*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ&Going!Sports&News 2010/11/28&WS

今日はじゅんのの誕生日だから、カツスタでお祝い企画するかなと思って聞いてたら、ある人からコメントが届きましたって聖が言って、誰だろう?って聞いたら、亀ちゃんがハピバソング歌ってるし~~~
ちょ~~いきなり歌われても録音できてない~~
ハピバソング歌って、おめでとうって。
終わり!?薄!!って聖とじゅんのに思いっきり突っ込まれてたけど(笑)
ラジオ通さなくても言ってくれるやんってじゅんの言ってたけど(笑)
でも思いがけないとこで亀ちゃんの声が聞けて嬉しかったわ♪
メンバーのラジオにコメントしてあげるなんて愛だわ♪
同じカツスタメンバーなんだから、たまには3人でやればいいのに。

昨日のGoスポの亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かった♪
ジャンクションで、亀ちゃん「衝撃の」江川「結末です」って言ったら、上田さんに分けたんだって言われて、ニッコリ笑顔の亀ちゃん。
あ~可愛い~~

相撲のVTR見ながら、白鳳と同じ年と知ってビックリする亀ちゃん。
確かに見かけは同じ年に見えないけど、亀ちゃんも十分すごいから♪

亀ちゃんと江川さんの2大プロジェクト。
VTRに行く前に亀ちゃん「せーの」亀ちゃんと江川さんで「どーぞ♪(ニッコリ)」
ちょっと~~~~亀ちゃん可愛すぎない!?
江川さんもニッコニコ。
亀ちゃんと並ぶと、江川さんまで可愛く見えるのは気のせい!?
ってか江川さんってこんなキャラだった??(笑)
亀ちゃん相手にすると、おじ様方、皆笑顔になるよね(笑)

亀ちゃんはマー君、嶋選手、山崎選手と始球式ガチンコ対決。
対決前、ブルペンに入って投球練習。
4月から、ブルペンに入って練習する亀ちゃんを見てきたけど、貫禄出てきたわ~
もうプロ並の顔。
ブルペンにいることに全く違和感を感じなくなった。
本気で投げ込む亀ちゃん。
このいつでも本気でやってるのが、プロの選手からも大事にされる理由なんだろうね。
今まで教えてもらった投げ方のダイジェスト。
一流の選手に丁寧に教えてもらってすごいわ~
こうやって教えてもらった球種をちゃんとマスターしてるのがまたすごい。
教えてもらって、どんどん進化していってるもんね。
永井投手から配球についてアドバイスを受けてるときのお顔もカッコイイ。

出番を待ってるときの緊張してる亀ちゃん。
緊張するって言って、跳ねてるのがかわいい。
楽天のファン感謝祭だから、いわばアウェーな場所で投げるんだから緊張もするよね。
でも亀ちゃんが出てきたときのお客さんの声援が大きくて温かい。
こうやって見ても、亀ちゃんの企画が浸透してきてるんだな~って分かる。

まずはマー君との対決。
初めてやった楽天の始球式の映像が流れたけど、今この映像見ると亀ちゃん初々しいわ~~
今はめちゃ堂々としてて、凛々しくなってる。
マウンドさばきも様になってる。

ツーシーム、スライダー、チェンジアップ、カーブと教えてきてもらった球種を使って投げる亀ちゃん。
カーブは惜しかったね。
がっくりする亀ちゃんが可愛かったけど。
さいごはインコースを攻めて、サードゴロに。
ガッツポーズする亀ちゃんが可愛い♪
マー君からもお褒めの言葉をもらえてよかったね。

嶋選手と山崎選手の対決は次週なんだ。
引っ張るね~(笑)

江川さんのお弁当企画も大成功でよかったね。
来年もやるのかな~

スタジオでも江川さんから褒められる亀ちゃん、嬉しそう~
でもやっぱり左足が開いてると言われて、「まだですか?結構“ん~”って感じなんですけど」って言って足に力を入れる亀ちゃん。
ちょっと悔しそうな亀ちゃん、すっかり野球少年。
でも上田さんから「君アイドルだから!」って(笑)
Goスポの亀ちゃんはアイドルってこと忘れてるよね(笑)
そういう一直線なとこも可愛くて好き♪

来週、バッターに立つ亀ちゃんや胴上げされる亀ちゃんも流してほしいな~

今日のWSに、東西歌合戦の映像が流れましたね。
って言っても録画できたのはおは朝だけだけど。
まさかスーパーモーニングで流れるとは思わなかった~~
アミーゴを歌う亀ちゃん、めちゃめちゃ俺亀梨だった!!
江川さんの隣でどーぞ♪って可愛く言ってる人と同一人物だとは思えない(笑)
ステージに立つと途端にギラギラ輝く亀ちゃん。
十分アイドルだわ♪
色んな亀ちゃんが見れるって幸せ~
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY じゅんの

入り口出口~田口~~25歳の誕生日おめでとう!!

黙ってたら、美形でモデル風でカッコイイし、踊ったら、手足が長いからダイナミックでカッコイイじゅんの。
でもしゃべったら、おい!ってツッコミたくなるじゅんの。
メンバーにどんだけいじられても、ニコニコしてるし、常に前向きでポジティブなじゅんの。
でも、泣くときも豪快なじゅんの。
韓国で、SMILEを歌ってるとき、号泣してるのがすごく印象に残ったわ。
じゅんのが泣いてるの見て、こっちまでもらい泣きしたな~

KYだったり、N.M.Pで亀ちゃんが歩く姿を見て、「アオタン作ってもスターだよね」って言ったりして、時々BADボーイになるときもあるけど。
じゅんのの明るさ、前向きさにメンバーもファンも助けられてることが結構あるんじゃないかなと思う。

ライブのときは誰よりも動き回って、踊りまくってるじゅんの。
あのパワフルさにいつもすごいな~って思ってます。

じゅんのがこの1年、笑顔で過ごせますように。

メンバーのプレゼント企画はもうやったのかな?
ゆっち~報告よろしくです♪
今度は写真忘れないでね~(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

忘年会

今日は毎年恒例の大人数の忘年会に行って来ました♪

ほとんどが亀担で、44人!!
今日もめちゃめちゃ盛り上がりました。

ウエルカムボード
上の絵はお店の人が亀ファンが集まるってことを聞いて、書いてくれたみたい。
お店の人まで巻き込んでの亀担忘年会(笑)



恒例のKAT-TUNクイズ。
このほかにも背中や手の写真を見て、誰かを当てるクイズや、亀ちゃんの豆チクを年代順に並べるクイズなどなど。
手を当てるのは難しかったわ~~
でもうちのグループも何問か当てて、当たったグループの代表者がじゃんけんしたんだけど、2回賞品ゲット!!
ちなみにじゃんんけんしたの私です(笑)


今年のケーキはいつもと違うとこで注文したみたいだけど、こちらのケーキも豪華でおいしかった♪


皆さんから頂いたお土産。
年々お土産の数が増えていってる気がする。
毎回ありがとうございます!!

前に雑誌で亀ちゃんがファンの人たちが集まってるところに顔を出したいって書いてたから、幹事さんが亀ラジにメールを送ってくれたみたいだけど、亀ちゃんは来ませんでした(笑)
アラサー、アラフォー、アラフィーが集まったこのヲフ会、みんなしゃべるしゃべる!!
トークもなかなか過激で面白い!!
でもこの中に来たら、亀ちゃん取って食われそうだわ(爆)

いつも楽しいヲフ会の幹事をしてくれるMちゃん、ヲフ会の準備を進めてくれてる皆さん、お土産をくれた皆さん、
楽しいお話をしてくれた皆さん、本当にありがとう!
来年もまた騒ぎましょう♪

昨日KAT-TUNがジュニアの歌合戦に参加したみたいだから、明日WSに映るかも~
要チェックだね。
さて、今からGoスポの生亀~~♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆっちとお買い物♪

昨日ツイッターで亀ちゃんとゆっちがお買い物をしていたと書いてるのをチラっと見てて、今日のゆちぺで何か触れてくれるかなと思ってたら、めちゃ詳しく書いてくれてた!!!

カレンダーの予約が始まったけど、昨日撮影してたんだ。
全員でしてたのかな?それとも2人だけで?

