*All archives* |  *Admin*



亀マニュ49

今日の亀マニュ。
時間通りの更新~♪
可愛い~~~~
超超癒された~~~~☆

今日もめちゃめちゃ仕事忙しくて、パニックになってたんだけど、18時になったら亀マニュチェック。
忙しくてもこれだけは外せない(笑)
マニュのとこにUPの文字があってこれだけでテンションアップ♪
ウキウキしながら見ると、あまりの可愛さに、皆が仕事してるなか、一人だけニマニマしてた(笑)

ホント、急に寒くなったね。
今日も帰りめちゃ寒かった。
亀ちゃんも風邪ひかないようにね。

さぁーいきんの亀ちゃんはずーっとgoingしてたのね。
ホント書き方も可愛すぎ。

「大阪行きぃのたこ焼き食べぇ
いつの間に大阪に来て、いつの間にたこ焼き食べたんだ~~!?
Goスポの予告で、T岡田選手に教えてもらっててビックリしたもんね~
札幌に行ったのは知ってる。
福島は蕎麦だけ食べに行ったの?
仙台に行く前に寄ったのかな??
仙台行って、ビール浴びたのも知ってる(笑)
いっぱい浴びてたね♪
色んなとこに行って、超ハードだけど、各地のおいしい物も食べれてるみたいで良かったね♪
今週末は、神戸行きぃ~のふかひれ食べぇ~のって話聞けないかな?
ってか来て~~~~

「取材やりぃの」これはする側?受ける側?
「レコーディングぅの振り付けやりぃの」
レコーディングに続き、振り付け来た!!!!
これはもう確実に新曲だよね!!
新曲じゃないのに、振り付けはやらんよね。
5人が見れるまでもう少しかな!!

喉いてぇの・・・・あれれっ

って、亀ちゃんビールで体冷やしちゃった?

俺は引いてない!って唱えて、病は気からって、ホント可愛い。
うん、亀ちゃんは引いてない!亀ちゃんは引いてない!、亀ちゃんは引いてない!
これで大丈夫!!

取材お疲れ様~~

亀マニュ見て、めちゃめちゃ癒されて、またお仕事頑張れた♪
亀ちゃんありがとう!
亀ちゃんはどんな癒しグッズよりも癒し効果抜群だわ!!

拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ビールかけ!!

Goスポ、今日は仙台から生中継!
亀ちゃんお肌ツルツルでめっちゃ美しい~~
ビールかけに参加する亀ちゃん。
めちゃ楽しんでるやん(笑)
ビールかけてもらってお口あけてはしゃいだり、多村選手とハグしたり可愛すぎる~~~~♪
選手から次々にビールかけてもらってる亀ちゃん。
選手から可愛がってもらってることが伝わってほっこり♪

始まる前のお手伝いの映像も良かった♪

インタビューではしっかり選手から話を聞く亀ちゃん。

可愛くて、頼もしくて、美しい亀ちゃん見れて幸せ~

あまりにも可愛くて、ブログ書いちゃったわ。

亀ちゃん、今日はゆっくり休んでね。
2日間お疲れ様~

ソフトバンクの皆さんも本当にお疲れ様でした。
クライマックスでの優勝も期待してます。
そして、うちの亀ちゃんを可愛がってくれてありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ソフトバンク優勝おめでとう!!

ソフトバンクが優勝しましたね!!
おめでとうございます!!!!

今日は一日野球見てました。
こんなに野球見るの始めてだわ。

ソフトバンクVS楽天の試合が終わって、胴上げ!!
こんなにまじまじ胴上げ見るのも始めてだわ。

秋山監督がベンチに戻ってきた時、BSで亀ちゃんちょっと映ったね。
って言ってもCS見てたから、映像見せてもらったんだけど。
満面の笑顔で秋山監督とハグしてたね~
超可愛い♪

その後の祝賀会ビールかけ。
ウォーリーを探せより難しい亀を探せ状態だけど、最初、横のほうにいたよね。
お辞儀したり、手を振ったりしてた!!
その後は全く分からず。。。
まあGoスポで映るよね!
亀ちゃんも選手にビールかけてもらったのかな~~
今日はGoスポ仙台から中継だろうね♪
早く始まれ~~~

Goスポ終わったら、松中選手達と飲み会かな?
あんまりベイビーちゃんに飲ませないでね(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ9/24

昨日は亀ちゃん、札幌ドームで取材してたんですね。

今日のGoスポの予告には「ビールかけ会場の裏方スタッフに挑戦」と。
ビールかけの準備して、ビールかけに参加しちゃう?って友達と盛り上がってたけど、デーゲームで西武が勝ったから、ビールかけは今日以降に持ち越し。
昨日ソフトバンクが勝ったから、今日西武が負ければその時点で、ソフトバンクが優勝。
西武が勝っても、ソフトバンクが勝てば優勝。
さてさて、亀ちゃんは今日はどこに行くんだろうね~
もしかしたら、ソフトバンクと一緒に仙台に行っちゃう!?
今日のGoスポは生中継とか??
ビールかけに参加して、選手に頭からビールかけられる亀ちゃん見たいな~

昨日から代々木ではたっちゃんのソロコンが始まってますね。
昨日はじゅんのが来たんだね。
たっちゃんの足の怪我もだいぶ良くなったようで、台湾で怪我したことを、紙芝居で話してたとか。
笑い話に出来るぐらい元気になってよかったよ。
たっちゃん今日も楽しんで♪
今日は取材も入るそうなので、明日のWSは要チェックですね。

では、Goスポが始まる前に亀ラジの感想。

亀あり亀なし「彼氏を呼び捨てじゃなくて“くん”づけで呼びたい」
亀「亀あり。
『和也くん』『うん?』
なんかちょっときゅんとするよね。
なんか、♪瞳を閉じて~みたいな!
『和也くん』♪君を描くよ~みたいな!
ちょっとなんかこう初々しいというか、純愛みたいな。
『和也くん』ドキッとするねなんか。
『和也くん』
『和也くん』って言われたらなんか、あっまだキスはやめとこうみたいな。」
何回和也くんって言うねん(笑)
自分で自分の名前呼んで妄想しちゃってるよ。
歌まで歌いだすし~~
あ~可愛いな~和也くん(笑)

亀ちゃん、夏休み2日間もらえたんだね~
良かったね♪
「1日目はですね、ちょっと色々な諸々やらなきゃいけないことがあったので、業務的なことで。それに時間を費やし、で、家の掃除をしたりとか。
で、もう1日はですね、久しぶりに朝っぱらからサーフィンに、波に乗ってきちゃいまして!
いや~楽しかったですね~~久しぶりの波乗りは。
結構立てたんですけど。
いつもショートボードやってたんだけど、あまりいい波と言うか、だったので、ちょっとロングでもないファンボードみたいな。
ショートより長くて、ロングより全然短いみたいな板でちょっと楽しんだんですけど。
いいね!!海は!!やっぱ水好きだわ俺!!
すんごいなんか息抜きできた!!
とてもいい夏休みでしたね。
帰りも知り合いの定食屋さんに寄ってあわびを頂いちゃったりして!
うわ~俺今夏だわ~~ってちょっと遅めの9月の夏休みを満喫してきました。」
お~サーフィンに行けたんだ~
貴重な夏休みを満喫できてよかったね♪
こういう近況聞けるのって嬉しいな~

「Goingでホームラン企画と言うのをやってるんですけど、バットがついに完成しました!
イエ~イ!!
最近はそのバットを振り込んでるわけなんですが。
すごいよ!!
だってさ~プロにしか作らないバットをこのど素人の自分に作ってもらい~の。
ましてその作ってくれた人が名人!久保田名人、名和さん、削ったのは亀梨みたいな。
削ったって言ってもほんのちょっとただウイ~ンってやっただけなんだけど(笑)
いや~すごい貴重なバットを作っていただいたんでね、これはなんとしても打たなきゃいかんと練習してますけど。
マメとかもね、ホントにいい感じに。
まあそんなこと言ってられませんから。
マメがどうの関係ない!!打たなきゃ!!」
マメが出来るぐらい練習してるんだ~
たくさんの選手に教えてもらって、最高のバットを作ってもらったんだから打たなきゃね!
HR打って、最高の笑顔を見せてくれるのを楽しみにしてるよ~~

メール「17歳の弟が女の子に興味がなくて心配」
亀「あ~僕はもう完全、もう6歳くらいから女性に興味があったので。
なんともあれですけど。
まあいいんじゃないの?
持ち出すと一気に持つんじゃない?
けど、イメージを漫画だったりゲームの中の女性のイメージをあまり持たないほうがいいよね。
ってアドバイスがありつつ、お姉ちゃん。
ちょっとお姉ちゃん、友達とかと一緒に遊ばせる、遊んであげるとか、そういうことをしてあげてはいかがでしょうか?」
亀ちゃん、6歳くらいから女性に興味があったって何の告白?(笑)
しかもちょい自慢気(爆)

メール「男の人が思う色気や女らしさってなんでしょうか?
またこうしたら男が喜ぶっていう仕草や男を落とすテクニックがあったら教えてください」
亀「なんだろう?服装とかじゃないんじゃない?そこは。
俺はセクシーな服装とかあまり意識したことないね。
でも人それぞれだから、自分にあった色気っていうのうが絶対あると思うんですよね。
スポーツマンが時折見せるトロンとした目とか。
授業中にあごに下に手入れて、こうやって。ちょっとこうやって眺められてる私。
ちょっとセクシーだったりしない?
違う?
ちょっとセクシーだよねこれ!
同級生だったらさ。
ちょっとセクシーじゃない?
ちょっと自分の指を舌でペロッペロッペロみたいな(笑)
なんでしょうね!難しいですねでも。
男が喜ぶのも人それぞれだと思うんだよね~
なので、好きな人のことをもうちょいリサーチしてみるのはいかがでしょうかね?」
亀ちゃん、エロエロな顔して、セクシーポーズやってるんだよね~
見てみたい~~
あまりスタッフさんの反応はよくないみたいだけど(笑)

カメンセラー和也。
「ラジオのリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼をこう呼ぶ。
カメンセラー和也。」
今日は最後までしっとりバージョン(笑)

