*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Halloween♪

今日はハロウィンだね♪
今まではあまりハロウィンに興味なかったけど、ひと恋を見てから意識するようになったわ。

亀ちゃんもこないだのラジオで「Trick or TreatTrick or Treat~おかしをくれなきゃいったずらするぞ♪」って超可愛く歌って、「Trick or Treetって聞くとすごい、たったひとつの恋を思い出すの。
1話がそういう内容で、ハロウィーンの日に待ち合わせするのって。」
奈緒の真似をしながら話してくれる亀ちゃん。
去年のハロウィンの時も、ひと恋に絡めて話してくれて、僕街流してくれたんだよね。
亀ちゃんからハロウィンの話を聞くと、ひと恋が見たくなるんだよね~
って、同じ事を去年も書いてたけど。
また時間があるときにゆっくり見よ♪

でも亀ちゃんは仮装したことないと。
Goingで仮装して出る?野球ボールとかバットとか着てって亀ちゃん。
見たいような見たくないような(笑)
今日仮装してるかどうか、あと1時間半ぐらいで分かるね~

ラジオで、AOKIのネクタイが1週間で完売したってメールをもらって、感動して、ありがとうって言ってくれる亀ちゃん。
こうやって亀ちゃんの仕事の成果が報われて、亀ちゃんにそのことが伝わって、亀ちゃんからお礼を言ってもらうのって嬉しい。
これで、また次の仕事に繋がると、更に嬉しいよね。
ポケットドルツ、すでにたくさん売れてるみたいだけど、亀ちゃんがイメージキャラクターをするようになって、ますます売れたって言われるといいな。

お尻が動かせるというメールが来て、負けず嫌いな亀ちゃん。
「俺動かせるよ。ケツ見せんの、どうなの?
パンツで。
こういうことでしょ?
筋肉きゅっと締めれば、誰でもできるでしょ?
ってか、これを友達の前でやるのはやめてください。
今俺もパンツ1丁になって、男性の目の前でケツ動かしてるの、すごい意味が分からなくなってしまったんですけど」って~
亀ちゃん~~何やってるの~~~(笑)
躊躇無くやっちゃう亀ちゃんがすごいし、可愛い♪
で、何で取材が入ってないの~~~
ラジオじゃ亀ちゃんの美尻が見えないじゃん。
動画で見せて~~~
ラジオスタッフになりたいわ。


しばらく、またブログを放置してたけど、放置してる間に、KAT-TUNの予定が色々出てきたね。
久しぶりに雑誌もKAT-TUN祭りになりそう♪
今日収録したHEY×3のOAは11月15日だね。
Mステの出演、12日にあると思ってたんだけど、12日はないのが残念だけど、19日は出演させてもらえるよね。
早く俺亀梨で歌ってる亀ちゃんが見たいな~~

今日はnotヲタ友とハロウィンパーティーをしてきました。
仮装はしなかったけど、かぼちゃ料理食べたり、プレゼント交換したり、かぶりもの被ったり。
私は被り物持ってなかったから、スナコのドクロメガネと亀ちゃんが下北ロケでつけてた音符メガネ持って行ったら結構ウケてた(笑)
友達の子供が2つのメガネを見て、音符メガネは優しいメガネ、ドクロメガネはちょっと怖いメガネって言ってて可愛かったわ~
なんか私子供ウケはいいらしくて、すぐになつかれて、ずっと遊んでたから疲れたわ~~
なついてくれるから、めちゃめちゃ可愛いんだけどね♪
今出産ラッシュで、先週の木曜日に1人生まれて、今2人妊娠中。
みんな生まれて落ち着いたら、また全員で集まろうねって言ってるんだけど、そうなったら私子守りで大変なことになりそう(笑)
でも、子供は可愛くて大好きだし、2人とも元気な赤ちゃんを産んでほしいな♪
スポンサーサイト
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ジャケ写UP&Going!Sports&News 2010/10/24

J-netやwebで「CHANGE UR WORLD」のジャケ写がUPされましたね。
小さくて表情とかはよく分からないけど、webをズームさせて見たらなんとなく雰囲気は伝わった(笑)
衣装は同じで、初回版1→初回版2→通常版とだんだん手前に寄って来る感じだね。
雰囲気では通常版が一番好きかな。
それからジャケ写に書いてる英語みたいな文字。
友達から教えてもらったんだけど、色々な国の言葉で「世界を変える」って書いてるみたいだね。
KAT-TUNとしても新しい世界への挑戦。
未来を切り開いていこうという力強いビートに、どこか懐かしく感じるメロディー。
今KAT-TUNが出せる力を全て出し切って、これからのKAT-TUNとしての未来を切り開いてほしいな。
来年のワールドツアーに向けても、今は日本でしっかりと、KAT-TUNの魅力をたくさんの人に見せてほしい。
最近、ちょっとウジウジと考えちゃうこともあるけど、私はずっと亀ちゃんが大好きだし、KAT-TUNが大好きだから、KAT-TUNが進もうとしている新しい世界一緒に飛び込んでいくよ。
新しい世界がどんな世界でも、KAT-TUNなら、自分達の世界に変えてくれると信じてる。

え~、最近、KAT-TUNについて考えることが多いから、初っ端から語ってしまったわ。

PVは来月最初ぐらいに解禁かな!?
早く歌って踊るKAT-TUNが見たい~~
最初にKAT-TUNのことを語ったのも、今めっちゃKAT-TUN欠乏症だからだわ。
少クラ、5日だと思ってたけど、12日だったね。
5日は会社の行事で早く帰れないから、リアタイで見れなくてショックだったけど、12日ならリアタイで見れそう。
でも12日まで待たなきゃいけないのも辛いけどね。
5日にMステあるかと思ってちょっと期待したけど、スケートでMステないし。
12日が初披露になりそうかな。
HEY×3のOAは15日ぐらいかな~
最近音楽番組が少ないから、出る番組も限られてくるよね。
堂本兄弟とか、スマスマとか、Mラバとかにも出てほしいんだけどな~

でも、今日のゆちマニュでテンション上がったわ~
メイキングに、楽屋企画第2弾「射的大会!!」
これめちゃめちゃ楽しみ~~
みんな結構ムキになってそう~
亀ちゃん、前回のバナナの皮作戦?みたいに、またゆっちにいたずらしてるのかな?(笑)
雑誌の撮影もやってるみたいだし、色々楽しみが出来てホント嬉しい~~
来月から始まる、久しぶりのKAT-TUN祭り楽しみにしとこ。


さて、日曜日のGoスポ、これだけでもあってホントよかったわ~
毎週生亀ちゃんが見れるって嬉しい♪
スタジオの亀ちゃん、髪伸びたよね~
前髪がぱっくり気味。
今週はクルクル巻きもなくすっきりだね。

ジャンクション「今年はちょー豊作です♪」
ジャンクションの時はいつもリラックスした感じで、めちゃ可愛いのよね♪

今週はスカウトのお仕事に密着。
スカウトのお仕事って普通は秘密にしなきゃいけないことなのに、こうやって取材させてもらえるのってありがたいよね。

オリックスの佐竹さん。
この方元々は選手だったのね。

日立駅で、佐竹さんと挨拶する亀ちゃん。
このVTRの亀ちゃん、黒スーツでめちゃめちゃカッコイイ!!!!

本当は秘密のお仕事なのに、「今回は特別に亀梨君ということで」と取材OK。
こうやって言ってもらえることが嬉しいね。
でも小窓の上田さん「秘密の仕事に君が行ったら結構目立ってしょうがない」
ほんとにその通りだわ。
会瀬球場でスカウトさんと並んで座ってる亀ちゃん、相当目立ってる(笑)
地方の球場にあんなオーラのある人ってなかなかいないよね。

タクシーの中でインタビュー
佐竹「亀梨君もこのドラフト楽しみにして、もしかしたら・・・」
亀「今年?」
佐竹「すべての野球選手にチャンスがあるので」
亀「常に佐竹さんの横で野球やってたい(笑)」
あれ?亀ちゃんいつから野球選手に??(笑)
ジャニーズ初のプロ野球選手になっちゃう??