撮影が早い時間に終了したので亀と買い物に行きましたと。

途中でチキンカレーを食べて、その写真まで載せてくれてる~
手前のがゆっちで、奥のが亀ちゃんのだよね。
で、亀ちゃんのほうもうスプーンがないってことは、亀ちゃん食べ始めてるってことだよね。
亀ちゃんのお皿見てみるともう食べかけのような感じがする。
ゆっちが写メしてる前で、我慢できずにもぐもぐ食べてるのかな~
あ~~可愛い~~~~
このお代は誰が払ったんだろうね?(笑)
まさか割り勘?(爆)

かなりの時間お買い物して、お互いに洋服と時計、蜂蜜を購入しましたと。
亀はサングラスも買ってたと。

亀ちゃん時計はランニング用に使うのね。
本格的に下半身強化するの??
う~~ん程ほどにね。

蜂蜜試食する2人、想像すると可愛すぎる~~~
2人で寄り添ってスプーンに蜂蜜つけてペロペロ舐めてるんでしょ。
あ~可愛い♪
そしてペロペロ舐めてる亀ちゃんがエロイ(あくまで想像です笑)

帰りは家まで送ってもらいましたってゆっち。
亀ちゃんに送ってもらうなんてずるいわ~
なんかデートみたいじゃん~~
ゆっちがうらやましすぎる~
楽して申し訳ないってとこ、楽しくて申し訳ないって見えたわ(笑)

ゆっちうらやましいけど、この2人が仲良くしてるのって和むわ♪
ゆっち報告してくれてありがとう♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

オリコン1位&MAQUIA連載&感謝祭

「CHANGE UR WORLD」 オリコン週間シングルランキング1位おめでとう!!

13thシングル「CHANGE UR WORLD」(17日発売)が発売初週23.1万枚を売り上げ、11/29付週間シングルランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのシングル首位は、2006年3月発売のデビュー作「Real Face」から13作連続で、シングルの初動売上20万枚突破も13作連続となった。


数字にはこだわらない、KAT-TUNがいいと思った曲を出せばいいと思ってはいても、気になるランキング。
今回はちょっと心配してたけど、全く余計な心配だったね。
やっぱり1位になるとメンバーの自信にも繋がると思うから、ホント良かったわ。
でも、順位や数字にこだわってばかりで、KAT-TUNらしさをなくしても嫌なので、これからもKAT-TUNがその時にいいと感じた曲を歌ってほしいなあ。
これからもKAT-TUNが私達に届けてくれる曲を楽しみにしてるよ♪

今日はもう一つ嬉しいお知らせ。
亀ちゃん、MAQUIA2月号から新連載スタート!!

マキア編集部 長内育子さんがツイッターで詳細を書いてくれています。

一部、物議を醸しておりますが、連載の第一回目が亀梨和也さん、ではありません。女性誌初の連載(当社比)が亀梨さんです。毎号、亀梨さんです。タイトルは「亀カメラ」。亀梨さんの趣味である、写真の作品とともに、「らしさ」を語ってもらいます。

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! タイトルは「亀カメラ」。ベタですみませんw。毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。自然に「ぜひ、連載を!」というお話になりました。

亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。亀梨さんの感性、素敵ですよ。亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。


連載が決まったことも嬉しいんだけど、今までの亀ちゃんのお仕事が認められて、連載が決まったっていうのがすごく嬉しい。
マキアに亀ちゃんが最多登場男子ってことにビックリしたけど。
確かに、何度もマキア買ってたかも。

連載タイトル「亀カメラ」
亀ちゃんが撮った写真を掲載と本人の語りを掲載してくれると。
亀ちゃんが撮ってきた写真を見たいと思ってたから嬉しいな♪

亀ちゃん、女性誌初の連載おめでとう!!!
毎月楽しみにしてるよ♪

さてさて、日曜のGoスポで、楽天3選手と始球式をすると聞いて、もしかしたら楽天のファン感謝祭に参加する?って思ってたら、来ましたね!!!
今日の楽天のファン感謝祭に亀ちゃんが参加して、マー君、嶋選手、山崎選手相手に、ガチンコ勝負をしたそうですね。

山崎選手と対戦した時、山崎選手のバットが折れちゃったそうで。
すごいな~~
プロとの真剣勝負、Goスポの放送が楽しみ♪

しかもそれだけじゃなく、紅白戦に代打で登場!!
投げたり打ったり忙しい~~
そしてそして、最終回にピッチャーとしても登場!!!
最後には亀ちゃん胴上げまでしてもらったと。
亀ちゃん、ニッコニコだったらしい。
そりゃニッコニコだろうね。

でもこんなにやらせてもらったら、もう亀ちゃんのファン感謝祭じゃん(笑)
ジャニーズのファン感謝祭がなくなったから、ここで感謝祭しちゃった!?
っていうぐらい出させていただいて、、楽天のファン感謝祭なのに、亀ちゃんばかり参加しちゃって申し訳ないですが、こんなに色々やらせていただいた楽天にはホントに大感謝です。

ここまでやらせていただいたんだから、Goスポではたっぷりと放送してほしいな~
またスピンオフ復活してほしいな~~~
今度は全国放送でお願いします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/11/21

オープニングで初MCの話。

上田さんにダメだしされたと思ったら、堂々と上手くやっちゃダメと(笑)
亀ちゃん最初の「Going!スポーツ&ニュースです」を家で相当練習したって、可愛い~~♪
最初緊張してたもんね~
でもその緊張感が初々しくてよかったわ。
江川さんからも上田さんからも褒められて良かったね。
生番組のMCなんてなかなか経験できることじゃないよね。
これからも上田さんの進行術を習って、これからの仕事に結びつくといいよね~
上田さん、定期的に海外出張に行ってもらっても大丈夫だよ(笑)

プロ野球プロジェクト。
V振りで「どーぞ」って言う亀ちゃんがちょっとお茶目な感じでめちゃめちゃ可愛い~~

プロジェクトのダイジェストが少し流れたけど、ホント色んなことしてきたよね~
そして、だんだん企画のレベルが上がってきてる気がする。
今回は秋季キャンプを1日体験。
渡辺監督、亀ちゃんが行くといつも笑顔で迎えてくれるから嬉しいわ。
秋のキャンプは練習が厳しいと言われて、ちょっと不安そうな亀ちゃん。

コーチからの厳しい言葉を聞いてるときの選手の緊張感が伝わってきた。
その中に一緒にいるんだから、亀ちゃんの緊張も相当だっただろうな。
亀ちゃんの表情がものすごく真剣で、見てるほうもなんかドキドキしたわ。

投手陣と練習。
まずは100mダッシュ10本。
亀ちゃん1本目
全速力で走って14秒9
タイムはめちゃめちゃ遅いわけではないと思うけど、VTR見たら遅く感じるのはなぜ?(笑)
遅っ!って悔しがる亀ちゃんが可愛い。
そして2本目。
帽子を手に持って必死に走る亀ちゃん。
帽子持ってたら走りにくくない??
でも1本目よりタイムが落ちて、へろへろ~~って崩れ落ちる亀ちゃん。
悔しがってるんだけど、超可愛い♪

アメリカンノック
これもきついね~~
ダッシュでバテバテの後にまた走らなきゃだもんね。
最後のほうヨロヨロになりながらもボールに食らい付く亀ちゃん。
終わったあと、膝に手をついて、ぜーぜー言う亀ちゃん。
これをさらっとこなすプロってホントすごいよね~
でも亀ちゃんって基本ちょっと体力ないからな(苦笑)
去年の運動会のリレーの時もバテバテだったし、ライブの時、ドームでじゅんのが外周を走ってて、亀ちゃんもマネして走ってたけど、途中でばてて寝転んでたもんね。
プロ野球に行くにはもっと体力つけなきゃだね(笑)

投球練習
ピッチャーも下半身の強化が重要なんだね。
足が開くってよく言われちゃうけど、それを直すには下半身の強化が必要みたいだね。
でも亀ちゃんはアイドルだから、投げる時に意識するってことで、なんとか頑張って~~
野球亀ちゃん好きだけど、だんだんアイドルの体型から離れていきそうだわ。
亀ちゃん、負けず嫌いだから、鍛えそうで怖いんだけど・・・

投球練習するのは、山崎選手にリベンジするのね~~
しかも山崎選手だけじゃなく、マー君と嶋選手ともするとか。
もしかして、今日仙台行っちゃう???