クランケ「今でも時々お父さんと一緒にお風呂に入りたい」
亀ちゃんが好きだからって言われて、亀ちゃんとはちなみに一緒にお風呂に入りたい?って聞いちゃう亀ちゃん。
そりゃもう一緒に入りたいわ。私に聞いたんじゃないけど(笑)
彼氏ができて一緒にお風呂に入る分にはいいと思うけどってサラッと言っちゃうエロ亀ちゃん。

リスナーの話を聞いて、意外と言わないだけでいたりするのかな~って亀ちゃん。
ちなみに私はお父さんとは嫌だわ(笑)
亀ちゃんとなら喜んで入るけど♪

さてと、西武の試合でも見ながら雑誌の整理しようかな。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム

最近全然プレミアム見てなかったから、プレミアムショーがWORKSになってたことも知らなかったよ。

WORLD BIG TOUR 2010 7.16東京ドーム

流れた映像は
FALL DOWN
Dモ
RIGHT NOW
会見
PROMISE SONG

たった3分間の映像だけど、この映像で4ヶ月間の思い出が一気に蘇ってきた。
色々あったけど、KAT-TUNとKAT-TUNを好きな世界中のファンと一緒に過ごしたあの時間は、何よりも貴重で大切な私の宝物です。
本当に幸せだったな~

RIGHT NOWが長く流れたのは嬉しかったな♪
この曲、元々好きだったけど、東京でこのダンスがあまりにもカッコよくて、更に好きになったんだよね。
DVDではダンスをしっかりと見せて欲しいな。

会見で「KAT-TUNっていうグループをいかに大きく育てていくかが、僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」
何度も聞いたこの言葉。
何度聞いても心に響く。
KAT-TUNっていうグループを大きく育ていくっていう5人の夢、絶対に叶えて欲しい。
一緒にその夢を叶えるように支えていきたい。

この言葉の後にPROMISE SONGを聞くと余計に熱いものがこみ上げてくる。

たった3分間の映像を見ただけでも、やっぱりKAT-TUNが好きだし、5人が一緒にいるところをもっとたくさん見たいなって思った。

ニノや大倉君の話も聞いたけど、彼らもすごくグループを大切にしてるって事が伝わってきた。
グループに存在することで、大変なこともあると思う。
でも、同じグループのメンバーは、一番身近な存在で、苦楽を共にしてきた仲間だから、一番の力強い味方になると思う。

Myojoでたっちゃんが「KAT-TUNは家族。なくてはならない俺の軸」
Cool TRANSで亀ちゃんが「自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所」 
「今後はグループ活動をいかに大事にしていくか、KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて成立させていきたいですね。やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先」
「KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ。もっといろいろな人に求められるようなグループ、KAT-TUNはそうなっていかないといけないと思っていますからね。」

2人がこうやって言ってくれたこと、すごくすごく嬉しかった。
メンバーがKAT-TUNを大切にしてくれてること、最近すごく伝わってきてるけど、こうやって言葉にしてくれると更に嬉しい。

最近、亀ちゃんの嬉しいNEWSがたくさん入ってきて、それは本当に嬉しいし、亀担として、幸せなことなんだけど、一番嬉しいお知らせを焦らされてるの。
今回のプレミアムのライブ映像で5人を見て、やっぱり私はKAT-TUNの中にいる亀ちゃんが一番好きなんだな~って改めて思った。
もちろん野球する亀ちゃんも好きだし、古田さんと無邪気に話す亀ちゃんも、CMのスーツ亀ちゃんも大好きなんだけどね。
でも、5人でいるときに、ホームに戻ってきて安心してる自由な亀ちゃんが一番好きなんだよね。
最近気付けば、5人の映像ばっかり繰り返し見てる。
って言ってもそんなに無いから毎日同じ映像なんだけど(苦笑)

ライブが終わって、5人の中にいる亀ちゃんを長い間見てないから、すごく寂しいよ。
だから、今はとにかく5人での仕事のお知らせがほしい!!
近々し・・・のお知らせはどうなってるんだろう。
今日のゆちぺ見たら、またレコーディングしたって書いてるし。
もう3回もレコーディングしてるよ!?
またアルバムでも出すの??
そろそろ、焦らしプレイはやめて、早く発表して~~

で、やっぱりグループを大きくするためには冠は必要不可欠だよ~
友達とほぼ毎日メールしてるけど、1日に1度は冠の話が出るもんね。
みんな冠待ってるんだよ~~
どこかのプロデューサーさん、うちの子らの冠作ってください~~

色々書いちゃったけど、久しぶりに5人の映像見れて嬉しかったし、今日はオリスタでトゥルトゥルなお肌のラムダッシュイベント亀や、バット抱える可愛い亀ちゃんも見れたし。
ラジオで和也君って自分で連呼して妄想を繰り広げる乙女な亀ちゃんや、彼氏とお風呂入るのはいいと思うってサラッと発言しちゃうちょっとエロな亀ちゃんの声が聞けたから、すごく幸せ♪
結局亀ちゃんを感じられるだけで幸せ(私単純だもん笑)

明日は今の会社に入って、初めての休日出勤。
仕事がめちゃ多くて、頑張ったけど終わらなかった(涙)
今までこんなに仕事したこと無いから疲れるわ。
今日もへとへとだったけど、帰ってからたくさん亀ちゃん見れたし、週末は亀ちゃん事がたくさんあるから、パワー出るわ♪
明後日の生亀ちゃんを励みに明日働いてきます。
亀事、KAT-TUN事に何か動きがあったらお知らせ宜しくです>私信 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

AOKI 新CM

嬉しいお知らせって続くね~♪

お昼過ぎに友達から来たメールで、一気にテンションアップ!!
(お知らせありがとう~)

亀ちゃんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!!
新CM「レザー」篇 10月1日よりオンエア開始!!!

亀ちゃん、新CM決定おめでとう!!!
パナソニックに続き、AOKIのCMまで決まるなんて嬉しすぎる♪

お知らせを聞いてHPを見たら、撮影秘話やCMのショットがたくさん載ってた~
でも、しばらくするとHPから亀ちゃんの記事自体が消えてて、あれ?フライング??って思ったら、またアップされてた。
そして、また夜見たら、画像がなくなってた~
載ったり消えたり忙しいな~(苦笑)
まあ、10月1日からTVで見てってことで(笑)
AOKIのCMってたまに見るけど、この番組録画してたら捕獲できるって番組がなさそうだよね。
10月からは色んなTV番組録らなきゃいけないね。

CMの画像には、バク転亀やら、足を上げる亀ちゃんやら、カッコイイショットがたくさんあってホントCMが楽しみすぎる~~
撮影ではスーツ着て、アクション監督も脱帽のダイナミックなアクションをこなしてた亀ちゃん。
アクションはごくせんでも、ヤマナデでもしてたからお手の物だよね♪
こうやって、スーツ着てる亀ちゃん見てると、大人の男性になったな~って思うわ。
昔はスーツ着ても、ホストにしか見えなかったのに、ちゃんと大人の男性として着こなせるようになったんだね。
ホント、大人の色気があってカッコイイ♪
ラムダッシュのCMしたり、スーツのCMしたり、男性が使う物のCMが増えたのって、やっぱりGoスポの影響があるのかな。
Goスポで男性の亀ちゃんに対する印象もすごく良くなったもんね。
こうやって一つの仕事の成功が次の仕事に繋がっていくんだね。
これからも色んな分野で活躍して欲しいな。

亀ちゃんの「し・・・」のお知らせは来たので、次はKAT-TUNの「し・・・」のお知らせだよね。
この調子で嬉しいお知らせが続きますように☆ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/9/19

今更ですが、Goスポ。

スタジオでネクタイするのは初めてだよね。
前髪ちょっと切ったのかな。
色も少し明るくなった気がしたんだけど、抜けただけ?
とにかくめちゃめちゃ可愛い!!!
先週よりお顔もシュッとした感じ。

松中選手から飛距離は伸びてますか?ってメールにん?って首をかしげる亀ちゃんが激かわ~~~
ソフトバンクが優勝したら一緒においしいお酒を飲みましょうって書いてくれて、笑顔でうなずく亀ちゃんが可愛すぎるわ。
ここの亀ちゃん、可愛すぎて、ここだけで何度もリピリピ。

裏方さんプロジェクト、マネージャーに挑戦。
後ろに髪をくくってる亀ちゃんが可愛い(可愛いしか出てこない)
野球は人数も多いから、マネージャーってほんと大変だよね。
移動だけでも大騒動だね。

ブラウン監督にご挨拶。
髪型変わったねって言われて、くるって後ろを向いて、くくってる髪を見せる亀ちゃんが可愛すぎ。
ってか乙女か!(笑)

・新幹線の座席決め
「僕は窓側を言います」って亀ちゃん。
KAT-TUNで移動の時も要望とか聞いてくれるっぽいよね。

窓側はベテラン選手を入れていくとアドバイスを聞いて、席を決めていく亀ちゃん。
岩隈選手の横は?と聞かれて、勝手ながら・・・って亀ちゃんが答える前に、「絶対マー君でしょ」って言われて、ハイ!!て答える亀ちゃん。
「新幹線の通路通りながら、見たいツーショットですね」って亀ちゃん。
その辺はヲタと同じ心境なのね(笑)

・公式メンバー表の記入
こういう書き仕事をしてる亀ちゃんってあまり見たことないから新鮮♪
字きれいだね~
指差し確認してる時のちんまい指が可愛い~
真剣に確認してる時の俯いた顔がいいわ。
終わった後にふぁ~って息を吐き出す亀ちゃん。
間違えが許されない仕事だから、緊張してたんだね。

・メンバー表の交換
西武の渡辺監督に、「お!亀梨君!!」って笑顔で声をかけてもらってる。
亀ちゃんも嬉しかっただろうけど、見てる私も嬉しかった♪
で、ブラウン監督、亀ちゃんにそんな無茶振りしないで~~~
こっちがドキドキしたわ(笑)
それでなくても亀ちゃん緊張してるのにこんなとこでジョークなんて言えないよね。
「僕冗談言うキャラじゃないので全然思い浮かばないです」っててんばっちゃう亀ちゃん。
うん、仕方ないよね。
ちょっと凹みながら「ソーリー」って謝る亀ちゃん。
苦笑いしてる亀ちゃんも可愛い(笑)
ホワイトボードに選手の名前を書き込む亀ちゃん。
後姿まで可愛い。

