も気になってた~
うちらの亀友もそうだったし、このメールもそうだけど、皆ゆっちがおごるって選択肢はないのね(笑)
亀「最初なんか割り勘でって話だったから、おめ~カレーぐらいジャンケンで決めようぜ!って。
ジャンケンして、で、中丸君が負けて、中丸君にゴチになりました!!」
やっぱり最初は割り勘って話だったんだ(爆)
亀ちゃんの「おめーカレーぐらいジャンケンで決めようぜ」って言い方がカッコイイ(笑)
で、結局ゆっちにおごってもらった亀ちゃん、嬉しそう♪
そういえば、前にゆっちがジャンケンに勝つ秘策をたっちゃんに伝授してたけど、亀ちゃんにも通じなかったのね。
聖もゆっちに勝ったって言ってたし、その方法、B型には通用しないのかもね(笑)

亀「中丸とね、買い物も行ったんですよ。
で、今回のテーマは、中丸が普段よく買い物に行ってる場所?みたいな。
自分と中丸って相当キャラ違うし、生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか。食べてるものとか。
なんで、中丸が普段行ってるような場所にアテンドしてもらって、色々買い物したり見てきたりしたんですけど。
で、さっきの話に戻りますけど、ジュニアコンの後に中丸と。
取材の時にサイコロがあったのね。
で、サイコロ3回振って、出た芽が大きいほうがご飯ご馳走してもらうみたいなのやって。
中丸と2回やったんですよ。
で、せっかくご馳走するんならいい食べ物を食べようよってことになって、1回目がフグ、2回目がお寿司をかけてバトルだったんですけど、まあ見事亀梨和也、両方とも勝ちまして!!
先日そのジュニアコン終わりに中丸君にフグをご馳走になったっていう。
おいしかったですね。
で、今度お寿司に連れてってもらうという。」
ちょっと~~この2人可愛すぎやしない!?
買い物はゆっちが普段行く場所に連れて行ってもらったって。
カップルか(笑)
確かに亀ちゃんとゆっちって真逆な気がするけど、亀ちゃん、ゆっちのこと大好きだよね。
自分にないものをゆっちが持ってるから、それが刺激になって楽しいのかな?
この2人微笑ましいわ~
今度は亀ちゃんが普段行ってる場所にゆっちを連れて行くのかな?

で、取材の時にあったサイコロで遊んじゃう2人がまた可愛い。
2人がサイコロ転がしてるだけでも萌える(笑)
ツイで、フグ情報もあったけど、その数日前に亀ちゃんとゆっちが2人で遊んでたから、そんなに頻繁には行かないだろうと思ってたのに、本当に行ってたんだ~
ゆっちうらやましい~~~
フグとお寿司をおごらなきゃいけないのはちょっと気の毒だけど。
でもこれでゆっち=割り勘って言われなくてすむね(笑)
ゆっち、ゆちぺでお寿司屋さん情報宜しくね♪

メール
サークルの合宿の夜コンパをして、付き合ってもない男の先輩にもたれかかられたり、膝の上に寝ていたり、抱きつかれたりしている女の先輩がいた。
これは普通のことなのか?されている男の人からしたら嬉しいものなのか?こういう女の子を可愛いと思うのか?

亀「これずりーだろ!
っていうか、なんだよそのサークルの合宿って。
合コンじゃんかよただの!
おかしいだろ~
あの自分こういうこと経験無いので、逆に聞きたいです。
合宿に行ってみんなで飲んで、付き合っても無い人といちゃつく。
なんだそれ!」
なんかムキになって言ってる亀ちゃんが可愛い♪
亀ちゃんも参加してみたいの?(笑)

アポなしテレフォン、お姉ちゃんが呼ぶワキゲってあだ名が嫌だという妹のために、別のあだ名を考える亀ちゃん。
考えてひらめいたあだ名がワキゲの“げ”と“き”で「げっきー」
え~~~???そんなあだ名でいいの!?
でも妹さん、それでOKしちゃったよ(笑)
まあ私だったら、亀ちゃんが決めてくれるなら何でもいいけどね♪

最後の挨拶、先週から僕とはまた来週、さようなら!とGoスポバージョン。
こないだGoスポでバイバイって言って失敗したから、今度は間違えないように、ラジオでもさようならって言ってるのかな。
可愛いわ~♪

昨日のゆちぺにレコーディングの文字があって、テンション上がったわ~
また来年早々シングル出すのかな!?
それとももうアルバム作成中!?
今アルバム作ってるなら、ライブかなり早そうだよね。
クリスマスメッセージでライブも春の早い段階でツアーがあるかもみたいなこと言ってたもんね。
そういえばこのメッセージでも亀ちゃん、ゆっちにもたれたり、話ふったりして、ゆっちいじりしてるよね。
ホントどんだけゆっちが好きなんだ。
可愛いな~
早くライブでカッコイイKAT-TUNやわちゃわちゃしてるKAT-TUNが見たいわ~~
テレビでもわちゃわちゃKAT-TUNが見たいから、来年は冠番組もやって~~~

昨日会社終わって、ルミナリエを見に行ってきました。
moblog_04bec67d_20101205015308.jpg
moblog_ee1142d8_20101205015308.jpg

毎年行ってるわけじゃないけど、結構行ってるかな。
今年も女同士で行ったのがちょっと寂しいけど。
亀ちゃんと行きたいわ~(笑)

今年のもかなりキレイだった♪
携帯で撮ったからあまりキレイさが伝わりにくいけど。。。
メイン広場ではぐる~っと光の壁に囲まれてるから、幻想的♪
今年は早い時間に行ったから、人もあまり多くなくて、道もスムーズに歩けて良かったわ。
ちゃんと100円募金もしてきました。
今年は13日までやってるので、神戸に来られる方はぜひ足を運んでみてください♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。