山崎選手への投球を相談。
涌井投手も岸投手も真剣に考えてアドバイスしてくれてる。
普通同じパリーグのバッターの攻略法を話したりなんかしないよね。
しかも最近選手もGoスポ見てくれてるから、ばれちゃうかもしれないのに。
それでも教えてくれるのって、亀ちゃんの頑張りを見て、何か手伝いをしてあげたくなっちゃうんだろうな。

内角高めがいいと言われて投げるけど、怖い~~~ってぴょこぴょこ飛び回ってる亀ちゃん。
可愛すぎるだろ~~~~。
でも前もすっぽ抜けて、山崎選手に当たりそうなとこに投げちゃってるから、余計に怖いかもね。

何球か投げてる間に、どんどん上手くなっていくんだよね。
やっぱりセンスがあるんだろうね。
始球式楽しみ~~~
ファン感謝祭だったらテレビで見れないのが残念だけど。

エンディング、最後の最後で、上田さんに、先週バイバイって言ってたよねってツッコまれて、前かがみになって笑っちゃう亀ちゃんが可愛すぎ~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

MUSIC JAPAN

最初、ひな壇にKAT-TUNがいなくて、何でかなと思ってたけど、KAT-TUNはスタジオ収録だったんだね。

でもKAT-TUNだけだったから、たくさんトーク聞けたし、編集も簡単でよかったわ。
台湾の空港の映像も見れて嬉しい♪

亀ちゃん、前髪ぱっくり~
歌番組で前髪ぱっくりなのちょっと久しぶり。
J-netの動画メッセージも前髪ぱっくりでこの衣装だったから、同じ日に撮ったのかな。

トークは海外公演のエピソード。
たっちゃんの話、今ではもう笑い話になるぐらいでよかったわ。
いきなり人数が減ったらビックリするからこれからは気をつけてね~

特効の話が面白かった~
確かに海外の特効ってちょっとちっちゃかった。
その前にドームの特効見てるから余計にちっちゃく感じたのかなと思ってたけど、やっぱり規制が厳しかったんだ。
亀ちゃんと聖が同時にフワッて言ってるのが可愛かった。
息ぴったり~♪
亀ちゃんの撃たれた時のちっちゃい火薬はバーンってすごかったと。
聖「見た瞬間、亀ホントに死んだな~と」って。
亀ちゃんを殺すな~~(笑)
でもそんなにすごかったかな!?
ドームとかでも、結構な勢いでバーンってなってるからね。

じゅんののトークはいつもどおりだった(笑)

でも5人全員がわちゃわちゃ話してるの見れて嬉しかったわ~~

歌はちょっと短いバージョンで、間奏のダンスが無かったのは残念。
でもセットも照明もカッコよかった。
そのセットと照明で歌うKAT-TUNは更にカッコよかった♪

亀ちゃんのベルトが一瞬なくなってたのが不思議だったけど(笑)

さてと、Goスポ亀ちゃん見てこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ

今日はチェンユアPV・メイキング、少クラ、Mステをリピリピして、早売りの雑誌を読んだりして、どっぷりKAT-TUNに浸ってました。
KAT-TUNの映像がたくさんあるって幸せ♪
チェンユアが出るまでは、Goingの時に出てたMステと少クラぐらいしかなくて、そればかりリピしてたんだけど、映像が増えて嬉しいわ。

昨日のMステを見て、やっぱりKAT-TUNってカッコイイな~って改めて思ったわ。
黒と赤を使った衣装はKAT-TUNの定番衣装だけど、一番カッコよく見える衣装だと思うわ。
5人とも衣装の雰囲気は違うけど、ちゃんとまとまって見えるんだよね。
亀ちゃんの衣装もめちゃいい。
今回出演した衣装の中で一番好きかも~
亀ちゃんって赤が似合うと思うんだよね。

ミニステはこっちでは見れないから、動画もらったんだけど、亀ちゃん、KARAのダンスとPerfumeのねぇの振りしてたね。
めちゃめちゃ可愛いし~~
こういうことさせたら、可愛さで亀ちゃんの右に出るものはいないと思うわ(笑)

オープニング、KARAから野ブタを見て日本語の勉強をしたとか、韓国でも亀ちゃんは大人気だと言ってもらって嬉しそうな亀ちゃん。
「今日も頑張ります!」ってKARAのマネして可愛く言う亀ちゃん。
あ~可愛い~~
嬉しくなって打ち合わせに無いことやっちゃう亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃん可愛いな~って思ってたら、KAT-TUN最初に歌っちゃったよ~~
心の準備をする間もなく始まって、あっという間に終わった(笑)

でも、めちゃめちゃカッコよかった!!!!
皆めちゃしっかり踊ってるし、バッチリ揃ってた。
間奏のダンス、やっと正面からしっかり見れたよ~~
カッコいい~~~~
引きで全体を見せてからの亀ちゃんのアップがたまんない♪

♪すべてはこの手の中~ってとこの亀ちゃんのウインク。
こういうことをサラッとやるアイドル亀ちゃんが好きです♪
ここはライブでも毎回ウインクするんだろうね(笑)

後奏のダンスもめちゃめちゃカッコイイ。
皆必死に踊ってる~
やっぱり揃ってるダンスを見るのって気持ちいいよね。
亀ちゃんの最後のクルクルクル~って華麗なターンも素敵♪
終わった後めちゃ息切れてるけど(笑)

Goingの時は、普通だって言われてたゆっちもめちゃかっこよかった。
この曲ってゆっちにあってるのか、ダンスもカッコイイし、ちゃんとカメラアピールもできてる感じがする。
オリスタで、ゆっちが攻撃的なダンスがKAT-TUNの魅力だと思うから、って言ってただけあって、この曲を踊るゆっちって、すごくガッツリ踊ってるから、カッコいい。

じゅんのは元々ダンスが上手いから、やっぱりこういう曲は得意だよね。
文句なしにカッコイイ。

あ~~KAT-TUNってなんてカッコいいグループなんだろう。
もっともっとたくさんの人に見てもらって、KAT-TUNの魅力を知ってもらいたいな~

ひな壇にいる時のKAT-TUNは歌ってる時と打って変わって可愛いよね~
小窓の亀ちゃん、歌ったり、曲考えたり、驚いたり、表情がコロコロ変わるからホント可愛い♪

亀ちゃん、KARAに食いつきすぎ。
声の出ないアナに変わって司会するかと思うぐらい、質問攻めだし(笑)
分かりやすい性格だわ。

ランキングでKAT-TUNが1位って出たとき、小窓に映るKAT-TUNがすごく嬉しそうで、やっぱり1位でよかったなって思った。
ランキングや売り上げにはこだわらないって思っても、やっぱり嬉しそうなKAT-TUNを見ると、1位を取らせて上げたい。
首をかしげて頭を下げる亀ちゃんが可愛すぎた。

たっちゃんの心の弱さのエピソードにビックリ。
すべったからって、うちら敵にならないし(笑)
みんなKAT-TUNの味方だから、すべっても大丈夫だし!!
そんなすべったぐらいで落ち込まないで~~
すべって落ち込むなら亀ちゃんも落ち込まなきゃいけないじゃんって思ったんだけど、友達が亀ちゃんはすべったと思ってないから落ち込まないと(笑)
確かに分かってないことが多いかも(爆)

歌ってる時は超カッコイイKAT-TUNで、しゃべってるときはわちゃわちゃ可愛いKAT-TUN。
このギャップがたまんないよね。
あ~~~やっぱりKAT-TUNが大好きだわ♪

あと関西で見れるのは明日のMUSIC JAPANだけなんだよね。
楽しみにしてたKAT-TUN祭りも明日で終わりだと思うと寂しいな~
でも年末の歌番組にも出るだろうし、DVDも出るし、楽しみはまだまだあるよね。
これからもたくさんKAT-TUNが見れますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

PV&メイキング

昨日フラゲしてから、PV&メイキングをずっとリピリピしてました。

KAT-TUNのPVって毎回凝ってて面白いな~って思うけど、今回のPVもめちゃ良かった。

少年が目を覚ますと、目の前に金色のボックスが。
そのボックスに触れると、ボックスは消えてしまい、ボックスを探しに行く少年。

薄暗く閉鎖的な部屋の中で、踊る5人。
自分の心に悩みや不安などの気持ちを持ってる5人はすごく切ない表情をしてる。

ドアをそっと開ける少年。
そして、サビの
YOU CAN CHANGE UR WORLD~飛び出せば~~♪
扉をぶち破る亀ちゃん。
切ない表情をしていた5人がサビでは上を向き、力強い表情になってくる。

壁をぶち破った亀ちゃんが、後ろを振り返り、4人も部屋から出てきたことを確認して、歩き始める。
そして目の前に広がってきた景色は、明るてすごくキレイな夜景。
少し前に進むことはできても、まだ苦しんでいる自分がいる。

高いところから飛び降りるゆっち。
縛られていた鎖を引きちぎる聖。
炎を消すたっちゃん。
水の中から飛び出してくるじゅんの。
自分を縛り付けている試練から解放されたとき、周りの建物が崩れ、一瞬真っ暗に。
たっちゃん→じゅんの→ゆっちと歌い、亀ちゃんの高音のCHANGE UR WORLD~~~で周りが真っ白な光で輝きだす。
光に包まれているKAT-TUNの表情はすごく力強い。
この横並びのKAT-TUNがすごく好き。
自分の殻に閉じこもっていた5人が、外に飛び出して、未来を変えていく。
力強くて頼もしいKAT-TUNに、これからも付いていこうって思える表情だった。