・新幹線チケット配布
新幹線のチケットにポストイットを貼る亀ちゃんの指が可愛い。
亀ちゃんの指好き~
試合後、帰っていく選手一人一人にチケットを渡していく亀ちゃん。
ホント大変な仕事だね。

・バス移動
東京駅でバスの前で選手を迎える亀ちゃん。
ってか、あんな人通りの多いとこにいたことにビックリだわ。
移動のバスに一緒に乗せてもらうのは嬉しいよね~
亀ちゃんは一番後ろに座ってる山崎選手の隣の席。
何度も取材してるから、山崎選手もすごく気さくに話してくれるよね。
山崎選手の横にいると亀ちゃん、ホントちっこく見えるわ~可愛い♪

ホテルの鍵を渡す亀ちゃん。
こういう姿見れるのってホント貴重だわ~

亀ちゃん「仕事とはいえ、愛情がなければできない」
KAT-TUNのマネージャーさんも、こうやってメンバーを支えてくれてるんだろうね。
亀ちゃんもこの仕事をして、自分のマネージャーさんに改めて感謝の気持ちを持ってそうだね。

上田さんの「君の夢を叶えようのコーナーじゃないからね」にウケたわ(笑)
確かに、野球少年としては夢のようなことを色々させてもらってるよね。
キャスターの仕事をして、周りの評判もめちゃいいし、亀ちゃんもすごく貴重な経験させてもらってるし、本当に良かったね♪

マー君への漢字一文字メッセージ
亀ちゃん「亀」
最初、え?自分の名前??って想ったけど「一歩一歩ゆっくりと自分のペースで治していってほしいなと」
お~うまいこと言うね。
んで、「僕を思い出してくれたら嬉しいなと」
こういうとこがまた可愛い♪
上田さん、亀ちゃんのをパクって「上」にしてるし~(笑)

来週はホームランプロジェクト。
いよいよ本格始動だね。
もう球団に行ったのかな??
楽しみ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

ゆちマニュ&イベントWS

今週に入って、一気に忙しくなってきたね~

まずはゆちマニュ。
「今日はこのあとレコーディングがあります」
この一言でテンションアップ!!!
8月初旬にゆちぺでレコーディングと言う言葉を見てから、毎日毎日新星堂のHPをチェックする日々。
こないだの聖の近々し・・・から期待はますます高まり。
今日のゆちマニュのレコーディング!!
これはもうそろそろちゃんとしたお知らせ来るよね。
最初のレコーディングからかなり時間が経ってるけど、ちゃんと出してくれるよね!?
明日からも毎日新星堂のHP見続けます。
んで、CDを出すとなると、ついつい期待しちゃうのはタイアップ。
タイアップなくてもCD出せるけど、やっぱりなにかタイアップつけてほしいよね~
一番の希望はやっぱりKAT-TUNの冠だよね~
毎回言ってるけど、ホント冠がほしい!!!
ライブが終わっても冠があったら、毎週絶対KAT-TUNが見れるもんね。
オキテSPでもして、そこで冠決定の発表とかないかな~
嬉しいお知らせ期待してます!

今日のWS。
関西ではめざまし、おは朝、スッキリのみ。
ちょっと寂しいぞ~
でも、どの映像も亀ちゃんが可愛くて可愛くて、メロメロ~~♪
ビューティーイベントなのに、古田さんと野球の話に盛り上がる亀ちゃん。
ちょっと緊張しながらも嬉しそうに、ニコニコしちゃって、可愛すぎるわ。
髪型もいいし、ビジュもめっちゃいい♪
嬉しさのあまり、マイク両手で持ったり、古田さんの話聞いて立ってぺこぺこお辞儀したり、野球について熱弁したり。
ビジュも可愛いけど、笑顔や仕草も可愛い。
野球の話ばっかりして、司会者の人に注意されちゃってるし~
深剃りですから深い話をってちょっと軽いジョーク言ったけど、自分であんまり上手くないですか?って言って、古田さんに「亀梨君が無理してるとこあんまり見たくない」って言われちゃってる。

WSではほとんどビューティーに関するお話はなかったけど(笑)J-web見るとちゃんとラムダッシュの話もしてたんだね。(当たり前か笑)
ゴールドラムダッシュすごいね~
ゴールドラムダッシュをじ~~っと見つめる亀ちゃんが可愛い♪
ライブ前に使って、メンバーをびっくりさせちゃえ~(笑)

スポーツ紙は報知とデイリーと日刊だけで、写真は載ってたけど、ちっちゃかったわ。
今週発売のオリスタでイベントのレポ載せてくれるみたいだから楽しみにしとこ♪

今日発売のMyojo、亀ちゃんは九十九里浜でロケ。
馬に乗ってる亀ちゃんがめちゃめちゃカッコイイ♪
ちっちゃい写真どれも楽しそうで可愛くてカッコよくて最高だわ。
どの写真ももっと大きく見たいわ~
オリスタのツイッターによると、メンバーがロケに出たのは亀ちゃんの意見らしい(笑)
「やっぱさ、都内ではでない顔ってのが、あるわけですよ。この笑顔は、ここでしか見れないよ。みたいな」
亀ちゃんが海に行きたかっただけのような気もするけど(笑)
亀ちゃんが言うとおり、めちゃめちゃいい笑顔が撮れてるよね♪

今日は亀友ちゃんとメールしまくり。
さっき数えたら、亀友ちゃんとだけで、100件近くあったわ(笑)
イベントのWSから始まり、Myojoの写真でカッコイイと萌え萌えし、なぜかカウコンに行ったときの計画まで(笑)
カウコン行った時に、九十九里浜行きたいね~って話で盛り上がってた。
え~明日は真面目に仕事しますので(笑) 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Panasonic記念イベント&イメージキャラクターに亀ちゃん

亀ちゃん

ラムダッシュ100万台突破おめでとう!!

音波振動ハブラシ 「ポケットドルツ」のイメージキャラクターの決定おめでとう!!!

昨日の夜Goスポが終わって、今日の「Panasonic Beautyミリオンセラー記念キャンペーン」オープニングイベントに出演するって知って、友達と東京に行こうか!?ってメールしてたんだけど、イベントは一般人は見れないよね~ってことで、諦めて就寝。

今日はイベント開始前から、ずっとツイッターで情報を見てたんだけど、会場ではモニターで見れたんだね。
45分ぐらい流れてたとか。
やっぱり行けばよかったかな~

黒っぽい色のブレザーを着て、チェックのシャツの前を結構開けた亀ちゃん。
カッコいいわ♪

オリコンニュースで会見の様子が書いてるけど、野球少年亀ちゃんにとって、古田さんと共演できるってめちゃ嬉しいよね~
イベントが始まる前とか、野球の話してるんだろうな~って思ってたら、イベントでも野球の話してたとは(笑)
古田さんと亀ちゃんを一緒にさせて、野球の話するなってほうが無理だよね~
終了時刻を過ぎても止まらないほど白熱してたって、亀ちゃん夢中になりすぎ(笑)
ビューティーイベントなのに、野球っ子な亀ちゃんと古田さんを一緒にさせてよかったのかな!?(笑)
でもラムダッシュが100万台売れて、パナソニックの代表としてこういうイベントに参加させてもらえることって、ホントにありがたいことだよね~
ラムダッシュが100万台売れたのは、亀ちゃんのCM効果も十分あるよね♪

パナソニックのPanasonic Beautyにfor MENってページがあって、そのトップ画が亀ちゃんの画像になってるんだけど、前からこのページあった??
亀ちゃんが出てるのに初めて気付いたよ。
Panasonic Beauty for MEN
このHPだと、亀ちゃんがメンズビューティーのメインキャラクターみたいな感じになってて、嬉しい♪

そして、音波振動歯ブラシ「ポケットドルツ」のイメージキャラクターの発表もされたね。
やっと正式発表になって嬉しいわ♪
ラムダッシュのCMが次のこのお仕事に繋がったんだよね。
ラムダッシュのCMに採用してくださり、またポケットドルツのCMに採用してくださったパナソニック様には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうかうちの亀ちゃんをお願いします!!

TVぴあのツイッターによると、広告の撮影は終了。
シャンパンカラーのジャケットで歯ブラシをセクシーに口元に添えるカットなどを撮影したと。
歯ブラシでセクシーなショットが撮れるなんてさすが亀ちゃん♪
どんな広告になるのかめちゃめちゃ楽しみ~~
でも今のところCM撮影はしてないみたいだね。
今回はイメージキャラクターってことで広告だけなのかな??
でも11月発売の新商品だから、CMはこれから撮影するかもしれないよね。
せっかくやるなら、絶対TVCMも流して欲しい!!