グラウンドで両監督にご挨拶したあと、スカウトの7つ道具でお手伝いをする亀ちゃん。
まずはビデオ撮影。
ビデオを持つちっこい指に萌え萌え~~
真剣な顔でビデオを撮る亀ちゃん。
ドームで中継のお仕事をした経験を生かしてしっかり打球を撮る亀ちゃん。
でも佐竹さんから失格との声が。
何でダメだしされたか分からず、何でですか?ってすぐに聞く亀ちゃんが可愛い~
スカウトの仕事としては、選手を撮らなきゃいけないと。
そりゃまあそうだよね(笑)

スピードガンで、ピッチャーの球速を測定。
測定してるとこはほとんどVTRに映ってなかったけど、スピードガンを持ってる亀ちゃんがカッコイイ。

続いて、ストップウォッチで、走る時間を計測。
でも、ストップウォッチ全く見てないぞ!
「いい打球だ~」って感心してる場合じゃないし(爆)
亀ちゃん、普通に野球観戦してるし。
佐竹さんに注意されてる~
そりゃそうだ。
スカウトのお仕事は見方が全然違うんだね。
亀ちゃんにはスカウトさんの仕事は向いてなさそうだ(笑)
でもこういうちょっとドジっ子な亀ちゃんも可愛い♪

亀ちゃんがドラフト指名される可能性があるのか??
佐竹さん「HRバッターとしてはドラフトかけられません」
普通に凹む亀ちゃん。
でもまだ一度もHR打ててないもんね(苦笑)
「タイミング取るのがウマイのと、ヘッドが下がらないので、アベレージヒッターとしては面白いのかな」と佐竹さん好評価。
お世辞が入ってたとしても、野球大好き亀ちゃんには嬉しい言葉だよね。
それに佐竹さんがちゃんと亀ちゃんのフォームを見てくれてるってことだしね。
亀ちゃんめちゃめちゃ嬉しそうな顔で「ジャニーさんに褒められるより嬉しい」って(笑)
笑顔がほんとに可愛いわ~~
一生懸命練習してきたかいがあったね♪

いよいよ木曜日ドラフト会議。
亀ちゃん会議にも参加するのかな??

亀ちゃん、途中で咳してたけど、大丈夫かな?
急に寒くなったから風邪には気をつけてね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス10/22

今週の亀ラジで、新曲披露!ってことで、それだけを楽しみに、1週間頑張ったのに、ラジオが始まった瞬間、いつも聞いてる某サイトの音源がブチッて切れた~~
一瞬何が起こったのか分からなかったけど、慌ててダウンロードしなおして繋いだら、ちょうど亀あり亀なしが終わって、近況報告をしてるとこだった。

終わってから、某サイトで亀あり亀なしも聞けたけど、ホント焦ったわ~

亀あり亀なしでは1日6回歯ブラシをするのは?って質問で、亀ちゃんは亀なし。
1回ですっきりしない?って言って、「パナソニックのポケットドルツをお勧めしたいなと思いますけど。」と宣伝もバッチリ!
「1度ですっきり!計3回でいかが?」
これCMのキャッチコピーに使えるじゃん!(笑)

「11月から僕が広告ポスターとかをやらせていただいてるので、そちらのほうも是非チェックしてください」と亀ちゃん。
広告、ポスターってことは、やっぱりCMは無いのかな~
CMやってほしいな~~
でもポスター楽しみ♪

最近毎週恒例になってきた野球の話(笑)
野球の話する時、イキイキしてる。
「ツヨ君のことを、野球に打ち込む姿というのはすごく1友人として、1男としてすごくカッコイイな~って思ってましたけど。」とべた褒めなする亀ちゃん。
昔のツヨ君のことは知らないけど、今年のツヨ君はキャプテンとしてカッコよかったわ。

そしてセリーグは中日が優勝しましたね。

日本シリーズはロッテ対中日ですね。
中日には申し訳ないけど、私は亀ちゃんに優しいロッテを全力で応援したいと思います。

亀ちゃん「ホームランプロジェクトもまだまだこれからね、気長に待っていただけたら嬉しいなと思うわけで。
亀さん、一歩一歩前へ。」
亀さん可愛いな~~
うん、気長に待ってるよ~

そしてやっと亀ちゃんからの私事の話が聞けました。
「ベストジーニストのお礼も皆さんにちゃんと言えてなかったので、この場を借りてお礼を言わせていただきたいなと思います。
ほんとうにみなさんありがとうございました!!!
5年連続殿堂入りということで。
ほんとに。
殿堂入りってすごくないですか?
自分が殿堂に入るって多分無い、そんなこと考えた事もなかったし。
そのジーニストに限らずその殿堂入りという。すげーな!って。
で、ましてやこう、やっぱね投票してくださった皆さんが導いてくださったものなので、自分がどうこうして取れる賞じゃないのでね、そういった意味でほんとにありがたいな~って思うし、ちょっと寂しいな~っふうにも思うし。
ほんとに皆さんありがとうございました!!!」
5年間、毎年亀ちゃんからの私事ですがって一言入れて、ジーニストのお礼を言ってくれるのがすごく嬉しかったんだよね。
これも今年で終わりだと思うとやっぱりちょっと寂しいな。
亀ちゃんも寂しいって思ってくれてるんだね。
でもやっぱり殿堂入りってすごいよね!!
これから誰かが殿堂入りするかもしれないってなったとき、必ず亀ちゃんの映像が流れるんだよね。
ラジオで報告してくれる亀ちゃんの声が嬉しそうで、殿堂入り出来たことをすごく喜んでて、ホントに良かったな~って思う。
改めて、亀ちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとう!!!

「現在発売中のananではノーワックスなカッコつけマンの亀梨を語っています。
そうなんですよ、ananでカッコつけマンって言ってるもんね自分でね。
そちらのほうもチェックしてみてください!」
雑誌の話するの珍しいね。
ノーワックスなカッコつけマンな亀ちゃん、超よかった♪
文句なしにカッコイイし、髪セットしてないから自然体で、ふんわりした雰囲気で可愛いし、ちょっと切ない表情にはキュンキュンするし、極上な亀ちゃんをたくさん満喫できた1冊だったわ~

ちなみに今日発売のTV fanもめちゃ良かった~~
ボールに唇寄せてるショット好き♪
アップの優しい表情なのもいい♪

最近、どの雑誌の亀ちゃんも外れなしでカッコイイし可愛いから嬉しいわ~

ではラジオに戻って。

KスバイKスで新曲初披露!!

Goスポで聞くのと全然イメージが違う~
もっと爽やかな曲かと思ったけど、結構ロックだね。
めちゃカッコイイ!!!
アップテンポなリズムでメンバーの力強いけど優しい歌声が響いてすごくいい。
聖のラップもカッコイイ。
これは歌ってるところを早く見たい!!
こういうアップテンポな曲は、聴くってよりも、歌ってるKAT-TUNを見るほうが好きなんだよね。
この曲で、激しく歌うKAT-TUN。
想像するだけで興奮する~~~
初見は少クラかな~
たくさん歌ってるKAT-TUNをテレビで見れたらいいな~
今、私のHDDに入ってるKAT-TUNってGoingが発売した時のMステと少クラしかないから、早くKAT-TUNの映像でHDDをいっぱいにしたいわ~

今日Myojoの座談会で、相変わらずくだらないことを楽しそうにわちゃわちゃと話してる記事を読んで、嬉しくてたまらなかった。
やっぱり私はKAT-TUNが好きで、KAT-TUNにいる時の亀ちゃんが好きなんだな~って思った。
早く5人に会いたいよ~~

カメンセラーカズヤ、最近浮気系の内容が多いね。
夏だったから?
でもこの手の相談、もういいかも。
女子ってさ、受身だからしょうがないみたいな言い訳するじゃん、あれ納得いかないよねって言う亀ちゃんは可愛いけどね(笑)

今週は亀ちゃんからの嬉しい報告や新曲披露と内容の濃い亀ラジだったな~
でもどんな内容の時でもやっぱり金曜日に亀ちゃんの声を聞くと癒されるわ♪

かなり乗り遅れたけどAOKIのHPも亀ちゃんだらけになってるね~
うちに入ってたAOKIのチラシにも亀ちゃんを発見!!
1枚に2カットも亀ちゃんがいてテンション上がるわ~~
こうやって色んな広告やCMに亀ちゃんが載るのって嬉しいね~
AOKI様にもパナソニック様にも大感謝だわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI新CM

昨日友達からAOKIのDMに載っている亀ちゃんを見せてもらったら、ネクタイが違うから別バージョンで撮ったんだねって話してたら、今日から早速新CMが流れた~♪

また関西は遅れるだろうなと思ったけど、関西でも今日から流れて無事捕獲!