KAT-TUNを見て、勇気を持った少年は自分も一歩踏み出そうと決心して、扉を開ける。
そこには優しく見守ってくれる5人の姿が。

少年とKAT-TUNを重ね合わせて、勇気を持って、外に飛び出そうっていう強いメッセージを持ったストーリー性のあるPVで見ごたえ十分だった。

PV自体のストーリーも面白いし、5人ともビジュいいし、ダンスがすごく揃ってて、カッコよすぎる。
聖のラップの後のダンスがすごく好き。
KAT-TUNのダンスって振り付けも凝ってて面白いよね。

このPV、何度見ても飽きないわ~~

ちなみにうちのお母さん、また廃墟みたいな暗いとこで歌って~って言うのが最初の感想だった(笑)
うちのお母さん、KAT-TUNのPVは大体、廃墟か工場で歌ってるって言うのよね。
まあ確かにそうだけど。
でもこの暗いのが落ち着くんだよね(笑)

お次は、メイキング。
KAT-TUNがガキンチョすぎる~(笑)
5人集まったら、何でこんなにも賑やかなんだろう。
ホント可愛すぎるわ。
撮影の合間もずっと5人で集まって大喜利大会やモノボケしたり、工場長したり。
今回は亀ちゃん積極的にぼけまくってたね~
笑いも右肩上がりな亀梨君。
ちゃんと上がってたかどうかは疑問だけど(笑)

ケーブルを使った胃カメラのモノボケ。
あれ聖がやってくれなきゃいまいち分からなかったわ。
ってかあれだけで分かった聖がすごい。
さすが、長いことドリボの相方として、亀ちゃんのアドリブに付き合ってただけのことはあるね~
あ~また亀ちゃんと聖のドリボが見たくなってきたな。

メイキングのダンス、めちゃカッコイイよね~
PVで見れなかったダンスも見れて嬉しい。
PV、ストーリーバージョンと完全ダンスバージョンがほしかったかも(贅沢すぎるか笑)

亀ちゃんの衣装、ロングコートにキラキラパンツ、カッコイイよね。
私男性のロングコート結構好きかも。

亀ちゃんコート脱いだらムッチムチ(笑)
特に二の腕がムッチムチになったね~
TVガイドで本格的に鍛えるって言ってるしね。
う~んちょっと複雑(笑)

ソロ撮影ではきなこまみれな亀ちゃん。
でも1回目は自分自身でダメだしして、再度やり直す亀ちゃん。
確かに2回目のほうが良くなってた。
こういうの見ると、さすがプロだな~って思う。

ゆっち企画の楽屋コーナーがめちゃめちゃ楽しかった。
今回は射的に挑戦。
説明の時からやんややんやうるさい4人。
特に亀ちゃん、ちゃちゃ入れすぎ(笑)
ちゃっかり携帯サイトのあいつを登場させるゆっち。
それにすぐに気付いてまたちゃちゃを入れる亀ちゃん(笑)

1000点を狙うのに、斜めの位置から狙ったらいいって、ぴったりくっついて立ち、撃つふりをする乙女コンビ。
ちょっと~~この2人可愛すぎるんですけど~~

じゃんけんで、順番はじゅんの・たっちゃん・亀ちゃん・聖
撃つ人の横でやんややんや言うメンバー。
ホントガキンチョ、可愛すぎ~

亀ちゃんの番。
さすがスター、ある意味スター!!!
何かしらミラクルを起こすのがスターと言われる所以(笑)
後ろから前にドミノ倒しで全部倒すスター。
しかも自分で予言してて、それを訴える亀ちゃん。
いや~~爆笑させてもらったわ(笑)
スネながら銃を置く亀ちゃんが可愛い。

今回は優勝者に景品をプレゼント。
またまたあいつの登場(笑)
ゆっちグッズにするの?(笑)

サマプレイベント。
もうすでに懐かしい。
あの時の映像が見れるのが嬉しいわ。
自分が入った回が収録されてて、その時の記憶が蘇る~
可愛い子いる?ってたっちゃんに聞かれて、ぶりっ子になる亀ちゃんや、ゆっちのビデオにしつこく話しかける亀ちゃん。
ホント可愛かったな~~

リハ風景が見れたのも嬉しい。
リハの映像は4日のだから、亀ちゃんは楽屋から。
お腹出して遊ぶ亀ちゃん。
縦長おへそにキレイなお腹ご馳走様です。
でも暴走亀ちゃん、お腹に手を這わせてエロエロなことし出したから、聖に消された(笑)

4日のマイケル亀ちゃんも見れた!!
4人は会場からお客さん相手に話してるけど、亀ちゃんは楽屋だから途中から飽きてきちゃったのね。
一人でカメラ遊びをする亀ちゃん。
そしたら他のメンバーも遊びだして、まとめ役の聖大変だ~
亀ちゃん、なりきることが大事って言って、マイケルになりきり、腰をフリフリ~
お~~亀マイケル様エロイ~~
カメラもうちょっと下げたらもっとよかったのに。
マイケル亀ちゃん、今度はいすに座って腰をフリフリ。
もうマイケルじゃなくて、ただのエロ亀ちゃん(笑)
貴重なお姿ありがとうございます。
こうやって見ると、ホントKAT-TUNって自由だよね(笑)
聖、中継後疲れきってたし(笑)

こういうイベントこれからも定期的にしてほしいな。

メンバーとの握手、亀ちゃん早すぎ~!!
ってか他のメンバーは結構ゆっくりしたペースだったんだね。
私のときもう少しゆっくりだった気もするんだけど、その一瞬時間止まった感じしてたからな~
時間止まって何も話せなかったからな(苦笑)
これ見るたびに、自分のおバカさを思い出すわ(涙)
次、もしまた亀ちゃんと握手することができたら、「いつも見てます、応援してます」ってことを言わなきゃ。
でもしっかり目を見てくれたこと、ギュッて手を握ってくれた時の感動は今でも鮮明に覚えてます。
あの時のメンバーの想い、しっかりと胸に刻まれてます。
それをこうやって映像に残してくれたことが嬉しかった。
ありがとう、KAT-TUN!!

さてと、もう一回リピしてから寝ようかな♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

チェンユアフラゲ&ライブDVD発売決定!

チェンユアのCDフラゲしてきました!!!




いつも買ってるお店に、開店と同時に行ったら、商品がまだ店頭に商品並んでなったし、ジャニーズコーナーも違うグループのPOPしか飾ってなかった~
また、今度寄ってみよ。
今日は早く帰って、DVD見なきゃダメだから行けないけど。

NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~のメンバー紹介の歌詞見たんだけど、「」のとこをFANが歌うようになってるんだよね。
でもこれ思った以上に色んな言葉があって覚えるの大変だわ~
ライブで盛り上がるために頑張って練習しなきゃ!!
早く、メンバーと一緒に歌いたいな~

CDをフラゲして、上機嫌だったとこに、更に嬉しいお知らせがきました!!

12/29(水)LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!!
■初回限定盤(3枚組)
\5,800(tax in)

京セラドームでのライブ(DVD2枚)/韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)

■通常盤(2枚組)
\5,000(tax in)

京セラドームでのライブをメインに、韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定


※詳細は、決定次第お知らせいたします。(@Jーnet)

やった!!!今年のライブDVDめちゃめちゃ楽しみにしてたの♪
台湾韓国のドキュメンタリーも楽しみ!