亀ちゃんは黒を使ってるみたいだけど、11月から発売されるのって女性用って感じだよね。
とりあえず、11月に亀ちゃんの広告が出てから買おうっと♪
歯ブラシだと、自分で使えるから嬉しいね~

今日はイベントの様子まだWSで流れてないよね。
明日はたくさん流れるといいな~
WS全録りするの久しぶりだわ。

Goスポについてはまた明日にでも書きます。
昨日のGoスポの亀ちゃんめちゃめちゃ可愛かった♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ

お久しぶりです。
かなりブログを放置してました。
コメレスも遅くなって申し訳ないです。
最近、このままブログを続けていくかちょっと悩んだけど、しばらくはこのままマイペースに続けていこうかなと思ってます。

では、亀ラジ
亀あり亀なし「家に彼氏を呼ぼうと思ってます。でも部屋はアイドルのうちわや写真とかがたくさん飾ってあるんです。彼氏目線で亀ありですか?亀なしですか?」
亀「亀あり!(写真を見て)亀なし!(笑)
ちなみに写真があったんですけど。
これすごくね!?
1枚とか2枚とかにしなよ、せめて彼氏来るときだけ。
で、彼氏帰ったらもう1回貼るみたいな。
取り外し可能みたいな。
ありがたいっすけどね~
もし俺が彼女の部屋に行って、アイドルのこんな部屋だったら、お、お・・・
♪バイバイ孤独な日々よ~~(ワンドロ歌う)」
なんか歌いだしたよ~!!!(爆笑)
しかもめちゃ声出てるし~
取り外し可能とか具体的にアドバイスしてくれてるし(笑)
ちなみに私の家ではポスター飾るの禁止なので、飾ってません(涙)
ライブとかで買ってもそのままの状態で置いてて、時々広げて見てる。
その代わりそこら中に雑誌が散乱してる(苦笑)
雑誌片付けるまでは人呼べないわ~

「こないだね、いきものがかりさんのライブ、武道館にお邪魔させてもらったんです。
いや~良かった!!
うまい!!みんなうまい!!
癒されたね~元気になれるね。
お話聞くと、最初はもう300人とかのライブハウスとかで、手売りでチケット売ったりとかしてて。
そっから今武道館、今度さいたまスーパーアリーナだったりとか。
すごいよね。
だから、なんだろう、お客さんに対する気持ち?ひとりひとりやっぱ来てくれてる人達に対しての想いっていうのがすごくあるライブでちょっと見習いたいな~と改めて思いました。」

亀ちゃん、いきものがかりのライブに行ってたんだ~
ライブに行って、お客さんに対しての想いがすごくあるライブで見習いたいって思ってくれたのが嬉しい。
今年のライブはKAT-TUNのライブでも、お客さんを大事にしてくれてるっていう想いがあるってのすごく伝わってきたよ。
来年はもっともっとお客さんを大事にしたライブをしてくれるのかな?
色んな人のライブを見て、たくさん吸収して、また最高のパフォーマンスを見せてくれるのを楽しみにしてるよ♪

メール「Goingの録画をしたと思ったら、弟のせいで録画できなかったんです。むかついて、弟が録画したものをいっぱい消してしまいました。弟は8歳離れてるのに、大人気ないな~と思いました。ちょっと大人になるべきですよね?」
亀「そうだね。
ちょっと可哀想だね。
『おね~ちゃん~~なんで消すの~~~』
『うるさい!!』って言いながら消したんでしょ!
『や~め~て~よ~~おね~~~』
『うるさい!!』みたいな。
Going!みたいな」
わぉ~亀ちゃん一人2役しだしたよ(笑)
弟君、声めっちゃ枯れてるし。
熱演する亀ちゃん可愛いわ~
最後ちゃっかりGoing!!って言ってるし(笑)

メール「亀梨君は黒髪の女の子どうですか?亀梨君も黒髪にできますか?」
亀「全然できる!
いいじゃん、黒髪!
フランス人の社長になって、黒髪っていうのがね。好きなんでしょ日本の女性が。
黒髪素敵じゃない?
大人の人の黒髪、仲間さんとかもすごいキレイだしね~
いいよね、キューティクルちゃんと保って。
♪ようこそ日本へ~~(また歌う亀)」
キューティクルがすぐに出てくるとこがすごいわ(笑)
んで、また歌う亀ちゃん。
今日はテンション高めだね~
可愛いわ~(笑)

メール「お父さんに下着姿を見られてしまいました。それからお父さんと目が合わせられません。どうしたらいいですか?」
亀「意識しなきゃいいじゃん?お父さんそんな気にしてないよ。
あ~成長したな~Bカップか・・・みたいな?
お茶飲んでると思いますけど。
親子なんだから。
まあでも恥ずかしいか~
確かに俺下着は全然俺は平気だけど、すっぽんぽんでいて、母親に見られたらちょっと恥ずかしいかもね。
だけど別になんなく会話すると思いますけど。」
亀ちゃん、お父さん気にしてないっていいながら、Bカップかって言ってるじゃん(笑)
で、何でBカップ?(笑)
亀ちゃん、女の子が生まれたら、エロパパになりそう(爆)
亀ママ亀ちゃんのすっぽんぽん見て会話できるんだ~うらやま~(笑)

カメンセラーカズヤ
「勉強が手に付かない時、親がうるさく感じる時、会社がつまらないと思うとき、恋の迷路にはまったとき。
そんな時はこんな風に叫んでみてください!
カメンセラーカズヤ~~~!!」
変な言い方したから、言った後むせちゃってるよ(笑)
今日は熱演系が続くね~

相談:付き合ってる彼氏に4回目のプロポーズをされています。
結婚はこの人かなと思っていますが、1度友達と浮気されて、今はありえないくらい真面目で頑張ってくれてるけど、あの時のことがいまだに忘れられません。
亀ちゃん、こういう場合どうしますか?

亀ちゃんと分かって、リスナーさんが死ぬ!って言ったら、亀ちゃん「生きろ!」って。
言い方が優しくて萌え。
亀「結論から言わせてもらうと、違うんじゃない?
9年も一緒にいて、4回プロポーズされて、うんって首ふれないんだったら違う気がするんだけど。」
お~キッパリ言うね~
亀「浮気ってなに?付き合ったって事?しちゃったって事??」
しちゃったってはっきり聞くね。
亀ちゃん、こういう話好きだよね(笑)
でもアドバイスは的確だし、話し方も男らしくてカッコイイから惚れるわ♪
途中でチロリ~ンって効果音流れたから、また長話したんだろうね。
そのカットされたとこが聞きたいわ。
彼氏に代わってって亀ちゃん。
男の子としゃべる亀ちゃん、新鮮だわ。
彼氏にラジオ越しに決意させてあげる亀ちゃんは優しいし、ちゃんとやってくれる彼氏はカッコイイね。
彼氏と話した後、いい人っぽいから、Goingしたほうがいいんじゃないかな?って亀ちゃん。
最初と意見変わってるけど、話してみて分かることもあるもんね。

彼氏がホームラン頑張って打って~って。
亀ちゃんのGoスポ、ちゃんと見てくれてるんだ。
やっぱりいい人だ(笑)
亀ちゃんがお膳立てしたから、上手くいってほしいな。

明日はGoスポ生亀♪
予告でちょっとマネージャ亀ちゃんが映ってたけど、大きな男の人(監督)に囲まれて、挨拶してる亀ちゃん可愛い♪
めちゃ楽しみ~~
もう、野球も終盤を迎えて終わりそうだけど、亀ちゃんもそろそろ取材にも行きそうだよね。
ホームラン計画は、試合が落ち着いてからかな?

さっき、うたた寝してて、J-webに亀梨和也ソロライブって書いてる夢を見た~
夢見た瞬間、飛び起きてJーweb確認したわ(笑)
まあそんな情報どこにも書いてなかったんだけど。
夢にまでJ-webが出てくるって、どんだけ飢えてるんだか。
ソロライブはちょっとお金ないから置いといて(笑)
とりあえず、もっとメディアに出て~~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/9/12

今日の少クラのゲストはたっちゃんだったんだね~
たっちゃんの足心配だったけど、だいぶ良くなって、ギブスも取れてたみたいで一安心。
もうすぐしたら、東京でソロライブがあるから、それまでにしっかり直してね。

たっちゃんはソロでラビウル歌って、ゆっちとGoingとプレワン歌ったみたいだね♪
月間こやまるでは亀竜の写真もあったみたいで。
来月の放送めちゃ楽しみ~
その前に今月24日のプレミアムにKAT-TUNのライブレポが流れるから、忘れないようにしなきゃ!!

さて、一週間で一番楽しみな日曜日の夜、Goスポの時間。
ジャンクションで「夢のバットがついに完成しました!」ってバットが入った箱を大事そうに抱えてる亀ちゃん。
たとえ顔がま~るくなってても(苦笑)、嬉しそうな亀ちゃんは可愛い♪
バット工場に行ってから、バットが完成するまで結構時間が掛かったね。

オープニングから早速箱を開けて、バットを取り出す亀ちゃん。
普通こういうのって、後からのお楽しみとかで引っ張るものだけど、亀ちゃんが早く見たくて我慢できなかったんだろうね(笑)
箱開けるなり、すっげーって大興奮の亀ちゃん。
バットに書いてある名前触って、彫ってあります!!って指でナデナデ。
その指が萌える~
上田さんに、どうせ打てないくせに~って言われて、打ちますから!これからですから!!ってちょっとムキになってる亀ちゃんが可愛い~
プロになるしかないです!!って江川さんに言われて、「目指していいんですか?目指します」って亀ちゃん。
そこは目指さないで、ジャニーズでいて(笑)

上田さんが次のコーナーの話をしだしてるのに、亀ちゃん、めちゃバットを眺めてるし~ずっと持ったままだし。
ちょっと仕事忘れてる(笑)
ホント嬉しそうで可愛いわ~~~
って可愛い亀ちゃんに萌え萌えして、ゴルフのVTRが流れた時にふとHDD見たら、録画機能が作動してない!!!!
うわ~~~~~ん~~~
バットお披露目で嬉しそうな亀ちゃんが録れてない~~~~~~
即友達に救済メールしましたよ。
Goスポ見てるときにごめんね。ありがとう。<私信

サッカーのVTR明け、亀ちゃんまだバット持ってる(笑)
VTR中ずっと持ってたのね。
亀梨和也のプロ野球プロジェクト。
VTRに振るとき、「もう、ご覧ください!!」
今日はキャスター亀梨じゃなく、野球少年和也だね(笑)
つべこべ言わずに見ろと(笑)

バット工場に行ったのは、松中選手のアドバイスだったんだね~
バット工場に行っても最初は作ってもらえないって断られたけど、名人から「亀梨さんのバットをこれから作りますから」って言われてすごく嬉しそうな亀ちゃん。

超一選手のバットがたくさん置いてて、選手がバットを作りにくる部屋に入れてもらう亀ちゃん。
入った途端目がキラ~ンってなって、すげえって嬉しそうな亀ちゃん。
野球少年な亀ちゃんにとってはここに入るだけでも夢のようだよね~

バットの木材に3種類もあったって知らなかった~
木材によって全然違うんだね~

イチロー選手のバットで試しに打つ亀ちゃん。
でも亀ちゃんにはあわなかったみたい。
名人は、亀ちゃんのバッティングをちょっと見ただけで、すぐにどれが合うか分かるんだろうね。
松井選手のバットを亀ちゃんに渡す名人。

松井選手のバットでバッティング。
「うお~」「これすげえ!」「これすげぇ!!」
あまりの興奮振りに、小窓の皆さんにも笑われてるよ(笑)
でも、大興奮な亀ちゃんが可愛すぎてたまんない~~
亀ちゃんの表情だけで、すげぇってことが分かるわ。