スーツを着て夜の遊園地に敷かれたレッドカーペットを歩く亀ちゃん、めちゃめちゃカッコイイ!!!
一番キラキラしてた♪(ファンの眉目なのでお許しを笑)
3Dのバク転とかしてる亀ちゃんもかっこいいけど、こうやって普通に歩いてるだけでもホントカッコイイ!
ホ~ントスーツの似合う素敵な男性になったね。
すっごくカッコいいのに、アップになった時のアヒル口が愛嬌があってかわいい♪
ネクタイをクイッと直す亀ちゃんに萌え~
いつか本物のレッドカーペットをビシッとスーツ着て歩いてほしいな~なんてCMを見ながら思ったりしました。

最後のキメ顔もカッコイイな~
AOKI情熱祭見に、またお店に行って来なきゃ。


昨日のパリーグCS、しっかりと見ました。
パリーグCSは6戦とも見たよ。
こんなに毎日野球見たの始めてだわ。
でも6戦とも面白かった~

最終戦で明暗がはっきり分かれちゃいましたね。

試合が終わった後のソフバンの選手の悔しそうな顔、泣きながら呆然とグランドを見つめるファンの気持ちを考えると、心が痛む。
1年頑張って、優勝したのに、日本シリーズに出れないなんて。
でも、最後ツヨ君とムネリンがお互いを称えて抱き合ってたのを見て、すごくカッコイイな~って感動した。
ソフバンには来年こそ、日本シリーズに出て戦ってもらいたいです。

そして、ロッテは本当におめでとうございます。
最後ツヨ君がウイニングボールを取って泣き崩れてるのを見て、ウルウルした。
一年間キャプテンとして、本当に大変な思いをしてきて、勝ち取った日本シリーズへのチケット。
ビールかけではめちゃめちゃ笑顔で、かなりはっちゃけてたね~
10月30日からの日本シリーズ、絶対に日本一になってほしい。

ロッテの勝利の女神様は昨日結局どこにいたのかは不明だけど、ツヨ君におめでとうメールは送っただろうね。
亀ちゃんが野球の伝道師として、プロ野球のことを色々教えてくれたおかげで、今年はたくさん野球を見たわ。
見だすと結構燃えるし、面白いね。

今日からセリーグは中日巨人戦。
でも圧倒的に中日が優位な気がする。
今日も5-0で中日が勝ってたし。
でも中日は亀ちゃん一度も行ってないから、あまり応援する気になれないわ(笑)
正直野球も亀ちゃん中心なんで(爆)

シーズン中は阪神にも中日にも亀ちゃん来なかったけど、日本シリーズには名古屋ドームに行くかな~
千葉マリンで試合するのが平日しかないから、Goスポの取材としては行かなさそう。
普通に応援には行ってるかもだけど。
お友達から名古屋に行かないかって誘われたけど、さすがにお断りしました(笑)
名古屋より千葉マリンのほうが会える確率が高い気もするけど・・・
もし来たらお知らせ宜しくです。

それにしても、最近ブログが野球ネタばかりになってる(苦笑)
そろそろ、KAT-TUNネタをガッツリ書きたいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/10/17

今日の少クラ収録のゲストはKAT-TUNだったんだね!!
居眠りしてて、起きてメール見たら、新曲披露したって書いてて、一気に目が覚めた♪

KAT-TUNっぽくてカッコイイダンスが見れるみたいでますますテンション上がるわ!!
誕生日の「このプレゼント気に入ったにゃ」をDVDに撮ったり、じゅんののギャグを亀ちゃんが言ってウケたりと、話を聞くと、あ~久しぶりにいつものノリで5人が話してる~って嬉しくなったわ。
早くKAT-TUNがテレビで見たい~~~

それにしても、KAT-TUN、少クラレギュラー化してる(笑)
今年8,9月以外は誰かがゲストに出てるよね。
ありがたいことだわ♪

少クラは放送日まで楽しみにしとくとして、昨日のGoスポ。
ジャンクションで、亀ちゃんがいない!と思ったら、バット振って「カッキーン、HRプロジェクト♪」
可愛すぎて、悶えたわ~
福岡から帰ってきたとこなのに、お疲れな様子も見せず、ニッコニッコでキュルンキュルンな亀ちゃん。
あ~もう大好き♪

CS4戦目。
どちらも負けられない試合だから、緊迫したムードが漂ってる中での取材は緊張すると思うけど、選手の亀ちゃんに対する態度がやっぱり優しい♪
いい緊張感はありつつも、亀ちゃんには笑顔を見せてくれる選手の方々。
亀ちゃんに対する選手の表情を見てると、亀ちゃんが可愛がられてるんだな~って分かって嬉しくなる。
亀ちゃんは関係者席で森アナと観戦。
野球見てる真剣なお顔がホントにカッコイイし、可愛い♪
西岡選手と清田選手の激突には私も見てて、ハラハラした。
亀ちゃんも危ない危ない!って叫んですごく心配そうなお顔。
でも2人とも無事でホントよかった~

渡辺選手からのメール「試合前に亀梨君と握手しました。西武ドームでも握手して良いピッチングしたのを思い出して、ゲンがいいなと気分よく試合に望めました」
こうやって言ってもらえるとほんと嬉しいよね。
亀ちゃんはロッテにとって勝利の女神だからね♪

今日もロッテが勝ったね~
ソフバンが完全に有利だと思ってたけど、分からなくなったね。
明日はいよいよ最終決戦。
ドキドキする~
両チームとも自分達が持てる力を出し切って、白熱した試合をしてほしいな。
明日は亀ちゃん現地には行かないだろうけど、テレビでチェックしてるだろうな~

HRプロジェクト。
上田VS亀梨
VTRのチャチャを入れてる上田さんがときの表情がむかつく~
悔しがってる亀ちゃんが可愛い~(笑)

先週放送されなかったT-岡田選手が見抜いた亀ちゃんの欠点は、後ろに体重が残ってること。
前回、山崎選手にも言われてたけど、亀ちゃんにとって体重移動が一番の課題なんだろうね。

北川選手は「HRはセンス!」としかアドバイスしてないような気が(笑)

T-岡田「あとはバーン!」
北川「バーンじゃ分からんわ!」
ナイスツッコミ。
北川・T-岡田コンビ面白いわ~

亀ちゃん、自分の足をバーンって叩いて気合入れ!!

いい感じに打てたと思ったけど、飛距離70m。
先週の予告では打てたような表情だったんだけどね~
まだスタンドには遠いけど、ちょっとコツを掴んだみたいだね。

亀ちゃん真ん中に、3人で並んで、上田さんに温かく見守ってください。宜しくお願いしますって亀ちゃんがメッセージを言って、3人でペコリ。
めちゃめちゃ可愛いし、2人ともいい人や~
関西人だからノリがいい(笑)
こうやって3人で並ぶと、亀ちゃんめちゃちっちゃい。
KAT-TUNでいると、4人とも細いから、亀ちゃん結構がっちりして見えるけど、やっぱりちっちゃいね。

江川さんのアドバイス。
飛距離を伸ばすには体重を増やすか、スイングを早くするか。
デブキャラはダメ~~~~
でも亀ちゃんがジャニーズNGなんでと拒否してくれてよかった~
まあ、アイドルですから、その辺はちゃんと心得てるよね。

振り込んでバットと一体化すると亀ちゃん。
「皆さん待っててください」って。
亀ちゃんがHRを打って、上田さんが悔しそうな顔をするまで、待ってるよ♪

来週はドラフトに関する裏方スタッフの取材をするってことなんだけど、ドラフトの裏方って何するんだろうね。
ドラフト会議は10月28日だから、そのためのくじ作ったりとか??
ドラフトの裏方が見れるってすごいよね~
どんどん野球に詳しくなっていくわ~
来週も楽しみ♪
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス10/15

またブログ放置しちゃいました。
ブログは書かなくても、ちゃんとan・anもオリスタもチェックしてます。
でもまだCD予約してない~
地元のCDショップはオリコンランキング協力店じゃないので、いつも違うとこで予約するんだけど、まだ行けてないんだよね。
早く行って、予約しないと落ち着かないわ~
ネット注文したら早いんだけど、やっぱりフラゲしたいしね♪
久しぶりのKAT-TUNのCD、ホント楽しみ!

来週のKスバイKスで新曲を早速流してもらえるみたいだね!!
Goスポでは聴いてるけど、早くちゃんと聴きたかったから嬉しいわ。
KスバイKスまでにカツスタやR-oneでも聴けるかもしれないからチェックしなきゃ。

さて、先に最後に発表してくれた新曲OAのこと書いちゃったけど、昨日のKスバイKスの亀ちゃん、テンション高くて可愛かった♪

亀あり亀なしのタイトルコール
いつも色んな言い方をしてくれるんだけど、今週は「こんな女の子って亀あり?ウフ♪亀なし?」
ウフッて(笑)
亀ちゃんが言うと可愛いわ~
亀ちゃん以外の男が言ったら腹立つだろうけど(笑)
亀ちゃん、タイトルコール言うだけでも毎回言い方変えて楽しんでるよね。
こういうとこが可愛いのよね♪

「何でもかんでも可愛い~と言ってしまう女の子は亀あり?亀なし?」
亀「どっちでもいいけど~まあ亀あり?
女の子って不思議だよね。
なんかそういう食べ物とかさ、かわいいって言ったりするじゃん。
うわ!このカイワレかわいい~みたいな。
無い?無い?
だからそれと同じようなことでしょ?
だから、ありでもなしでもどっちでもないけど
もう好きに、そこは好きに言っちゃって~みたいな。
かわいいね!
この折り方可愛い~みたいな感じでしょ?
この手紙の折り方超可愛いんですけど。
好きに言っちゃって」
カイワレを可愛いと思ったことはないけど(笑)
それに亀ちゃんのこと意外にあまり可愛いって言わないし。
亀ちゃんに関しては、何しても可愛い~って言ってるけど(笑)