通常版のダイジェストは、初回版のが短くなるだけかな??
違う映像が入ったりしないよね??
でも一応2枚とも買う予定だけど。

まだまだ楽しみがいっぱいだね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY×3

久しぶりの地上波の音楽番組にKAT-TUNが登場。

今回の企画は動画CHAMPで、メンバーが見たい動画を見せてくれるという企画。

亀ちゃんは珍プレー好プレー
腰巻が宝くじのおばはんみたい(BYまっちゃん)なたっちゃんは、ボクシングの竹原さんの特技
歩く東スポ(BYまっちゃん)な聖は、ツチノコ・カッパの衝撃映像&持込映像

珍プレー好プレーって昔やってたよね。
番組をやってたことは覚えてるけど、映像の記憶は無いわ。
私、全く野球に興味なかったから、映像が流れてたとしても覚えてないわ~
宇野選手が前の走者を追い越した時の映像を見て、大きな口を開けて笑ってる亀ちゃんが激カワ♪

聖はわざわざ佐賀までカッパのミイラを撮影しに行ってたんだよね。
しかも自分で撮ってるし。
わざわざオフの日に何でそんなとこに行ってるんだ!?って思ったけど、(亀ちゃんもビックリしてたし)カッパと対面した時の聖の嬉しそうな顔見たら、行ってよかったね~って思うわ。

でも一番ビックリしたのは、カッパが映った瞬間、歌になったことだわ(笑)
一瞬チャンネル変わった?って思ったもん(爆)
カッパ→歌→カッパって言う映像も貴重だよね。

「チェンユア」は何回見てもホントカッコイイ。
今回のカメラアングルはアップが多かったね。
アップでしっかり顔見るのもいいけど、この歌はダンスをしっかり見たいから、引きの映像がもっと欲しかったな。
引きすぎてお客さんの手のニョロニョロが被っちゃってたし(苦笑)

亀ちゃんの衣装はめちゃ好き。
PVではロングコートに羽のストールだけど、今回はベルトをしてたね。
この衣装カッコいいわ~

聖のラップ後の間奏のダンス、Mステでは正面からガッツリ見せてくれたら良いな~

最後の亀ちゃんのウインク。
あ~~KAT-TUNの亀梨和也だ~~と実感。
最近キャスター亀ばかりやってたから、キャーキャー言われたいのね(笑)
私も生亀ちゃんに会って、キャーキャー言いたい~~~

貴重な歌番組のHEYHEYHEY。
出してもらえるのはありがたいんだけど、もうちょっとダウンタウンとのトークが見たかったな~~
映像だとほとんどワイプでしかKAT-TUN見れないもんね。
なつかしの映像が長いし。。。
でも地上波でわちゃわちゃKAT-TUNが見れるのは嬉しかった♪


亀ちゃん、今日は少クラの収録だったんだよね。
めちゃめちゃ行きたかったわ~~
今日はソロ新曲を披露したそうで。
ガッツリ踊る曲らしい♪
OAがめちゃめちゃ楽しみ~~~

明日はいよいよフラゲ!!!!
明日は急いで帰ってきて、PVとメイキングをリピしまくろ♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/11/14

亀ちゃん、初MCお疲れ様!!!
いや~~こっちもドキドキしたわ~

ジャンクションの亀ちゃん、ツヨ君の隣でニコニコと嬉しそう。

本番ではやっぱり緊張気味な亀ちゃん。
力入りすぎてるのが伝わってきて、こっちも余計緊張したわ。

そして、まさかの新曲PV(笑)
ここで流れるとは思わなかったわ~
しかも流れた部分、テレビでは初めてだよね。
ありがたいわ~
真面目なキャスター亀ちゃんと、ギラギラオーラ出まくりなKAT-TUN亀。
1番組に2度おいしい♪

亀梨和也の野球プロジェクトはHRキャッチに挑戦。
広島の天谷選手と赤松選手にスーパーキャッチの秘訣を教わる亀ちゃん。

これを成功させるにはまず1.8mのラバーに手を使わずに上らないといけないことが分かって、「うそ~ん」って亀ちゃん。
ちょっと~可愛すぎるでしょ~~
可愛すぎて、うそ~~んだわ(笑)

天谷選手が軽々と上るのを見てすげ~~ってめちゃ喜んでる亀ちゃん。
亀ちゃんもいざ挑戦すると、最初は両手を使ってもさもさと上るだけ。
で、そのままフェンスに腰掛けてるんだけど、座ってる姿はなんか様になってるんですけど(笑)

でも亀ちゃん、身軽だから、ちょっと練習するとコツをつかめるのはさすがだわ~

HRキャッチにはスピードも大切!
目標は5秒台だけど、亀ちゃんは6秒33
思ったよりは早かったけど(笑)
全力疾走する亀ちゃんが可愛い~~

目を切る練習で、腹ばいになってスタンバイしてる亀ちゃんが可愛い。
小窓でも上手いってみんなから褒められて嬉しそうな亀ちゃん。
あ~~ホント可愛いわ~~~

特別ルールでHRキャッチに挑戦。
ぴょこんって上げる左足が可愛い~
見事にキャッチできて、本人よりも喜んでくれる選手のお2方。
このGoスポ見てて、つくづく野球の選手っていい人が多いな~って思うわ。
一生懸命教えてくれて、一緒に喜んでくれて、VTRの振りまで一緒にしてくださって、ホントありがたいよね。

ロッテの西岡選手にインタビュー。
亀ちゃん初MCの時にツヨ君がゲストでホント良かったわ~
お互い知った仲だし、球場にも何度も行ってるし、取材もしてるから、話題もいっぱいあるもんね。
プラベでも仲のいい2人。
今シーズンが始まる前に、首位打者を取って、日本一になった上で、自分の夢であるメジャーリーグに行けたらいいなって言う話をしたと。
宣言どおり、首位打者で日本一になったんだもんね。
ホントすごいよ。
亀ちゃんとツヨ君はお互い夢を語り合う仲なんだね。
お互い、舞台は違っても、夢に向かって必死に努力してるのは一緒だもんね。
いい刺激をもらってるんだろうね。
ツヨ君がアメリカに行っても、そのまま交流を続けて欲しいな。

VTR振りもMC亀ちゃん(MCカメじゃなく笑)のお仕事。
振るとき、ちょっと体が傾くのが可愛いわ~

岩村選手が日本に帰ってくるんだね~
前、亀ちゃんと自主練してたよね。
楽天に入る予定らしいから、亀ちゃんHRプロジェクトとかで行きそうだね。

亀ちゃんのMC、まだ間のトークとか、突っ込みが甘いとこもあったけど、ちゃんと無難にできてたよね。
ツヨ君も番組の最後までいてくれてありがたかったわ。
大体ゲストってニュースの前には帰っちゃうのにね。
亀ちゃんの初MCも無事終わる~と思った最後の最後。
亀ちゃんもちょっと気が抜けたのか、最後の締めで、「Goingまた来週、バイバイ!!」って~~
え~~~そんな軽い締め!?
手まで振っちゃって(笑)
すぐに気付いて頭下げてたけど、最後ちょっと苦笑いしてたよね。
この締めじゃ、冠かラジオだもんね(笑)
多分、終わった後凹んでるだろうな~
めちゃ可愛かったけど(笑)

ツヨ君に明日の予定聞いてて、ツヨ君何もないって言ってたから、終わった後、ご飯食べに行ったりしてるのかな?
ツヨ君も長時間お付き合いいただきありがとうございました。

あ~~今日のGoスポは見所満載で楽しかった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNな一週間♪

TV誌を見て、KAT-TUNの出演する番組が少ないって凹んでたけど、この週末に一気に増えたね~

まずは17日のいいともにKAT-TUN出演!
まだ誰が出演するってことは発表になってないけど、全員で出て欲しいな~~
テレフォンじゃないから、全員で出演も出来るよね。
亀ちゃん以外のメンバーはテレフォンやコーナーにもちょくちょく出てるけど、亀ちゃんは全く出てないよね。
昼休みに生亀ちゃんが見れるなんて最高じゃない!?
あ~~全員で出て~~~~

そして、21日のMUSIC JAPANにKAT-TUN出演!!
歌番組の出演が増えてめちゃ嬉しい!!
やっぱりKAT-TUNの曲はパフォーマンスが重要だから、たくさんの人に見てもらわなきゃね!!
どの番組でもガンガン踊っちゃって♪

ほんと♪ギリギリでいつも生きていたいから~ってぐらい、いつも出演番組の発表がギリギリだわ(笑)
これからも増えそうだよね~
WSとかもチェックしとこ♪

昨日のズムサタ、めちゃ可愛かった♪
久しぶりのプロデューサーの偉そうな亀ちゃん。
小生意気に芝居してるのが可愛いよね♪
掛け軸が気に入らないからって、書き直す亀ちゃん。
ジャケット脱いで気合十分!!
白いTシャツにムッチムチな腕。
亀ちゃん、また逞しくなった??
なんか胸板まで厚くなったような気が。
字を書くときに俯いてるお顔がすごくいい♪
聖に「これ前回よりヘタ?」って言われてたけど(笑)
こんなこと言いつつも、ちゃんと亀ちゃんのジャケット持ってあげてる優しい聖♪
亀ちゃんの書はエンディングで披露。
書いた文字は「やっぱりズムサタ最高」
前より字も逞しくなった気がする。

じゅんのの発言にモッチーがポカーンとしたのを他メンがフォロー。
少クラといい、ズムサタといい、じゅんの節は相変わらずだね~
それに対するメンバーの反応もいつもどおり♪
こういうの見るとやっぱり冠がほしくなっちゃうな~

亀ちゃんが嵌ってるものはインテリアで、リビングをフルモデルチェンジしたと。
ソファーを買ったことは雑誌に書いてたけど、他にも変えたのかな?
どれもお金かかってそう(笑)

エンディングの番組テロップに、ちゃんと「総合プロデューサー亀梨和也」と出してくれるズムサタ。
やっぱりズムサタ最高!!