亀ちゃん「僕、小学校の時に松井さんモデルの金属バットを使わせていただいて、リーグ打率3位になったことがあるんですよ」
亀ちゃんプチ自慢大会~(笑)
江川さんにも「自慢だよ!」って言われてるし(笑)
あ~~可愛い~~~
亀ちゃんの自慢話を、ニコニコと聞く名人、ホントいい人だわ~

イチロー選手のバットを握って「細いほうが安心するというか。僕、手ちっちゃいんで、これだと握れてない感じがする」
その亀ちゃんのちっちゃい手が好き♪

相談の結果、亀ちゃんオリジナルバットは松井選手のヘッドに、イチロー選手のグリップを合体!
作るのは日本一のバット職人。
ちょっと、贅沢すぎない!?
野球に疎い私でも、贅沢だと思うわ(笑)
こんな合体作、2人のバットを知り尽くしてる久保田名人にしかできないね。

まずは材料選び。
松井選手と同じメイプル材で作ることに。
小窓で、「緊張してきた」って言う亀ちゃんが可愛いわ~
自分が取材に行ってるのに、改めて見てまた興奮が蘇ってきたんだろうね。
床に木を打ち付けて音を確かめる名人。
高い音のほうが、金属に近い打感があるので、高い音の木を選ぶ名人。
プロ野球じゃない亀ちゃんのバットなのに、作るからにはいい木で、いいものを作ろうとしてくれる名人に感謝だね。

名和さんの作業を鋭い視線で見る名人。
「ここが気に入らんな」って言って、自ら作業をする名人。
カッコイイ~~

名人の作業をしっかり見つめる亀ちゃん。
お口半開き(笑)
可愛いな~ホント可愛い~~~

これだよってほそ~い木屑を見せる亀ちゃん。
木屑もすごいけど、木屑つまんでる亀ちゃんの指に萌える(笑)

仕上げのやすりがけ。
「それ亀梨さんにしてもらおうか」って名人のイキな提案で亀ちゃんがすることに。
亀ちゃんが体験取材やってるとき、亀ちゃんのことちゃんと見てくれてたんだね。
緊張するけど、自分も関われるってすごく嬉しいだろうね。
名人、ホント優しい!!!

やすりがけが終わって、バットを持った亀ちゃん。
「きれい!すっげえきれい!!」って言って、バットを撫でながら見上げる亀ちゃんが、キラキラ輝いててキレイだよ。

出来たてでティーをやらせてもらう亀ちゃん。
「うおぃ~」「いい!!」打ち終わって「はあ~気持ちいいです」
亀ちゃん、幸せオーラ出過ぎ(笑)
亀ちゃんのために作られた、世界に一つだけのバットだもんね。
そりゃ嬉しいよね。
本当に良かったね!!

名人、笑顔で「気に入っていただいて」って。
亀ちゃんの嬉しそうな顔見てたら、作ってよかったって思ってくださったかな。
あとは、亀ちゃんがホームランを打つのみだね!!!
ここまでしてもらってるんだから絶対打たなきゃね~

スタジオでの亀ちゃん。
立ってるときは絶対バット手放さないんだ(笑)
江川さんのクイズの時も、○○を待つしかないって質問に、「久保田さんのバットを待つしかない」って亀ちゃん。
亀ちゃん、もうバットのことしか頭にないよ(笑)
江川さん「いい答えですね」って亀ちゃんに甘すぎる~(爆)

「削るのが久保田さん、名和さん、亀梨みたいな」って亀ちゃんの名前まで入ってるし~
でも亀ちゃんもやすりがけしたから、3人の共同作だよね♪
ホント亀ちゃん幸せ者だよね。

スタジオでスイング。
スイングする前では嬉しさで、ホワホワの目だったのに、スイングする時はキリッと真剣な目をする亀ちゃん。
スーツでスイングする姿がまたカッコいいわ♪
スイングして「打てますね!!」と自信満々な亀ちゃん。
テンション上がりっぱなしです~

上田さんがちょっと触らせてくれない!?って言うと、亀ちゃん「ごめんなさい。上田さんはHRプロジェクトに関しては敵対してるんで!」って(笑)
「絶対打てないって言うじゃないですか!!!」って、ガキンチョ亀ちゃんが可愛すぎて、めちゃリピリピ。
宝物は守らなきゃね(笑)
でも亀ちゃんに甘い江川さんにはすぐに貸すんだ。
亀ちゃん分かりやすすぎ~~

「道具を大事にしろって親に言われたのがやっと分かってきた」って亀ちゃん(笑)

亀ちゃん、Goスポのとき、普段はVTRで野球してる時とかはホント野球少年だけど、スタジオではシャンとしてて、大人っぽくて真面目な亀ちゃんだけど、今日は、バットを持った嬉しさで、スタジオでもずっと野球少年だったね~
そんな亀ちゃんが可愛くて可愛くて、ず~~~っとニマニマが止まらなかったわ。
ホント嬉しい、幸せ、楽しいって気持ちがすごく伝わってきたよ。
今まで亀ちゃん、色んな仕事頑張ってきて、今の野球のお仕事も出来るようになったんだよね。
このバットは頑張る亀ちゃんのご褒美かな。

放送が終わって、家に帰ってもしばらく興奮してバット見続けたんじゃないかな~
時間があるときとかもバット見て、ニマニマしてそう。

さあ、このバットを使ってHR打って、更に嬉しそうな亀ちゃんが見れることを楽しみにしてるよ。
今週あたり早速どこかの球場に行きそうだね。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

すき焼き

昨日は亀友ちゃんと、ゆちぺに載せてたすき焼きを食べてきました♪


キレイなお肉で、めちゃおいしかった♪



KAT-TUNがここに来たってことが分かって、すぐに調査に行ってくれたAちゃんは、亀ちゃんがどこに座ったか知ってたので、知らない3人だけでじゃんけんして席決め。
答えあわせの結果、sRちゃんが亀ちゃんの席をゲット。
私はスタッフが座った席だったわ。
せめてKAT-TUNが座った席に座りたかった(笑)
KAt-TUNが来たときは、ふすまを取って、2部屋を使ったみたいなんだけど、亀ちゃんの前がゆっちだったらしい。

最初からじゃんけんしたり、あーだこーだうるさい4人(笑)
仲居さんに「もう少し声を抑えてください」と注意されちゃったよ(苦笑)
なんか毎回注意されてる気がする(爆)

すこ~し声を抑え気味にしつつも、久しぶりに会ったから、マシンガントーク(笑)
台湾の話、カウコンの打ち合わせ、来年の話、これからのKAT-TUNのこと、今度いつ亀ちゃんに会えるのかなとか、冠番組ほしいよね~などなど。
台湾に行ってて買えなかった、コンビナートコンの新聞ももらった♪(ありがとう~)
んで、ず~っとしゃべってたら、閉店ですって言われて店を出ることに。
亀友ちゃんと話してたらほんとあっという間だわ~

お店出て、少し甘いものが食べたいねってことでお茶したんだけど、そこも閉店30分前に入ったから、少しだけ話して解散してきました。

亀事が少ない中、亀友ちゃんと話すのは、めちゃストレス発散になるわ~
いつもありがとうね♪>私信
今度は生亀ちゃんを見て、マシンガントークしたいわ~

今日は一日暇だったから、ジャニショの写真整理しようかなと思ったんだけど、ファイルが2つしかなくて、全然出来なかった~
ドリボからたまってたんだけど、とりあえず、ラブユアまでは終わって、次はDモから。
でもDモからNMPまでにまだ300枚以上あるんですけど(苦笑)


積み上げたら、500mlのペットボトル半分ぐらいの高さがあったわ。
ファイル買って、整理しなきゃ~
今年入ってほとんど雑誌の整理もしてないから、亀事があまり無い今やらなきゃね~

あと2時間弱で生亀ちゃん♪
昨日の予告だけでもかなり萌えた~
完成したバットを手にして嬉しそうな亀ちゃんを見るの楽しみ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ&Going野球

週末は亀事がたくさんあって幸せ~

まずは昨日の亀ラジから。
亀あり亀なし「男の人の怒ってる顔とか、睨んでる目を見ると、キュンキュンしちゃいます。先生に怒られても反省する前に萌えちゃう女の子は?」
亀「亀あり。
俺結構目つき悪いとか言われるんで普通にしてる時とか。
キュンキュンしてくれてたらうれしいな~。みたいな。
女の人とかでも、すごい笑ってる人が、ん~~みたいな顔すると、う~んってなるよね。
ん~~って顔されたら、う~~ん♪」
文字にしたら分かりにくい~~(笑)
んで、う~~んの声が色っぽい。わざとだろうけど(笑)
亀ちゃん、カッコつけてるときとか、黙ってる時とか、目つき悪くなるときあるよね~
それ見るとう~~ん♪ってなるし、子犬のようにクリクリしたり、笑ったときの線になった目を見ると、キャ~ってなる(笑)
男も女もギャップ萌えよね♪

西岡剛君が猛打賞の球団新記録ということで、おめでとうございますと。
「メールして。おめでとう~とか言ったら、頑張るわ~って言った次の日にまたホームラン打ったりとか、すごく頑張ってて。
フルイニング、唯一ロッテでは出場しているということで、キャプテンとしてすごく責任を全うしているというか、今年のツヨ君はかっちょいいですよね、ほんとに!
言ってることとやってることが伴ってるというか、えらいよね!
人間ってあそこまで変われるんだみたいな。」
亀ちゃん、ツヨ君のことべた褒め~
今までの西岡選手をちゃんと見たことがないから、変わってるのか良く分からないけど、スポーツ番組とか見ると、よく打ってる映像流れてるからすごいな~って思ってた。
亀ちゃんと関わりのある人は応援したくなるんだよね。

「Goingのホームラン企画ですね、待っててください!
今自主練もやりはじめたので。
入ります!今年中に!!絶対に!!!
・・・あっ、今年中はやめとこ」
ツアーも終わって、ゆっくり野球できてるみたいだね。
自主練までやって気合入ってるね~
せっかくバット作ってもらったからには入れなきゃね。
今年中はやめとこ。ってことは来年もGoスポに亀ちゃんが出演して、この企画が続くって思ってもいい??