「秋の味覚は皆さん食べましたか?
僕はですね~松茸と秋刀魚を食べました!お寿司屋さんで。
めっちゃうまかった!!
しかも、上田のライブを神戸に見に行って、次の日朝っていうか、昼にお寿司屋さんに行って食べたんですけど。
マネージャーと2人で。
いや~うまかったわ!焼き松茸と秋刀魚の握り。
やっぱさ、その季節季節の食べ物を食べると元気になるよね!!
そんなこと言ってたらまた食いたくなってきた。
土瓶蒸し食いたい!あれなんであんなにうまいんだろうね?スープとかさ。
あったかいの食べたくなってきましたね」
亀ちゃん、神戸満喫して帰ったんだね~
で、そのお寿司屋さんはどこ!?
またお高いお店なのかな~

メール「粉薬をうまく飲むアドバイスをください」
亀「いやこれはもう潔く粉をガッ!て入れて、ガッでしょ。
粉を舌の中心よりちょっと奥目に入れんだ。
先っぽだと味分かっちゃうから。奥に入れてカッとためんの。
で、水をゴクンと飲むと一気に包まれるわけですよ。その粉が水に。
そうすると味分かんなくなるよ。
ちょっとやって、やってみるく?
なんだろ今週のテンション(笑)」
先週に引き続きテンションおかしいよね(笑)
可愛いけど♪

メール「母親が真っ裸で洗濯物を干すのをやめてもらいたい」
亀「びっくりだよね!
洗濯、裸で、洗濯物干してる。
これはちょっと言ったほうがいいかもな。
ありがたいよ、男としては。それはね~ありがとうございます~って感じだけど。
せめて、キャミを!着てくれよと。
バスローブとかプレゼントすればいいんじゃない?
俺はバスローブ!下すっぽんぽんでベランダにいるよ!
風呂上がって、牛乳!コップに氷入れて、牛乳コッコッコって入れて、8.5対1.5の割合でコーヒーを入れるわけですよ!1.5がコーヒーね。
ちょっとコーヒー風味だけ。
入れてミルクを飲むわけですけど。
これも気持ちいいっすよ。
なので、バスローブをプレゼントするっちゅーのはいかがざんしょ?
うん、いいと思う。
いいともー!!」
男としてはありがたいって正直者な亀ちゃんも好き♪
お風呂上りのバスローブ姿を拝みたい~
8.5対1.5の割合って細かいな(笑)

メール「ヒゲがある亀ちゃんが見たい」
亀「ヒゲ、生やしてテレビ出たことないっけ?
雑誌とかあるんじゃない?実は。
一時あったもん、ヒゲ剃りたくない病みたいの。
結構オフの日生やしてる。今ちょっと生えてるよね?
テレビに出ないときは結構生えてる時もあったりしますよ。
ずっと家にいるときとか。
外出かけるときとか、自分を引き締める時はウイーンってやりますけど。
汚く生えてる感じがいい?
爪が汚いほうが好きって、ビックリしすぎて、こっからここまで、トリッピー!
マジ今日先週と今週クールポコ状態が続いてますけど」
亀ちゃんのヒゲ、断固反対!!!
テレビで亀ちゃんのヒゲ生えてるの見たら、ラムダッシュ持って剃りに行っちゃう勢いだわ。
前、雑誌で生やしてるの見て、剃りたかったもん(笑)
亀ちゃん家で、私と一緒にいる時に、バスローブ着て、ミルク飲んでる時は生えててもいいけど~
・・・夜中だから妄想しちゃったわ(笑)
テレビに出てるときは、キレイなアイドル亀ちゃんでいてください。

で、この収録先週と同じ時に録ったんだね。
だから、ジーニストのこと話してないんだね。
来週の亀ラジでは聞けるかな?

メール「クリスマスに買ったモミの木は元気ですか?」
亀「あのね~抜け落ちちゃったんですよ。
水あげてたにも関わらず、ちょっと枯れて。ポロポロポロって。
モミの木って枯れないの?
僕がいけなんだよね。
で、ちょっと茶色くなっちゃって葉っぱが。
で、やっべーって思って、すごく最近手入れをこまめにしてて、水とかあげたり。
したら、ちっちゃいサボテンみたいなのが生えてきたの、また!
可愛いやつらが、ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅって先っぽのほうから。
なんで、ちゃんと命大事にしたいと思います。
モミの木さん、すみませんでした。
気付かなかったんだけど、水とかあげてたんだよ毎日。
けど、エアコンのファンの風があたっちゃってたみたいで、そりゃ呼吸できねーよな。
最悪なことしましたよ。
ホントすみません。」
モミの木、大変なことになってたんだ。
去年のクリスマスが終わってからどうなったか気になってたんだよね。
正月ぐらいの時に人がたくさんきて、ベランダに出したって言ってたから、そのまま放置してるのかと思ったんだけど。
モミの木に謝る亀ちゃんが可愛い。
今年のクリスマスにはまたこのモミの木使うんだろうね。
それにしても家に本格的なモミの木があるってすごいわ。

カメンセラーカズヤ、今日は真面目に恋愛相談に答えてたね。
で、亀ちゃんは優しい人が好きなのね。

「実は!来週ですね!
KAT-TUNのニューシングル!CHANGE UR WORLDをKスバイKスで流しちゃおうかな~と思っておりますので!
みなさん、絶対にお聴き逃しなく!!」
絶対聞き逃しません!!
めちゃ楽しみ!!!
「僕とはまた来週!
絶対聴けよ!!
じゃ~ね!」
絶対聴きます!!
早く聴きたいわ~~~


野球のほうはCSで、セパともに盛り上がってますね~
亀ちゃん、甲子園に来てくれるかなと淡い期待をしておりましたが、今日のGoスポの予告で、亀梨さんは明日はソフトバンク対ロッテ戦を取材します!と言ってたので、亀ちゃんは明日は福岡ですね~
もしかしたら、明日優勝が決まるかもしれないから、福岡に行くとは思ってたけど。
もし明日ソフトバンクが優勝したら、またビールかけに参加しちゃう??
明日のGoスポ、楽しみにしとこ! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

CHANGE UR WORLD 発売決定!!!

やっとキターーーー!!!

KAT-TUN NEW シングル「CHANGE UR WORLD」

11月17日に発売決定!!!!

メンバーから、レコーディングという言葉を何度も聞いて、今か今かと発表を待つ日々。
やっとやっと発表です!!!

初回限定盤1 \1,680[税込]
[仕様] DVD付
16Pブックレット付き(予定)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>1曲
M1.CHANGE UR WORLD
<DVD収録内容>
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。


初回限定盤2 \1,260[税込]
[仕様] 6Pブックレット付き(予定)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>4曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.REMEMBER
M3.ニートまん(上田竜也)
M4.GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<楽曲について>
「REMEMBER」
正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR. BIGのBilly Sheehanが参加。
「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)
ソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。
「GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)」
(田口淳之介ソロ曲)
サポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。

通常盤 \1,050[税込]
[仕様] 4Pブックレット付き(予定)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

[データ] <CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
M1.CHANGE UR WORLD
M2.GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4.CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
M5.GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
(オリジナル・カラオケ)
M6.NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~(オリジナル・カラオケ)

<楽曲について>
「CHANGE UR WORLD」
懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」
エフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。
「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」
アッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。



お~~ここでサマプレのメイキングが付くんだね。
メイキングってことは、裏側とかも見れるのかな?
楽しみ~~

じゅんののソロ曲何するのかなって思ったら、聖・ゆっちと3人で歌ったんだ~
こういう試みも始めてで面白そうだね♪

通常盤のカップリング、メンバー紹介と「ー」の部分をファンが一緒に歌うって書いてるけど、これすぐやりたいんですけど~~~
いつライブやる??(笑)

ライブの前に、まずはまたバンバン音楽番組に出てよ~
11月はジャニーズラッシュだから、Goingのときみたいに4週連続Mステとかはさすがにないだろうけど、いっぱい出て、5人のよさをもっと世間に広めてほしいな!
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/10/11

今日で3連休も終わり。
3日間、完全に干物女になってました。
私ってKAT-TUN事がなければ、ホント何も無いな~とちょっと寂しくなったりして。
ま、家にいたらお金使わないで、亀貯金できるからいっか。

今日は昨日のGoスポをリピリピ。
昨日の亀ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったし、カッコよかった♪

スタジオと西武ドームにいる時と髪型変えてきたね。
スタジオでは前髪を下ろして、ちょっともっさりした感じ。
でも、なんだか幼い感じがして可愛い♪

ジャンクション
「HRプロジェクトもあります!」って宝物のバットを持って言う亀ちゃん。
もちろん可愛い~
HRプロジェクトの時は、スタジオにバット持参するのかな?
そういうとこも可愛い~