あと少しでGoスポが始まる♪
今日はカズツヨの2ショットが見れるってだけでもめちゃ楽しみにしてたのに、今週は上田さんが海外ロケでお休みのため、なんと今日は亀ちゃんが初MC!!
昨日はタカトシがしてたから、てっきり今日もタカトシだと思ってたら、ツヨ君以外のゲストはなし。
Goスポの放送作家の桝本壮志さんが「今日の生放送はくりぃむの上田さんがお休みなので亀梨くんが初MCだ。」って書いてるし~
うお~~~超緊張してきたんですけど~~~
亀ちゃん、冠番組とかライブのMCはしたことあるけど、こういう番組のしかも生番組のMCなんて初めてじゃない!?
ゲストがいると段取りとかも大変そうだよね。
まあ相手がツヨ君だから心強いとは思うけど。
今日はいつも以上に気合入れて見なきゃ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

少クラ CHANGE UR WORLD

CHANGE UR WORLD 初披露!!

やっばい~~~~
KAT-TUNカッコよすぎる!!!!!

最初のダンスから鳥肌が立った。
久しぶりに、ゾクゾクと興奮する感じ。
とにかくダンスがカッコイイ!!!

今日の少クラ見て、私どんだけKAT-TUNに飢えてたんだろうって思ったわ。
ちょっと泣きそうになったもん。
5人の歌う姿をしっかり見るのって、台湾のライブ以来じゃん。
そりゃ興奮もするわ。
しかも久しぶりに見たKAT-TUNが、THE・KAT-TUNだから、たまんない~~

亀ちゃん、U CANでピースを裏と表にしてたけど、これは振り?
うちらもライブの時するのかな!?
ウインクした後のニヤリ顔が好き♪

んで!!KAT-TUNとしてのスイッチが入った時の、挑発的な目!!!
あ~~ドキドキする~~~

聖のラップからの流れが最高にいい!!
聖を囲んで踊る4人。
WOWのところ、音も振り付けも凝ってて面白い。
間奏のダンス、これは正面からしっかり見たい!!
ちゃんと振りが揃ってる!!
でも、全く一緒じゃなく、やっぱり踊り方に個性があるのがKAT-TUN。
それがまたカッコよく見えるんだよね。

たっちゃんの優しい歌声でまた曲の雰囲気が変わり、どんどん高くなっていく音。
そして、亀ちゃんの超高音「ちぇーんじゆあ~~わぁ~~~~~~」
仰け反った時の首筋がおいしそう(笑)
風でなびく髪が素敵!
亀ちゃん、うまく風受けれてるよ(笑)

「今 手を 空へ 瞬間を生きていく」ってとこ、ファンも一緒に振りできるよね。
早くライブで一緒にやりたい~~~

最後のダンスも文句なしにカッコイイ!!

はぁ~~これ最初に見た後、生気吸い取られたわ(笑)

やっぱりKAT-TUNって最高だよ。

トークでは、あの歌ってる時のカッコイイKAT-TUNがどこへやら(笑)
息切れまくりの方が数名(爆)
亀ちゃん、髪がぼさぼさ~~
歌ってる時は風受けるの上手いのに(笑)
で、たっちゃんはやっぱり髪がさらさら~
全く息も切れてないし、汗もあんまりかいてない。
亀ちゃんとたっちゃん、同じ歌歌ったんだよね?(笑)

息切れながら話す人あり、ダジャレを言う人あり、ダジャレを解説する人あり、サラッと流す人あり、テンドンして本家より大きい歓声もらう人あり(笑)
あ~~こちらも見たかったKAT-TUNだ~
今日のテーマはHAPPY。
私は今日少クラでKAT-TUNが見れたことが超HAPPY!!!

このプレゼント気に入ったにゃのプレゼントの金額に上限があったんだ~
かなり細かく決めてるね。
ゆっちが話しているのをじ~~~~っと見つめる亀ちゃんが可愛い♪
んで、ゆっちがうらやましい(笑)

久しぶりにすっごく満たされた♪
明日はズムサタ出演!
ズムサタも久しぶりだね。

でもこのカッコイイ曲をしっかり見せれるのって、HEYHEYHEYとMステだけなんだよね~
もったいなすぎるわ~~~
もっとたくさん出てもらいたかったな。

さてともうすぐ亀ちゃんのラジオ♪
KAT-TUNから強い刺激をもらって大興奮したから、今度は亀ちゃんの甘い声に癒されよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

GOスポ&生肉

今週のGoスポはロッテの西岡選手が生出演!!!
やった~~~♪
めちゃめちゃ楽しみだわ!!!

球場でのインタビューは何度かやって、お互い慣れてきたけど、またスタジオは雰囲気も違うだろうし、お互いちょっと照れくさいかもね。
こないだのGoスポは時間切れでインタビューとかできなかったもんね。
亀ちゃんのスーパー守備の猛特訓のVTRも流れるみたいだから、その映像を見てるツヨ君の反応も気になる~

ツヨ君、アメリカへ行くこと決めたんだね。
すごく寂しくなるけど、子供の頃からの夢だったら、やっぱり叶えたいよね。
今がチャンスだと思うし。
もしかしたら、テレビでツヨカメの2ショットが見れるのはこれが最後になっちゃうかもしれないよね。
でもアメリカに行っても亀ちゃん見に行きそうな気もするけど(笑)

Goスポで、ロッテが優勝したことへの思い、今後のことなど、亀ちゃんだからこそ聞けることがあるだろうし、ツヨ君もたくさん話してくれそう。

ホント放送が楽しみ♪

で、亀ちゃんは日ハムの秋季キャンプに参加するため沖縄に行ってたみたいですね。
今回はホームランプロジェクトの練習をしたみたいだね。
ちょっとは飛ぶようになったかな~
亀ちゃん、今日沖縄行って、しばらく遊んでくるのかな。
せっかく沖縄行ったんだから、海に行ったり、お兄ちゃんに会ったりしたいだろうしね。
次の日曜日はちょっとこんがり亀ちゃんになってるのかな??
夏じゃないから大丈夫だと思うけど、あんまりこんがりにはならないでね(笑)

昨日のゆちぺで、聖のこのプレゼント気に入ったにゃのことを書いてくれたね。
写真がないのはすご~~~く残念だけど。
聖が撮って、次のコキマニュのときに載せてくれるかもね。

で、亀ちゃんが持ってきたのは生肉!!!(爆笑)
そしてそれを聖が選んでくれて、亀ちゃん1ポイントGET!!!
まさか亀ちゃんが生肉を持ってくるとは思わなかったわ。
でも聖にとってはドストレートなプレゼントだよね(笑)
んで、亀ちゃんが持ってきた肉だからかなり分厚くて高級なんだろうね。
朝お肉仕入れて持ってきたとか、直接現場にお肉屋さんが運んでくれたとか?
どっちにしても面白すぎるわ。
で、聖のことだから、家に持ち帰らずにその場で食べてそうなんだけど(笑)
その場で食べちゃって、写真がない気もする(苦笑)

ゆっちのプレゼントもたっちゃんのプレゼントも生肉のインパクトにはかなわなかったって。
確かに生肉はインパクト強すぎる(笑)

さて、これで亀ちゃん、じゅんの、たっちゃんが1ポイントずつ。
次はじゅんのの誕生日だね。
亀ちゃんは何を持ってくるんだろうね。
じゅんのはおもちゃとかゲーム系が喜びそうだけど。

亀ちゃんの誕生日が一番プレゼント選び、難しいかもね。
野球の道具じゃ、選手から直接もらったお宝がたくさんありそうだし、ゲーム系もあまり興味なさそうだしね~
ファッション系とか??
それかラムダッシュとポケットドルツのセットとか(笑)
売り上げにも貢献できるしいいんじゃない?(笑)
こうやってメンバーの誕生日をファンも一緒に楽しめるのがいいね。
それにメンバーもこの企画かなり気に入ってるみたいで、TVLIFEのプレゼントのインタビューで5人中3人がこのプレゼント企画のこと書いてたし。
ホント可愛いな♪

明日は待ちに待った少クラ、新曲初披露!!!
久しぶりにテレビでKAT-TUN見るわ~~
めちゃめちゃ楽しみ♪


今日嵐ファンの友から、「亀ってチョコのCMしてたよね?」って聞かれて、「うん、ロッテのCMしてたよ」って言ったら、「昨日たまたま行ったお菓子屋さんに亀のクランキーのポスターが貼ってあったよ。」って言われてビックリ。
まだクランキーのポスター貼ってる店があったなんて~
早速帰りにその店に行ってみました。