メール 頭にカラスが止まった
亀ちゃんはサーフィン行く時に、家を出たときに、カラスが超いっぱいいて、超カラスに煽られたことあったと。
裏からフワ~って、なんだよ~その前からフワ~ってギリギリでよけてくの、あいつら!と亀ちゃん。
フワ~フワ~って擬音語だらけ(笑)
「止まるってすごいね。
どんなあれだったんですかね?
頭に徹子さんみたいな感じの、あ、巣に戻ってきた、ガバみたいな?」
お~~い亀ちゃん、なんてこと言ってるんだ(笑)
徹子さんの頭にカラスが止まってるとこでも想像しちゃったか(笑)
それを言っちゃう亀ちゃんが面白いわ。

カメンセラー和也
ジャニーズの中で好きな人が毎日変わるという小学生。
そんな小学生に、なんか一言言ってと言われ、「好きな人コロコロ変えないでずっと俺のこと好きでいてよ。」って甘~い声で囁く亀ちゃん。
でもすっごい笑われてるんですけど~
「約束だよ。約束できる?」って亀ちゃん。
約束できる?って言い方がすごく好き~

誰好きなの?って問いかける亀ちゃん。
り「今、亀梨くん」
亀「明日は?」
り「明日も亀梨くん」
亀「明後日は?」
り「亀梨くん」
亀「1年後は?」
り「亀梨くん」
亀「10年後は?」
り「うん、ずっと亀梨くん!!」
亀「じゃ~治ったね。」
さすが亀ちゃん(笑)
小学生まで虜にさせた?
相変わらずめっちゃ笑われてるけど(笑)

また一言言ってって言われて、「○○はずっと亀梨和也を好きでいて」
あ~~ここ名前変えて着ボにしたい。
言われなくてもずっと好きだけど(笑)
でもやっぱり笑われてる。
ホントよく笑う子だな~
小学生だから、かなり直球だしね~
私も亀ちゃんから電話かかってきたら、甘い言葉言ってもらいたいわ~~
私がこんなしゃべり方したら、どん引きされそうだけど。

今日のGoing野球。
ちっこい画面で見たけど、今日は内容も濃かったし、とにかく亀ちゃんが可愛かった~~
前回はVTRの時小窓にいなかったけど、今日はちゃんと小窓に映ってたしね。
パソコンの調子が悪いのか、あまり会話が聞こえなくて残念だったけど。

プロ野球プロジェクトは総集編。
こうやって改めて過去映像を見ると、この半年でホントいろんなことさせてもらってるよね~
何やる時も真剣で、誠実で、カッコよくて、可愛くて。
この番組で色んな亀ちゃんを見させてもらったな~

未公開映像は、マー君へのインタビュー。
亀ちゃんが持ってるカードをマー君が引いて、その質問に応えるって企画。
でもその中に「亀梨に逆質問」ってカードがあって、それをちゃっかり引き当てるマー君(笑)
引いて欲しい質問のカードを飛び出させて、笑ってるガキンチョ亀ちゃんが可愛いわ~~
優しいマー君、ちゃんとそれを引いてくれました。

亀ちゃんの悩みは「最近野球をやり始めて、足腰を強くしないとホームラン打てない」と。
う~んっと、亀ちゃんって確かアイドルだったよね??
確実にアイドルの悩みじゃない~~(笑)
美腰が~~小尻が~~
誰か足腰鍛えなくても打てるアドバイスをしてあげて~
でもこの2人のやりとり可愛くて好きだわ~
2人とも野球大好きだから、話も弾むよね。

生まれ変わっても野球選手になりたいって言うマー君に嬉しそうな亀ちゃん。
亀ちゃん13歳くらいからずっとジャニーズだからジャニーズ以外想像できないけど、ジャニーズじゃなかったら野球選手になってますね!って。
亀ちゃんが野球選手だったら、私は野球を見ないから、亀ちゃんを知ることももなかったかもな~
ジャニーズに入ってくれて、良かった。
ジャニーズに入ってくれたから、亀ちゃんを知ることも出来たし、亀ちゃんを好きになることも出来たし、亀ちゃんが野球の番組をするから、野球にも興味持つようになったし。
基本私の脳みそは亀ちゃんを中心に回ってますので。

亀ちゃんと上田さんの野球モノマネ。
松井選手のモノマネで、ほっぺ膨らます亀ちゃんが激かわ~~~
あのほっぺツンツンしたい(笑)

3D野球中継を体験。
3D用のメガネかけてる亀ちゃんカッコイイ~
すげーすげーって立ち上がって興奮してる亀ちゃんが可愛すぎる。
こういうときはホント子供みたいにはしゃぐんだよね。
飛んできたボールにびっくりする亀ちゃんの仕草可愛すぎるでしょ。
両手が女の子みたいだわ。
これ見てる間すげーしか言ってないし(笑)

なんか亀ちゃん、3Dテレビ買いそう(笑)
KAT-TUNの3D映像が自宅で見れるようになるなら、私も3Dテレビ買うんだけどな~

今日でこのスピンオフは最終回かな。
寂しいな~~
来年も期待してます。

毎回、日曜日の放送前か後か分からないけど、亀ちゃん、深夜にこれを収録してたんだよね。
半年間お疲れ様でした!!


さてと、今から亀友ちゃんとすき焼きパーティしてきます♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀なしぶどう&KAT-TUNスペシャル動画


我が家にもありました。亀なしぶどう(笑)

やっぱりどう見ても亀なしには見えません。
ゆっちに負けた~(笑)
ゆっち相当な亀担だな(爆)

J-net、J-webでKAT-TUNの動画が配信されましたね。
WORLD BIG TOUR 日本公演最終日の本番10分前。
何で毎回10分前!?
さすがKAT-TUN、いつもギリギリで生きてるね(笑)

最終日ってことは京セラでの楽屋前での収録だね。
京セラってだけでテンションあがる♪

前回そうだけど、今回もライブ前だからみんなテンション高いね♪
なんか久しぶりに5人を見たわ。
この映像もわちゃわちゃ可愛いな~~

亀ちゃん腕がプニプニでおいしそう♪

Goingをやるようになって、今までは坊主頭の男の子のファンは聖のうちわを持ってたんですけど、最近、僕のうちわも持ってくれるようになったと。
男の子のファンも増えたよね。
台湾では結構男性ファン多かったよ~
男性だけで、入り口出口田口ですってやったんだけど、かなりドスのある声が聞こえてきて、すごかった~

また早々にもライブやりたいぐらいですしね。
うん、早くライブのKAT-TUNが見たい~~
メンバーは口々に、ライブは面白い、ライブ見たこと無い人は見たほうがいい、はまってくれると思うと。
亀ちゃん「本当に同じ空間を楽しい時間を過ごせる、僕らも非現実な自分らでこの空間を楽しんでるんで、ぜひぜひたくさんの人ともっともっとこの時間を分かち合えたら嬉しいなと思いますし。」

ほんとKAT-TUNのライブって見れば見るほど、どっぷり嵌るし、何度も行きたくなるんだよね~
今年は長い期間KAT-TUNと同じ空間で楽しい時間を過ごせて、ホント幸せだったな♪
来年は5周年ってことで、早々にライブが決定されたし、またたくさん生KAT-TUNが見れそう。
今日のカツスタでコンビナートコンの話してたんだけど、コンビナートって、開け放って使うなら7万~8万規模で、コンビナートの中でやるなら1万ぐらいしか入らないみたいで、6万~7万ぐらいの差があるって。
1万だと倍率高いだろうし、7万~8万だと規模でかすぎだよね。
どうなることやら分からないけど、きっとまたファンを楽しませてくれるよね♪

来年のライブを楽しみにしつつ、まずは「し」から始まるお仕事の発表待ってるよ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNがかわいいにゃ

昨日のコキマニュといい、今日のゆちぺといい、KAT-TUNが可愛すぎる~愛しすぎる~~

種なしが亀なしに見えたゆっち。
亀なしには見えない気もするけど(笑)、見えたからって写真を撮るとこが可愛すぎる~
うちらヲタと行動が同じ(笑)
これからは種なしぶどうじゃなく、亀なしぶどうと呼ばせていただきます!!

コキマニュでゆっちのページで詳細は聞けるんじゃないかなって書いてたから、きっとゆっちが書いてくれると思って、ゆちぺを見たら、写真まで載せてくれて紹介してくれてる~~
ゆっち、ありがとう~~~~

仕事中だったから、写真見る前に誰が何を上げたか見ちゃったんだけど、写真見たら、答え見なくてもすぐに分かるね(笑)
あの靴は亀ちゃんしかあげないでしょ(爆)
でも思ったよりまともだった~
ゆっちに似合いそうな靴だよね。
ゆっちにドクロのジャケットとかあげてたらどうしようかと思ったけど(笑)
そして、4人中2人が凶器(笑)
それがかぶるのもすごいわ~
んで、ゆっちもその2つで迷ってたんだよね。
どうやら、亀ちゃん以外にはおもちゃ系をあげると喜ばれそうな気がする~
亀ちゃんはこういうおもちゃあまり買わなさそうなイメージがあるわ。

ちゃんとルールまで決めてるのがまた可愛いよね。
選ばれたメンバーは1ポイント獲得で、3ポイント先取で、優勝者以外のメンバーから旅行券が贈られるとか、ホント可愛い。
優勝者は好きなとこリクエストできるのかな?
それとも、残りの4人があーだーこーだ言いながら決めて、それをプレゼントするのかな?
どうせなら、その旅行券使って5人で旅行に行っちゃえばいいのに(笑)
さてさて誰が優勝するのかな~
聖とじゅんのもたっちゃんの選んだら、亀ちゃんまで回ってこないから、たっちゃんの連勝を阻止してね~
次回は今回勝ったたっちゃんの誕生日。
次に選ばれるのは誰だろうね。
マニュやらゆちぺでまた報告宜しくね♪

冠番組があったら、お誕生日企画とかやって、メンバーがわちゃわちゃしてるのが見れるのにね。
もったいないわ~
一刻も早く、わちゃわちゃKAT-TUNが見れますように。