オープニングももちろんバット持ったまま(笑)
2試合ともいい試合を見せてもらって。
亀ちゃん、「しびれるような試合で、見れないですもんこんな試合は。
興奮してますもん、まだ。」って。
私でもかなり興奮して盛り上がってたんだから、野球好きな亀ちゃんが、生でこの試合見てたんだから、そりゃなかなか興奮が冷めないよね。

試合前にインタビューをする亀ちゃん。
ツヨ君のインタビュー、この番組が始まった時はお互いちょっと照れくさそうだったけど、今ではすっかりキャスターとキャプテン。
でも亀ちゃんを見て、ツヨ君が手を上げるとことかを見ると、仲いいのが伝わってくる。

亀ちゃん、西武の中島選手と監督にもインタビュー。
西武のほうはちょっとピリピリした感じもしたけど、ちゃんと亀ちゃんのインタビューに答えてくれるのが嬉しいね。

インタビューほんとに少しだけしか流れなかったけど、ほんとはもうちょっと色々聞いたりしたんだろうな。

試合観戦。
試合観戦してる亀ちゃん、美しすぎるよね~~
お肌チュルッチュルだし、オメメキラキラだし、美しすぎるわ~~

上田さん、首の巻き物似合わない(笑)

江川さんからもらった試合のポイントが書かれた紙。
西武は「ご」、ロッテは「に」
ロッテは西岡選手の「に」と上田さんが最初に言ったけど、亀ちゃんも言って正解に。
森アナにもさすがと言われ喜ぶ亀ちゃん。
Goingチーム、上田さん以外はみんな亀ちゃんに甘い(笑)

試合観戦してる亀ちゃんのお顔や仕草がいちいち可愛すぎる。

ツヨ君のファインプレーが出たら、「に」の紙をカメラにアピール。
真剣なお顔で「流れが変わってきてますよね」って言う亀ちゃん。
「すげー」って胸に手を当てて、喜んでる亀ちゃん。
中村選手のファールの打球を見て、顔の前に手を合わせて興奮してる亀ちゃん。
上田さんの話を聞き流しつつ(笑)必死に試合を見てる亀ちゃんが可愛すぎて参っちゃうよ。

スクリーンにGoの文字を見て、江川さんの話をしてるGoスポチームが可笑しいし、わちゃわちゃ楽しそうにしてて、和んだわ。

西武の最後の打席、「どっちも応援したい」って手を前に組んでお祈りポーズする亀ちゃん。
どっちにもお世話になってるもんね。
私もこの試合見てて、どっちも勝って欲しいって思ったわ。

試合が終わったあと、亀ちゃんしばらく放心状態。
ホントいい試合だったもんね。
お仕事とはいえ、こんなにいい試合を生で見れてよかったね~

亀ちゃんって、普段もこうやってリアクション取りながら野球見てるんだろうね。
ホントいちいち可愛いったらありゃしない(笑)

江川さんが書いた「ご」の意味は。。。
囲碁の「ご」
小窓の亀ちゃん、「わかんないっすよ!!絶対!!」って勢いよく言う亀ちゃんが可愛い~~

HRプロジェクトでは、今まで流れた上田さんVS亀ちゃんのバトルのVTR。
あんだけ言われりゃ、負けず嫌いの亀ちゃんだもん、ムキになるわな(笑)

敵対する上田さんに宣戦布告
「上田さん、今日はしっかりと見といてください!
この秘密兵器がデビューしちゃうんで!」
って言ってお宝バットの入った袋を見せる強気な亀ちゃん。
でも球場を見回して、「でも広いですね・・・」ってつぶやく亀ちゃん。
いつもライブで来てるのに、改めて見るとやっぱり広く感じるんだろうね。

北川選手が最初に亀ちゃんと話してる途中で、T-岡田選手が登場!

飛距離が伸びず悩んでる亀ちゃん。
「何かヒントを!」って言うと、北川選手「言ってやれ!!」

亀ちゃんのバットに名前が入ってるのをT-岡田選手が見て、「名前入ってる!名前入ってる!」って2回言うT-岡田選手。
最近入ったんですよって言うT-岡田選手に申し訳ないですって亀ちゃん。
まあ、普通の野球少年なキャスター亀ちゃんが名人にバット作ってもらって、名前入ってるの見たら、選手もビックリするよね(笑)

初打ちする亀ちゃん。
フォームを褒められて嬉しそうな亀ちゃん。

亀ちゃんの打ち方を見て、欠点を見抜くT-岡田選手。
北川選手にごにょごにょごにょ。
北川選手「それなんで俺にゆうねん!!
直接言えや!一番やなパターンや!!!」

面白すぎる!!
さすが関西人(笑)
いつでもどこでもコントのような会話(爆)

次週オリジナルバットで初のフリー打撃
って次週かい!!
結構いい角度には上がってるけど、どうなんだろうね~
もうちょっと亀ちゃんが苦戦するとこも見たい気するけどね~
でもなかなか打てなくて、走りこみし始めて、下半身パンパンになっても困るけど(苦笑)

来週の予告で、「HRプロジェクトに衝撃の展開が!」って言って、お口をムニってしてる亀ちゃんが激カワ~
なんだか自信ありげだけど、どうなのかな~

来週土日は阪神巨人戦にソフトバンクロッテ戦両方あるんだよね~
亀ちゃんはどっちに行くのかな。
パリーグばっかりじゃなくて、たまには甲子園で見るのもいいと思うよ~

さっきカツスタでじゅんのがラジオ前にレコーディングして、聖がこの後レコーディングって言ってたけど、何回レコーディングするねん!(笑)
最近、何度レコーディングって言う言葉を見たり聞いたりしたか。
こないだアルバム出したのに、またアルバム出すのかってほどレコーディングしてるよね。
そろそろレコーディングから先の発表お待ちしております。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

KスバイKス10/8

今日も亀ちゃんは西武球場へ。
私も西武VSロッテ戦見てました。
亀ちゃんを探すために見てたつもりだったけど、昨日も今日もすごく白熱した試合で、ずっとドキドキしながら見てた。
今日も西武が先制してたのに11回表、ロッテが逆転して、ロッテがCSファイナルステージ進出!!

ロッテマリーンズ
おめでとうございます!!!

ツヨ君が亀ちゃんがロッテの試合を見にくると勝つって言ってたけど、その通りになったね。

西武は本当に残念でしたね。
試合終了の選手の悔しそうな顔と、泣いているファンを見ると、勝負の世界って厳しいなって。
でもこの悔しさをバネに来年頑張って欲しいなと思います。

さて、来週はソフトバンクVSロッテ。
亀ちゃんは福岡まで飛ぶんでしょうか。
飛ぶんだろうな。
これどっち応援するかかなり迷う~~~
どっちも亀ちゃんをめちゃめちゃ可愛がってくれてるチームだから、どっちも負けて欲しくない~
でもそういうわけにも行かないので、中立な立場で応援しようかな。

今日取材した映像は今日のGoスポで流れるよね。
でも今日は遅れてるのよね。
早く生亀ちゃんを見たいよ~~

Goスポが始まるまでに、金曜のKスバイKスの感想でも。

亀あり亀なし「スポーツ系の部活に入っていて、髪が鬱陶しいから、坊主にしちゃおうと思ってる女の子」
亀ちゃん、亀ありだけど、彼女が坊主にするのはまた話が違うと(笑)
突然坊主にするって言われたらビックリする。
でも坊主というか、ちょびっと伸ばして、ピタっとさせるみないだったらありだと思うと。
亀ちゃん、自分の彼女が坊主にするって言ったら、反対しそう(笑)
坊主ってよっぽど頭の形がきれいじゃないと似合わないよね。
芸能人は坊主になるとキャラ立ちしそうだけどね。
私のリアル友もいまだに聖のこと、坊主の子って言うし(笑)

「10月4日はKAT-TUNのUを担当しております、上田竜也選手がお誕生日でした!!
ハッピーバースデー!!
イエーイおめでとう!!!
実はね、神戸にライブ見に行ったんですけど、「亀ちゃん、MCでバンドメンバーの後に紹介するよ!」つったから、「いや紹介しなくていいよ、恥ずかしいし」って言って。
いやすごい面白いステージになっていました。
すごいショー要素っていうか、ショーっぽくまとまっててとても見やすくて、終わった後メールとかでどうだった?みないなメール来て、「いや~面白かったよ!」って話もしたりとかしたんですけど。
そんな上田君がなんと誕生日を迎えて!38歳になったと!
違うか!!
27歳になったということで、上田君のソロ曲を聞いてもらいましょう!!
それでは聞いてください。
上田竜也で花の舞う街」

こうやって亀ちゃんが嬉しそうにたっちゃんの誕生日のお祝いメッセージを言ってくれるのが嬉しい。
神戸のたっちゃんコンで亀ちゃんの紹介がないな~って思ってたら、亀ちゃんが自ら断ってたんだね。
亀ちゃん、すごく楽しそうにたっちゃんのライブ見てたんだよね。
スタッフさんに、演出のこととか聞いてたっぽくて、立ち上がって覗き込んだりしてた。
終わった後は会わなかったっぽいね。
でもKAT-TUNの仕事とかで会った時にちゃんと感想話してそう。