クランキー
ほんとにあった!!
他の人が出演していたポスターも何枚かあって、その中に亀ちゃんのポスターがありました。
いや~~この亀ちゃん細い!!!
今と別人かと思うぐらい細いわ(笑)
いつから貼ってるのかは分からないけど、懐かしい亀ちゃんのポスターを見れて嬉しかったわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀マニュ50&パナ祭り

亀マニュや~~~~っときた~~~~~~
もう今日の更新も諦めていたけど、21時に亀マニュが更新されたとの連絡が入り、慌てて見ると、KAT-TUN MANUALのところにUPの2文字が。
あまりにもアップしてなかったから、色んな理由を考えたよ。
最初は山奥にいて携帯の電波が通じないとか、携帯が壊れたとか。
今日私が一年間のマニュ当番の日を手帳につけてて、それがまだ6週間に1度になってるんだよ。ってヲ友達に言ったら、絶対無い!!まず手帳をつけないって言われた(笑)
待ちくたびれて、あーだこーだ言いながら待ってたマニュアル。

読んでみると「先ず、更新待っててくれたのに遅れてごめん!!」と。
ちゃんと先週が当番だってこと知ってたのね。

「先週は色々タイミングがありすぎて」と亀ちゃん。
コウキのハピバ、亀梨家マミーのハピバ、剛くん日本一おめでとう!
そんでもって、そんでもって自分とオーディションが一緒だった同期の皆様へのメッセージ。

めでたい一週間で、いろんなことがいっぱいあって、いつのタイミングで書くか迷った??
それはそれで可愛いけど、火曜日に更新したら迷わないよ~
次回は迷わず火曜日に更新しよう!
やっぱりマニュ更新は火曜日って決められてるし、火曜日に更新された可愛い可愛い亀マニュを気持ちよく読みたいからね。
そこんとこ宜しく♪

ロッテ祝勝会のビールかけ会場の写真、チラッと亀ちゃんの指が写りこんでる♪
マニュに載せなきゃ~って慌てて撮ったのかな?
こういうちょっとおドジなとこも可愛い♪
最初気付かなかったんだけど、気付いた途端萌え~だよ(笑)

亀ちゃん、自分の入所日ちゃんと覚えてるんだね。
ジャニーズに入ってもう12年になるんだね。
もう亀ちゃんの人生半分はジャニーズにいることになるんだね。
そう考えるとすごいな~~
オーディションのあの日、お父さんに連れられて会場に来て、ジャージを着て面接を受けてなかったら、今亀ちゃんはここにいないんだよね。
ホント亀ちゃんがジャニーズに入ってよかったよ。
亀ちゃんがジャニーズじゃなかったらこんなに幸せな毎日は送れてなかったよ。
亀ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう。

今日ヲ友達と大阪でパナの広告を見に行ったから、入所パーティーもしようって言ってたんだけど、皆お腹が空き過ぎて、パーティーする前にご飯食べちゃって、最後のデザートでささやかなお祝い(笑)
2010110821450000 (2)
ちょっと寂しいね(笑)
亀ちゃん&ゆっち入所12周年おめでとうございます♪

名古屋写メ可愛い♪
俺亀梨な格好でホームに人がいっぱいいる時に、写メ撮ったのかな(笑)

次の亀マニュは4週間後。
遅れたから短くなった(笑)
ちゃんと4週間後に更新してね。

そういえば、亀マニュでもゆちぺでも聖のこのプレゼント気に入ったにゃのこと書いてないから、聖の誕生日以降、まだ5人で会えてないのかな?
亀ちゃんしばらく野球中心だっただろうしね。
日本シリーズも終わったことだし、そろそろアイドル亀梨和也をしっかりと見せてくださいな。
今日のHEYHEYHEYの予告見ただけで嬉しかった。
久しぶりの5人だわ~~
最近5人に飢えてるの。
今週末の少クラから、いよいよKAT-TUNが見れるね♪
めちゃめちゃ楽しみ~~~
今週ぐらいには、サキドリでPV流れるかもね。

さて、今日はパナの広告を求めて、またまた大阪まで行ってました。
最近しょっちゅう大阪に行ってるわ。

まずはJR大阪中央改札口
2010110818310000.jpg

JR大阪環状線
2010110818370000.jpg

JR京橋
2010110819180000.jpg

心斎橋OPA前
2010110819580000.jpg
2010110820020001.jpg
2010110820040000.jpg
2010110820080000.jpg
階段横に何枚も貼ってた。
すごく見にくい写真でごめんなさい。

JR大阪御堂筋口
パナ看板
2010110822470001.jpg
パナ看板2
この柱はすごい!!
かなり圧巻!!!!
ずっとここにいたかったもん。
でも人通りが多すぎて、なかなか写真撮れなかった~
しかも携帯の充電がなくて、クリスマスバージョン携帯で撮るの忘れた~~~

そしてお友達のMちゃんからもらった東京の広告。
パナ看板東京
最初は貼り替え中で、完成するまで待ってたって。
Mちゃん、ありがとう♪

関東も関西もパナ亀ちゃん祭り♪
ホント、パナソニック様には頭が上がりません。
亀ちゃんがパナのCMに出れて本当に良かった。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ロッテ日本一!!!!

ロッテ、日本一おめでとうございます!!!!

連日の死闘の末、粘り勝ちをしたロッテ。
いや~~~やってるほうも相当大変だっただろうけど、見てるほうもかなり疲れた~~
私知らない間にロッテファンになってるし(笑)
一つ一つのプレーに一喜一憂したわ~
叫びすぎて、疲れた~
でも勝ってホント良かった♪

亀ちゃん、最後まで勝利の女神様♪

お友達の情報によると、最後のほう亀ちゃんいなかったらしいけど、多分どっかで見てるか、ビールかけの準備してたのか。
多分東京には帰ってないと思うんだけど。

ニッコニコでツヨ君にインタビューするとこ見たいな~

ロッテ様、本当におめでとうございます!!!!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

クリアファイルゲット♪

日本シリーズ見てたら、ブログ書くの遅くなった~
まさか引き分けになるとはね。
選手も監督もコーチもへとへとだろうけど、見てるほうも疲れたわ(笑)
ほんとにお疲れ様。
明日は亀ちゃんが取材に行くみたいだから、ロッテがバシッと勝ってくれそうだよね♪
またビールかけ参加しちゃえ♪
でも、ロッテが勝ったら優勝インタビューとかあるだろうけど、中日が勝ったら月曜までかかるから、亀ちゃんの出番ないもんね。
でも夜だから試合見てたら、帰って来れないだろうし。
死ぬ気でロッテ応援しよ(笑)
今日は森アナが試合を見に行ってるみたいで、Goスポのスタジオは上田さんと江川さんだけだから、絵的にちょっと寂しい(笑)

さて、今日はスチーマーを体験した人にはクリアファイルがもらえるってことで、某電気屋に行ってきました。
最近電気屋にばかり行ってる~
先着順で枚数も少ないって聞いてたから、4時起きで始発に乗って行ったら誰もいなかった(笑)
その後からパラパラと亀担と思われる方が来て、皆で開店まで待機。

でもその間にどっと疲れたことが。
自分が一番早く来たと主張する人がいて、最初来た時間聞いたらうちらのほうが早かったんだけど、断固として自分達のほうが早いと言ってきて。
しかもうちらの時間聞いて、自分達が来た時間が早くなってるし。
でも関わるの面倒だったから、順番変わったんだけど、今度は順番抜かしたことを謝れとか言って来て。
それにはうちらも妥協できず。
謝らずに無視してたら、その人店員相手にギャンギャン吼えてた。
結局言いたいこと散々言って、しばらくしたら静かになってたけど。
ホント世の中には色んな人がいるわ。
でもそういう人が同じ亀担と思いたくないんだけど・・・
別に全員もらえるって言ってるんだから、そんなにムキにならなくてもいいと思うんだけどね。

まあそんなプチトラブルもあったけど、無事クリアファイルもゲット♪


思ったよりちっちゃかったけど(笑)
でも記念だし、ゲットできて嬉しい♪
まだドルツ買ってなかったから、イベントの時に買ってきました。


今日から早速使おう♪

そのあとご飯食べたりして、結局電気屋周辺に9時間いました。
寝不足だから早く帰ろうと思ったけど、ヲタ話してたら、止まらなかった~
ヲタ話をしてる間に、次回の少クラゲストが亀ちゃんと連絡をもらって、うちらプチパニック(笑)
とりあえず申し込みしようってことで、友達はその場で申し込み。
私は一緒に行く友達に申し込みをしてもらった♪
でもかな~~り当選する確率低そうだけど(苦笑)
当選しなくても、来月も少クラで亀ちゃんを見れるのはめちゃ嬉しい♪
今年はKAT-TUN準レギュラーだね。
今回は何を歌ってくれるのかな~
SWEETをフルで歌ってほしいな。

で、マニュはまだ??
こんなに遅れるの珍しいね。
明日野球の取材してたらまた送信できなさそう・・・ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY 聖

聖、25歳のお誕生日おめでとう!!!