カツペディアで、メンバーが家に泊めてって言ったら泊めてくれそうなのは誰?って質問で聖が亀って即答。
亀ならいいよって言ってくれそうって。
確かに亀ちゃんいいよって言いそうだよね~
ってか自分の家に招待するの好きだもんね。
家に泊めて、パスタとか手料理まで作ってそう(笑)
ちなみにじゅんのはホテルに泊まったらって言っちゃいそうで、聖はソファーならいいよって言うけど、色々気使っちゃいそうって。

あとニューハーフにモテるのは聖らしい(笑)
ニューハーフやゲイにモテるらしいわ。
聖って男らしいから分かる気がするわ~ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コキマニュ

今日は仕事は忙しかったし、歯医者に行かなきゃで、テンション下がってたけど、コキマニュで癒された~~

まずはやっぱり気になる、「近々し・・・」
じゅんのも聖も焦らすね~~~
もう決まってるんだから、言っちゃったらすっきりするのに~

しから始まる言葉で、パッと思いつくのは、シングル・新曲だよね~
ゆっちのレコーディングって言葉から考えても、それが一番ありそうだよね♪

でもしから始まる言葉なら、CMに新番組もあるよね~
もう全部やっちゃいなよ~
CMの曲でシングル出して、新番組で、新曲を歌おうよ~♪

ついでに新曲の宣伝で、スマスマやら堂本兄弟とかにも出ちゃおうよ~

聖の「し」だけで期待膨らみすぎ(笑)

でも確実に近々嬉しいお知らせがありそうなので、楽しみに待ってます~♪
干からびちゃう前によろしくね(笑)

うちの愛すべきお馬鹿ちゃん(可愛い♪)である上ぽむがだいぶよくなってるみたいでよかった♪
報告ありがとうね~

4ヶ月間、死ぬほど楽しかったよ!!
うん、死ぬほど楽しかった(2回目)
また今すぐ会いたい(笑)

「みんなの気持ちは伝わったよ」
海外のハイフンの気持ちも、日本のハイフンの気持ちもちゃんと伝わったんだね。
この4ヶ月、私にとっても最高の宝物だったよ。

会場全員で、手繋ぎ WE ARE KAT-TUN 
一緒に出来て幸せだったよ♪

でも、これ読んだとき、電車の中だったから、さすがに隣の人に手を繋いでって言えなかった(苦笑)
ちゃんと心の中で、みんなと繋いだ気になったから。
もうKAT-TUNとハイフンは運命共同体♪
離れろって言っても絶対離れないから、覚悟してて(笑)

ゆっちの誕生日プレゼント渡しゲーム?
かちゅん可愛すぎ~
5人が揃う日に、みんなゆっちのプレゼント持ってきて、ゆっちにあっち向いてろ~とか言いながら、机に並べてるんだよね。
それだけでも可愛いんですけど。
で、選んでもらったたっちゃんは喜んで、亀ちゃんは「なんだよ~中丸~~」ってブツブツ文句言ってそう(笑)
これからもするみたいだけど、果たして亀ちゃんのプレゼントが選ばれる時は来るのかな(爆)
最初3連続ビリの人は罰ゲームって話があったみたいだけど、もしそのままあったら、亀ちゃんが罰ゲームしてる気がする(笑)
たっちゃんは多分、ゆっちか聖の選びそうだから(なんとなく)
聖、亀ちゃんの選んであげて~そうじゃなきゃ亀ちゃん拗ねちゃいそう(笑)

ってか、普通27歳になる男子がこんな可愛いことしないよね~
かちゅんがするから可愛いんだわ。
あ~~可愛い~~~(こればっか笑)

三味線、台湾にも持っていってたんだよね。
集いの時に三味線持ってる聖の写真があった。
今度、ライブで披露してね♪

☆⌒ヽ(*'、^*)chu 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/9/5

ライブがない土日ってこんなに暇だったのか~と思うほど、ゴロゴロしてた今週の土日。
夜は友達のダンスの発表会に行ってたんだけど、ダンスをしてるのを見ると、どうしても亀ちゃんが踊ってるのを想像しちゃうんだよね。
男性がマイケルっぽいダンスをしてて、このダンスを亀ちゃんが踊るとめちゃカッコイイだろうな~っていうのがあったんだけど、私の頭の中では完全に亀ちゃんが踊ってた(笑)
友達が通ってる教室の先生は、ジャニーズのPVの振り付けもしてる人もいるみたいで、KAT-TUNの振付もしてたと。
友達は全くジャニに興味ないから何の曲でどんな曲かも分からないって言ってたけど、話を聞いてると、どうやらドンストのPVっぽい。いっぱいダンサーさんがいて、そのダンサーさんの振付をしたって言ってたし。
その先生から直接お話聞きたかったわ~
ダンス教室に通ったら、色々話聞けるかなと思ったけど、私の体の硬さでは、一つの動きをするごとに骨折しそうだから諦めた(笑)

ダンス発表会が終わって、友達とご飯を食べてたら、ちょうどジャンクションが始まる直前。
ジャンクションではまず亀ちゃんの髪型をチェック。
ちょっと切ってるけど、あんまり変わってない?

放送が始まって、しっかり見ると、メッシュが無くなって、秋色カラーで落ち着いた感じ。
サイドと襟足が短くなったね。
もう少し、前髪が短かったらもっと良かったけど、可愛い♪

ミズノテクニクスでバット作りを体験。
亀ちゃんが工場付近を歩いてる時、思わず友達がいないか探したわ(笑)

ネイビーのポロシャツを着て、髪をちょこんってくくってるのがめちゃめちゃ可愛い~~
ライブでも時々くくってたけど、亀ちゃんが髪くくってるの好き♪

名人にバットを作って欲しいとお願いするけど、プロ野球選手にしか作らないといわれてがっかりする亀ちゃん。
がっかりした亀ちゃんも可愛い。

気を取り直して、バットを作る作業のお手伝い。

まずは重量分け
ぱっとは読めなくて指で数えながら読む亀ちゃんが可愛い~~
亀ちゃんが数字を書いたバットが欲しい(笑)

やすりがけ
プロがやったバットの手触りを確かめて、「うわっ、超ツルツル~」って嬉しそうな亀ちゃんが激かわ~

やすりがけを体験する亀ちゃん。
真剣な眼差しがヤバイ!!!
亀ちゃんの子供みたいに嬉しそうな顔も大好きなんだけど、何かに没頭してる真剣な目も大好きなんだよね~~

出来上がったバットを触って、気持ちいい~~気持ちいい!!気持ちいいっすね!!」って満足したお顔の亀ちゃんが可愛い~
ツル~ッとしたきれいな肌になったバットを優しくナデナデして、じ~っと見つめる目がすごく嬉しそうで、愛しいものを見るような目をしてる。
あ~バットになりたい(爆)

名人から話聞くときも、すごく驚いたり、表情をコロコロ変えたりしてすごく可愛い。
そして名人から嬉しいサプライズ。
「亀梨さんのバット、これから作りますから」
名人にも亀ちゃんのひたむきさや可愛さが伝わったのかな。
亀ちゃん、良かったね~~
一生の宝物だね。
来週めちゃ嬉しそうな亀ちゃんが見れるんだろうな~

でもこのバットでホームランの練習っもったいなくてできないかも(笑)
作ってくれた名人のためにもぜひホームラン打って、絶対無理って言ってた上田さんを見返しちゃえ~

来週もめちゃ楽しみ♪
あ~ホント、生で亀ちゃんが見れるってありがたいわ。

ゆっちが出演したハンチョウも見ました。
すごく良かったよ~
こんなに重くて、考えさせられるドラマだとは思わなかったわ。
最後のほう思わずホロリと来そうになったもん。
久しぶりにメンバーのドラマが見れて嬉しかった。
亀ちゃんのドラマももちろん見たいけど、他のメンバーも、もっとドラマにも出て欲しいな。
来年5周年なんだから、もっといっぱいテレビに出て、KAT-TUNのことをもっともっと知ってもらわなきゃ!!
まずは冠番組だよね!!
いつ嬉しいお知らせがきてもいいように毎日WS録画してるんだけどな~

スマスマで豪華対決SPの1位がSMAP×KAT-TUNだったんだね。
見逃しちゃったけど・・・
これを機に、またまたスマスマに呼んでくださいよ~
あの時の約束、首を長くして待ってますよ~~
またSPとかで呼んでもらえるのかな!?
SMAPと共演できる日を楽しみに待ってます。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

亀ラジ9/3

台湾公演からもう1週間が経つんですね~
今日は何の予定もなく、家でゴロゴロ干物女になってました。
久しぶりにゆっくり寝てたから、体は休めたけど、KAT-TUN事がなかったらやっぱりつまんない~~
冠番組とか、新曲とか、嬉しいお知らせを早く発表してください~~

さて、昨日の亀ラジ。
今はこの亀ラジと、明日のGoスポだけが亀ちゃんを感じられる大切な番組。

亀あり亀なし「レンタルDVD屋さんでレジをしていたら、前の職場で一緒だった男性が大人向けのDVDを持ってきました。かなり気まずくて迷ったのですが、思い切って声をかけてしまいました。この行動は亀あり?亀なし?」

亀「亀あり。
ケースバイケースだよ!!
う~わって思うくらいのものを借りてたら、おっまえ~ここで声かけねーだろ普通!!ここで!みたいな。
ちょっと暗黙の了解でいこうよそこ!みたいになるけど~
でも一緒の職場でずっと働いてたら、仲良いならよかったんじゃない?
だったら、ふふふ亀梨さん、これっすか?みたいな。
すみません、ちょっと声静か目で、
え?
ちょちょちょ、あ、間違えた!みたいな。
まどっちでもいいんじゃないですか?
これはその仲のよさによる、ケースバイケースですよ!
うん、いやでもびっくりしただろうね。」
亀ちゃんのうわ~って思うものはどんなんだろうね(笑)
一人2役する亀ちゃんが可愛い~

「WORLD BIG TOURを終了しまして、今年もほんとにたくさんの人達と楽しい時間を過ごせてほんとに感謝したいな~と。
感謝の気持ちでいっぱいなんですけど。
あと先輩がね、24時間テレビで今年もやられていたということで、僕らKAT-TUNもちょっとVTR出演させてもらったんですけど。
そんなこんなで、この気持ちをみなさんに伝えたいな~と思います。
『(囁き気味に)ありがとう』