38歳になったと、また微妙な嘘を(笑)
でもゆっちよりは若いのね。
ゆっちの時は40代か50代の年齢を言ってた気がする(笑)
たっちゃんのソロ曲をかけてくれるのも嬉しい♪

「もうすっかり秋になりまして。
知ってた?秋に蚊が増える!
こないだお風呂上り、窓バーンって開けて、網戸にしてなかったのね。
で、テレビ見てたの。スッポンポンで。
お風呂上りにアイス食いながら。
そしたらなんかかゆくなってきたなって思って、パッと見たら4箇所!
俺刺されやすいのかな?
ビックリしましたけど。」
蚊がうらやましいんですけど~(笑)
蚊なら亀ちゃんのスッポンポン見放題?
亀ちゃんに叩き殺されてもいいから、蚊になって亀ちゃんに吸い付きたい(笑)
B型って刺されやすいのかな?
私もB型だけど、めっちゃ刺される。
関係ないか(笑)

「秋初体験しましたね!
ちょっと前の話なんですが、Goingでソフトバンクホークスの優勝のビールかけに行って来ちゃいました!!
いや~楽しかったですね!!
裏方さんのお手伝いをさせてもらったんですけど。
いやホントに裏方さん含め、選手の皆さんはっちゃけて。
この瞬間のためにやっぱ頑張ってる部分ってほんとあるんだな~って。
あれ、目に入ると痛いし、あと季節柄、外でやったのでちょっと寒めだったんですね。
なので選手が風邪をひかないように、ビールは冷やしてなくて常温でやったりとか、すごく色々工夫されてるんですけど。
いや~でもほんとに、一言で言うと楽しかった!!幸せでしたね」
今日も先週のGoスポ見てたんだけど、ビールかけてもらってる亀ちゃん、ホント嬉しそうな顔してたもんね。
野球少年の亀ちゃんにとってはビールかけって憧れだよね。
今年は亀ちゃんは色んな経験が出来たし、私は色んな亀ちゃんが見れてめちゃ萌え萌えできた。
これもGoスポのおかげだね♪

メール:お父さんと一緒にお風呂に入る件について。
メールくれた子の9割は絶対嫌だという意見が圧倒で、キャミとか下着とかも絶対ありえないというメールも。
亀ちゃん「父親を男として見てるか見てないかの差なのかな?
お父さんというよりは男?あたし女?
キャミとかもだめなんですよ。下着とかも。
俺、娘がキャミソール着てるとこ見て、ちょっとパパマジ気持ち悪いからみないでくんない?って言われたら・・・3日休むね。」
娘から拒否られるとこを想像して、凹む妄想亀ちゃん。
こっから3日休むシリーズが始まった・・・

メール「筋トレをして、胸の筋肉を動かせるようになりたい。」
亀「女の子で胸がぴくぴくって動くの?
俺動くよ!!
(実際やってるんだろうね)ね?
動いてるっしょ?
ま、乳首ちっちゃいけど(笑)
女の子って動くのかな?見たことないな!ボディービルダーの方達はそりゃ動くだろうけど。
おっぱいが動くって事でしょ?ピクピクって。
ビックリするわ。そんな日にゃ~
ビックリしすぎて・・・3日休むね!」
亀ちゃん、ラジオ録ってるブースで、スタッフの人に胸見せて動かしてるんだよね。
それめちゃめちゃ見たい~
乳首ちっちゃいって自分で報告しなくても(笑)
可愛いわ~~
スッポンポンの時、そこは蚊に刺されて大きくならなかったのかな(笑)
またここでも3日休むって。
絶対また言うよね(笑)

メール「飴文字で大好きな人の名前を作っていただいたので送ります」
亀「(写真を見て)おお!すげー!!
亀梨!これすごくない??
もう飴で亀梨ってちゃんと漢字で縦に。
もうこれビックリしすぎて、3日休むね!
これすごいね!!
ってかビックリして3日休むシリーズがよく分かんないんだけど(笑)
特に自分の中で流行ってるわけでもなく、完全にクールポコ状態なんですけども(笑)」
やっぱり言った(笑)
シリーズ化になってるし、自分でよく分からないとか言ってるし。
まあ亀ちゃんがよく分からないことを繰り返し言うのは、ファンも慣れてますけど(笑)
クールポコ状態って意味もよく分からないけどね。
クールポコってたっちゃんのMCでも言ってたけど、KAT-TUNで流行ってるのかな??

アポなしテレフォンは、色んな意味でちょっとドキドキした(笑)
キャバキャバ中とか使い慣れてる??(爆)
遊んじゃったことあるかをしつこく聞き出す亀ちゃん。
亀ちゃん、こういう話も好きだよね(笑)
こういう話してたら、テンション上がって、根掘り葉掘り聞くんだよね。
真面目なキャスター亀も、エロエロ亀もどっちも好きよ♪

さっ、後30分で真面目なキャスター亀♪

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

世界一受けたい授業SP

今日は亀ちゃん西武ドームに行ってたみたいだね。
私もBSでずっと試合を見てました。
一番の目的は亀ちゃんが映りこみしないかなって思って見てたんだけど、面白い試合だったから、亀ちゃんのことを頭に入れつつも、普通に試合を楽しんでた。
西武もロッテも亀ちゃんに優しくしてくれるから、どっちを応援するか迷うわ。
結局ロッテが勝ったけど、いい試合だった♪
それにしても最近、家にいる時は野球ばっかり見てる気がする~
今まではスポーツニュースすら見ることなかったのにな。
今日の試合の取材がGoingで映るかなと思ったけど、亀ちゃんは全く映らなかったね。
亀ちゃん、明日も見に行くのかな?
今日の試合も大興奮しながら見てそうだね。

今日は世界一受けたい授業に亀ちゃんが出演してましたね。
亀ちゃんが映るまで長かったけど・・・
全く画面に映らなくなることもあるから、その時はかなり暇だったわ。

ちょいちょい映る映像、お口ポカ~ン率が高い(笑)

跳び箱を見たら、前回の高飛びを思い出したのは私だけではないはず(笑)
今回は跳び箱はやらなかったのね(笑)

飛行機を浮かべる実験でやっと亀ちゃんがメインで登場。
TV誌見たときから、絶対に可愛いだろうと思ってたキャベツ亀(笑)
キャベツで飛行機を操る亀ちゃん。
キャベツ見つめて、下唇噛んで、中腰になりながらソロソロと歩く亀ちゃん。
可愛くないはずがない(笑)
歩き方も可愛いわ~~
で、成功して最後嬉しそうに飛行機キャッチ!
何しても可愛いわ~~

先生、最初キャベツはお勧めできないって言ってたのに、亀ちゃんが成功して、キャベツがよかったって。
亀ちゃんは褒めてくれないの?(笑)
でも先生のコメントにも嬉しそうな亀ちゃんがやっぱり可愛い♪

泡実験。
これにも参加してるって気付かなかった~
予告でこの泡実験映ってたのに。
カッパ着る前の耳かけ亀ちゃんが可愛い~~
カッパ着てゴーグル姿も可愛い~~
メガネに帽子好きじゃないけど、可愛い(笑)
実験中、ちょっと腰が引いてる(笑)
ゴーグル外して、向こうから見たかったって訴える亀ちゃん、可愛い~~(可愛いしか出てこない笑)

実験亀が終わってから、また長かった。
あの線路は続くよの振り付き、あれ何で亀ちゃんにさせないんだ~~
絶対可愛かったはず!!!
歌に踊りって言ったらジャニーズなのにね。

最後のほうにやっとお習字亀!
ヨコとの対決。
亀ちゃんは3画目の点。
点だけかよ~~(笑)
このときはお口キュッて締めて気合入ってる~
点書いた後、「いいのか?」って聞かれて、ピョンって飛びながら後ろに下がる亀ちゃん。
仕草が可愛いし、笑顔も可愛い~

いっぱい可愛い亀ちゃん見れたけど、3時間半は長いわ(苦笑)
まあこれだけたくさんの人が出てるのに、結構見せ場を作ってくれたのはありがたいね♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

改めておめでとう!!