外見はいかつくて、男っぽいけど、とっても繊細で優しくて、笑顔の優しい聖。
今年は聖の笑顔や言葉に何度も泣かされたな~
ファンを大切に思ってくれて、それを素直に話してくれる聖。
色んな方向に目を向けて、人への気遣いがすごく出来る子なんだよね。
矢面に立ってでも、大切なものを守ろうとする熱い男。
時々聖自身が傷ついているんじゃないかって、時々すごく心配になるよ。
でも、聖はどんなことがあっても、真っ直ぐに立ち向かって行ってくれる。
そんな聖がとても逞しく思うし、頼りにしてる。

今年は色々とあって、何度も謝っていた聖。
もう謝らないでって何回も思った。
メンバーみんなが、ファンを大切に思ってくれてるのちゃんと伝わってるから。
でも、そんな一生懸命な彼らを見て、ますます応援したくなったよ。
毎年、聖の「声出さねーと命はねーからな~~」ってお叫びが大好きで、これを聞くとKAT-TUNコンに来たな~って思う。
これからも盛り上げ隊長として、私達をオラオラと夢の世界に導いていってね。

最近はたっちゃんとすごく仲良くて、ちょっとやけちゃうぐらい。
たまには亀ちゃんともいちゃいちゃしてあげてね(笑)
KAT-TUNに聖がいてくれてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
聖が「1人でもKAT-TUNでやっていきたい」って言ってくれた事嬉しかった。
聖がいる限り、KAT-TUNは大丈夫!!
聖、これからもKAT-TUNを支えていってね。

今日は素敵な誕生日を過ごせたかな?
そして、このプレゼント気に入ったにゃもやったのかな?
誰のプレゼントを選んだのか楽しみ♪

聖が今年1年笑顔で過ごせますように。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Beauty亀ちゃんを求めて3日間

11月1日から3日間、Panasonic Beautyな亀ちゃんを求めて、あっちこっち行ってました。

1日は一昨日のブログに書いた通り、電車のモニターに流れる亀ちゃんをチェック。
電車の中で亀ちゃんが見れるのはかなり嬉しかったわ♪

そして2日の亀ちゃんは、仲間さんとパナの「キレイを贈るクリスマス」のキャンペーンに参加。
そのキャンペーンに伴い、パナのHPもリニューアル。
ポケットドルツ
キレイを贈るクリスマス
ラムダッシュ

ラムダッシュまで変わってる~~
昨日これ見た途端、カッコよすぎて倒れそうになったわ(笑)
どうせならキャンペーンもこのラムダッシュ亀を使ったらいいのに~~
って思ってたけど、お母さんがクリスマスのキャンペーンにこんなはだけてたらダメでしょって。
確かにクリスマスっぽくはないね。寒そうだし(笑)
でもやっぱりカッコイイ~~
このパンフとかほしいわ。

昨日は電気屋に行ってポスターとかがないかチェックしたら、ドルツのポップがあった♪


ドルツも買おうかなと思ったけど、欲しい色が売り切れてた。
亀ちゃんがCMしてるのは白だけど、私はローズピンクが欲しいな。
主要都市でイベントみたいなのがあるらしいから、その時に買おうかな♪

昨日は電気屋を出た後、また電車でモニターチェックしたんだけど、1日と変わってた。
最後の斜めに向いてる亀ちゃんのショットがなくなって、クリスマスのキャンペーンのショットになってた。
これも捕獲できなかったけど(苦笑)

キャンペーンのトークはやっぱりごくせんの先生と生徒ってことで、その話が中心だったみたいだね。
あのはみ出し者で、細くて、儚かった竜ちゃんがスーツが似合う逞しい男性になったのね。
体型もすっかり変わっちゃったけど(笑)
WSでキャンペーンの様子が流れたけど、仲間さんと亀ちゃんが並ぶと、きれいなお姉さんとお兄さんなんだけど、私の中では今でもやっぱり先生と生徒のイメージだわ。
それだけ竜のイメージが強かったからね。
でもホント絵になる2人になったな~
亀ちゃん、ちょっとぷっくりしてるし、ニキビができちゃってるけど、カッコイイ♪

仲間さんはラムダッシュにデコをして亀ちゃんへ、亀ちゃんはスチーマーをデコして仲間さんへプレゼント交換。
亀ちゃんがプロデュースしたハイビスカスのデコ可愛い♪

ナノケアを買って応募した人の中から1名に亀ちゃんがプロデュースしたスチーマーが当たるキャンペーンしてるけど、当たる確率、奇跡に近いよね(苦笑)
対象商品にドルツ入ってないし~
スチーマーほしいけど、高いから今回は保留にしよう・・・

そして今日はパンフとハガキが出てると聞いたので、大阪の電気屋まで行ってきました。
パナのBeautyコーナーは亀ちゃんと仲間さんだらけだった~

ポケットドルツ

クリスマスキャンペーンのディスプレイ


ラムダッシュのコーナーには、今までのポスターの他に、HPに載ってる白シャツの亀がいた!!!
これ、ほんとカッコイイ♪
お持ち帰りしたい~~


キャンペーン用のハガキとパンフレット。

大阪の電気屋さんを散々回った後、一応神戸の電気屋さんに行ったら、大阪と同じ広告があった。
大阪まで行く必要なかったし(苦笑)


こちらには星型のクリスマスバージョンもあった。
念のため、神戸でイベントするか聞いてみたけど、予定はないって言われた。
イベントは大阪だけっぽいな~

3日間かけてBeauty亀巡りしたけど、こんだけ色々出させてもらえるなんてホントパナソニック様に大感謝です。
今後もうちの亀ちゃんを宜しくお願いします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

きなこ亀にキス前亀♪

今日はズームでPV解禁して、電車のモニターにポケットドルツの亀ちゃんが流れてるとお知らせを頂いて、朝からテンションアップ!!

ズームは相変わらずの地域差別でこちらでは見れなかったので、某サイトで確認。
黒い!暗い!カッコイイ!!
あ~~KAT-TUNだ(笑)
白KAT-TUNもいいけど、やっぱりこっちのほうが落ち着く(爆)
聖のラップのところ、踊るKAT-TUNがめちゃめちゃカッコイイ♪
亀ちゃんが壁を突き破るところ、粉塵は体に悪いということで、きなこで粉を再現。
きなこの粉が目に入るので、目薬を差しながら撮影をしたと。
粉塵を再現するのに、きなこなんて使うんだ~
きなこまみれの亀ちゃん、おいしそう(笑)
メイキングできなこ撒き散らすとことかあるのかな?
メイキングも楽しみ♪
ゆっち、落ちていってるけど、落ちる瞬間に新しい世界に生まれ変わるとかいう流れなのかな??
ちょっと見たら、ますます全編見たくなった~~
17日が待ち遠しすぎる~~

そして今日から亀ちゃんがイメージキャラクターとなったポケットドルツ。
ラムダッシュのときもJR神戸線で流れたから、今回も流れてるかなって思って、いつも帰るルートとは違うけど、JRに乗って帰ることに。
そしたら、乗ってすぐに流れて大興奮!!
でもすぐすぎて、写真を撮るのが間に合わず、そのまま乗って次に流れるのを待つことに。
10分ぐらいしたら、また流れたから、最初のショットは写真撮れたんだけど、最後のショットは携帯のピントをあわせるのが間に合わず失敗。
でも、このまま乗ってたら終点まで行きそうだったから、そのまま帰ってきました。
最初唇にポケットドルツを当てて、正面ショット。
そのまま画像が近づいてアップに♪
間にポケットドルツの商品の説明みたいなのが流れて、最後にちょっと斜めに体を向けて唇にドルツを当てた亀ちゃんが映って、その横に「亀梨和也はKISS前ドルツ」って文字が出るんだけど、この亀ちゃんがまためちゃめちゃ可愛い♪
キャッチフレーズだけを聞くともっとエロエロ亀ちゃんかと思ったんだけどね(笑)
雰囲気はホワンとして可愛いんだけど、表情は誘ってる感じがしてやっぱりエロくて、たまりません♪
電車の中で一人キャーキャー言うのを必死に我慢したよ。
これ電車でしか流れないの、めちゃめちゃもったいない。
しかも普通電車しかモニターないから見る人限られるし。
せっかく亀ちゃんがイメージキャラするんだからもっとバンバン色んな媒体使ってCM流したらいいのにね。

今日は電気屋さんに寄れなかったから、明日にでも行って、買ってこよ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。