あっというまだったね~夏も。KAT-TUNのツアーも。
ちなみにKAT-TUNのツアー、5月から始まったアリーナツアー、そして7月からのWORLD BIG TOURのすべての日程を終了ということで!
いや~早かったよ。うん。
ま、最初ね、ほんとに、どういうツアーになるんだろう、今年は、っていうふうな感じでしたけども。
ほんとに終わってみればこれだけたくさんの人たちが集まってくれて、初めてのアジアということもあって、色々経験、感じることも多々あったんですが、ほんとに素敵なツアーだったな~というふうに、はい、思いますね~。
やっぱコンサートはいいね。うん。
なんかこう1公演1公演ほんとに作ってる感じがあって。
ま、今回僕もドラムとかやらせてもらったり、大阪の会場ではギター、聖のソロのバックでギターやったりと。
ほんとになんかその場その場ですごく楽しみながら作れたのがすごく印象的でしたし。
あとほんとに今回、会場の一体感というか、お客さん、ファンの皆と僕らKAT-TUNがひとつになろうという、なんかそんな意識がすごく詰まったコンサートだったんじゃないかな~と思いますね。
ほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。」 
こうやって、すぐにライブの感想が聞けるのもラジオのいいとこだよね。
亀ちゃんもしっかりとファンとの一体感を感じてくれたんだね。
そうだよ、KAT-TUNとファンはひとつだよ!
“WE ARE KAT-TUN!!”
今年のライブはこの言葉に尽きると思うよ。
4ヶ月間、本当に楽しかった。
ホントにホントにありがとう!!!

メール 野球が好きなお母さんから、サッカーがやりたいという息子に亀ちゃんから野球のよさを伝えて欲しいと。
亀「え~
でもやりたいことをやらせてあげるのが一番だと思いますけど。
俺も息子が出来て、パパ!ちょっとサッカーやりたいんだよねって言われたら、ちょいちょいちょい!ってなるかもしんない!!
そうだね~チームプレーというか、チームのよさがあったり、あと一人一人の役割というか、そういうのもあるし。
楽しい!!
これサッカーにも通ずるものだけど。
野球ならではのよさね。
やっぱバットとボールを使う、その道具と一体化する?
確実に一人一人にスポットライトが当たる。
サッカーで言ったらフォワードとかがやっぱり注目浴びやすかったりするじゃないですか。
今は長友選手とかフォワードではない選手とかも注目を浴びてますけど。
野球は常に自分の責任がどしーんとのしかかる場面がくる。っていうのが僕は魅力的だな~と思いますし。
あとは汗をかく。泥まみれになりながら。とか?
あとは~あの~一流の選手になるとすごいお金を稼げる!!
イチロー選手だって、20億円くらい稼いでるでしょ、1年。
やっぱそこに夢はあったね子供ながら!
おっきいおうちを建てるんだ!みたいな。

最後お金の話で終わってちょっといやらしい大人になっちゃんですけど(笑)
まあぜひぜひね、息子さんにも野球のよさ、野球もいいよと思ってもらえたら嬉しいなと思います。」
この亀ちゃんの説明で野球のよさが伝わったのかは疑問だけど(笑)
おっきなおうちを建てるんだっていう夢は昔も今も変わってないんだね。
今でも家を建てたいって言ってるもんね。
稼ぎ方は昔と変わったけど、今もしっかり稼いで、夢に向かって頑張ってるんだね。
サッカーやりたいって言ってた息子さんも、Goスポで亀ちゃんを見たら、野球したくなるかもよ(笑)
野球に全く興味なかった私が、野球面白いかもって思うようになったぐらいだからね~

アポなしテレフォン。
13歳上の30歳の人に惹かれていて、母の彼氏は28歳と言うリスナーから相談。

亀ちゃん、恋愛において年齢は関係ないと。
途中でお母さんが帰ってきて、お母さんにも話を聞く亀ちゃん。
お母さんの恋愛事情に興味津々な亀ちゃん。
少しだけ話して、チロリーンって効果音。
ありゃま、亀ちゃんまた長電話しすぎて、肝心なとこカットされたよ(笑)
カット後、リスナーさんがお母さんにちゃんと話しすることになってるし。
どんな話したか気になるじゃん。

感情に流されることも大事だけど、感情だけで突き進むのもよくないかなって思うね。ちゃんと自分を客観的に見て、状況を。と先生、またもや的確なアドバイスだね。

このコーナー、亀ちゃんになったり、カメンセラー和也先生になったり、忙しいな(笑)
先生はちょっと声が落ち着いてるのね(笑)
キャラ作ってる亀ちゃんが可愛いわ♪ 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY ゆっち

ゆっち、27歳のお誕生日おめでとう!!!

もうゆっちも27歳か~
早いな~~

台湾オーラスで亀ちゃんがいきなり、HAPPY BIRTHDAY DEAR 中丸~~♪って歌いだして、メンバーもファンもキョトン。
亀ちゃんテンション上がって、またおかしくなったかと思ったけど、台湾のファンがゆっちの誕生日をお祝いしたいっていう紙か何かを見たから、歌ったらしい。
そんな亀ちゃんの粋な計らい?で、一足先にゆっちの誕生日のお祝いをしてきました。
でも本人はまだ26歳ですからと真剣な顔して訴えてましたが(笑)
そんなゆっちも今日で27歳ですね。

今年は、普通キャラ、割り勘キャラ、部長キャラ、お爺ちゃんと色んなキャラがついた弄られキャラなゆっちだけど(笑)
いつも自然体で、安心感のあるとこがゆっちの魅力なんだよね。
そして、そんなゆっちをメンバーは大好きなんだろうね~
特に亀ちゃんはゆっちが好きすぎる!
MCでも何でも必ずゆっちの名前言ってたし、エピソードもゆっちとの話ばかりだもんね~
ゆっちは若干亀ちゃんに冷たい気もするけど(笑)
そんなことはお構いナシにゆっちを弄る亀ちゃん。
中丸クリニックでも暴走する亀ちゃんに、根気よく付き合ってくれてありがとう。
あの暴走亀ちゃんに付き合うのは、なかなか大変だと思うわ(笑)
でも、ゆっちが相手してくれると、亀ちゃんすごく嬉しそうなんだよね。
可愛い亀ちゃんをいっぱい引き出してくれてありがとうね♪

亀ちゃんだけじゃなく、いつもKAT-TUNの長男として、やんちゃ坊主なメンバーをまとめてくれて、メンバーの中和剤として、メンバーを癒してくれてるゆっち。
ゆっちがKAT-TUNにいてくれて本当に良かった。
ゆっちがいなかったら、KAT-TUNはもっと早くにバラバラになっていたかもしれない。
いつも、メンバーを見守ってくれてありがとう。

それから友達がかなりお世話になりました(笑)
つどいでは普通に会話してたし(爆)
しっかりお祝いしなきゃだよ(笑)>私信

仕事と勉強、ものすごくハードで大変なのに、自分を向上させるために、努力を惜しまず、地道にコツコツと、でも着実に、自分の力をつけてきたゆっち。
これからも仕事は大変になると思うけど、どうか大学の勉強は最後までやり遂げて、卒業してください。
それがきっとまたゆっちの力と自信になると思うから。

これからも今と変わらず、ありのままの自然体なゆっちでいてね。

ゆっちが今年も幸せな1年を過ごせますように。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Going!Sports&News 2010/8/29

今日から9月ですね。
なのに暑い!!
9月だったらもうちょっと涼しくなってもいいのにな~
ツアーが終わって気が抜けたのと、亀ちゃんに会って心はいっぱい栄養補給できたけど、体はやっぱり疲れてるみたいで、体調があまりよくないです。
しばらくは早く寝て、体も休ませてあげたいと思います。
いつKAT-TUNが次の活動をしても付いていけるように、体調も万全にしとかなきゃね。

さて、今更ですが今週のGoスポ。
ライブが終わった後の生亀ちゃんを見るのも今週で最後だったんですね~
疲れてるはずなのに、ライブ後の亀ちゃんはライブがないときより、キラキラして見えたんだよね~
ライブで亀ちゃんの心も満たされてたのかな。
でもやっぱりかなりハードだっただろうね。
次週からはちょっと落ち着いて、出演できるね。

ホームランプロジェクト。
山崎選手に亀ちゃんがホームランを打つ可能性は無いと思うと言われて、亀ちゃん「そこからのスタートでがんばります!」って笑って言ってるけど、絶対闘志メラメラしてるだろうね(笑)
それだけホームラン打つのって難しいことなんだね。
でもだからこそホームランを打ったときの喜びは大きいんだろうね。

山崎選手もGoing見てくれてるんだね。
勉強になったって言ってもらえて嬉しいね。

分かりやすく丁寧に教えてくれる山崎選手。
足がつりそうになりながらも頑張ってバットを振る亀ちゃん。
亀ちゃんが一生懸命だから、山崎選手も真剣に教えてくれてる。

でも亀ちゃん、かなり苦戦中。
バッターもピッチャーも軸足が大事だけど、まだちょっとふらふらしてるもんね。
今回は風のせいもあってあまり飛距離も伸びなかったね。
ホームランへの道はまだまだ遠そうだけど、たくさんの選手から教わって、どんどん飛距離を伸ばして、最後にはカッキーンと打っちゃえ!!
帽子取った後の髪がくちゃってなってるのが可愛い♪

スタジオの亀ちゃん、力ないのを実感してだんだん無理かなって凹んでいく亀ちゃんが可愛い(笑)
亀ちゃ~ん、諦めないで、とことんやっちゃえ~~

来週はバット工場へ、バット作り。
予告だけでもかなり萌える~
来週も楽しみ♪
しばらくはGoスポだけしかないけど、ライブが終わっても、生亀ちゃんが見れるってホントありがたいわ。 拍手ありがとうございます。

拍手コメントのレスはしていませんが、楽しく読ませてもらっています。

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

☆なおっち☆

Author:☆なおっち☆
毎日亀ちゃんのことばかり考えるほど、亀ちゃんに堕ちてしまった関西在住のOLです。
コメント大歓迎!
お友達募集中です!!
相互リンクも大募集しています♪

メールフォーム
メールはこちらからお願いします☆

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとうございます♪
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