今も亀ちゃんがベストジーニストで殿堂入りを果たせた喜びに浸っています。

2006年に初めて受賞してから5年間。
毎年この時期になるとソワソワ、ドキドキして、亀ちゃんが受賞したことが分かると大喜びしてきました。
今日は今まで以上にソワソワしたな~
友達とず~~っとメールしてた。
亀ちゃんの幸せを一緒に分かち合える友達がいるのって嬉しい。

この賞について、今までも憧れの賞だと言っていた亀ちゃん。
今年もいつか殿堂に入りたいなと憧れだったと。
その憧れが実現した今年、亀ちゃんにとってもまた一つ大きな自信になったんじゃないかな。

今日の授賞式の様子を夕方のWSで見ました。
今までで一番テンション高くて、笑顔も自然で本当に嬉しそうだった。
あの笑顔を見ると、私まで嬉しくなってウルウルしてくるよ。

今日の盾を飾るために、「1個スペースを空けてきました」って開ける仕草をしながら、話す亀ちゃんが可愛い。
今頃その空いたスペースに今日もらった盾を並べて眺めてるのかな。
いつか、その5つの盾をwebとかに載せてもらって、亀ちゃんと一緒に幸せを感じたいな。

今日の亀ちゃんのビジュは文句なしにカッコイイ!!!
ハットもメガネもなくお顔もスッキリ見えるし、しっかりセットしたヘアスタイルも可愛い。

5年前初受賞のときはレディースのジャケットを着て、気合の入った服装で来た亀ちゃん。
5年経った今、自然体でラフな服装で登場しても、すごくキラキラしていて、カッコイイ。
5年間で大人のいい男に成長したね。
スーツもジーンズも野球のジャージもどんな服でも、ちゃんと自分流に着こなすことが出来る亀ちゃんはすごいわ。
これからも色々な服を着て私達を魅了していってね。

ベルトのモチーフが亀ってことで、「自分カメナシなんで、ここはカメアリにしとこうかな」って言うと、会場が微妙な空気になって「またすべりました?」って苦笑いしちゃう亀ちゃんが可愛い~~
ちょいちょいすべっちゃうんだよね。
でもそんなとこがまた可愛い♪

何度も嬉しいって言ってくれる亀ちゃん。
本当にこの賞を取る事ができてよかったね。
亀ちゃん、本当に本当におめでとう!!!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

祝 5冠達成!!

亀ちゃん、ベストジーニストV5 殿堂入りおめでとう!!!!

今朝番組表に亀ちゃんの名前が載ってるってメールをもらって、V5だってことは確信してたけど、ちゃんと授賞式が終わってからお祝いしたかったので。

改めて、おめでとう!!!!

Yahooトピックスに授賞式の記事がUPされてます。

「200本安打打った気分」と亀ちゃん。
「ほんとに、毎年毎年すごく嬉しい。いつか殿堂に入りたいなと憧れだったので。自分の人生において殿堂入りが起こるとは思わなかったので、感謝しています」と感動もひとしお
この記事読んで、私も感動してウルウル~
毎年、ホントに嬉しそうだもんね。
今年で終わりだと思うとちょっと寂しいけど、ベストジーニストとして、殿堂入りした亀ちゃんの名前が刻まれること、本当に嬉しいです。

まだ写真がないから、どんなファッションだったか見れないけど、ハットもメガネもないそうで、結構シンプルだったのかな。
すごくカッコよかったみたいだから、WSを見るのがめちゃめちゃ楽しみ!!
今日のWSで見れるかな~~

今日は亀ちゃん今までもらってきた5つの盾を並べて喜びを噛みしめたりするのかな。
早く嬉しそうな亀ちゃんの顔が見たいです。

亀ちゃん、本当におめでとう!!!!

今仕事中なので、詳しくはのちほど。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI CM &Going!Sports&News 2010/10/3

や~っと関西でもAOKIのCMが流れました。

AOKIのHPで何度もCM見てたけど、やっぱりテレビで見ると迫力が全然違う!!
亀ちゃんのカッコよさも全然違う~
パソコンでも十分カッコよかったけど、もっともっとカッコイイ~~
スローで見たり、静止して見たり。
何度も何度もリピリピ♪
あ~幸せ♪
AOKI様、素敵なCMをありがとうございます!!

さて、Goスポ。
ジャンクションで、ピースして「イエーイ」な亀ちゃんが可愛すぎ♪

オープニングでは新曲の紹介もしてくれた!!
CHANGE UR WORLD
「前を向いて未来を変えていこう!という、まさにGoingな新曲になっております」と亀ちゃん。
今日も朝からモヤモヤした気持ちになってたんだけど。
「CHANGE UR WORLD」
ちゃんと気持ち切り替えて、前を向いて、亀ちゃんとKAT-TUNと一緒に進んで、未来を変えていかなきゃね。

この新曲いつ発売になるんだろうね~
発表が待ち遠しすぎるよ~~~

プロ野球プロジェクト
優勝の裏方スタッフ

開幕からお世話になってきたソフトバンクに何か恩返しがしたいということで、直談判。
広報「ビールかけの準備とかやっちゃいますか?」
亀「いいんすか?」
亀ちゃんおめめキラーン!「すげえ~」って嬉しそう~

ビールかけの本格的な準備は優勝が決まってからなので、しばらくは野球観戦。
普通に楽しんでます。

ファンがざわつきだして、優勝が決定したことが分かると、球場を離れてビールかけが行われる会場へ。
ビールかけ会場でって、手を振る亀ちゃんが可愛い♪

タクシーが待ってるところまで走る亀ちゃんに萌え~
ってか、タクシーで移動なんだ(笑)
「開幕当初から色々取材させてもらって、すごいなんか感慨深いな」って亀ちゃん。
この半年で、たくさんの取材をさせてもらって、たくさんの経験をさせてもらって。
野球や選手に対する想いがより一層強くなったんだろうね。
選手にとっての一番の楽しみであるビールかけにも裏方としてだけど参加できるんだもんね。
ホントにありがたいことだよね。

会場に着くなり、ジャージを渡されて着替える亀ちゃん。
どうせなら、お着替えしてるとこまで密着してくれたらいいのに(笑)
ビールかけの準備を黙々とする亀ちゃん。
ビールケース運んで腰大丈夫だったかな。

スタジオで上田さんに遅いんだよって言われて、ラベルを前にしたりとか、割れないようにしないとってちょっとムキになって話す亀ちゃんが可愛い♪

ビールを並べる準備をして、また球場に戻ったんだね。
胴上げ後の監督とのハグ見たかったな~

試合終了後は亀ちゃんも大忙し。
宿舎に戻った選手が集まってるところに「失礼します!会見の時間になったので、宜しくお願いします!」と亀ちゃんが選手を呼びに行く。
そんなことまでやってたんだね~~
ムネリンの亀ちゃん呼びにキュン♪
ハートマークまで付いてる(笑)

会見の会場に選手を案内する亀ちゃん。
秋山監督、すごい笑顔で亀ちゃんの肩組んでくれてる。
亀ちゃんも嬉しそうな笑顔。
ホント可愛がられてるよね~
でも案内はちょっとぎこちない(笑)

記者会見、亀ちゃんも会場にいたんだね。
全く気付かなかった~

会見後は選手に優勝記念のキャップを配る亀ちゃん。
色々やらせてもらったんだね。
「おめでとうございます」って一人一人に言いながら配る亀ちゃん。
いつも誠意を込めて選手に接してるから、こうやって可愛がられるんだろうね。

祝賀会場で、ビールの栓抜き
並べたままってのはやりにくいね。
手前のビール瓶倒したら大変だわ。
私がやったら確実に倒しちゃいそう(笑)

祝賀会スタート。
ビールかけは何度見ても楽しいし、亀ちゃんずっと可愛い♪
「ムネリン」「亀ちゃん」呼びに萌え萌え。
ビールかけの間もビール瓶を渡したり、片付けたり、ちゃんと働く亀ちゃん。

多村選手からご褒美にビールかけてもらう亀ちゃん。
すごく嬉しそう。
スタジオで「目がめっちゃ痛かったです」って言ってたけど、こんな経験できないから、痛くても楽しんだろうね。

「かけるのも気持ちいいだろうな、自分はかけなかったので」って亀ちゃん。
上田さんに「かければよかったじゃん」って言われて、「それは違うかなと思って」って亀ちゃん。
先週見たときもかけてはもらってるけど、自分からかけてないなって思ってたんだよね。
やっぱり意識してかけなかったんだね。
こういう自分の立場をちゃんと分かってるところが、亀ちゃんらしいんだよね。
そんな亀ちゃんが好き♪

松中選手に「おっしゃベイビーいっとくか」って言われて、豪快にかけてもらう亀ちゃん。
やっぱりベイビー呼び(笑)
他の選手からも一斉にかけてもらって、手を叩きながらおめでとうございます!!って言う亀ちゃんが激カワ♪

「いや~すごいっす、本物のビールかけ」ビールまみれになってても、ホントに嬉しそうな顔の亀ちゃん。
本物のビールかけに参加できてよかったね。

「この瞬間だったりっていうのが、裏方さんを立てるじゃないですけど、選手のみなさんが、ホントに一緒になって、喜ぶといいますか、そこにやっぱチームの強さ、絆っていうものが、あるんだなと感じました。」

「ホント、みんな一緒になって、選手は選手、裏方さんは裏方さんではなく、こういうときにかけにいったりとか、そういうところがあったり。
あとですね、記念撮影のときもですね、選手が、こう裏方さんをおーい!って呼んで、ベンチからダーッと出て行った時の裏方さん達の笑顔が、すごいよかったですね。」
選手と裏方さん、全員が一緒に戦って掴んだ優勝だもんね。
自分だけじゃなく、たくさんの人が支えてくれてるってことをきちんと分かってる亀ちゃんだからできるコメントだね。

たくさんの取材を通して、亀ちゃんのコメントもどんどん成長して、亀ちゃんしか伝えることが出来ない野球の面白さを視聴者に届けてくれる。
ホントにこの番組に亀ちゃんが出演できてよかったなあって思うよ。

来週はいよいよホームランプロジェクトが始動!!
絶対無理っていう上田さんを見返しちゃえ!!
来週も楽しみ♪



来週の前に、今日の午後には笑顔の亀ちゃんが見れますように。

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY たっちゃん

たっちゃん、27歳のお誕生日おめでとう!

そして、マウピコンの成功、おめでとうございます!!!
KAT-TUNのコンと、ソロコンが重なって、すごく大変だったと思うけど、やってのけたね。
本当にお疲れ様でした。
昨日はファンの前でお誕生日会ができたんだよね。
すごく嬉しそうだったみたいで。
ほんとに良かったね♪

たっちゃん、最近すごく大人になったし、男らしく頼もしくなったね。
見かけは女の子みたいに可愛いのに、すごく男前。
台湾でのアクシデントを乗り越えて、ソロコンで走り回るたっちゃん。
こっちが心配になるぐらい、走り回り、飛び回るたっちゃん。
でも心配するのはたっちゃんには失礼なことなんだろうね。

台湾で怪我をしたのに、「こんなのは関係なしに大いに盛り上がってください」とほんとはめちゃめちゃ痛いはずなのに、ファンに心配かけないように、最大限以上の力でライブをやったたっちゃん。
すごくカッコよかった。

男前なのに、天使のような笑顔するんだもんね。
ほんとずるいわ~~
で、時々小悪魔ちゃん(笑)
たっちゃんの一言って結構ツボにはまるんだよね~
メンバーのこともサラッと毒づくのに、それを笑いに持っていけるのはさすがだわ(笑)

今年は色んなことがあったけど、この出来事でたっちゃんが一番大人になったんじゃないかな~って思う。
もう27歳、立派な大人だもんね。
これからもどんどんいい男になっていくんだろうね。

ソロでのたっちゃんの世界はホントに素晴らしいと思う。
これからも自分の個性は壊さないでほしいな。
個性はあっても根っこは繋がってるのがKAT-TUNだもんね♪
KAT-TUNは家族って言ってくれたことがすごく嬉しかった。
たっちゃんがKAT-TUNでよかったよ。
これからもKAT-TUNの年長組として、KAT-TUNを支えていってね。

たっちゃんにとって、素敵な一年となりますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

新曲!!&たっちゃんコン

たっちゃんコンのレポをしようと思ったけど、まずはこれ!

Goスポで新曲が流れた!!

ってお友達からメール見て、電車の中で叫びそうになったわ。

ゆちぺや亀マニュでレコーディングと言う言葉を何度も見たから来るだろうとは思ってたけど、Goスポのテーマソングだったんだ。

新テーマソング
「CHANGE UR WORLD / KAT-TUN」

帰ってから聞いてみたんだけど、アップテンポでカッコイイ感じ。
ちょっと聞こえにくかったけど。
これでCD発表も目前だね。
今日のたっちゃんコンでニートマンのレコーディングしたって言ってたから、カップリングに入るのかな。
順番でいくと、今回のカップリングのソロ曲はたっちゃんとじゅんのだもんね。
ずっと焦らしてたのって、たっちゃんのソロコンが終わるの待ってたのかもね。
明日でソロコンも終わって、みんな落ち着くと思うから、これからはどんどんKAT-TUNの仕事してね~


さて、たっちゃんの神戸公演初日に行ってきました!!
たっちゃん、神戸でやってくれてありがとう!!
地元でやってくれるのって、こんなにも嬉しいのね゜*。(*´Д`)。*°

そして、今神戸にKAT-TUNメンが2人もいるのね

亀ちゃんちゃんと約束守って、神戸に来てくれたよ
亀ちゃんにもたっちゃんの世界観を見てほしかったから来てくれて嬉しかった
亀ちゃん、神戸に来てくれてありがとう!!
たっちゃんも喜んでると思うよ。
今日はたっちゃんと神戸の夜を楽しく過ごしてるのかな?
亀ちゃんは自慢気に神戸の話をしてるかも(笑)
明日MCで少しでも話してくれるといいな~

たっちゃん、前回のマウピより、表現力がアップしてた
演出もすごかった
舞台はお城で、お城の中によくある豪華な階段を下りてくるたっちゃん。
たっちゃんはそのお城に住む王子様って感じかな。
たっちゃんは可愛い王子様になったり、カッコイイ王子様になったり。
たっちゃん王子の周りには女性がいっぱい(笑)
ファイブとギターのまさみん以外みんな女性。
さすがたっちゃん(笑)

前のマウピでもあったけど、私、腹ペコマンとヤンキー片思い中が好きなんだよね。
たっちゃん、めちゃ可愛いし、歌いやすい~
今回はニートマンっていう可愛いシリーズがまた増えてて、この歌歌う時、リラックマの着ぐるみ着て歌うんだけど、これがまた可愛くて。
お尻フリフリしたりしながら歌ってて、途中で寝転んでずるずる~って滑ってると思ったら、脱皮~~ってたっちゃんが叫んで、着ぐるみを剥ぎ取られてた(笑)

挨拶では何度もありがとうって言ってたわ。
MCでは台湾で、怪我した時の写真を見せてくれた。
正しくあのままだった(苦笑)
今は笑い話になったけど、もう4人のKAT-TUNは見たくないわ~
たっちゃんの足はもともと曲がってるって話で、指見せてもらったけど、たっちゃん、右のほうが腫れてるって(笑)
見た感じはもう大丈夫そうだった。

火と水が順番に上がって、最後は両方が出る演出があるんだけど、それがすごい迫力でキレイだったわ~
お城が襲われて、苦悩するたっちゃんの演技もよかった。

ラブスノはホント名曲だと思うわ。
この歌を歌うたっちゃん、めちゃキレイ。

花の舞う街はお客さんが歌うことになってた(笑)
でもこういうのもソロコンならではでいいよね!

アンコールで、たっちゃんアリーナに降りて、歩いてるんだけど、もみくちゃ状態。
足大丈夫だったかな~
私の近くにも来てくれた!
めちゃキレイな顔してたわ。
アンコールでは何度もジャンプジャンプ。
ホントたっちゃん元気っ子だわ。

明日はいよいよソロコンラスト!!しっかり楽しんでね。

それでは亀ちゃんの様子は続きから。

続きを読む

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI HP

今日から関東ではAOKIのCMが流れてるみたいですね~
関西ではまだですが、AOKIのHPにCMとメイキングが見れると友達から聞いて、すぐに見ましたよ。

カッコよすぎる~~♪
こういうアクションって、最近ライブではあまり見ないもんね。
アクションにも興奮したけど、アップになったときのちょっと俯いてる表情にもかなり萌える~~
最初のアップの目力もすごい~
ホント素晴らしいCMだわ!

で、メイキング!!
友達から大阪のAOKIでメイキングが流れてるよって言われて、昨日地元のAOKIに行ったけど、そこでは流れてなかったから、大阪まで行こうかなと思ったけど、HPで見れるから行かなくてもよくなったわ。

入ってきたときに、袖のボタンいじってる仕草に萌える~
足上げてターンしてる~これは得意だよね♪
インタビューがあるのも嬉しい!
2年ぶりにしたマカコも一発で決めちゃう亀ちゃん。
さすがだわ~~ちゃんと体が覚えてるんだろうね。
1分間の映像だけど、この映像めちゃいい~~
ラムダッシュもそうだけど、こうやってCMのメイキングが見れるのって嬉しいよね。

仕事してる時に、お知らせもらったんだけど、1回見たら、何度もリピしたくなって、仕事とリピの葛藤で大変だったわ(笑)

お店には昨日行ってきたんだけど、昨日はまだ亀ちゃんの等身大パネルがあるだけだった。
入ったらすぐにパネルがあって、なんだか亀ちゃんに迎えてもらった気分(笑)
今日から、亀ちゃんの声でアナウンスも流れてるみたいだから、また行ってみよう♪
新聞の広告にも載るみたいだし。
色んな媒体で亀ちゃんが見れて嬉しいわ~

明日は、たっちゃんのライブに行ってきます!!
台湾が終わってまだ1ヶ月ほどしか経ってないのに、なんかライブに行くのめちゃ久しぶりって感じがする~
KAT-TUNメンとしては、初めての神戸でのライブ。
地元にメンバーが来てくれてるだけでも嬉しいわ♪
たっちゃんの独特の世界観が好きだから、すごく楽しみ!! 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。